
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.28 (Sat)

トッツースマイル

いつの間にか演舞城の当落確認が始まってましたねー。
まだ確認できてない分もあるけど、なんとか今年も行けることになりました
あとは出演者の発表を待つばかり・・・。
今年もトッツーは出演してくれるのでしょうか?
DVDでタッキーが「次回もこのメンバーで」って行っていたので期待してますが、
トッツーの体調もまだどんな感じなのかわかりませんしね・・・。


そうそう、こちらにトッツーの記事が書かれてます。
これ書いた人って、絶対トッツーファンだと思いません?
目線が私達戸塚担と一緒なんだもん。
ちょっと笑っちゃいました。
しかも結構いろんなこと知ってるしー。
でも変なこと書かれてなくて良かった~。
トッツーは愛されキャラなんだろうね。
やっぱり”トッツースマイル”の魔力なのかしら?




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





17:35  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.27 (Fri)

演舞城DVD感想①

昨日はまた鼻炎が酷くて早く寝てしまった・・・。
花粉症になっちゃったんだろうか?
一昨年アレルギーテストしてもらったら、何もないことが判明したんだけど
花粉症って突然なるっていうし、嫌だなぁ



さっきテレビで80年代のジャニーズの映像が流れてたんだけど
マッチ、トシちゃん、シブガキ隊、少年隊、男闘呼組などなどが映ってました。
今ではデビューするのはグループでだけどマッチやトシちゃんは1人だったのよね。
たのきんトリオっでいうのはグループではなかったのよねぇ。
今一人でデビューとかしたらどうなるんだろ?
まずないだろうけどね
はなまるのパパやっくんも昔はザ・アイドルって感じだったんだね~。
でも、こうして見るとジャニーズってやっぱりすごいよね。



さてさて、今日はなかなか書けなかった演舞城DVDの感想です。
ざっくりといきます。



21:48  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.25 (Wed)

幸せな一日

全国の戸塚担の皆さんは今日はとても幸せな1日になったのではないでしょうか?
私もはなまるが終わった後から口元が緩んじゃって仕方なかったです。
すっかりニヤニヤ症候群でしたよ。

トッツーがはなまるをお休みしてから3週間、いつもならあっと言う間なのに
今回はとても長く感じました。
もう1年くらい経ったんじゃないかっていうくらい。
毎日不安で考えることはトッツーのことばかり。
いろんな噂に流されそうになったときもあったけど、
今日、こうしてトッツーがはなまるに帰ってきてくれて本当によかった

痩せちゃってたらどうしようとか元気がなかったら・・・とか心配したけど
画面の向こうにはいつものキラキラスマイルのトッツーがいました。
あの笑顔を見てたら本当に嬉しくて泣けてきた
トッツーがそこにいるだけでとっても幸せな気持ちになったよ

改めて、トッツーお帰りなさい
戻ってきてくれてありがとう




続きに本日のはなまる↓


21:35  |  はなまるマーケット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.25 (Wed)

おかえり!!

トッツーがいる(T_T)
いつものキラキラ笑顔のトッツーがいるよぉ~(T^T)

「ご心配おかけしました」って(>_<。)
ホントだよ~~~
でも戻ってきてくれてよかった。

「チエコせんせー」のとこで泣いた…。

元気そうでよかった(*^_^*)


安心したので真面目に働きます。


いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪
09:57  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.24 (Tue)

嬉しい~!!

トッツー明日から戻ってくるってー

やっくんが今日のはなまるで言ってくれたんだってね。
私は会社でこっそり予告見てたけどトッツーが映ってなかったから
すぐに消しちゃったのよね
そうやらその後に言ってたみたいで、友達からのメールで知りました。

とにかく、明日には生トッツーが見れるのね
あードキドキする~。
会社休みたいー。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



18:56  |  戸塚祥太  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.23 (Mon)

トッツーとデート

昨日はやっと演舞城DVDの本編を見ました。
早速感想書きたかったんだけど
ネットの調子が悪くて更新できませんでした(^^;)

とりあえず演舞城は後回しにして
今日は雑誌の感想書きます(*^_^*)


☆ポポロ

久々の登場だよね~。
A.B.C-Zページの表紙のトッツー、グーのポーズが可愛い(^o^)

トッツーのデートのしおりはまあ普通ですね。
でも3回手を繋ぐっていうのが可愛らしいね(^-^)
3回と言わずにずっと繋いでいたいけどね~。

しかしみんな家に送る時間が早いよね。
まあハッシーはまだ中学生だから仕方ないけど
他はみんな成人してるんだから、食事の後は
軽く飲みに行ったりしたいよねぇ。
トッツーと飲みに行きたーい!!

って話が逸れました(^^;)

トッツー革命の時心が折れそうになったんだね…。
様子がおかしかったのはそのせいなのかな?
でも克服できてよかった。
滝様になんてアドバイスしてもらったのかな?


☆Myojo

ハッシーしかいないの!?って思ったら
次のページにちゃんとみんないましたね。
ハッシーは今年で中学卒業だからだったのね。

トッツーからハッシーへの送辞の最後の
「なーんてね(笑)」が可愛いね。

中学校の卒業式のころのトッツーってちびトツ?
あんな可愛いちびトツが号泣してたら
さらに可愛いじゃん!!←え
絶対抱きしめたくなっちゃうに決まってるわ(*´д`*)

黄昏てるトッツーの横顔が素敵だ~!





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪
21:56  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.21 (Sat)

久々のおでかけ

今日は人体の不思議展に行ってきました。
一昨年のドリボの時に国際フォーラムでやってて行きたいな~って
思ってたんだけど、結局行けず・・・。
でも今回家から比較的近いところでやっていたので、ようやく行くことが出来ました。

本物の人体の標本とか内臓の標本とかがあってすごかったです。
旦那さんは見てたら自分の内臓が痛い気がしてきちゃったみたいだけど(笑)

なかなか人間の中身って見ることができないから行ってよかったです。




そうえいば、昨日のMステに北山くんと玉ちゃんもいなかったんだね。
全く気付いてなかったよ
キスマイではたいぴーとニカと千ちゃんしか視界に入ってなかったよ
横尾さんと宮っちごめんね


今日はトツ友ちゃんから2誌早売りの画像を送ってもらったんだけど
どちらもちゃんとトッツーがいたので安心しました
久々のポポロ楽しみ~♪


今日はこれから一人演舞城DVD鑑賞会しまーす


昨日は過去最高の拍手数でびっくり&嬉しかったです(^^)

いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪


20:13  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.20 (Fri)

探しても探しても

MステのKAT-TUNバック、最初ジュニアワラワラ出てきたから
今日もちびっこたちかぁなんて思ってたらエビキス兄さん達いたよ!
でもやっぱりトッツーはいなかったね・・・。
病み上がりだもん、いるわけないと自分に言い聞かせていても
やっぱり探してしまうのよね。
塚ちゃん、ハッシー、河合くん、五関さま・・・やっぱりいない・・・って

元気にはなまるロケに行ってるだけでも嬉しいんだけど、
やっぱりダンスしてるトッツーが見たいと思ってしまう。
ホントわがままだよね

でも、KAT-TUNの新曲めちゃくちゃかっこよくて、
バックで踊るエビキス兄さん達もめっちゃかっこよかったよ
かなツボなダンスだったから、元気になったらトッツーにも踊って欲しいな~


なんか上がったり下がったりでごめんね




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪


20:53  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.20 (Fri)

トッツー!!

今日の朝トツ友ちゃんからメールが来まして、
内容は「とあるブログを見てみて」とのことでした。
早速検索して見てみると、それはエコ活動してる方の
ブログだったんですけど、昨日の日記にはなまるのロケで
トッツーが来たって書いてあったんです!
もう一気にテンションあがりました(>_<)
しかも親切に3月4日放送と書いて下さってて。
来週はどうなのかまだわかりませんが、
トッツーがロケ出来るまで元気になっていることが
わかって安心しました(T^T)

でもまだ無理はしないでね!



いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪
17:47  |  戸塚祥太  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.19 (Thu)

滝沢演舞城メイキング

昨日ブログを更新した後に百識王見ようと思ったら
もうトッツーが出てなかった・・・
ってことは、これからしばらくはトッツー不在の百識王なのね・・・。
あぁ・・寂しいなー。

なので、昨日は演舞城のメイキングを最後まで見ました。
これ、本当に素晴らしい映像よね
稽古風景はプレゾンDVDにも付いてたけど、今回はインタビューまであるし。
しかも楽屋で
なかなか見れない映像に萌え萌えしてしまったよ。




まずトッツーの髪型がアシンメトリーで懐かしい。
こんなに左右の髪の長さ違ってたっけ?とか思った。

初日の楽屋でのインタビューではたいぴーと北山くんが黒タンクだったから
トッツーも期待してたのに、リバプールのジャージ着用
二の腕見たかった・・・。

稽古の休憩中?滝様&4人でお話してるときのトッツーニコニコで可愛いー。
ピンクのTシャツがやけに似合ってます。

パンフレットの座談会の模様?
トッツーが「命って一つじゃないですか」とか言ってるやつね。
ちょっと挙動不審でオタクっぽいんだけど、鼻えくぼ付きのニヤニヤがカワユスー

滝様からアドバイスを受けてるトッツー。
まっすぐに滝様の目を見てて、やっぱりいい子だなーって思った。

千秋楽でたいぴーと一緒に滝様の楽屋を訪れた時のトッツーのTシャツが
ピンクのと色違いのグリーンのやつだった。
何枚持ってるでしょうか?
たいぴーの後ろでニコニコスマイルのトッツーがめちゃめちゃ可愛いの~。

千秋楽の特別カーテンコールの4人の挨拶も入ってた。
どうでもいいへぇ~の話をするトッツーってやっぱり不思議ちゃんよね。

千秋楽後楽屋でインタビュー受ける4人。
河合くんがトッツーのこと「祥太」って呼んでた!Σ( ̄□ ̄;)
すごいびっくり~でも萌える~。
トッツーも雑誌で「郁人」って呼んでたし、何気に仲良しさんなのね。

思ってたほど映ってなかったけど、普段見れない可愛いトッツーが見れて大満足。
でも、この稽古と同時にドリボもやってたんだよね。
ホント頭が下がります。
今まで倒れなかったのが不思議なくらいだもんね。
今まで突っ走ってきた分、今回少しゆっくり出来たかな?
会えないのは寂しいけど神様がくれた休息だと思うので、しっかり回復して下さい。

で、滝様が「また次回もこのメンバーで」って言ってるんだけど、本当ですか?
ぜひぜひお願いしますよ!
DVDになって証拠が残っちゃってるからねー。



実は、トッツーがお休みしてからトッツー映像を見てなかったのよね。
なんか、見ちゃったらすごく寂しくなっちゃいそうで・・・。
今回我慢できずに見ちゃったんだけど、見てよかったよ。
キラキラなトッツーを見てたら、絶対に元気になって戻ってきてくれるって
そんな確信めいたものを感じました。
私は今までどおり、明るくトッツーのことを待ってるよ!


本編も見たいけど、週末の楽しみに取っておきます。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーが早く元気になりますように





以下、拍手レスです↓


21:28  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.18 (Wed)

期待しちゃう・・・

今日のチエコ先生もたいぴーでしたね・・・。
でも、終わる前に「2週間トッツーのピンチヒッターお疲れ様でした」って
ってことは・・・・来週からはトッツーが戻ってくるってこと?
いやいや、はっきりと「来週からはトッツーが来ます」って言ってないし・・・。
変に期待しちゃうとまたいなかったとき凹むしな・・・。
最近疑り深くて嫌になっちゃうけど、そうでもしないと心が持たないよ。

とにかく、たいぴー2週刊お疲れ様でした。
トッツーのピンチヒッターありがとう!



昨日はちょっとだけ演舞城のメイキングを見たのですが、
トッツーの笑顔が満載だったよ。
やっぱり私が一番癒されるのはトッツーの笑顔なんだなーって再確認しました。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーが早く元気になりますように





19:00  |  はなまるマーケット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.17 (Tue)

拍手レス

帰ってきたら演舞城DVDが届いてました。
本当だったらめちゃくちゃテンション上がってるはずなのに
今回ばかりは・・・・ね。
でも、あとでちょっとだけ見てみようと思います。

今月のポポロにはA.B.C-Zが載るんですねー。
トッツーはいるのでしょうか?
せっかくのポポロなのでいて欲しいなぁ。


ここ数日、たくさんの拍手をいただきました。
みんなトッツーを心配する気持ちは同じなんだなって
心強かったです。
トッツーが復帰するまでみんなで待ちましょうね!




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーが早く元気になりますように




以下、拍手レスです↓


20:41  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.16 (Mon)

やっぱり・・・

ご無沙汰です。
土日は旦那さんの実家に行っていたので更新できませんでした
そして、一昨日はすご~く暖かくなったり昨日はちょっと寒かったりで
またまたいつもの鼻炎が・・・
くしゃみと鼻水が止まらないよ~。
ホント辛いです・・・・。



相変わらずトッツーの状況はわからないままですね・・・。
今日の少クラ公録もやっぱりいなかったって・・・・・。(速報ありがと)
そしてそのことについても何も触れられなかったそうです。
最初から4人だったかのように・・・・・
やっぱりジュニアってそんなもんなんだね。

でも、トッツーははなまるっていう生放送があるから、
病気ってことがわかったわけで、それがなかったら
いきなり今日の公録でいないってことになってパニックになってただろうな・・・。

けど、やっぱり詳細がわからないのは辛いよ




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーが早く元気になりますように




コメレス、拍手レス溜めててすみません・・・・。
後日させていただきます。

21:55  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.13 (Fri)

感謝

今日のMステKAT-TUNは久々にバックがワラワラいたねー。
でも残念ながら我らがエビキス兄さん達ではなかったけど
世代交代?
寂しいな・・・・。
しかしなんでちびっこの中にThey武道がいたんだろ?ちょっと違和感



そういえば、多分昨日か今日でこのブログを初めて2年経ったと思うんですよ(曖昧
飽きっぽい私がよく2年も続けられたな~と自分でもびっくりなんですが、
それもこれもトッツーが素敵過ぎるから
本当にトッツーの力ってすごいな~って思います。

そして、いつの間にかカウンターが10万超えてました!!
こんなブログでも見に来てくれてる皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます。
みなさんのコメントや拍手で「いつも見てます」とか「頑張ってください」って
いうのを見ると本当に嬉しいです

これからも思うままにトッツーへの想いを綴っていきますので
今後ともよろしくお願いします。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




21:40  |  戸塚祥太  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.12 (Thu)

不安だけど・・・

わからないってこんなに不安なことなんですね・・・・。
昨日から寝ても覚めてもトッツーのことばかり考えてしまってます。
仕事もはかどらず・・・。


勝手にトッツーのことを家族のように見守ってたけど
こういう風になると、やっぱり私はただのファンなんだなってことを
思い知らされちゃいます。
ただただ待ってることしか出来ないんですよね・・・。

はなまるマーケットの掲示板はトッツーを心配するコメントで
埋め尽くされていました。
実際生放送を2週もお休みして、須藤さんややっくんも
「病気」と言っているんだから、心配しないほうがおかしいですよね。

私たちは所詮ファンだけど、ずっとトッツーを応援しているわけですから
少しくらい情報を与えてくれてもいいんじゃないかなぁと思うんですよね・・・。
デビューしてるとかジュニアだとか関係なしに、みんな好きな人を
心配する気持ちは同じなんだから、そこのところをもっとわかって欲しい・・・。

って、ここでグダグダ書いててもどうしようもないんですけどね

それに私たちファンが落ち込んだってしょうがない!
早くトッツーが笑顔で私達の前に戻ってきてくれるように
たくさん気を送っちゃいましょう!!!




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツー早く元気になってね!!




21:27  |  戸塚祥太  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.11 (Wed)

今日も・・・・

たいぴーが代役・・・・・・・・。
やっくんは「病気」って言ってたし・・・・。
いったいなんの病気なの?
ホント心配だよ

「チエコせんせー」のとこも、最後のお手振りも
やっぱりトッツーじゃないと・・・・。


10:31  |  はなまるマーケット  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.10 (Tue)

明日は元気な姿が見れるかな?

明日はいよいよはなまるですね。
この1週間長かったよ・・・。
明日は元気に登場してくれるかな?
はなまるカフェのゲストがKAT-TUNのたっちゃんなんだよねー。
また小山君の時みたいに出てきてくれたらいいのになぁ。
トッツーとたっちゃんは仲良しだったよね?

トッツーとたっちゃんと言えば思い出すのが、少クラの
「僕です僕ですトッツーです♪」
たっちゃんが癒されるモノとして連れてこられたんだったよねー。

明日は休みだけど早起きしなくちゃね。
あードキドキ。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




23:05  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.09 (Mon)

カメラ目線にドキドキ

月9の「VOICE」を毎週欠かさず見てるんですけど
瑛太くんの服装が可愛いです。
あーゆーのトッツーが来たら似合いそう
ピーコートもいいけどダッフルコートも着てみて欲しいな~。


さて、今日は昨日の少クラの感想です。



オープニングは嵐の「Love so sweet」
A.B.C-Zいないよって思ったら最後のほうに出てきた・・・。
VIP待遇っぽい気もするけど、もっと見たかったよー。
トッツーは体を前に屈めて自分の世界に入ってたような?
でも目線はどこ見てるの~?って感じでしたね
最後河合くんオンステージになってて面白かったよ。

テーマは「SWEET」
SWEETメドレーでA.B.C-ZはV6の「愛のメロディー」を歌ってました。
この曲聞くと剛君ファンだった頃のこと思い出すな~。
5人で客席前の台の上で歌ってたけど、またもやトッツーどこ見てるの~?
でも鼻えくぼ可愛かった

熱血ジュニアリーグはまたまた椅子取りゲーム!
今回はトッツーも参戦してる~
みんなでリアデラ踊ってるとこ可愛いんですけどーっ。
エビキスは回りながらも振りが完璧だね。
1回戦はトッツーは最初から座れず・・・。
2回戦は1回目は座れたけど2回目は座れず。
一人反応できてなかったトッツーに突っ込む小山くん。
「カメラにアピールしようと思ってたんですけど、カメラも直前で切り替わっちゃいました」
ってヘラヘラ~っていうトッツーがのほほ~んとしてて可愛い
最後はまた1つの椅子を全員で取り合うことに。
そして勝者はまたまたみやっちー!!!
前回に引き続き、何気に強いみやっち(笑)

キスマイの新曲いいね~。
全然キスマイっぽくないけど、みんな楽しそう。
「ニッカちゃんだよ~ん」が可愛いなー。
何気にみやっちが三角の頂点になっててびっくりした(笑)
でもその時のみやっちがめちゃくちゃ張り切ってておもろかった。
いいなーいいなーA.B.C-Zもこんな風にみんなでワイワイする曲やってほしい

エンディングはKinkiの「Love is・・・」
トッツーのソロから始まったーーー
あのカメラ目線にドキドキしちゃったよーーーーーー
好きだートッツーーーーー
最後は北山くんと仲良く並んで歌っててカワユスー。


今回出番少なかったけど、最後のカメラ目線にやられちまったよ(笑)


明日仕事したらまたお休みだー。
百識王リアルタイムで見れる




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




以下、拍手レスです↓

22:41  |  少年倶楽部  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.08 (Sun)

演舞城&雑誌感想

2日も更新サボってしまいました
昨日は旦那さんの実家に行っていたりといろいろと忙しくて・・・。

そんな中演舞城が発表されましたね~。
噂はあったけど、本当だったとは
ついこの間革命が終わったばかりなのに、滝様も大変よね。
さてさて、我らがA.B.C-Zはご出演されるのでしょうか?
またトッツーが三郎やってくれたら嬉しいんだけどなぁ。

しかし、革命に通いすぎてお金が・・・・
2月3月で貯蓄しようと思ってたのに、やっぱりそうはさせてくれなかったね。
今月は節約生活を送らなくては



今日は3誌を買ってきました。
早速感想です。


☆duet

トッツーってばピンクが似合いすぎるんですけどー
髪型もめっちゃ可愛い~~~~

チョコレート持ってる写真はみんな爽やかだな~。
A.B.C-ZでチョコレートのCMに出たらいいよ。

トッツーは恋愛モードに突入すると妄想するのね
うちらと一緒じゃーん。
私なんて日々妄想ですから(笑)

電車の中でピアスあける人なんているんだ・・・。
私は電車の中で化粧してる人も嫌なんですよねぇ。

誰も見たことのないくらいのドアップ~
ヤバ・・・妄想が(笑)


☆Wink up

祝!表紙(?)
本当の表紙はキスマイだけど、一応A.B.C-Zも表紙ってことでいいのよね?

トッツー前髪パッツンだよー。
可愛いけど幼く見えるよね。
5人の中で一番年下に見えちゃうかも

ジュニアのページは裸体のワンショットーーーーー
Wink upで一人1ページ(小さいけど)って初めてなのでは?
イヤーン素敵
出来ればもっと全体的に映してほしかったけど、腕が写ってるから満足
そしてこの上目遣いはなんなんですかーーーー
可愛すぎだから~~~
あーまたいろいろと想像しちゃうじゃないか(笑)

A.B.C-Zのトークはハッシーいじり大会みたいになってて面白い。
トッツーってハッシーに突っ込むときとかってなんか喋り方が男っぽいよね。
何気に好きです。
ハッシーのバルカン3000っておかしすぎるーーーー。
小学生みたいじゃん!!(笑)
みんなに可愛がられるわけよねー。
読書しながらハッシーのお守りをするトッツーはお父さんみたいだね。


☆POTATO

メガネのA.B.C-Z・・・みんなメガネのチョイスがどうかと思う
でも見開きページはみんな可愛いねー。
でもトッツーのパンツがジャージみたいで微妙

トッツーに似合う女性は大人の女性だって
ハイ!私大人の女性です!一応・・・(笑)

ギャップが大事っていう話、わかるわー。
いつもトッツーのギャップにやられっぱなしの私ですから。

ジュニア食堂へようこそは、トッツーがいっぱい~。
「がんばる君にズームin」は百識王。
トッツーの百識「実は愛知県生まれ」っていうのは知ってたよー。

「第六感を生かしてトライ」はA.B.C-Zでクイズの出し合い。
トッツーすんごい笑顔で楽しそうだね!
トッツーが医嫌い国はオーストラリアなのねー。
イタリアだと思ってたよ。
お伝えできないほどのブラックジョークってなんだろ?
5人がワイワイ楽しそうでいいね

今月も大満足な3誌でしたー。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




遅くなりましたが、拍手レスです↓


16:16  |  雑誌  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.05 (Thu)

依存。

昨日からテンションがあがりません
だってトッツーが体調不良なんて聞いたら心配で心配で・・・。
来週のはなまるで元気な姿を見るまでは気が気じゃないですよね。

「風邪で」とか「インフルエンザで」とか病名を言ってくれれば少しは
安心できたんだけど、「体調不良」っていう曖昧な感じがまた・・・・ねぇ。

たかがアイドルが休んだだけでって思われるかもしれないけど、
されどアイドルなのですよ。
トッツーが元気なら私も元気になるし、トッツーが元気ないときは
私も元気が出ない・・・。
それくらい依存しちゃってるんですよねー。

あんまり依存してしまうと、自分がダメになってしまうのではと
思うときもあるんだけど、やっぱりやめられないの。

やっぱりトッツーの存在に癒されたり、元気もらったりと
助けられてることのほうが多いから(^^)

どうか、1日も早くトッツーが元気になりますように・・・。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





21:23  |  戸塚祥太  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.04 (Wed)

トッツーが・・・(T.T)

今日のはなまる、トッツーお休みだった
須藤さんが体調不良って言ってたけど、大丈夫かな?
インフルエンザ?
前日に地方でコンサートがあっても、声が枯れてても、
絶対に疲れてるだろうなってときも頑張って出てたトッツーだから
余計に心配しちゃうよ

早く良くなって、来週は元気な姿見せてね






いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




続きにサラッと百識王感想。


21:54  |  百識王  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.03 (Tue)

A.B.C-Zが執事だったら・・・

毎週楽しみにしてるドラマ「メイちゃんの執事」。
水嶋ヒロがイケメン
このドラマは内容どうこうより、水嶋ヒロのイケメンぷりを
思う存分に堪能するドラマだと思う(笑)

あんなイケメン執事が毎日そばにいてくれたら幸せよね~。
なんたってお部屋まで一緒だしー
「執事」って言葉だけで妄想が広がるわ(笑)

A.B.C-Zが執事だったらどうかな?
やっぱりなんでもこなせるSランク執事は五関さまよね。
塚ちゃんはいざという時に必ず助けてくれる武道の達人とか。
河合くんは無駄に肌蹴てるセクシー執事(笑)
ハッシーは普通にドラマの中にいそうだなー。
トッツーはちょっと頼りないおっちょこちょい執事。
でもあの笑顔がみんなを癒してくれるの。

でもトッツーは執事として仕えてもらうより、私がお世話してあげたいかも~。
メイドだなんて図々しいので(年齢的に)、この際ばあやでいいです(笑)

話がおかしくなってきたので、この辺で





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




22:10  |  A.B.C-Z  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.02 (Mon)

すでに戸塚祥太が不足しています

気付けばもう2月ですよー。
楽しかった革命月間も終わってしまいすっかり抜け殻です・・・。
今のところ2月3月は何もなさそうなので、今のうちにお金溜めよう。
でもきっとそうはさせてくれないのよね。
それがあの事務所だってことはよーくわかってますから
とりあえずトッツーに会えるところがどこなのか教えてください。



HEY×3にKAT-TUNが出てましたねー。
今回の新曲かなり好きだな。KAT-TUNらしくて。
やっぱりKAT-TUNはあーゆー感じが似合ってるよね。

Kinki Kidsも出てて、昔KAT-TUNがKinkiの着替え手伝ってたっていう
話をしてたとき、亀ちゃんが今は自分たちもやってもらってるって言ってたね。
トッツーたちもそういう風にやってきたんだろうなー。
いつかA.B.C-Zがデビューできたら、KAT-TUNと共演して
昔バックで踊ってたんですよーとかそんな話してほしいなー。


あーなんだかすでにトッツー不足
毎週会える舞台のあとはいつもこうなるんだよね・・・。
これが結構辛いっす



いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




21:07  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.01 (Sun)

魅惑のえんじぇ~る♪

昨日今日と1月に撮りためてたドラマなどを一気に見てました。
これでレコーダーの要領がだいぶすっきりしたよ
ここの所ずーっと「録画できる容量が少なくなっています」っていう
メッセージがでたまんまだったから



今日は少クラでしたー。
早速感想でーす。


オープニングは白いファーが付いた衣装で登場のA.B.C-Z。
今日のトッツーはキラキラしてるー

今日のゲストは平成ジャンプでほとんどジャンプが歌ってたので
エビキスの出番少ない
「愛しのプレイガール」をベストが歌ってるのに違和感を感じてしまった・・・。
あれはヤヤヤの曲として取っておいてほしかったなぁ。

熱血ジュニアリーグはなりきり選手権。
今日は人数少ないねぇ。
たいぴーと北山くんは滝様の「愛・革命」の台詞の部分を真似したんだけど
たいぴー笑っちゃってたねー
確かにあれは恥ずかしいと思うよ。
毎回真顔で言ってた滝様ってすごいわ。
五関さまvs河合くんの因縁の対決は、河合くんは「もしもニッキが階段を降りたら。」
これかなり面白かった!!
やっぱり河合くんは特徴掴んでるよね。
五関さまは「もしも駅員が回転寿司の店員だったら」だったんだけど
かなりなりきっててめっちゃ笑ったよー。
結果は五関さまの勝ち。五関さま本気で嬉しそうだった

ジュニアにQはいきなり北山くんのアップ?と思ったら納豆同好会がー!
今日のお題が「納豆のトッピングは?」だったから!!!
まず3人のを紹介しようってことでそれぞれ説明してたんだけど、
北山くんと河合くんのテンションに若干遅れ気味のトッツー
いや、トッツーらしいんだけどね。
そんなトッツーは「オクラと卵」だそうです。
最近はご飯とは別に納豆だけで食べるんだってー。
3人が和気あいあいしてたら、小山くんとゆっちがでてきちゃった。
トッツー「いつもの2人だ。さては乗っ取りにきたなー」とか言ってた(笑)
でもゆっちに「散れ」とか言われて(冷たい)泣く泣く帰る3人・・・。
3人の司会でよかったんだけどなー。

待ちに待ったA.B.C-Zの新曲。
その前に座りトークがありました。
ハッシーは今度高校生になるっていう話をしてました。
2月から受験っていってたけど、滝沢革命に出てたから大丈夫なんだろうか?
革命の楽屋はハッシーとトッツーが一緒だったんだってー。
きっとほんわかした楽屋だったんだろうね。
ハッシーは何をするにもトッツーに確認するから、高校生になったら
自分のことは自分でやってほしいとトッツーが言ってました。
でも、きっとトッツーも頼られて悪い気はしてないんだろうね
トッツーがハッシーを見る目はいつも優しいもんね。

「InaZuma☆Venus」
前奏聴いた瞬間、この曲好きって思った。
トッツーのソロパートいいよ~~~~
甘い声好きだー。
最近河合くんの声も好きなんだよね。
「魅惑のえんじぇ~る♪」の時のトッツーのあの表情がヤバイ
超好き
サビの部分の振りも覚えやすくていいねー。
みんな同じ振りなんだけど、やっぱりトッツーはトッツーらしい振りだね。
間奏のダンスかっこいいーーーー!!
ハッシーとトッツーで歌うところもいいわ~。
2回目の「魅惑のえんじぇ~る♪」のカメラ目線も素敵すぎる~
はーかっこいい・・・・・
ハッシー本当にダンス上手くなったよねー。
やっぱり舞台に出ると成長するんだね!
あーこの曲ホント好き。

エンディングは「勇気100%」
エビキスは最後のほうだけ出てきててあんまり映ってなくて残念・・・。
そういえばニカとみやっちはオープニングとエンディングだけ?
いくらなんでも少なすぎですよねぇ・・・・。

今回はトッツーの出番少ないかと思ってたけど、意外と出てたし
新曲もいい感じだったから満足でーす





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



☆思いっきり歌詞間違ってましたね(汗)
 訂正しましたー。





21:32  |  少年倶楽部  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
