
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.31 (Tue)

お嬢様・・・・

昨日が着ボの更新日だってことすっかり忘れてた
やっとトッツーのが更新されてたー
「お嬢様、お目覚めの時間です」
って、おもいっきり某執事ドラマに影響されてませんか(笑)
それになんだか暗くない?
朝起きれそうもないテンションな気がする
とか言いつつも執事のトッツーを妄想してみたり(笑)


そして何気に塚ちゃんと千ちゃんの着ボが消えてるのね・・・
うーん、ちょっと不安です
とにかく何か動きがあるまで待ちましょ。


私の心はすでに演舞城へと傾いておりますが
明日はユニコーンのライブに行ってきます
天井席だけど楽しんできます♪





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




21:10  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.30 (Mon)

早く会いたいよー

昨日はひたすら演舞城のレポ巡りをしておりました。
トッツー頑張ってたみたいですね
早く戸塚三郎に会いたいなぁ

しかも今年は新たな見せ場があるそうで・・・・。
半裸ですって~~~~
まさか演舞城で半裸があるとは思ってたかったよ
より一層楽しみが増えました

そして今年もウェブの演舞城期間限定企画が始まりますね~。
その名も「殿の命」。
ジュニアの土曜日更新みたいなので楽しみ



何気にウェブ見てたら、舞闘冠がコンバットのCMに出るって
書いてあってびっくりしたよ
コンバットってゴ○○リ退治のあれですよね?←名前書くのも嫌なくらい苦手なもの
ってかなんであえてコンバット
いったいどんな感じのCMなんだろう?
かなり気になります。

でもCMいいな~・・・・。
って、トッツーも昔進研ゼミとかコカコーラのCMに出てたんですよねぇ。
私は見たことないけど・・・。
いや見たことはあるかもしれないけど、トッツーのこと知らなかったしね
いつかA.B.C-ZでCM出て欲しいなー





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




20:52  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.29 (Sun)

祝☆初日!!

滝沢演舞城’09初日おめでとうございます!!
出演者の皆さん1ヶ月間怪我などなく無事千秋楽を迎えられますように。

そして滝様お誕生日おめでとうございます
27歳なんですね~。
タッキーを初めて見てから13年?
いやぁ・・・時が経つのはあっという間ですね
タッキーは面倒見がよくて男らしくてみんなに慕われてて
本当に人間として大好きです
これからもトッツーとエビキスをよろしくお願いします。



昨日の少クラSP、眠かったけど頑張って見ました。
なのに総集編じゃないかーー
KAT-TUNと平成ジャンプがやけに長いよ・・・。
しかもほとんど最近のやつだし。
でもA.B.C-Zは「Inazuma☆Venus」が流れて嬉しい!
実はトッツーが体調不良でお休みしてからずっと
トッツーが歌って踊ってる映像を見てなかったんですよね。
次に見るのは生がいいな~なんて思ってたんだけど
うっかり見てしまいました
やっぱり踊ってるトッツーはかっこいいよ~
早く生で見たいよ~~~~


さて、これから演舞城初日レポ巡りに行って来ます。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




21:17  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.28 (Sat)

いよいよ明日から!

今日は旦那さんの実家の法事に参加してたんですが
もう寒くて寒くて・・・・・
しかも久々に着た喪服がきつくなっててショック
もうすぐトッツーに会いにいくのに~
ヤバイとか思いながらも、終わった後旦那さんの実家で食べすぎた
次から次へと食べ物が出てくるんだもん。
ビールも結構飲んじゃったのでお腹が苦しいです



さてさて、演舞城の出演者がやっとウェブにもアップされましたね。
気になるのがMADの4人なんですが・・・。
あの4人って今SHOCKに出てるんじゃないの
演舞城の初日はまだSHOCK終わってないんですけど
相変わらずよく分かりませんねぇ。

グッズもアップされてました!
オリジナルフォトセットはジュニアが8種類あるみたいだけど、
今年は個人のがあるといいな~。
ポスターは今年も4人バージョンはあるのかなぁ?
あとステージフォトもたくさん出してほしい
って期待は膨らむばかりです。

もう明日が初日なんだよね!!
明日の夜はレポ巡りで忙しくなりそうだわ



KAT-TUNコンの当落確認がやっと出来ました。
今日の昼過ぎまで全然繋がらなかったのよね
相方ちゃんが申し込んだ分は希望通り取れたんだけど
私の名義は6月に回されてた・・・・・・。
とりあえず今のところ6月は何もなさそうだし、4,5,6月と
続けてトッツーに会えるってことで良かったかな?


今夜は少クラ春休みSPですよ
ちょっと遅い時間だけど、頑張って見るぞー




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




21:18  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.27 (Fri)

KAT-TUNコンとかMステとか雑誌とか

ブログ書こうと思ってたのについついクローズ見ちゃったよ。
何気にヤンキーものが好きなので面白かった~。
今度やる続編も見たくなっちゃったな。


KAT-TUNコン追加公演出ましたねぇ。
22日はなんとなく予想はしてたけど、6月までとは
そんなにドームばっかりやらないでツアーやればいいのにね。

当落確認も始まってますが未だ繋がらず・・・・。
ま、気長にかけてみます。


そんなKAT-TUNご出演のMステSP、今日はトッツーいるかな?
って期待してたのにいませんでした
最初赤い人がバク転して出てきたから「いるー!?」って思ったのに
五関くんと塚ちゃんとハッシーだけでしたね。
お城組はリハが忙しいんだね。
もう明後日には始まっちゃうんだもんね。
My初日まで踊るトッツーはお預けかな


「LOOK at STAR!」買ってきました
お城4人組のインタビューだよ~。
今までこんな風に載った事なかったから嬉しい

トッツーの髪型はセットなの?寝癖なの?
いや、可愛いからいいんだけど
4人で笑ってる写真が超好きーー。
仲良しさんな感じでいいよね

演舞城の配役は去年と一緒なんだね。
今年も戸塚三郎が見れるのね~~~~~~!!!
そして河合くんの悪役も!

北山くんが「トッツーはいい子」って言ってくれてるよ!
そうなのそうなの~トッツーはいい子なのよ

しかし、未だにジャニウェブでの発表はなしで雑誌で発表ってどうなのよ




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪






23:18  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.25 (Wed)

来週も?

今日は3月最後の水曜日。
来月からもトッツーがはなまるに出るのか気になっていたはずなのに
今日になったらすっかり忘れて普通に見てた
トツ友ちゃんからのメールでやっと気付きました。
とりあえず、何もなく普通に終わったのでこのまま3年目にトツニュ~
チエコ先生のコーナーもまだ続きそうな感じだったけどどうなんですかねぇ?



そんなはなまるの感想です。


「1日1エコ実践中、戸塚祥太です。」
えらいね~

今日のテーマは「お家で実践エコな家事ワザ」
みなさんいろんなエコやってるんだね~。
私はエコバックは持ってるけど忘れがち・・・

「チエコせんせ~」の時のトッツーの唇がなんかツヤツヤ~

主婦の方々とお話するトッツーがなんか恐縮してるっぽい(笑)

ヨーグルトをぐびっと飲み干すトッツーがなんとも爽やか

マヨネーズをフリフリするトッツーがちょっと男前だった
「大成功です!」って言ったときの笑顔が素敵すぎる~

タマネギの漬物をモグモグするトッツーがかわゆい~。
「シャッキシャキですね!」って言ってるトッツーも爽やかさん

今日も最後のお手振りがなかったね・・・。
来週も楽しみにしてます




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




22:35  |  はなまるマーケット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.24 (Tue)

おめでとう2連発

今日はほとんど仕事してません
WBC決勝戦が気になって気になって。
どうせ仕事暇だったのでずーっとワンセグで見てしまった

サムライジャパン優勝おめでとうございます!!

本当に最後までドキドキハラハラな試合でしたね。
今回ずっと不調だったイチローが最後の最後で決めたのは
本当にかっこよかったですね。
優勝が決まった瞬間泣いてしまったよ。
ホントにいいもの見せてもらいました。




そして、もう一つおめでたい話題が!!!


滝様のソロシングル第2弾「シャ・ラ・ラ/無限の羽」の無限の羽に
トッツー、河合くん、北山くん、たいぴーの4人がレコーディングに参加

2009年の幕開けとともに『愛・革命』旋風を全国に巻き起こしたタッキーですが、第2弾シングルが5/6に発売されることが決定しました!
しかもダブルAサイド・シングルとして発売されます!!
収録曲は、みなさんご存知のタッキー出演「タカラCAN チューハイ 直搾り」CMソングの『シャ・ラ・ラ』と、「滝沢演舞城’09」劇中歌となる『無限の羽』が収録されます!しかも『無限の羽』はタッキーによる作詞作曲で、なんとレコーディングにはA.B.C-Zから河合郁人くん・戸塚祥太くん、Kis-My-Ft2から北山宏光くん・藤ヶ谷太輔くんの4名が参加してくれています!!スペシャル感満載なタッキーのダブルAサイド・シングル『シャ・ラ・ラ/無限の羽』をお楽しみに!!


タッキー&翼公式サイトより


これ知ったの朝だったんだけど、本当にびっくりしました。
演舞城の劇中歌ってことは今年もこの4人が出るってことなのかな?

どんな形かわからないけど、トッツーの声がCDになるなんて素敵
一緒に歌番組に出ちゃったりなんかするのかな
いやぁ~嬉しいです

戸塚担としては素直に嬉しいんだけど、A.B.C-Z担としてはちょっと複雑かな
でもA.B.C-Z代表として頑張ってくれるはずなので、応援します

早くどんな曲なのか聴きたいな~





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




20:36  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.23 (Mon)

ファンタスティック・タイガー!

今日の少クラ公録にトッツーいたんだねーーー
よかったよ~~~~~
朝からそればっかり気になっちゃって・・・。
出番もそこそこあったみたいだし、来月が楽しみ



安心したところで雑誌感想です。



☆ポポロ

「A.B.C-Zドキハラ身体検査!」
こういうの待ってたんだよ~~~~~
久々の裸体
トッツーちょっと痩せた?

トッツーの身長171cmって1cm伸びてる
バストが5人の中で一番あるんだね~。
以外とガッチリしてるのよね
そこが萌えるんだけど(笑)

トッツーのピースの角度すごくない?
ってか指なが~い
しばしガン見してしまった

トッツーの力こぶも一番大きいのね
ドリボでロープ技やってるときのこの力こぶに何度萌えたことか

腹筋当てクイズは一発でトッツーだってわかりました。
「プヨプヨしてるよ」って(笑)
このプヨプヨのウエストラインが何気に好きなのよね~。

トッツー肺活量ないって・・・これって復帰後?
そうだったら仕方ないよねぇ。

トッツーが得意なスポーツは潜水なんだ
サッカーって答えると思ったのに意外~。
潜水が得意なら肺活量あると思うんだけどなぁ。


はー今月のポポロは萌え満載だったよ。
トッツーの笑顔もいっぱいあったし、トッツーの体好きとしては
大満足でございます



☆Myojo

A.B.C-Zがキスマイよりページ数多いなんて初めてじゃない
ずーっと半ページだったのに素晴らしい進歩だわ

表紙のトッツーの笑顔が可愛い~
髪型はなんとも言えないんだけど
髪の毛切らないのかなぁ?

トッツーの衣装可愛いね
ネクタイ好きにはたまらん

なになに、トッツーは自分にサブタイトルつけてるの!?
ファンタスティック・タイガーって、
やっぱりトッツーの思考回路はちょっと人と違うっぽい

トッツーは演技が好きなのね。
演技してるトッツーも好きだけど歌って踊るトッツーも好きだから
演技だけに偏らないでほしいな~なんて・・・。

でも自分の好きなものをとことん追求するトッツーは大好きです





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




22:50  |  雑誌  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.22 (Sun)

ただいま

蔵王から帰ってきましたー。
花粉にやられて帰ってきましたー
山には大量の杉の木・・・・・。
部屋の窓を開けようとしたら目の前にも杉の木・・・。

でも久々にのんびりできて楽しかったです。


F1000084.jpg

山頂からの眺め。
今年はお天気が良かったので本当に見晴らしがよかったです。
下のほうに見えるのが樹氷林なんですが、樹氷はなくなっちゃって
ただの杉林になっちゃってます




帰ってきてから裸の少年見ようと思ってテレビ付けたのに
いつの間にか寝てた・・・・・
明日にします





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





23:03  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.21 (Sat)

まったり

昨日から蔵王に来てます。
昨日はあいにくの雨だったので
スキーしないで温泉入ってダラダラしてました(・・;)

夜は4人でワイン2本と日本酒一升
あけちゃいました(笑)

今日は朝から晴天だったのでやっとスキー滑りました。
山頂は見晴らしがよくて気持ちよかったです(^-^)
さっき宿に戻ってきて昼からビール&ワインで
乾杯です。
飲んでばっかり(笑)

どうやらこっちでは裸少やってないみたいで残念(T_T)

帰ってからのお楽しみだわ(*^_^*)




15:16  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.19 (Thu)

おつかいトッツー

今日は暖かいを通り越して暑かった
今年は桜も早く咲いてしまうみたいで、演舞城が始まるころはもうないかも?


28日(土)にNHKで少クラ春休みSPとかいうのが放送されるんですね!
BSじゃない方でやるなんてどうしちゃったの?
そしていったいどんなことやるんだろう?
トッツーの歌って踊ってる姿が見れるといいなぁ



さてさて、今日は昨日のはなまるの感想です。


昨日はちょっとパタパタしてて30分すぎにテレビつけたんですけど
まだはなまるカフェやってた
最近チエコ先生の時間が短くないですか?

最初のタイトルが出るとこで映ったトッツーが男前~~~

トッツーの髪の毛すごく伸びたね~。
しかも黒々としてるからスポってとれそう(笑)

「エコの輪を広げたい戸塚祥太です!!」
時間がないからかあっさりですね

テーマは「チエコな商店街」ってことでトッツーは立川の羽衣商店街に行ってました。
あの御茶屋さん見たことあるな~って思ってたら前にも出てたんだね。

女将さんにおつかいを頼まれるトッツー。
なんだか可愛いんですけどー
お惣菜やさんのおばちゃん達も笑顔でトッツーを見送ってていい雰囲気

ウチの近所の商店街でもああいうマイ容器持参システム作ればいいのに。
本当に容器ってゴミになるしかさばるのよね。

お米やさんの袋にさりげなく「河合様」って書かれてるのがいいよね。
「五関様」だったらもっとおもしろかったのに(笑)

配達先で「交換するんですね」って言ってる横顔が素敵~

布団屋さんで打ち直した綿を見てオーバーに驚くトッツーもカワユスー

時間がないためスタジオのトークもほとんどなしでしたが、
最後に深々とお辞儀をするトッツーが印象的でした。

来週で3月も終わりだけど、トッツーはどうなる





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





22:05  |  はなまるマーケット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.18 (Wed)

百識王「花粉症」

最近夜中の2時とか3時とかに突然目が覚めるんです。
パキーンと。
そんで必ず肩が凝ってて腕が痺れてるのです。
そんなに肩に力入れて寝てるのかなぁ
疲れを取るために眠ってるはずなのに逆に疲れてる気がする・・・




ま、私の話はさておき、百識王の感想いきます。



テーマ「花粉症」

トッツーは花粉症ではないのね。
羨ましいですな。
私は今日も花粉症(と思われる)症状にやられてましたよ

今回はロケなしで耳鼻科の先生を招いてオールスタジオだったのであんまり
萌えはなかったけどやっぱり小窓のトッツーは可愛い
ニヤニヤ症候群になってるトッツーを見て私もニヤニヤ症候群になってた(笑)
あの小窓もDVDのマルチアングルみたいにトッツーだけに出来たらいいのに。

花粉症の都市伝説はほとんどが聞いたことあったよ。
「ヨーグルトが花粉症に聞く」っていうのは本当だったのねー。
でも私15年くらい毎日ヨーグルト食べてるけど花粉症になったぽいけど

最後の質問コーナーではトッツーもずっと手を上げてたのに指してもらえなかったね
トッツーは何を質問したかったのか気になる・・・。

最後イノッチ先生が「早めの治療を・・・」って耳鼻科の先生の病院を勧めてたとき
トッツーが笑ってたんだけど、その笑顔が超かわいい~
トッツーってイノッチ先生の言葉によく笑ってるよね。
本気で笑ってるトッツーって百識王くらいでしか見れないから嬉しいな~


なんか、今日の感想短い

次回は4月7日放送で「桜」だそうです。
ちょっと間が空いちゃうのね




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





21:25  |  百識王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.17 (Tue)

もうすぐ2年

メイちゃんの執事終わっちゃった・・・・・。
やっぱり水嶋ヒロはイケメンよね
イケメンは目の保養になります(笑)

あともう一つはまってるドラマラブシャッフルも今週で終わり。
好きなドラマが終わっちゃうのは寂しいね

4月からの新ドラマの情報をほとんど知らないんだけど
ジャニが出るドラマは何個あるのかしら?
毎回新ドラマ情報が出るたびにいつかトッツーの名前が出るんじゃないかと
ドキドキしちゃったりして
ま、夢見るのは自由ですから(笑)


明日のチエコ先生は「商店街のエコ」だそうですよー。
前もやったような気がしないでもないけど。
毎週やっていたらネタも尽きちゃうのかもしれませんね。

もうすぐトッツーがはなまるレギュラーになってまる2年です。
去年のこの時期そうだったけど、4月からも続投してくれるのかドキドキ・・・。
2年も毎週生トッツーを見てきたから、それがなくなるのは寂しすぎる
どうか続きますように





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




22:18  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.16 (Mon)

久々の登場だね~

今日も快晴でぽかぽか暖かくて気持ちよかったですね

今週の裸の少年は久々にトッツーが出るそうで、
最近全然裸少見てなかったから、さっきブログ巡りしてて知りました
webにもすでに詳細がアップされてましたね!!
レミさんと路線バスで小旅行だって~。
しかもイチゴ狩り行ったのね
トッツーがイチゴ狩りなんて絶対可愛いに決まってるーーー

でも残念ながら今週末は毎年恒例のスキー旅行でまたまた蔵王に
行くのでリアルタイムで見れない・・・
どうか録画失敗してませんように・・・・・。

裸少を気にしつつもスキー旅行楽しんできます
まあ、スキーは1割で残り9割は飲む、食う、温泉なんだけどね(笑)





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪






22:19  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.15 (Sun)

春ですね

春らしくテンプレを変えてみました

昨日はホワイトデーだったのですねー。
みなさんはどんなホワイトデーを過ごされたのかな?
私は今年のバレンタインは会社の人にはあげなかったので
お返しは当然ありません
ちょうどその時期はトッツーがはなまるお休みしてて
それどころじゃなかったのよね。
個人的にもちょっといろいろと忙しかったので
(勝手に)なかったことにしました(笑)


昨日は旦那さんの両親が家に遊びに来たので
ちょっと奮発してお寿司なんかとって昼から飲んでましたー。

夜は「上地雄輔物語」を見てました。
本は前に読んでめっちゃ感動したんですけど、
ドラマも面白かったし、対談も良かったなぁ。
そして、やっぱり上地くんってすごい人だなーって思うのです。
あーゆー人が回りにいたらいいのになって。
なんだか暖かい気持ちになったのでした



最近トッツーネタがなくてすみません・・・。
だってさー演舞城の出演者も発表されないしー
Mステもいないしー←ちょっと根に持ってる(笑)

もうすぐ書きたいことが山ほど出てくるかしら?




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





16:06  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.13 (Fri)

本日のMステは・・・

今日のMステ・・・トッツーどころかエビキスが付いてなかったね
ジュニボ?とちびっ子のみかぁ・・・。
しかも後半いきなりお客さんが湧いてきてびっくりした(笑)
まあ、いいさ。
KAT-TUNかっこよかったし。
上地くんに癒されたし。

ってか、EXILE人数多いなっ。
2人が歌って12人が踊るってまるでタキツバ&エビキスみたいだよね。
踊ってる人たちのファンの方々は私達が担当を探すのと同じように
テレビ画面を凝視していたことでしょう

最近増員って流行ってるんですかねぇ?
DA PAMPも人数増えたし。
もしかしてA.B.C-Zって時代を先取りしてた(笑)

久々にHyde見た気がするけど、年とらないねー。
相変わらずイケメン

今日のMステは好きな人たくさん出てて楽しかったな





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




21:23  |  テレビ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.12 (Thu)

エコライフ満喫中

KAT-TUNのRESCUEが好きすぎる!!
通勤中エンドレスリピしてます。
今までで一番好きな曲かも~。
明日はまたMステに出ますね!
エビキスバックについてくれるかな?
そしてトッツーもいてくれるかな?



今日ははなまるの感想でーす。


裏原宿にある「ウラハラ芸大」を訪れるトッツー。
髪伸びたね~。
めっちゃサラサラ~って感じ。

スタジオのトッツーは前髪ぱっくり
でもトッツーがそこにいてくれるだけでいいんだー

「エコライフ満喫中の戸塚祥太です!」
今回も決まったね~~~~

今回のテーマは「シャツでリメイク」
トッツーも先生に教わりながら一緒に作ってましたねー。
シャツを切っているときの俯き加減なアングル、やっぱり好きだわ
あの髪の毛が顔にかかってるのが萌え
真剣に波縫いするトッツーも素敵
出来上がったのれんをくぐってきたときのトッツーの笑顔
本日一番の萌えポイントです。

それにしても先生との距離近すぎやしません?
たまに手なんかも触れ合っちゃったりしてさー。
かなりジェラシー感じちゃいましたよ

でもやっぱりトッツーの指って綺麗よね~。
今日はたくさん見れて嬉しかったな

スタジオの時間が短くて残念だったけど、説明するときの声のトーンが
落ち着いてて好きです。

やっぱりはなまるトッツーは癒されますね





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



22:46  |  はなまるマーケット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.11 (Wed)

百識王にも復活!!

昨日KAT-TUNのRESCUEを買いに近所のCD屋さんに行ったんですが
やっぱり上地くんのCDも欲しくなって、どうせならDVD付きの初回限定盤を
買おうと思ってたのに売り切れてたんですよ。
まあ小さいお店だったので、旦那さんに「帰りに買ってきてー」とお願いしました。
が、大きいお店でも売り切れてたって・・・・。
じゃあ通常盤でいいやーと思って今日またお店にいったら売り切れてた・・・・。
どんだけ売れてるんですか~!?
ちなみにRESCUEは初回限定盤もまだ置いてあったのに
KAT-TUNが1位とれるのか心配になってきた



今週の百識王からトッツー復活してました
早速感想です。

テーマは「横浜(後半)」

久々の小窓トッツー
いつにも増して笑顔が素敵だわ~

クイズのほうも積極的に回答してて、2問くらい正解してたよ

ロケでは高田くんと真田くんがクルージングで京浜工業地帯の
夜景を満喫していました。
あの工業地帯めっちゃ知ってるからちょっと嬉しかった。

「伊勢崎町ブルース」とか紹介されてたけど、みんな知ってるわけないよね
私だってまだ生まれてないし

横浜といえば「横浜銀蝿」ってことで、最後はみんなで横浜銀蝿メドレーを歌ってました。
全員リーゼントに革ジャン&白いズボンで歌いながらツイスト踊ってたよ(笑)
トッツーもちゃんと歌ってた~。
真田くんと歌ってたのかな?でもトッツーの声がすごく良く聞こえたよ。
まさか百識王がトッツー復活後初歌声になると思ってたかったけど
みんな楽しそうでおもしろかった~。

トッツーが歌えて踊れるんだってことが分かってよかったよー。(踊りといえるか微妙だけど)
もうすぐガッツリ踊るトッツーが見れるかな?


来週は「花粉症」だそうです。
私はやっぱり花粉症っぽい・・・。
今日も鼻炎が酷いです




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



21:35  |  百識王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.10 (Tue)

KAT-TUNコンにエビキス!

今日は久々にいいお天気でした
昼間はぽかぽかしてて春が来たな~って思ってたけど
やっぱり夜になるとまだ寒いですね



KAT-TUNドームコンにエビキスが付くことが発表されましたね
気にはなっていたけど、発表はないだろうと思ってたからびっくりです。
いつもこうやって発表してくれたらいいのに

とりあえず、私は3公演申し込んだので希望通り取れてたらいいなぁ。


でさぁ・・・KAT-TUNコンより前にやるお城の出演者はどうなってるんですか
私の中では勝手にトッツーは出ることになっちゃってるんだけど
ちゃんと発表してくれないと気持ちが落ち着かないんですが・・・。

去年っていつ頃発表されたっけ?
ドリボ大阪の出演者が先に分かって、それでドリボに出ない人がお城だって分かったのか。
で、配役はタッキーが雑誌でバラしてくれたのよね。
うーん、今年はタッキーもヒントくれないのかしら?
とにかく、早めにお願いしますよー。



今日のチエコ先生の予告はトッツーのアップが映ってたー
しかも俯いて髪の毛が顔にかかってて私が好きなアングル
たった数秒なのに萌えました(笑)




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



21:14  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.09 (Mon)

癒し系な人

昨日はいきなりのPZ発表でびっくりしましたが、
とりあえずキスマイは全員でるようですね~。
キスマイ&キスマイ担の皆さまおめでとうございます

夏の予定の前に目前に迫ってる演舞城の出演者を先に
発表しろって感じですけどね



最近音楽番組を見ると上地くんがよくでてますが、(急に話が飛んでごめんね)
あの「ひまわり」って曲いいですねー。
買っちゃおうかなぁ

元々上地くんは好きでブログ見たりドラマ見たりしてるのです。
なんかあの笑顔見てると自然にこっちまで笑顔になっちゃうのよね。
そんな癒しのオーラがトッツーと似てるなぁとか思ってみたり。
それに人間的にすごく好きなんですよね。
近くにいたら絶対に好きになっちゃうだろうな~ってタイプ(笑)

なんでこんなこと書いてるかというと、今日の夢に上地くんが出てきたんです。
夢の中で私は上地くんに恋する乙女でした
ドキドキしちゃって、本当に「恋」って感じ。
目が覚めてもしばら~く幸せな感覚だったんですよねー。

なので今日はなんとなく上地DAYな感じで。←単純


私はやっぱり癒し系が好きみたい





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




以下、拍手レスです↓




21:06  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.08 (Sun)

よくわからん(--;)

プレゾン…今年からジュニアに
引き継がれるとは言ってたけど…。
あの出演者の書き方ってどうなの!?
とりあえずキスマイは全員出るの?
じーさんって本当に分かりやすい人だね(-_-)


私はトッツーがいないところには
行きませんが(・・;)


で、その時A.B.C-Zはどこで何してますかねぇ?



いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪
21:42  |  エビキス  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.07 (Sat)

いつでも微笑みを

ジャニ事がないと他にやることがないので、
土日はだらだらすごしております。
最近はまたゲームにはまっているので、
ずーっとやちゃって肩こり&疲れ目です


そんな中、3誌買ってきましたー。
早速感想です。


☆duet

トッツーの衣装めちゃ好みだわ~。
トッツーはこういうシンプルなファッションが似合うと思う。
特にパーカーとかすっごい似合うよね。

写真もホントにプライベートな感じで自然な笑顔でいい
メイクしてもらってるトッツーとか滅多に見れないから新鮮だよ。
あートッツーにメイクしてあげたいなぁ。
昔メイクアップアーティスト目指して頑張ってたときもあったんで・・・・。

座談会では近況ってことで、トッツーは「ヘブンズ・ドア」見に行ったんだね。
それから小説もたくさん読んでるんだねぇ。
だったらこの前のはなまるで小説持って行けばよかったのに

五関くんが他のジュニアのページまで読んでることにびっくりした(笑)
「A.B.C.だと良亮はいらないけどいいんだな?」っていう五関くんの言葉で
やっぱりーZは着脱式なのかと・・・・

Jr.Bang DXの「A.B.C-ZのB級グルメ」のコーナーはトッツー!!
納豆同好会らしく納豆オムレツを作るんだね~。
簡単でおいしそうだから今度作ってみようっと。
で、なんでこの表情?(笑)


☆POTATO

トッツーのふわっとヘアが可愛い~~~~
ちょっとボンバーだけどいつもの前髪パックリより全然いいよー。
優しい眼差しも好き

「いつでもほほ笑みを」ってトッツーにぴったりな言葉だね。
私も見習わなくっちゃなー。
ま、トッツーを見てるときは自然と微笑んでるんだけどね(笑)


☆Wink up

トッツーの笑顔がぎこちない感じがするのは気のせいかしら?
まだ病み上がりだったのかなぁ?

トッツーは家族でスーパー銭湯にいったのね。
ホント仲良し家族で素敵
去年からずーっと働きっぱなしだったから、のんびりできてよかったね~
少しは充電てきたかな?

今回一番萌えたのがカレンダーのオフショット!
みんな楽しそうで可愛いんだもん

みんなが黒縁メガネで撮ってる写真、これ欲しい~~~~
納豆同好会が揃ってメガネなのが笑える。

A.B.C-Z5人の写真もどれも可愛くってどうしよう
ハッシーを羽交い絞めしてるトッツーってばなんて可愛いの~
本気でハッシーになりたい・・・トッツーに羽交い絞めされたい・・・(笑)
ハッシーに肩組まれてるトッツーが何気にハッシーの手握ってるし
どんだけラブラブなんだーーーー

エビキスでのロケの様子もホント楽しそうだねー。
エビキスがワイワイしてるの見てるだけで幸せ
このオフショットジャニショで販売してくれないかなぁ?
絶対みんな買うのにねー。

はー今月のトッツーも可愛かった


でもね、一番好きな写真はWink upの表紙にマツジュンと写ってる柴犬だったり。
柴犬大好きなんだけど、この表情がなんともツボです。
「やーめーてー」って言ってそうな感じ(笑)




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




18:17  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.06 (Fri)

昨日の続き

今日は昼ぐらいから台風かと思うくらいの暴風雨でした
帰りは前に進めなくていつもの倍疲れた・・・。
最近雨ばっかりで嫌になっちゃうね


昨日ジュニアカレンダーについて書きましたが、
A.B.C-Zは8月だけじゃなくて1月にもいたんですね~。
全然見てなかった
もうねーでかすぎて広げるのも一苦労だし広げるだけでシワになるしで
さっさと元通り丸めてダンボールにしまってた(笑)
でもみんなのブログ見て1月もあるって知ったのでまた出しましたよ。
あぁ・・・またシワが
でもこっちのA.B.C-Zはみんな自然体な感じでいいねー。
噂どおりカメラ持ってるトッツーが可愛い
この写真をポスターサイズにして欲しいなぁ。

正直このカレンダー1月と8月以外いらないよね・・・



今日はトツ友ちゃんから3誌早売り情報をもらいました!
今月もちゃんとトッツーいるよー
しかもめちゃめちゃ可愛いトッツーがいっぱいらしい
明日が楽しみだ




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



21:28  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.05 (Thu)

ジュニアカレンダー

すっかり忘れてたんだけど、Jr.カレンダーが届いてましたー。
箱がでかくてびっくりしたよ
しかも箱に大きく「ジャニーズJr.」って書いてあって恥ずかしいんですけど
ま、受け取ったのは母親だったんですけどね。
ごめんね、お母さん(笑)

今回はポスターサイズのカレンダーなのねー。
広げてびっくり。
そしてマンスリーだから格グループごとなんだよね。
A.B.C-Zは8月。
バックのカラーがブルーでとっても爽やか
トッツーはノースリで二の腕に萌える~~~~
笑顔も可愛いし髪型もイケてるし、今年はずーっと8月のままだな(笑)

あと、特典?のブックレットが付いてたんだけど、こちらはエビキス&BADで写ってたり
横尾さんと宮っちと3人で写ってたりして新鮮。
玉ちゃんとじゃれあってるトッツーが珍しいなぁと思った。
トッツーはBidanの時みたいな髪型でこちらも可愛い~

去年はトッツーのソロページがあったけど今年はなくて残念・・・。
でもカワユスーなトッツーだから満足かな?



そういえば、遅くなりましたが玉ちゃんごくせん出演おめでと~!!
若干演技が心配だったりするけど(余計なお世話です)頑張ってねー!!




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




昨日のチエコ先生で吉祥寺のアトリエでトッツーとお話していた方は
ブログに書いてくれた方ではなかったとのことです。
教えてくださった方、ありがとうございます。
19:06  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.04 (Wed)

トッツーと物々交換した~い

結局雪は積もりませんでしたね
都心では結構降ってたみたいだけど。
こっちはみぞれくらいしか降らなかったし。
同じ東京でもうちは端っこだから全然天気が違うのよね



今日のはなまるもトッツー元気そうでよかった
「エコに燃えて今日の寒さを吹き飛ばします!」だって~。
このご挨拶も久々で嬉しいー

「チエコせんせー」もめちゃめちゃ可愛い笑顔で癒される

今日のテーマは物々交換最初の映像でよく知ってるとこが映ってた。
まぁトッツーいなかったからいいんだけどねー。

トッツーは吉祥寺に行ってましたね。
サンロード!大学生のころ学校が近くだったからよく遊んでたなぁ。

あの方がトッツー復帰情報を書いてくれたのね
本当にありがとうございます

↑ブログに書いてくれた方は映っていなかったみたいです。


スタッフの古着にタグを付けるトッツー。
服はほしくないけどあのタグは欲しい…。

次に本の交換会に先入するトッツー。
トッツーが持ってきた本は銀河鉄道の夜の絵本。
なんであえて絵本?
まあトッツーらしいけど
本についてスピーチするトッツー緊張してるね~。
スピーチあんまり得意じゃないっぼいね
かなり早送りされちゃって(笑)
「緊張しました」って言ってる時の顔が可愛い

トッツーの本ゲットした人が羨ましい
手書きの名刺まで付いてきていいなあ~。
今後トッツーが有名になったらお宝になるかもね

最後久々のお手振り!

今日も元気なトッツーが見れて幸せ




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




18:53  |  はなまるマーケット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.03 (Tue)

トッツーがいる幸せ

関東では今夜から明日にかけて雪になるようで、
明日の朝起きたら積もってたりするかもしれないんだって?
ここ数年は滅多に積もらないから、積もるとなるとテンション上がっちゃいます。
でも、はしゃぎすぎて転ばないようにしましょう(笑)



明日のチエコ先生は、トッツー復帰情報をブログに欠いて下さった方が
出演するんですよね。
一人でテレビにむかって「ありがとうございます!」って言いたいです!!

それにしても、明日もトッツーがいるってわかることがこんなにも幸せなんですねー。
2年も毎週見ていると、それが当たり前のような感じになってましたが
今回のことで、毎週生放送で見られるってことはありがたいことなんだなーと
改めて思いました。
これからも初心を忘れずに、ありがたみを感じながらはなまるを見なくちゃね






いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





遅くなりましたが、続きに拍手レスです↓



19:13  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.02 (Mon)

演舞城DVD感想②

昨日の少クラ、やっぱりトッツーがいないと寂しいね
でもジュニアにQでトッツーの紙が貼ってあったよね!
それだけでも嬉しい
あれって何回分かまとめて書いておくのかな?
KAT-TUNのレスキューやっぱりかっこいいわ~
トッツーがいなかったんでニカばっかり見てたんだけど今の髪型いいね
そしてハッシーダンス上手くなったねー.
エビキス兄さん達にもちゃんとついていってるもん
早くトッツーが踊ってるとこ見たいなぁ。



続きに演舞城DVD2幕の感想です。


18:54  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.01 (Sun)

過去映像の旅

今日は美容院に行ってきました。
久々に伸ばしてみようと思ってあんまり切らなかったんだけど
また途中で挫折しちゃいそう
とりあえず頑張ってみますー。


今日は少クラの放送日ですが、トッツーはいないんですよね
トッツーが無事復帰してくれたから今は不安はないし、普通に見れると思うけど
あの頃のままだったら見るのも辛かっただろうなぁ・・・。
今月の公録には出るのかな?



今のDVDレコーダーを買う前は全てパソコンで録画して編集してたんだけど
パソコンでDVDに落とすのがえらい時間がかかるので途中で放置してたんです。
で、昨日久々に中に入ってる映像を見てみたら懐かしい映像が出てきました。
「ミンテレ」で仁くんと亀ちゃんが佐々木小次郎と宮本武蔵に扮して
殺陣をやってる映像だったんだけど、A.B.C.がバックにいるよーーーー
ブラックとゴールドの衣装で塚ちゃん飛ばしとかしてたのねー。
2005年くらいのだと思うけど、みんな若いわ~。
特に塚ちゃんが幼い感じ。
キスマイの北山くんとたいぴーは亀ちゃんに切られる役やってたし(笑)

最近全然過去映像とか見てなかったけど、久々に漁ってみようかな~。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪







14:09  |  戸塚祥太  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
