
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.30 (Thu)

( ´△`)アァ-

旦那さんは昨日からGWに入ってるのに、私は今日も明日も仕事・・・。
しかも暇すぎてやることないし。
暖かいから一日中眠いし。

昨日は朝から頭が痛くて一日寝たり起きたりの繰り返し。
実際起きてたのって5時間くらいじゃないかしら
ちょっとだけトッツー映像見たりしてました。
あ、百識王も見たんだけど、全然萌えがなかったので
感想を書くほどでもなさそう
ま、気が向いたら書きます←やるきなし(笑)
先週の「ゆるゲー」はめちゃめちゃ可愛かったけどね
って、まだ感想書いてないじゃん!Σ( ̄□ ̄;)
連休に入ったらいろいろためてた感想UPしますね。
裸少とかも・・・・。

なんだか演舞城が終わってから気力がないわ~。
早めの5月病かしら

そんな感じなのであと1日がんばりますー。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




以下、拍手レスです↓






20:37  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.28 (Tue)

滝沢演舞城ファイナル公演 夜

某動画サイトで無限の羽とシャララのフルバージョンが聞けるので
延々と流しながら書いてます。
目を閉じるとトッツーが踊ってる・・・・。

シャララのPVも見たんだけど、やっぱりLuckysはいませんね。
でもタッキーがかっこよかったからちょっと欲しくなっちゃった

ついでに「魔女の条件」のダイジェストがあったからそっちも見ちゃった。
ダイジェストだけで泣いた人(笑)
この頃は滝担だったから、思い入れがあるのよねー。
一応全部ビデオに撮ってあるけど、画質が悪いから
今度DVD借りてきてまた見ようかな。

って、タッキーの話になっちゃいましたね

では続きに26日夜の感想です↓




22:19  |  滝沢演舞城  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.27 (Mon)

滝沢演舞城ファイナル公演 昼

はぁぁ~・・・すっかり抜け殻でございます・・・・。

皆さん早めのGWに入っているらしく仕事が暇で暇で・・・。
一人演舞城の思い出に浸っておりました。

滝沢演舞城が終わっちゃって本当に寂しいよ
私は初演は行ってないけど、それでも3年間毎年通ったから
たくさんの思い出がある舞台です。

富樫のトッツー、三郎のトッツー、ガッツリ踊るトッツー。
幕間に食べたお弁当とかカキ氷とかアイスとか・・・。←食べすぎ
いろんなお友達に会ったこととか。
どれも忘れられない思い出です。
でも、やっぱり滝沢演舞城っていう空間が好きなんだなぁって
昨日のファイナル公演で思いました。

来年からは日生でタッキーの女形中心になるみたいですね。
どんな公演になるんだろう・・・。
もう義経はやらないんでしょうか?

演舞城じゃなくなっちゃうのは寂しいけど、タッキーはきっと
素敵なものを作ってくれると思うので、楽しみに待ってたいと思います


ではでは、忘れないうちに昨日の昼公演のレポです↓





21:25  |  滝沢演舞城  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.27 (Mon)

滝沢演舞城お疲れ様でした

演舞城ファイナル公演に行ってきました!

祝☆千秋楽


まあ本当の千秋楽は昨日でしたが

新橋演舞場での公演は今年が最後なんだって
歌舞伎座が工事するからそっちの演目が演舞場に来るかららしい。
そういう意味でファイナルなったのかぁ。
来年は日生劇場で演舞城の続きをやるそうです。
全国を回れたらいいなと言ってました。

それから皆様すでにご存知と思いますが昼の部で
タッキーソロ全国ツアーが6月から始まると発表されました!
ここはやっぱり今のところ予定のないA.B.C-Zと一緒に回っていただきたい!


夜の部ではカーテンコールに出演者みんな出てきました。
演舞城限定ユニットのLuckysが一言ずつコメントしました。

※はっきり覚えてるわけじゃないのでニュンアンスで書いてます。

河合くん
「滝沢くんには結構怒られたんですけど、この舞台って時代劇風じゃないですか。」
タッキー「風じゃなくて時代劇だよ!!そういうこというから怒られるんだよ!(笑)」
「僕歴史の勉強とかあんまりしてなくて義経のこともあんまり知らなかったんですけど、
この舞台で勉強できました。」

北山くん
なぜか北山くんのコメントがあんまり覚えてないんですが
「これからもタッキーについていきたいです。」
タッキー「勝手にすれば。(笑)」

トッツー
「今日はファイナルということで、一つ一つ丁寧に丁寧に一心一心演じました。
初演から出させていただいて他では経験できないこともやらせてもらいました。
伊勢三郎は僕の人生の中でずっと残ると思います。
来年は全国を回りたいと言ってましたが、滝沢くん、戸塚も一緒にどうですか?(春日風に)」
タッキー笑ってたかな?

たいぴー
「今年も弁慶を演じさせてもらいましたが、三郎がトッツーで良かったなって思います。」
この時トッツーが照れたような鼻えくぼつきの笑顔になってめっちゃ可愛かった
タッキー「風間が良くないみたいな言い方だな。」
「そうじゃないんですけど、トッツーとは毎日二人で相談してやってたんで・・・。」
タッキー「風間とは相談しなかったの?」
「風間くんは”今日は任せるよ”って感じだったんで、こういう先輩にはなりなくないなって
思いました(笑)」
「台詞を噛んだときよりもアドリブで滑ったときのほうがショックで、トッツーと二人で
楽屋で落ち込んでました。」
トッツーたいぴーのほう見ながらニコニコしてた。

最後は出演者が「春の踊りは?」って聞いて、お客さんも一緒に「よ~いやさ~!」
で終わりました。


滝様、トッツー、河合くん、たいぴー、北山くん、MAD、They武道、ジャニーズJr.
その他の出演者、スタッフの皆さん、1ヶ月間お疲れ様でした

素敵な1ヶ月をありがとう

結局去年と同じく7回入っちゃいました
もう思い残すことはないです。大満足です


ファイナル公演のレポは少しずつアップしていきたいと思います。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



00:21  |  滝沢演舞城  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.25 (Sat)

10周年

トッツー入所10周年おめでとう!!


同じ仕事を10年続けるってことは本当にすごいことだよね!
普通の会社だったら10年目って表彰されるもんね。

トッツー自身入所日とか覚えてるかどうかわからないけど、
10年前の今日トッツーがジャニーズ事務所に入ってくれた
おかげで、今の私の楽しいとつライフがあるわけなので、
今日という日は私にとっても大切な日です

トッツーは10年目に入った辺りから、すっごくキラキラ度が
アップしたように思うのです。
もしかしたらトッツーの中で何かが変わったのかも。
なーんて、私の勝手な想像ですが
でも本当にここ最近のトッツーは前にも増してキラキラしてるよ

10周年という節目の年ももっともっとトッツーが輝けますように
ずーっと応援してるからね





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



以下、拍手レスです↓





15:41  |  戸塚祥太  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.24 (Fri)

トッツーの恋愛偏差値

演舞城緊急ファイナル公演、まず当たらないだろうと思って
相方ちゃんと昼夜1公演ずつ申し込んでたんですけど、
両方当たっちゃった!Σ( ̄□ ̄;)
私って大抵こういうのは当たらない人なのでかなりびっくり。
そんなわけなので、人生初の千秋楽に行ってきます

本当は明日のトッツーの入所日を一緒にお祝いするはずだったんだけどね
それはここでみなさんと一緒にお祝いすることにします



では、百識の感想といきたいところなんですが実はまだ見てないので
今日は雑誌感想です。


☆ポポロ

トッツー・・・・おでこがぁぁぁぁぁぁ
しかもお顔がパッツンパッツンじゃないですか
笑顔はめっちゃ可愛いのになぁ。残念。

トッツーの恋愛偏差値は極端だねぇ。
トッツーは優しいし男らしいと思うんだけどな。
ジュニアのみんなもトッツーは優しいって言ってるし。
もしかして謙遜してる?
トッツーはやっぱり一途なのね。
なんて素敵なの~~~
トッツーに一途に思われた~い

トッツーが面白いと書いてる「重力ピエロ」は
ちょうど私も読んでる途中なのー。
なんかちょっと嬉しかったです。

超スッピン顔写真館のトッツーも裸ギターなのに
萌えないのはそのなんともいえない表情のせいですかね

演舞城レポはシャララでタッキーの隣に写ってるのと
裸ギターが薄っすらと見える(笑)
やっぱりあの4人はラッキーズになったのね~。



☆Myojo

こちらのトッツーはかわいい~~~~~
やっぱりトッツーは前髪が会った方がいいよね!!

ボルダリングやってるA.B.C-Zを動画で見たかった~。
ぜったいかっこいいはず

滝沢演舞城の写りこみはシャララのがちょっとだけ。
WithLoveはちょうどタッキーの手が被ってるの(笑)



そうそう、無限の羽の着うたをダウンロードしたよ。
ラッキーズのソロパートのところだけ(笑)
トッツーの声が甘い~




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪






21:22  |  雑誌  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.23 (Thu)

滝沢演舞城’09 23日

今日は有給とって演舞城に行ってきました。
途中でお友達から例のニュースを聞いて本当にびっくりした。
ファンの方々の心中お察しします・・・・・。


今日は平日昼にも関わらず何人かのトツ友ちゃんに
あえて嬉しかったです



ではでは、以下ネタバレ↓



21:57  |  滝沢演舞城  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.22 (Wed)

百識王「ゆるゲー」

だいぶ日にちが経ってしまったので、こっそりアップ(笑)


なぜか教室がゆるゲーの館になってました。
天の声(イノッチ)から問題が出され、当てられた人が答えます。

「戸塚君!」
「はい!!」←お返事がハキハキしててよろしい(笑)
「これから言う言葉を真似してください」
「はい。」
「赤、青、黄色、緑、では一番最初に言った色は?」
一生懸命思い出してるトッツー。
「赤!!」と答えるも、不正解・・・。
正解は真似して言えってことだから「一番最初に言った色は?」って
言えばよかったらしい。
「くそーーー!」
と本気で悔しがるトッツー可愛すぎです。
めっちゃ楽しそう

圭人と高田くんの「ゆるゲー奇襲大作戦」
収録の休憩中?のほかのメンバーに携帯棒倒しで勝負を挑んでた。
二つ折り携帯を徐々に閉めてって最後に全部閉じちゃったら負けという
非常にゆる~いゲームなんだけどね(笑)
最初は圭人ysトッツー
二人とも閉じるたびに「うぇ~い」とか言ってて楽しそう。
普段の楽屋でもこんな感じなのかな?
結局トッツーが負けてしまいました・・・。
でも可愛かったからいいや

次は全員でやることに。
トッツー指がぷるぷるしてるんですけど
でも指のアップが見れて嬉しい~。

再びゆるゲーの館。
「戸塚くん!次男言葉を順番に言ってください。」
『決意』『逮捕』『土管だ』
「決意逮捕土管だ!」
もっと早く言えといわれて
「けついたいほどかんだ!けついたいほどかんだ!」
と早口で繰り返すトッツー。
「誰のケツを痛いほど噛んだんですか?」
やられたーって顔のトッツーキャワ。
「噛んでな~い」とかいっててカワユスーーー。

圭人と高田くんのコーナーも面白かった。
あの2人のコンビ好きだわ~。
天然の圭人とさりげなく鋭い突っ込みする高田くん、いいよ~~。

小さい前ならえして指を順番に折っていって「ゲッツ!」ってくだらね~(笑)
口に指を入れて「学級文庫」っていうやつ、私も小学生の時やったな~。
私の時は「金沢文庫」だったけど。


今回は可愛いトッツーがたくさん見れて楽しかった~






いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





23:51  |  百識王  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.22 (Wed)

卒業・・・・

トッツーがはなまる卒業しちゃった
さみしいよ~~~~~~

チエコ先生が今日で終わりって言ってたから
そのあとすぐテレビ消しちゃって、次はなにやるんだろ?
なんて考えてたらトツ友ちゃんからメールが・・・・。

3月で卒業じゃなかったからすっかり安心してたのに。
心の準備が全くできてなかった・・・・・。

でも番組の最後でみんなに優しく送りだしてもらって
トッツーははなまるファミリーに愛されてるな~って思った。
あんな過去映像のVTRまで作ってくれてさ。

思い返してみれば本当にトッツーはいろんなとこに言ったし
いろんなことやったよね。
絶対トッツーのためになったはずだし、本人もいい経験したっていってたよね
トークもはなまるのおかげで上手くなったし、
きっといろんな人脈もできたと思う。

2年間毎週生のトッツーを見れたから、それがなくなっちゃうのは
寂しいけど、トッツー本当にお疲れ様でした
いつかはなまるカフェに戻ってこれるといいね~。

最後のトッツーの笑顔が本当に可愛かった
そして一つのことをやり遂げたような表情に見えました。
はなまるファミリーのみなさんもありがとう

ただ、やっくんが言った一言が非常に引っかかるんですけどね





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





19:09  |  はなまるマーケット  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.21 (Tue)

殿ありがとう!

今日はYou&Jの更新してきました。
会報と一緒に入ってたのに全然気付いてなくて
相方ちゃんに言われて知ったよ。
危ない危ない
しかし、あーゆーのって大体お金のないときに限ってくるのよね。
ってか、トッツー担になってからお金があるときなんてないけど(笑)



「殿の命」のタッキーからのお返事が更新されてたね。
三郎のこと「可愛いな~」だって~~~~
そして殿が一番キュンとしちゃったのね。
殿も可愛い(笑)
「喜んでくれた人はいっぱいいるはず」って、ええ喜びましたとも!
全国のトッツー担は全員喜んだに決まってますよねぇ。
殿、素敵な御題をありがとうございました


毎週お城に通ってるのに、もうトッツー不足
やばいです。やっぱり生は危険です。
一日中シャララが頭の中で流れてます。
早くトッツーに会いたいよーーーーーーーー





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





21:33  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.19 (Sun)

滝沢演舞城’09 19日昼の部

今日も演舞城に行ってきました。
新しいステージフォトが追加されてました。
トッツーのはWith Loveの時のが1枚。
この衣装の写真は去年もあったから違うのにして欲しかったなぁ。
無限の羽の黒スーツのやつが欲しいよー。





では、以下ネタバレ。↓




20:26  |  滝沢演舞城  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.18 (Sat)

トッツーからのラブレター

楽しみに待ってた「殿の命」のトッツーからのメッセージが更新された~
殿からの指令は「胸がキュンとするようなファンへのラブレター」。

ええ、もうキュンキュンしましたよ
トッツーがいうならどんどん求めちゃうし、支えちゃうよ~

こういう風にファンに対しての気持ちを綴ってくれると
これからももっと応援しようって思うよね

そしてこのラブレターを読んで思ったのは、トッツーってやっぱりいい子だな~ってこと。
ホント優しくて良い子だよ。

でもね、雨の日はちゃんと傘さしてね。
トッツーも言うように自分ひとりの体じゃないんだから。

トッツー素敵なラブレターをありがとー



これから出かけるので、今日はこの辺で





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪






13:30  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.18 (Sat)

滝沢演舞城’09 17日夜の部

今日3回目の演舞城に行ってきましたー。
っていっても開演に間に合わなかったんだけど・・・。
定時まで仕事して駅に自転車放置していきました←いけません
自転車なくなってたらどうしよーとも思ったけど、自転車<トッツーだったので(笑)
で、なんとか6:15分くらいに到着。
白虎隊の「兄上最後の介錯を!」のところでした。
とりあえず無限の羽に間に合ったからよかった~。



と、いうわけで途中からですが本日のネタバレ↓




00:08  |  滝沢演舞城  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.16 (Thu)

エコに花咲く戸塚祥太です

明日はまたまたトッツーに会いに行くんですけど、
雨みたいですね・・・・
せっかくのおデートなのに髪の毛ボンバーになっちゃうじゃないの
私ってホント雨女だな



昨日のはなまる感想をさくっと書いちゃいます。


いきなりトッツーにアップから始まった~~~
一瞬びっくりしてたけど、そのあとの笑顔が優しくて好きー

「エコに花咲く戸塚祥太です。」
今回は短いのですね・・・・。

テーマは「隣のチエコ先生第3弾」
視聴者からきたお便りを読むトッツーの声が落ち着いてていいな~。
あんな風にエコ活動してますって手紙書いたらトッツーが着てくれるのかぁ。
本気でなにか始めようかしら(笑)

家具屋さんへ行ったトッツー。
「発見したーーーーー!!」ってめっちゃ可愛いんですけどーーー。
あのテレビのレプリカは本当にすごいね。
私には同じ材料があってもあんなに綺麗には作れないや

シューキーパーを作ってたけど、すっかりお裁縫には慣れた感じだね。
そしてトッツーの指のアップが満載で
いつもは爪がぴがぴがなのに今回は普通だったねー。
城期間中はそれどころじゃないのかな?

最後のチエコさんの家で鍋の蓋を開けるとき「オープン!わ~お!」
とかいちいちリアクションが可愛いよ。

スタジオで鍋を風呂敷で包んでみてたけど、若干上手くいってないような・・
そして「長続き」が言えず噛んじゃった
でも最後の笑顔とお手振りが絶品だったのでいいか~





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪







22:36  |  はなまるマーケット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.15 (Wed)

おバスでブー

今日は会社が入ってる敷地内の防災訓練でした。
私が代表で参加させられたんだけど、「火事だー!!」とか
叫ばされたりして疲れた・・・・。


web企画「殿の命」でタッキーからトッツーへのお題が
ファンの人たちへのラブレターだって~~~~
しかも胸がキュンとするやつだって
や~ばいね!!殿ありがと~~~~
土曜が楽しみで仕方ないわ~



ではでは、百識王の感想いきます。

テーマ「バス」

どうしても「爽やか六四分け」が気になってしまう
昨日のトッツーは六四じゃなくて八二くらいに見えたけど(笑)

百識王が開発したとかいう路線バス運転ゲーム「おバスでBoo!」をやることに。
みんなバスの運転手の帽子を被らされ・・・・。
やっぱりトッツーは帽子が浮いてますが(笑)

ゲームっていってもクイズに答えるだけなんだけどね。
シンキングタイムの音楽が「おバスでおバスでおバスでブー♪」とかいう
ラップになってて面白い!

1問目の「バスの標示板を変えるスイッチはどれ?」という質問。
イノッチ先生がトッツーがご指名。
A.B.Cから3択なんだけどトッツーは「シーーーーー」ってかなり溜めていってたよ。
残念ながら不正解で、トッツーかなりガックリしてて可愛かった

段々みんな楽しくなってきちゃったみたいで、トッツーはラップに合わせて
歌ってて、これがまた可愛いの~~~
多分「ブッブッブ♪」とか言ってたっぽい(笑)

バスの企画を考えようのコーナー。
トッツーは「夏まで待てない!心霊スポットツアー」を企画してた。
夏になる前に心霊スポットを体験して自慢しちゃおう的な企画だそうです
ちょっと微妙だったけど、たいぴーが「お化けも来るのが早くてびっくりだよね」
みたいなコメントしてくれたので、ちょっと盛り上がった
さすが三郎弁慶コンビだわ(笑)

最後にイノッチ先生がこの企画使いたいバス会社は連絡下さいって感じのこと
言ってたんだけど、トッツーは「お金もあんまりかからないんで・・・」って
ちゃっかり自分のをアピールしてたよ。
トッツーも一緒に参加してくれるなら、心霊ツアーに行ってもいいんだけどな~。


来週のテーマは「ゆるゲー」。
みんなでゲームしてて楽しそうなところが映ってた。
可愛いトッツーが見れそうな予感




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




以下、拍手レスです↓



21:37  |  百識王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.13 (Mon)

滝沢演舞病(^^;)

今日の少クラ公録行きたかったーーーーー
だってだって・・・私が病んじゃうくらい大好きなあの曲やったって・・・。
はぁ・・見たかったなぁ。
でもあれが映像に残せるのはかなり嬉しい
5月の放送を楽しみにしてます。

いやぁ、ホントにビョーキですよ
一日中お城のトッツーのこと考えちゃうし、
チューハイのCMでシャ・ラ・ラが流れるとドキッとして見ちゃうし。
演舞期間中は必ずこんなんなるな・・・・。

そして、やっぱり我慢できずに1公演増やしちゃった。
あんなに自分に我慢しようと言い聞かせてたのに
今年も無理でした

でもまぁ、行かないで後悔したくないからよしとしよう←開き直り(笑)
これから毎年演舞城あるんだったら、城預金しとかないとダメかもー
今から毎月1000円でも溜めとけばなんとか1公演分にはなるもんね
素敵なトッツーを見るためなら頑張れる
来年も出るかはわかりませんが。
パンフに2年周期って書いてあったしね
ってもう来年の話(苦笑)

なんだか話がまとまらないので、この辺でー




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



22:37  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.12 (Sun)

三郎&弁慶コンビが好き

今日は「レッドクリフpartⅡ」を見に行ってきました。
今回もすっごく面白かったです!
見終わったあとお洋服を買ったりしてたんだけど
すごい人ごみでちょっと疲れちゃった

で、なんとか少クラの時間までに帰ってきました。
さっそく感想です。


オープニング
A.B.C-Zは青スーツ。
わートッツーがガッツリ踊ってる~。
先週はほとんど踊ってなかったから嬉しい
エアギターみたいな振りが好き。

ヒーローメドレー
A.B.C-Zは「SAMURAI」を歌ってました。
トッツーは方膝付いてロックな感じで歌っててかっこいい!
ロックな曲の時のトッツーはいつも陶酔してる感じよね。

A.B.C-Zメドレー
これこれ、これを待ってたのよ
「明日のために僕がいる」
なんか久々に聞いたな~。
最初にクルクル回るトッツーが素敵
「Vanilla」
トッツーのソロだ~。
久しぶりにトッツーの歌声聞いたよ!
やっぱりトッツーの声好きだー
トッツー最後振り間違えてなかった?
「Inazuma☆Venus」
ハッシーと腕を絡ませる振りが可愛らしい。
最後クネクネっとするところがちょっとだけセクシーだわ。


どれもかっこよかった!
だけど、昔ほど萌えないのは演舞城の無限の羽を見てしまったから・・・。
もうあれ以上のものはない気がするよ。

ジュニアコロシアム
トッツーは出てなかったけど、五関さまが面白かった。
ってか、小山くんはすっかり五関さまファンなのね(笑)
河合くんと五関さまのおねだりのポーズが可愛かったよ。
トッツーのおねだりのポーズも見てみたかったなぁ。

あなたにお手紙書きましょう
三郎&弁慶。
この二人前もやってなかったっけ?
トッツー最初は照れ隠しなのかちょっとおちゃらけた感じで
「言いたかっただけです」とか言ってたけど、後半は感動しちゃったよ。
たいぴーのお手紙もトッツーへの気持ちがすごく伝わってきてよかった。
「何も考えてないのにリアクションするのやめてください」って
言われたときのトッツーの笑顔がめちゃくちゃ可愛かったーーーー
このコンビかなり好きだわ。
演舞城で息がぴったりなのも分かる気がする。

KAT-TUNリスペクトメドレー
エビキス!エビキス!
リアフェの「リアルを~手に入れるんだ~」てエビキスが輪になってるとこ
すっごい好き!!!
その後トッツー誰かと笑いあってたけどなんかあったのかな?
やっぱりエビキス最高だよ~~。
「Dont’you~」のトッツーがなんかかっこつけてるぽかったなぁ。
いやかっこいいんだけどさ。
トッツーは無意識の方がかっこいいしセクシーなんだけどな。
「喜びの歌」で藤家くんに抱きつきながら歌うトッツー
この瞬間藤家くんを脳内で自分に変換した戸塚担はたくさんいたはず(笑)
くそーぅ、藤家くんが羨ましいぞ

エンディング
「Hero」を全員で歌ってました。
トッツーはアクンと舞台の端に座ってた。
カメラ目線で歌うトッツーがかっこよすぎ
左右に揺れながら歌うトッツー可愛すぎ!!
そしてカメラ目線での指差しキターーーーーーー
は~トッツーが好きすぎる・・・・。

すっかり戸塚病です
たぶん今月は病状が悪化し続けると思います・・・・。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




以下、拍手レスです↓


21:42  |  少年倶楽部  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.11 (Sat)

滝沢演舞城’09 10日夜の部

昨日演舞城夜の部に行ってきました!!
会社を定時の30分前に早退することになってたんだけど
あまりに暇でやることがなかったのでかなり早い時間に
「帰っていいよ」って言われちゃった
嬉しいような悲しいような・・・・。


新しいステージフォトが出るかな?と思ってたのに
なにも増えてなかった
去年は毎週2枚くらいは出てたのになぁ。
来週くらいにドバっと出るのかしら?



以下、ネタバレです↓


17:19  |  滝沢演舞城  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.09 (Thu)

エコも仕事も全力投球!

木更津キャッツアイやってるーーー
懐かしいなぁ、映画館まで見に行ったな~。
すっごい好きでロケ地巡りも行っちゃっいました。
あーまた全部見たくなっちゃったな。



さて、今日ははなまるの感想です。



「エコも仕事も全力投球、戸塚祥太です!」
そうだよね!トッツーはなんにでも全力投球だよね

「産業省」が言えなくて噛み噛みなトッツー
ギュッと目をつぶっちゃってかわいい~~~~

テーマは「身近なエネルギー活用!エコグッズ」

ソーラーパネルが付いたカバンを持って公園を歩くトッツー。
なんかシャツの袖が短いような気がする
携帯で話してるとこがなんとも自然でいいね~。
夜は寒いからパーカー着用してるのね。
似合っててカワユス

発電機をこぐトッツーは可愛いけど、ちょっとありえないと思った
こぎながら雑誌読むとか絶対無理だよ・・・。

ラジカセの電源を入れるとシブガキ隊の曲が(笑)
左右に揺れて乗ってるトッツーがめちゃくちゃ可愛い
スタジオでやっくんに「選曲が間違ってるよ」って言われても
すかさず「大正解でございます」って返すトッツー、成長したね~~。

最後は須藤さんと同じポーズ!!
可愛すぎるーーーーーー
今回は結構萌えた


明日は2回目の演舞城に行ってきます。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



22:23  |  はなまるマーケット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.08 (Wed)

六四

Webの「殿の命」でタッキーからのお返事が更新されてたね~。
城4人組のユニット名は「Luckys」だそうで
なかなかいいんじゃないでしょうか?
歌番組に出たときはタッキー&Luckysでいいじゃないの
意外とゴロもいいし、略すならタキラキ?(笑)

トッツーにも「いつでも遊びにおいで」って、優しいな~。
でもトッツーは控えめだから絶対に一人じゃ行かないと思うけど



さてさて、昨日は久々の百識王でしたね。
早速感想いきます。


テーマ「桜」

みんなのキャッチフレーズが変わってるよー。
トッツーは「爽やか六四分け」
えぇ~~~~~なにその笑える感じ。
あの前髪のことよね
六四なの?七三ぽいけど(笑)
いやぁ~これ考えた人すごいわ~。
1回普通に見て、「え?」と思ってもう一回戻っちゃったもん。

百識銀蝿が好評だったのかコーナーかしてる
圭人と高田くんしか出てなかったけど面白すぎる!
トッツーもめちゃくちゃウケてたねー。
その笑顔が可愛すぎる
トッツーもまた百識銀蝿やって欲しい

綺麗な桜の映像が映るたびに「わ~~!」とか「おーーー!」とか
感嘆の声を上げる百識メンバーが可愛かったよ。

今週はあんまり萌えがなかったけど、キャッチフレーズが衝撃的だった
せっかくだから百識メンバーでお花見に行ったらよかったのにね。
絶対楽しいだろうな~。
そうだ、季節ごとにスペシャルやればいいんだよ。
春のお花見SPとか夏の海水浴SPとか(もちろん半裸)。

すみません、妄想入っちゃいました(笑)

来週のテーマは「バス」だそうです。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




23:06  |  百識王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.07 (Tue)

せくしーなのはあなたです

今日の夢にタッキーが出てきました。
めちゃめちゃかっこよくて、夢の中でドキドキしてました。
何故かタッキーは定期的に夢に出てくるんですよねぇ。
「ちゃんと俺のこと見ろよ!」っていう警告?(笑)

いやぁ、申し訳ないけど先日の演舞城はトッツーしか見えてませんでした
マイ初日といこともあり、どんなトッツーも見逃すものかと
必死に双眼鏡で追っていたので
あとで友達に北山くんがポールダンスしてたって聞いたけど
「どこで!?」って感じだったし、そのくらいトッツーしか見てなかったのです・・・。

次行ったとき余裕があったらちゃんと殿のこと見ますので。
でもたまにはまた夢に出てきてくださいね。
楽しいから



では、3誌感想です。


☆Wink up

小さい写真のトッツーのふにゃ~っとした笑顔が可愛いー
めっちゃ癒されるわ~。

トッツーはオーディションの時タッキーと仁くんを間違えてたのか
でも確かに一時期タッキーと仁くんって似てるときなかった?
なんかの写真見てタッキーに似てるな~って思ったことがあったような・・・。

五関さまは聖と同期なのね。
河合くんは入所前からジャニ好きだったのね~。
名鑑までもっているとは
だからジャニ曲もすごい知っているのかー。関心。


☆POTATO

見開きページのトッツーかっこいい
この衣装買い取って私服で着たらいいのにー。

五関さまの衣装が似合いすぎてちょっとときめいた。
胸元のスカーフとか普段もしてそうじゃない?(笑)
ダンディすぎるんですけどー

トッツーは本当にお芝居が好きなんだね。
そこまで思えるものがあるのはすごくいいことだと思う。
もっともっと舞台に立って演技力を磨いて下さい。

それと、トッツーは謙虚というか向上心が強いというか、
グループとしてもまだまだだと思ってるのかぁ。
私には向上心とかそんなものは全くないので
そんなトッツーがとても素敵に見えます
これからA.B.C-Zがもっと素敵なクループになるように
力を合わせて頑張ってほしいな


☆duet

クールなA.B.C-Z
トッツーが男前過ぎる
この眼差しがヤバイです・・・・。

「一生セクシーを売りにすることはない」って書いてあるけど
何言ってるんですかーーーーーー!!!
演舞城の無限の羽とシャ・ラ・ラはどう見たってセクシーでしょ
トッツーは全然わかってないな~。
あのハットとダンスでどれだけの乙女がクラクラのメロメロになったかを。
でもトッツーがセクシーを売りにしちゃっていつでもあんなだったら
心臓もたないから、今のままでいいや。
たまにだからいのよね

トッツーはまたギターを買ったのですね。
名前は「カート」ってことは男の子なのか?
まだ名前もないハイグレードなエレキをいつか私達の前で引いてほしいな




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



22:07  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.06 (Mon)

御意にござる

今日はとっても暖かくて外にいるのが気持ちよかったです
毎日こんな気候だったらいいのにな~。


そういえば、ウェブの連載「殿の命」のトッツーの回がアップされてましたね。
トッツーにとってのラッキーなことは今年も演舞城に出られたことなんだね
やっぱりそうなんだ~。
三郎を演じてるトッツーは本当に生き生きしてて輝いてたもんね
おかげで未だに夢の世界から抜け出せない人です

そしてタッキーへの一言は今度家に遊びに行きたいって~
ぜひぜひ遊びに行っちゃいなよー。
どうせなら城組4人で押しかけてみるとか(笑)

城組4人といえば、河合くんは4人のユニット名を考えて欲しいって書いてるね!
タッキー考えてくれるかな?
そしてタッキーがテレビで歌うとき名前出ちゃったりする!?
タッキーのメッセージが楽しみ♪


今日タキツバの会報が届いてたんだけど、「愛・革命」のイベントの写真で
A.B.C-Z(塚ちゃん不在)が映ってました。
WSの映像で見たけど、トッツーがすっごい笑顔で可愛いの
ただ髪型がちょっと残念だけど



そういえば裸の少年の感想も書いてないや・・・。前回から
めっちゃ可愛かったんだけど、感想はまた後でこっそりアップしときます。
今はまだ演舞城のトッツーに浸っていたい





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




21:17  |  戸塚祥太  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.05 (Sun)

トッツーがいる少クラ

未だに昨日の余韻が・・・・・・。
ハットをかぶったトッツーが脳裏に焼きついて離れないよ。
ぜひぜひ滝様と共にテレビにも出て欲しい


今日の朝まで少クラがあること忘れてたんですけど、
なんとか思い出して無事見れました

ではでは、本日の感想です。


テーマ「フレッシュ」

オープニングは嵐の「サクラ咲け」
トッツーがいるーーーーーーーーーー
1ヶ月ぶりのトッツーがいる少クラだよ
塚ちゃんと歌ってるときのカメラ目線がかっこよすぎる

フレッシュメドレーではA.B.C-Zは嵐の「Happiness」を歌ってました。
いつもの戸塚リズムで歌うトッツー
ちょっと控えめだけど踊ってるトッツーを見れて幸せだー。

新コーナー「ジュニアコロシアム」
ジュニアリーグと内容は変わらないみたいね
今日はジャニーズダンスバトルでトッツーは藤家くんとコンビでした。
ジェスチャーバトルではトッツーが踊って藤家くんが回答者。
トッツーのWeeeekの振りはどう見てもおかしいよね
手をあげて直立で飛んでるだけなんだもん。
しかも顔がすごい真面目だからちょっと笑っちゃったよ。

またまた新コーナー「YOUのお手紙読み隊です!」
トッツー、五関さま、たいぴー、北山くん、みやっち、だいじろう、ヨディが
お手紙読み隊らしいです。
トッツーは真ん中にいて進行役っぽかった。
ニックネームの話になったときトッツーは「万国共通でトッツーだからね」って言ってた
確かにトッツーはどこ行ってもトッツーだよね~。
はなまるでもトッツーってニックネームがあったからすんなり馴染めたのかもね
このコーナートッツーがたくさん喋ってて他の人との絡みもあるから楽しい

ジュニアにQがなくなってジュニア伝言板に変わってた。
たいぴーと河合くんが進行役なのかな?
トッツーもいつか出て欲しいなぁ。

エンディングは平成7。
A.B.C-Zは青スーツに着替えてたけど、ちょこっとしか映ってなくて残念・・・。

今週はあんまり歌ったり踊ったりはなかったけど、
来週はA.B.C-Zメドレーがあるのよね。
楽しみだー




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪






以下、拍手レスです↓

21:13  |  少年倶楽部  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.04 (Sat)

滝沢演舞城’09 4/4昼

行ってきました演舞城
1年ぶりの新橋演舞場。
隣の公園の桜はちょうど満開でとっても綺麗でした


開演してまずかに海鮮サラダそばを食べました。
お城の食べ物の中では一番好きなのよね~。
今年も美味しかった

グッズは買おうと思ったけど小さいバッグで行ってしまったので
今回は買いませんでした。
トッツーの「ステージフォト見たけど、真剣な表情がかっこよかった




今日がマイ初日だったので、記憶が曖昧ですが本日の感想です。
思いっきりネタバレしてます。
↓↓↓



23:13  |  滝沢演舞城  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.03 (Fri)

フレッシュとっつー

やっと金曜だーーーーーー
今週は長かったなぁ・・・・。
明日は待ちに待ったマイ演舞城初日です。
2ヶ月ぶりの生トッツーなのでドキドキする~


そうそう、京本パパが演舞城を観劇されたようで
出演者一人一人のことを書いてくれてるのですが、
トッツーが可愛いって書いてくれてる
そっか、京本パパから見てもトッツーは可愛いのね
あの方はもう立派なジャニオタだと思います(笑)



さて、まだ今週のはなまるの感想を書いていませんでしたね。
さくっと行っちゃいます。


テーマは「春のエコガーデニング」。
ベッキーズガーデンの時によく出てた岡井先生が映ってたね~。
なんだか懐かしいわー。

「今日から4月、フレッシュにエコを伝える戸塚祥太です。」
目がキラキラしててかっこいいんだけど、なんであんなに横わけなんだ?

エコガーデニングのたなかやすこ先生のお宅にお邪魔するトッツー。
植木鉢を持つ手がアップになって嬉しい~!
トッツーの爪ピカピカだけど磨いてるのかなぁ?

早速空き缶を使ってエコガーデニングを教えてもらってたけど
缶切りの使い方が危なっかしい・・・
種蒔く時小さい声で「ぱらぱら、ぱらぱら」とか言ってて可愛いんですけど
それにしても先生との距離近すぎやしないか?

ルッコラの花を食べるトッツーの横顔が素敵過ぎるーーー

ネギの栽培はいいなぁ。
ウチはよくネギ食べるから今度やろうかな?

久々にスタジオの時間があった気がする。
最後トッツーが喋り出した途端音楽がなったから
ちょっと慌てるトッツーが可愛いーーー。
その後の笑顔はもっと可愛いーーーーーーー



何気にコンバットのCMも録画されててラッキー。
でも私的にちょっと好きじゃない・・・。
だってあの触覚にあのシャツの色艶・・・・。
本当に大っ嫌いなのよ
私は地震もホラーもお化けも怖くないんだけど
唯一ゴ○○リだけは何が何でもダメなんです・・・・。
せっかくの舞闘冠のCMなのにごめんよ~





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪







21:23  |  はなまるマーケット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.02 (Thu)

16年ぶり

昨日はユニコーンライブ@横アリに行ってきました!
何度となく通った横アリだけどジャに以外のライブで行ったのは10年ぶり。
仕事が終わってから行ったんだけど開演が19時だったので余裕だった!
社会人に優しい時間帯(笑)
外周もなければトロッコもない←あたりまえ
いつもうちわとペンライト持ってるからどうも手持ち無沙汰だった
お客さんの年齢層も結構高くて居心地がよかったわ(笑)

肝心のライブは、楽しすぎた
メンバーは年は取ったけど中身は全然変わってなかったよ。
16年ぶりっていうのを感じさせないくらい仲良しで微笑ましかった

私がユニコーンにはまったのは中学生の時。
高校に入ってユニコーン好きの友達が出来て一緒にライブ行こうね~
なんて行ってた矢先の解散だったので今回が初生ユニコーンでした。
16年越しの夢が叶ったよー

懐かしい曲もたくさんやってくれて泣きそうになってしまった・・・。
感無量!大満足!!!
また来年もやるなら絶対行きたいな~。



すっかりユニコーンモードになってしまったけど、明後日は演舞城だ~!
見たらあっという間にトッツーモードに戻ると思うけど(笑)




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪






21:30  |  日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
