
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.31 (Sun)

イノなきに!

ジャニウェブのいのっち連載「イノなき」にトッツーの名前が出てたー。
いのっちの誕生日に百識メンバーがそれぞれプレゼントをあげたんだって
トッツーはペインターパンツをあげたそうですが、トッツーが服選ぶのがなんか以外
圭人と高田くんはスルメをあげたとかウケる(笑)
あの2人のコンビは本当にいい味だしてるよね。



なんか急に仁亀のごくせんが見たくなって昨日から全10話を
ぶっ通しで見てしまいました
ずーっとテレビの前に張り付いてたから疲れたよ

やっぱりこの頃の仁くんが一番好きだなー。
第1話ですでに堕ちてたからね。
映画は仁くんだけ出ないのよね・・・。
5人揃って出て欲しかったけど、仁くんは「BANDAGE」が
映画初出演で初主演ってことになるから仕方ないのよね。

この時は今をときめく水嶋ヒロも出てたけど、あんまり目立たない
まさかこんなに人気になるとは思いもしなかったよ。

それに小出恵介くんも当時はなんでこの人なんだろう?
ってちょっと思ってたんだけど、今やすっかり演技派俳優だもんねー。
久々に見るといろんな人が発見できて面白いね

やっぱりドラマっていいよね~。
早くトッツーもドラマに出て欲しいなぁ。
7月からは結構ジャニーズが出るドラマがあるから、
チョイ役でもいいからどうですか?←誰に言ってるのかわかりませんが




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪






20:17  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.30 (Sat)

レミさんと行くプレミアム丼

タッキーソロコンにA.B.C-Zが付くって発表されたねー
よかったよー安心したよー
無限の羽とかシャララとか見れちゃったりする
今から楽しみで仕方ない
もちろん全ステする気満々なので、どうか当たりますように。

あとKAT-TUNの振り込め用紙も届いたよ。
ドリボの詳細も入ってたね。
申込み締め切りが7月に延びてよかったよ
ツアーとドリボが同時期とか鬼過ぎるもんね


そして、今日は裸の少年にトッツーが出ましたー。
前の感想書いてからにしたかったけど、いつまで経っても書けないので
もう諦めます(笑)
まあ本当に気が向いたらやります。


ではでは、続きに今日の感想↓




21:25  |  裸の少年  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.29 (Fri)

すみません

昨日の記事の件・・・・。
まだ載せちゃダメだったんですね

びっくりして早まってしまいました・・・。
見てしまった方は忘れて下さい
バカだなぁ・・・私。

教えてくれた方、ありがとうございました。





コメントくれたJさん、ちゃんと読みましたので今度メールしますね。


21:16  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.26 (Tue)

おーーーーーい( ̄Д ̄;;

ジュニアコンの当落が今日の18時からっていうから
一生懸命かけてたのに繋がらず、おかしいな~と思ってたら
情報局からメールが来てた。

まさかの1日4公演


ええーーーーーーーー!?!Σ( ̄□ ̄;)

これってさ、1公演1時間くらいとかなんじゃ・・・
そしたら、その中で特別出演のA.B.C-Zの出番って?
ありえーーーーん
いったいなんだんだーーーーー!!!

それでもトッツーに会いたいんだけどさ・・・・。


ちなみに肝心の当落確認は明日の21時からだってー




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪








20:40  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.25 (Mon)

優しいお兄ちゃん

今日はやっと2誌を買ってきたよ
最近ずっとポポロに出てくれてるから嬉しいんだけど
金欠の私にはちょっと痛い


では早速感想でーす。


☆ポポロ

トッツー可愛いんだけど、やっぱりそろそろ髪切りませんか?

今回はA.B.C-Zが家族だったらっていう対談です。

お父さん→五関さま
お母さん→塚ちゃん
お兄ちゃん→トッツー
弟→河合くん
ペット→ハッシー

ってことだけど、私的には五関さまがお母さんかなーと思ってたよ。
あの新婚さんシリーズの影響かしら(笑)
トッツーはやっぱり優しいお兄ちゃんだよね
ちびっこともすぐ仲良くなれちゃうんだね~。
そんな優しいトッツーにますます惚れちゃいます

ハッシーはやっぱりペットだよねー。
みんなに懐いていじられて可愛がられてるもんね~。
こんな素敵な一家が近所にいたら楽しいだろうなー


☆Myojo

お外でバーベキューですよ~~。
トッツーの髪型がなんか丸いけど可愛いーー
パプリカ切ってる俯き加減なトッツーが素敵

トッツーはうまい棒を焼いたのね(笑)
でも以外に美味しかったみたいで何よりです。

ハッシーにアーンしてるトッツー。
瞬時にハッシーを自分に脳内変換したのは私だけじゃないよね?

焼きそば作るトッツーが見たかったーーー。
「焼きそばといえばトッツーだもんね」ってそうなんですか!?
いったいどこで作ったのかな?
トッツーが作った焼きそば食べたい
ってか、A.B.C-ZとBBQしたい


今回は2誌ともいろいろと妄想が膨らみそうな内容だったわ(笑)




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



21:31  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.24 (Sun)

本日引きこもりデー

昨日今日と完全に引きこもっておりましたー。
なのでドル誌もまだ買ってません
なんか引きこもりたい気分だったの。

金曜に久々にDVD借りてきて鑑賞会してた。
「saw4」と「KIDS」を見ました。
「saw」シリーズはいつの間にか5まで出ててびっくり。
とりあえずまだ見てなかった4から見たんだけど、
相変わらず痛い映画ですな←でも見る

「KIDS」は小池徹平ちゃんと玉木宏さんが出てるやつです。
玉木さんがワイルドでかっこよかった
玉木さんの二の腕に萌え萌えしちゃったよ(笑)
内容もよかったよー。


二の腕繋がりで急にトッツー映像見たくなっちゃって
今日はずーっと過去映像の旅に行ってました。
ヤーヤーヤーとか見てたんだけど、「I just wanna loving you」(であってる?)って
必ずA.B.Cがついてたじゃない?
まだ藪くんが高音で歌ってたころはA.B.C.もガシガシ踊ってて
微笑ましいな~って感じなんだけど、藪くんが声変わりしてからのやつ
見たらA.B.C.がみんな色気が出ててびっくりした。
これが私の好きなトッツーだ~ってドキドキしちゃったよ。
どうやら私はトッツーの溜めた感じのダンスが好きみたい。
テンポが遅れてるのとはまた違うんだよね。
思えば無限の羽もそんな感じだったよねー。

あー、やっぱり無限の羽とシャララは神曲だったよ
もう一回見たいので、滝様ソロコンについて下さい。


裸の少年と百識王見ました。
裸少のトッツーめためた可愛かった
感想書きたいんだけど、まだ前のやつも書いてないのよね。
なんとなく順番に書きたい。(変なとこだけA型なの)
あ、今度の裸少もまたトッツーだってねー
早く追いつけるように頑張ります




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪






20:25  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.23 (Sat)

KAT-TUNツアー決定!

昨日の記事上げた後にメールチェックしたらびっくりだよ。
まさかのKAT-TUN全国ツアー!Σ( ̄□ ̄;)


沖縄コンベンションセンター 展示場 
7月22日(水)18:00
7月23日(木)18:00

グランディ・21 宮城県総合体育館 
8月1日(土)18:00
8月2日(日)13:00/17:00

広島グリーンアリーナ 
8月8日(土)18:00
8月9日(日)12:00/16:00

マリンメッセ福岡 
8月12日(水)18:00
8月13日(木)14:00/18:00

朱鷺メッセ:新潟コンベンションセンター 
8月15日(土)18:00
8月16日(日)12:00/16:00

北海道立総合体育センター(きたえーる) 
8月22日(土)18:00
8月23日(日)13:00/17:00



A.B.C-Zは付くということでよろしいのでしょうか?
滝様ソロコンも付くのなら大忙しだよね
でもトッツーがいるのなら何箇所か行きたいよーーーー。

やっぱりジャニーさんは貯蓄させてくれないのね(笑)


でも、今回ドームに参戦できなかったお友達もいるので
ツアーやってくれるって知って本当に嬉しい
でもこの発表のタイミングはどうかと思うけどね




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



以下、拍手レスです↓





15:05  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.22 (Fri)

8日間お疲れ様

最近FC2調子悪くないですか?
昨日もログインできなかったんですけど・・・。
ただ単にうちのパソコンがおかしいだけ


今日でKAT-TUN東京ドーム連続8日間公演が終わりですね。
って言っても6月の追加公演がありますけどね。
とりあえず、8日間お疲れ様でした!
トッツーは今日もドームを走り回ってたのかな~?

今日が終われば少しはゆっくりできるのかな?
あ、でもジュニアコンのリハとかあるんだろうねー。
特別出演ってのがどのくらいの出番なのかわかりませんが

で、そのジュニアコンですが、案の定追加でましたね。
全部で3公演になったのはいいとしても、なぜに同じ日?
初回なんて10時だよ!!
いつもならまだ寝てる時間・・・・
どうか振り返られませんように・・・・・。


実はまだ裸の少年も百識王も見てないんです
なんかトッツーに会いに行ったあとは、その余韻に浸っていたいから
トッツーの映像とか見なくなっちゃうのよね。
たぶん明日あたりに見ると思うので、気が向いたら感想書きます(笑)




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



以下、拍手レスです↓


21:28  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.20 (Wed)

KAT-TUNドームコン 19日

今日は一日ニヤニヤ症候群でした(笑)



早速ですが、忘れないうちに昨日の感想↓




21:32  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.19 (Tue)

KAT-TUNコンからただいまー

今日はちゃんと定時まで仕事してからKAT-TUNコンへ。
ちょっと遅れるかと思ってたけどなんとか間に合った。


今日はもういろいろ神すぎて崩壊
すっごい楽しかった


今日は疲れたのでレポは明日頑張ります。


とりあえず・・・・・

23:54  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.18 (Mon)

サプラ~イズ?

昨日は美容院に行ってカラーリング&トリートメントしてきたよー。
このトリートメントが素晴らしくてですね、還元トリートメントっていうんだけど
癖もなくなってサラサラになるのー
髪の毛の悩みが多い梅雨時もこれがあれば大丈夫
ちょっとお高いけど



今日は日テレのサプライズにKAT-TUNが生出演だから
もしかしたらトッツーも映っちゃったりする?と期待してたのに・・・。

あれだけ?

たったあれだけのためにコンサート中断したんですか。
激しくがっかりです・・・。
だってあの間に2曲くらいは出来たと思う
まあ、カツカツの宣伝とかもあるし仕方ないんだろうけどー。



そうそう、昨日のドームのジュニアコーナーはすごかったみたい
エビキスでDaybreaker歌い、A.B.C-Zがスタシカ歌い、
キスマイがFIRE BEAT歌ったんだって~。
そしてそして、A.B.C-ZがFIRE BEATで頭グルグルやったとか

見たかった~~~~~~~~

いつもいつもFIRE BEAT見るたびにトッツーにもぜひともやってほしいと思ってたのよ。
うわーん、またやってくれないかなぁ?


明日はまたまたKAT-TUNドームに行ってきます
うちわ作んなきゃ
さて、今から間に合うのだろうか?




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




20:32  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.17 (Sun)

KAT-TUN東京ドーム 16日

昨日はKAT-TUNドームコンに行ってきましたー。
昨日のうちに感想書こうと思ったのにFC2の調子が悪いのか
ログインできなくて諦めた

昨日は3階席から野鳥の会してました(笑)
New双眼鏡は良く見えたんだけど重いのよ
かなり腕がプルプルしちゃいました。

今回は去年のKAT-TUNコンに比べてエビキスの出番は少なめ・・・。
しかもジュニアがワラワラ(200人だっけ?)いるから探すのに一苦労。
たぶん見逃してるところもありそう

なのでトッツー探すのに必死であんまり覚えてません。
そんな感じですが、とりあえず感想です。
↓↓↓



15:08  |  コンサート  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.15 (Fri)

今日からですね!

今日からKAT-TUNドームコンが始まりましたね~。
トッツーの出番がたくさんあるといいな

そうそう、パンフレットにA.B.C-Zが載ってるんだって
コンサートのパンフにジュニア載せるなんて珍しくない?
でもどうせちょっとだろうからなぁ。
買うかどうかは考え中


今回双眼鏡を新調しました。
10倍~30倍ってやつに。
今まで使ってたのは10倍でした。
さっそく家のベランダ(8階)から通行人を見てみることに。←怪しい
おおーーー!めっちゃ良く見える

明日は野鳥の会なんで、早速活躍してくれそう
今まで使ってたモノも別に壊れたわけじゃないから
舞台の時とかには持っていこう。
4年くらい私の相方として頑張ってくれてるからねー。


さてさて、明日のためにいろいろ準備しないといけないので
この辺で




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





21:43  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.13 (Wed)

百識王「必殺技」

気付けばもうすぐKAT-TUNコンなんだよねー。
私は土曜に行くんだけど、全然実感がわかないなぁ。
やっぱメインじゃないから?
いやいや、生トッツーに会えるだけでも幸せでござりまする。


では、昨日の百識王の感想です。


テーマ「必殺技」

生徒達は黒地に紫ラインのジャージ着用です。
みんな胸の辺りまで開けて着てるのに、トッツーだけ首まで閉めてるよ(笑)

新日本プロレスの永田選手が技をかけてるVTRを見てるみんなは
わーきゃー言ってて楽しそう。
でも何度も技をかけられてる後輩?の人が不憫だ

トッツーと翔央でコブラツイストをやってみることに。
トッツーが技をかけるほうをやってたんだけど、これがまた可愛い
なんとか形になったけど、イノッチ先生に「ストレッチみたい」って言われてた
翔央が「なんで俺が受けなの?」とか言ってたけど、上下関係だから我慢しなさい(笑)
痛がってる翔央を尻目に「どーだ!どーだ!」と楽しそうなトッツー。

あの体勢を見て、トッツーにならコブラツイストかけられてもいいと思った。←本気

うちの旦那さんはプロレス好きなので、たまに技かけられますが
痛いというよりも筋が伸びて気持ちいです。(え?おかしいですか?)

ローリングソバット(回し蹴りみたいなやつ)をやってみることになり、
圭人と高田くんと翔央が挑戦。
翔央は猪木のマネとかしてて気合入ってたくせに全然届いてなくてウケた。

以外とトッツーの出番多くなかったのね・・・なんて思ってたら
来週の予告の後に、ローリングソバットをやるトッツーが

「ホァ~~~」ってブルースリーみたいな声出してたんだけど
意外と蹴れてなかった(笑)
周りはみんな爆笑してた。
トッツーが壊れちゃったかと思ったよ(爆)
だって、あんなテンションの高いトッツーって滅多に見ないからさ。
なんだか得した気分。
百識王最高


来週のテーマは「裁判員制度」です。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪







21:02  |  百識王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.11 (Mon)

姫、おやすみなさいませ

今日も暑かったー
夏が近づくにつれて憂鬱になります・・・。
夏キラーイ


さてさて、今日の着ボはトッツー
「姫、おやすみなさいませ」
って、この前と似てませんか?
お嬢様だとかお姫様だとか、これシリーズ化してるの?
なんだか言い方も暗いし。
残念ながらあんまり萌えません
しかもこれいつ使えばいいんだろ?(笑)
もっと普通に使えそうなのがいいなー。
やっぱり一番好きなのは「あんま無理すんなよ」です。
仕事中に聞くと頑張れる


ジャニネットでもようやく滝様ソロコンの詳細がアップされましたね。
ってか「’09 夏」ってことはもしかしたら秋とか冬とかもあったりする
私考えすぎですかね?

そして、やっぱりバックの発表はなしですねぇ。
締め切りまでに発表してくれないかな?




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




20:44  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.10 (Sun)

物足りないよぅ・・・

うたばんはLuckysどころかジュニアも付いてなかったね
来週のMステはKAT-TUNコンだし、Luckysはもう見れないのね・・・。
切ないから先週の少クラ見てたんだけど、一番見たいところが
映ってないからちょっとイライラした(苦笑)



では、本日の少クラ。

テーマ「幸せな瞬間」

オープニング「Love&Peace」
トッツーと北山くんが仲良く歌いながら出てきた
二人寄り添ってて可愛い~
トッツーは「楽しんでいきましょ~!」とか言ってた。

A.B.C-Zで歌うとこも結構長めでよかったー。
カメラ目線のトッツーが素敵

幸せメドレー
トッツーはハッシーと一緒に「曇りのち、快晴」を歌ってた。
ちびっこに囲まれて歌うトッツーが可愛すぎるー
屈んでちびっこと目線合わせてるトッツーは優しいお兄ちゃんだった

ジュニアコロシアム「フリゲーバトル」
河合くん、たいぴー、ハッシー、玉ちゃんが出てた。
2カウントずつ振りを考えて、どんどん繋げてくゲームなんだけど
ハッシーのフリが自由すぎて笑った。
コマネチとかフリじゃないし(笑)
小山くんが「A.B.C-Zでやったらすごい続きそう」って言ってたので
ぜひぜひ今度やって欲しいです。

ゲストの山Pが客席から登場したとき、仁くんかと思っちゃった
それにソロ曲も全部英語で仁くんっぽいなぁと。
やっぱりマブダチだから似るんでしょうか?

ジュニアにQ「我が家のごちそう」
トッツーはパスタだってー。
いつも言ってるもんね。お母さんのぺペロンチーノって。
そんなにおいしいパスタだったら一度食べてみたいなぁ。

キスマイメドレー
玉ちゃんが一人で歌ってる!Σ( ̄□ ̄;)
ごくせん効果すごいねー。
「ツキノミチ」はエビキスコンを思い出すよ~。
あの時のトッツーのフリーダンスがめちゃくちゃかっこよかったんだよね~。
はぁーまた見たいな。

エンディング「全部抱きしめて」
A.B.C-Zはオレンジ衣装。
トッツーは歌いながらハッシーを指差して笑ってて楽しそうだった。

今週は出番少なくて寂しい・・・。
でもトッツーはまだ出てた方だよね。
塚ちゃんと五関さまなんてオープニングとエンディングだけだもん
2週あるんだから、満遍なく均等に出して欲しいよね。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



21:53  |  少年倶楽部  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.09 (Sat)

滝様ありがとう

今日は暑いですね~。
ちょっと買い物に出かけたんだけど、日焼けしそうだったよ。
晴れるのは嬉しいけどこの暑さはちょっと辛い


昨日のMステバックにLuckysいなかったね
They武道は予想してたけどMADまでいてびっくり。
でもやっぱりMADはダンスが綺麗だよね。
私は福ちゃんに癒されたよ。
エビキスはKAT-TUNリハで忙しいのかな?
あー残念


そしてそして、滝様ソロツアーがやっと発表されましたが、
横浜、名古屋、大阪の3箇所だけなの?
滝沢連合で細かく回りたいっていってたのに。
それにしても名古屋、大阪は何故に平日なの・・・。
3連休前で有給取れと?
その前にバックは誰ですか?
A.B.C-Zは付くんですか?
それが一番重要なんだけどなぁ。

まあ、いいや。
青い封筒が来てから考えよう。



続きに3誌感想です↓



18:03  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.07 (Thu)

無限の羽

さすがに連休明けの仕事は疲れますね。
私は寝てばっかりいたので体力が落ちたらしい。
通勤だけでグッタリしちゃったよ


昨日我が家にもタッキーのCDが届きました。
無限の羽にはやっぱりLuckysは映ってなかった
映ってないって知ったときにはキャンセルできなかったの・・・。
でもデイリーランキングで1位になったみたいだし、少しは貢献できたかしら?
滝様にはいろいろお世話になってるからね~。

一応PV見てみたんだけど、あの妙なキャラクターはなに?(笑)
タッキー見たいのにあれが気になって気になって。
しかも見てるうちにだんだん可愛く見えてきちゃって、
最後には感情移入して「彼女に会えてよかったね~」ってちょっと感動までしたよ。

PVには残念ながら映ってなかったけど、CDにはちゃんとトッツーの声が
「そんな不安は捨てて~♪」のとこだけ何回リピしたことか。
聞けば聞くほどトッツーの甘い声にドキドキするー
ドキドキするけど心地いい、やっぱりトッツー声は好きです。

今日通勤しながらエンドレスで「無限の羽」と「シャララ」を聞いてたんだけど
踊ってるトッツーが脳内で再生されてやばかった。
もしかしたらニヤニヤしてたかも(笑)

明日はMステですね~。
Luckysを連れてきてくれるかな?
あんまり期待してThey武道だけとかだったら凹むから
そこそこに期待しとくよ


3誌買ったんですけど、まださらっとしか見てないので
感想はまた後日・・・。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




以下、拍手レスです↓




21:34  |  戸塚祥太  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.06 (Wed)

人類最後の日

今日はGW最終日です。
大したこと何もしてない・・・
なので最終日くらいは有意義に過ごそうと思って
クッキーなど焼いてみました。
・・・・が、生地がゆるかったみたいで、焼いてるうちに
一体化して大きなマドレーヌ風なものが出来上がった(笑)
たまにしかやらないからこうなるのよね
でも味はおいしいのよ


昨日は百識王だったのよね。
起きてればリアルで見れたのに、すっかり忘れて寝てしまった。
でも、さっき見たよ。

早速感想。(ってほどのものでもないけど)

テーマ「カレンダー」

今回もロケはなく、これといって萌えはなかったです

でも小窓に映るトッツーは相変わらずニコニコしてて可愛かった
やっぱりトッツー太った?
なんだかお顔が丸くなったような・・・。

イノッチ先生が「2012年は何があるかわかりますか?」って聞かれて
トッツーが「ロサンゼルスオリンピック?」って言ってイノッチ先生に
怒られたときの笑顔がめためたカワユスー。

2012年12月21日に人類が滅亡しちゃうかもしれないんだって!Σ( ̄□ ̄;)
マヤ文明の歴がその日で終わってるかららしいんだけど。
偉い先生が出てきて説明してたんだけど、真剣に話を聞くトッツーのお顔が素敵

あと3年くらいかぁ・・・。
その日はA.B.C-Zソロコンとかで楽しく過ごしたいですねー。
人類最後の日はトッツーと一緒がいい。
(旦那さんごめんね


来週の予告が萌え萌えだったよーー。
テーマは「必殺技」なんだけど、みんなジャージ来てプロレス技かけてたのー。
絶対楽しそう♪




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





17:39  |  百識王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.05 (Tue)

GOEMON&びっくりなニュース

goemon.jpg


今日は映画「GOEMON」を見てきました。
レッドクリフ見に行ったときに予告見て絶対見たいと思ってたの。

めちゃくちゃ面白かった!!
紀里谷監督の作品は「CASSHERN」も見たけど、映像がすごい。
画面に釘付けになってしまいました。

そして内容もよかった。
歴史に忠実ではないけど、私は好きですこーゆーの。
現代風時代劇っていうのかしら?

江口洋介さん演じる石川五右衛門もすごくかっこよくて惚れました。
あーゆーワイルドな感じいいよね~。

たぶん私は「和」な世界が好きなんだと思います。
もう1回くらい見たいかも。




そしてそして、帰ってきたらびっくりなニュースが!Σ( ̄□ ̄;)
6月7日に国際フォーラムでジュニアコンがあるって。
しかもA.B.C-Zは特別出演って
もしかして1曲くらいしか歌わないとか?
それにNEWユニットってなんですか
いろいろ気になることはありますが、トッツーがいるなら行きたい!
ってことで一応申し込んでみるつもりです。
当たるのかな





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪







20:08  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.04 (Mon)

Luckysは?

昨日のMJはタッキーのみでしたね・・・。
まさか他の歌番組もそうだったりして
でもタッキーのトークは面白かった。
タッキーも納豆好きなんだね~。
納豆同好会に入ればいいのに。
ついでにたいぴーも入ってLuckysで納豆の歌でも出したらいいよ(笑)
もちろんタッキープロデュースでね



ここのところ頭痛が酷くて
今日は病院でもらった薬飲んだらすごくだるーくなっちゃって
もう起き上がるのも億劫なくらいだったので、一日中寝てた
せっかくのGWなのにほとんど寝てる気がするよ。

明日は出かけたいなー。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




20:25  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.03 (Sun)

無限の羽が素敵過ぎる!

今日は免許の更新に行って来た。
視力も落ちてると思ってたけど、なんとか大丈夫だったよ。
しかし、あの写真だけはなんとか出来ないもんかねぇ
あれ今後5年も持たなきゃいけないなんて憂鬱すぎる


さてさて、今日は待ちに待った少クラの日!
はなまるなくなっちゃったから久々にトッツーを見れたような気がするよ。


オープニング
A.B.C-Zは白のファーつき衣装。
ダンスしながらチラッとカメラ目線のトッツーがかっこいい

今日のテーマは「家族」
テーマを発表する玉ちゃんと慎ちゃんを見てたら、
慎ちゃんのほうがしっかりしてるように見えちゃったよ
でも玉ちゃん可愛かったけどねー。

家族メドレー
おおっ玉森倶楽部だ(笑)

Youのお手紙読み隊です
納豆同好会登場~~~~~。
相変わらずトッツーは北山くんと河合くんに押され気味だけど
北山くんとハイタッチするトッツーがカワユス

News「恋のABO」
路線変えたの?
でも楽しい気分になる曲だね!

スペシャルゲストのタッキー登場!!
わーーーー!待ってたよ~~~~~~
無限の羽~シャララでLuckysも演舞城と同じ衣装
やっぱりかっこいいよー
今回はマイク持って歌ってる!Σ( ̄□ ̄;)
これ他の歌番組ではやらないのかなぁ?
全国ネットでやって欲しいのにな~。
なんか無限の羽が短いね・・・。
帽子さばきが見たかったんだけど。

シャララも相変わらずかっこよすぎるーーーーー
やっぱりサビのとこのトッツーの手の動きがすっごい好きだわ。
「そんな~♪」のとこのクネクネも見れた~!
でもテレビだと見たいとこが映ってなかったりして物足りないや。
生だとずっとトッツーだけ見ていられるからいいのよねぇ・・・。

A.B.C-Z座りトーク
トッツー一言も喋ってないよね?塚ちゃんと五関さまもだけど。
ハッシーのお姉ちゃんすごいな

「Vanilla」
スタンドマイクっていうのが新鮮でいいね~。
「避けるLIPS」のとこが前は見切れてたけど、今日はバッチリ映ってる!
トッツーソロ久々に聞いたけど、やっぱり素敵
カメラ目線かっこいいよ~~~~~
途中踊ってないとこがありますけれども
演舞城のあとだったからお疲れだったのかな?

エンディング「Mather/Father」
トッツーがしっとり歌う姿が好きすぎる
遠くを見つめる目がいいのよね~。


今日は出番がたくさんあって楽しかったー。
来週はあんまりなのかしら?




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




22:26  |  少年倶楽部  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.02 (Sat)

GW1日目

今日はいつもの仕事関係の仲間と飲み会でしたー。
仲間の一人が子供ができて退職したのでお祝いです。
みんな8年くらいの付き合いになるんだけど、
最初は全員独身だったのに、いつのまにか夫婦が増えてました。
だんだん人数が増えてきて楽しいです


昼間は暇だったので昔のトッツーの映像見て補給してました。
トッツー担になったばかりの頃はトッツーを見つけるのに苦労してたけど
今では一発で見つけられるようになってたよ。
最近はすっかり大人の男になったけど、立ち姿やダンスは変わってないのよね。
あぁ~またトッツーに会いたくなってきちゃったよー。


あ、昼間にこっそり百識王「ゆるゲー」の感想アップしてみました(笑)


特に内容のない更新でしたー





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





23:38  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
