
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.30 (Tue)

戸塚祥太の効力

今日、朝起きて顔を洗ってびっくりびっくり
お肌がツルッツルなんですけどっ。
お化粧のノリも全然違うし。
これって2日間トッツーとおデートしたからよね
どんなに美容液塗ったってコラーゲン飲んだってこんなに効果は出ないよ。
やっぱりトッツーの力はすごいのね~~


滝様ソロのWords of loveを聴いてたんだけど、
「あいしてーるわかってーるきみーのこーとー♪」のとこで
バンッバンッって音はコンサートでしか入らないの?
あれすごくかっこよくて好きなんだけど、CDには入ってなかったから。


あーーーダメだーーーー。
また滝様コンに行きたい
土曜日に戻りたいよ~
完全に戸塚病再発だ・・・・・。

トッツー大好きーーーーーハート




そういえば、名古屋にはごくせんトリオ?とかベテランとかも
出るってメール来てたけど、A.B.C-Zの出番減ったりしないよね!?
私は行かないけど、楽しみに行く人がたくさんいるんだからねーー。
お願いしますよ、じーさん




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




20:51  |  戸塚祥太  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.29 (Mon)

滝様コンin横浜アリーナ 6/28 両部

ヤバイです・・・。
未だに現実に戻れず、今日は1日仕事に集中できなかったよ

思えば初日を見た後からおかしかったな、私。
土曜の夜は全然眠れなかったし。
2日目はトツ友ちゃんとお茶してたら、一口くらいしか飲んでない
飲み物ぶちまけたし(笑)
2部終了後、力尽きて座ったら椅子がなくてお尻強打したし(爆)
帰りの電車は変な駅で降りそうになったし(汗)
どんだけトッツーにやられちゃってるんだって話ですよね

それくらい滝様コンはすごかった・・・。

あ、WSはズームインだけ録画していったんだけど
シャララが映ってたーーー
トッツーもバッチリ映ってたし、大好きなサビの振りが映像に
残ってて嬉しすぎる
でもやっぱりエロエロダンスは流せないのね(笑)



ではでは、続きに28日両部ごちゃ混ぜレポ。↓




23:00  |  コンサート  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.28 (Sun)

滝様コン終わっちゃった…

今日も滝様コン両部に参戦してきました。


ホントに楽しすぎるよタッキー!!


今日のトッツーはかなりセクシーだった(゚Д゚)
今まであんなトッツー見たことあったかしら?
23:01  |  コンサート  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.28 (Sun)

滝様コン 6/27

すごい疲れてるのに全然眠くない!!
まだ脳が興奮してるみたいです。




とりあえず今日のレポ。
記憶が曖昧なのでご了承下さい。



00:34  |  コンサート  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.27 (Sat)

滝様ありがとう

滝様コン終わったーヽ(^^)


今帰りの電車です。


ヤバい!楽しすぎた(>_<)

萌えすぎました。

とりあえず私が前の記事に書いた曲はほぼやりました。


続きは帰ったら書きますね。
21:34  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.25 (Thu)

もうすぐサマージェットに乗れる♪

あーーつーーいーーーー
もうホントやだ
梅雨と夏なんてなくなればいいのに
はぁ・・・早く冬にならないかなぁ。←まだ夏もきてないのに。
本当に夏って嫌いなんだよね・・・。


でもでも、明日頑張れば滝様コン
楽しみすぎるー

タッキーの曲は萌えな振り付けが多いからね


とりあえず滝様コンでやるであろう(ってかやって欲しい)ソロ曲



・気まぐれJET
  これは絶対やるでしょ!?コンのタイトルになってるし。
  そして絶対トッツーに踊って欲しい曲!!

・シャララ
  これやらなかったら泣く(T.T)訴えてやる!!

・無限の羽
  以下同文(笑)できればトッツーソロも歌わせてもらえたら泣いて喜びます。

・Words Of Love
  ホールコンで見れなかったからリベンジしたい。是非とも裸体で( ̄m ̄*)

・2人の夜
  革命の時の和バージョンがもう1度見たい

・WITH LOVE
  演舞城再び。

・愛・革命
  久々に聞きたいよー。これ踊るA.B.C-Zも最高に素敵よね!

・Taste me
  カモンカモ~ン♪の手の動き!!

・運命
  DVD化されてないときの演舞城でやってたよね?これ踊るトッツーかっこよかったの。

・Black Butterfly
  これやったときのホールコンに行っていないので見てみたいんだよねー。

・キ・セ・キ
  個人的に好きな曲。


これ全部やってくれたら(そしてトッツーがバックで踊ってたら)大満足。
もう思い残すことはないと思う(笑)

いろいろ期待しながら明日も頑張りまーす




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





21:04  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.24 (Wed)

百識王「ネット用語」

藪くん舞台「シーラブズミー」の振り込め用紙が
早速届いてましたが、やっぱり交互出演の詳細は書いてないね
うーんどうしましょ
申込み期限が8月21日だからそれまでにはわかるかなぁ?



百識王「ネット用語」

ネット用語っていうか主に某掲示板の用語みたいだったね
みんな知らないみたいだったからネットとかしないのかな?
それとも知らない振りしてただけ?
まあいいや。

主に小窓だったからこれといって萌えはなかったけど
「リア充」を「リアル銃?」とテレながら答えてたトッツーは可愛かった。

それよりも来週の予告が衝撃的だったよ。
テーマは「東京の地名」なんだけど、トッツーが教壇に立って
みんなに「モテたいかー!?」みたいなこと言ってたよ(笑)
トッツーのコーナーなのかな?
そしてカメラに向かって「モテる!!!」ってキメ顔してるトッツーが
びっくりしたー!Σ( ̄□ ̄;)

来週が楽しみー♪




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





21:34  |  百識王  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.23 (Tue)

ひさぶー

KAT-TUNツアーの当落が始まってるんだけど
全然電話が繋がらないのでブログ書いてます(笑)

2日間サボってましたね

日曜はひたすら内輪作りしてましたー。
新たに4連作ったんだけど結構目立つと思う
それから少クラプレミアム見てたんだけど
KAT-TUNドームの映像にトッツーはちょこっとだけしかいなかったね。
最初のRESCUEのとこ。
千ちゃんとかはかなり映ってて羨ましい~。

昨日は会社に行ったらエアコンが壊れてて暑くて辛かった
なんとか今日は治ってくれたので良かったー。
今日はめちゃくちゃ暑かったもんね
もうすでにバテバテです・・・・。



今日は雑誌買ってきたので早速感想でーす。


☆ポポロ

トッツーやっぱりそろそろ髪切ったほうがいいのでは?
対談のページで帽子持ってポーズ取ってるトッツーが好きー。
たとえどんなであれ帽子を持つトッツーの手が好きなんだわ。

対談はアクロバットについて。
トッツーは努力したんだねー。
確かに昔のトッツーはかなり危なっかしかった
今でもたまに・・・だけど
この前の少クラみたいにアクロバットたくさんやってほしいけど
怪我だけはしないように気をつけてね!


☆Myojo

罰ゲームだらけのすごろく大会。
これ可愛いショットがいっぱーい
レモン食べてるトッツーとかうさぎさんトッツーとか可愛すぎる
空気椅子やってるトッツーのプリッケツもカワユス(笑)
五関さまを讃える歌は曲つきで聞いてみたいわー。
内容はあんまりないけど可愛かったのでよしとする。←何様




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





23:10  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.20 (Sat)

なんだって!?

友達から藪くんが舞台やるんだってっていうメールをもらったんだけど
トッツーには関係ないと思って余裕かましてたら・・・・・。

河合くんとWキャストで交互に出演(東宝HPより)

って何なのよーーーーー
ちなみに五関さまと塚ちゃんがWキャストだって。
そして何故かハッシーはいない・・・・・。
A.B.C-Zをいっぺんに見ることはどうしたって出来ないのね

さりげなく滝沢革命も来年1月にやるって書いてあったけど
A.B.C-Zは出ないのか・・・。
それとも滝沢革命も交互出演とか
まさかね


トッツーが出るならやっぱり1度は見ておきたい。
でもどうやって申込みしよう?
始まってみないといつトッツーがいるか分からないんだよね?
困るーーーー悩むーーーーー。


まあいいや・・・。
とりあえず来週の滝様コンに集中しよ。
席微妙だったけど
うちわの材料買ってきたから頑張ろうっと。



いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




18:17  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.19 (Fri)

百識王 まとめて感想

なんかもう毎日じめじめして嫌ですねぇ
一年でこの時期が一番嫌い・・・。
湿気と暑さで溶けてしまうんじゃないかと思うよ



百識王の感想書こうと思ったら、先週の感想も書いてなかった
なので、2週分まとめて感想です。(ホントにざっくり)


「シーカヤック」

制服が夏服になってるー
半袖の二の腕に萌え萌え

圭人と真田くんがロケに行っていたのでトッツーの出番は
あんまりなかったね。

葉山牛が出てきたときのトッツーがめっちゃ羨ましそうだったねー。

イノッチ先生に「ちょっと焼いた方がいいんじゃないの?」って
言われるトッツー
確かに腕とか白いよね。
お仕事忙しいから仕方ないんだよね。


「ゆるゲー2」

今回は圭人と高田くんが出題者になってたね。

トッツーがゆるゲーに引っかかって落ち込む姿が可愛すぎた
俯きながら「傷つくな~」とか言っちゃって(笑)

他の人が引っかかってるの見てるときめっちゃ楽しそうだよね。

でもでも、一番面白かったのは収録後の「友達の輪」だったよ。
みんなで椅子に座って後ろの人の膝に頭乗っけて椅子を取られるやつ。
みんなギャーギャー言っててすごい楽しそう♪
最後みんなでつぶれてトッツーが言った一言、
「ってか、太ももの裏攣ることって滅多にないよね」っていうのが
面白すぎて笑いすぎたーー。

ゆるゲー楽しいから第3弾もやって欲しいなー。



いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪






23:31  |  百識王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.17 (Wed)

五関さま~!!

五関さま、お誕生日おめでとうございます!!



ダンスが魅力的な五関さま。
絶対クールな人だと思ってた五関さま。
でも全然そうじゃなかった五関さま。
意外と乙女な五関さま。
ハッシーにメロメロな五関さま。
みんなに五関さまと呼ばれちゃう五関さま。

やっぱり五関くんより五関さまのがしっくりくるのよね。

これからもお茶目なキャラを出しつつ、A.B.C-Zの
良きお兄ちゃんでいて下さい。


P.S. エビキスコンのスタシカソロダンスで、本気で堕ちるかと思いました。(笑)




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

Happy Birthday to Koichi Goseki!!





20:52  |  A.B.C-Z  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.16 (Tue)

We’re Acrobat Boys Club!

こちらは雷&雨がすごいです
明日の朝には止んでるといいなぁ。


今日のタイトルは先日の少クラを見て思ったことです。
やっぱりA.B.C-Zはアクロバットボーイズクラブだーって。


では、そんな少クラの感想です。



オープニング
トッツー&ハッシーが進行役だったねー。
トッツーの「次は俺ら!A.B.C-Z!」っていうのがなんか好き。

今日のテーマの発表者はトッツーと浜中くん
テーマは「ダンス」
トッツーがちょっと噛んじゃってて可愛かった(笑)

「ダンス」メドレー
KAT-TUNの「LOVE」大好きな曲なんだー。
これトッツーにも歌って踊って欲しかった
ハッシーダンスに切れが出てきたよね!

トッツー、玉ちゃん、たいぴー、浜中くんで「青春アミーゴ」
この曲のトッツーはいつもダンスにキレがあってかっこいい
しかし、なんでカメラはトッツーの蝶ネクタイを映したの?

フレッシュジュニア紹介
あの新人一番踊れてないじゃん・・・・。
新人くん達を見守るトッツーが優しいお兄さん

ジュニアコロシアム
トッツーは出てなかったけど面白かった。
やっぱりモノマネといえば河合くんよねー。
タッキーのモノマネ地味に似てたよ。

みやっちの満面の笑みでの「今度遅刻したらぶっ飛ばすからね」
っていうのがかなりツボった。

お手紙はハッシーと五関さま
五関さまはハッシーに慕われて嬉しいんだねー。
それにしてもホントツンデレっぽい(笑)

A.B.C-Z「STAR SEEKER」
なーにーこーれーーーーー
前奏のダンスがかっこよすぎるんですけどーーーーーー!!!
やっぱハッシー上手くなったよね?
あんなに激しく踊るトッツー久々に見た気がする。
塚ちゃんのソロダンスの後ろで踊るトッツーがトッツーだなーって思った。
歌に入る前のバンッバンッで腰動かすとこヤバイ~~~
後半はアクロ満載で、あんなにアクロしてるA.B.C-Zって初めてじゃない?
ハッシー相当頑張ったんだろうなー。
やっぱりアクロバットボーイズクラブだーーーーって泣けてきた
久々に胸が高鳴ったよ。
これからもどんどんアクロ取り入れて欲しいな~。

エンディング
「WAになって踊ろう」
トッツーが先頭でA.B.C-Zが出てくるとこ、みんな可愛いね~。
浜中くん&トッツーで歌ってるときのトッツーの笑顔が超超超~可愛い
無意識に「かわいーーー」って声を発してたよ(笑)


今回は久々にリピが止まらなくなったわ。
毎回あれくらい見所があったら嬉しいんだけどなー。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





以下、拍手レスです↓


22:48  |  少年倶楽部  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.15 (Mon)

KAT-TUN東京ドーム 6/14

昨日の疲れが未だにとれず・・・。
コンサートってその時は楽しいからいいんだけど
帰りが一番疲れる気がする。
あの人ごみと満員電車で
年かなぁ(笑)


そうそう、滝様コンの横アリチケットが20日に来るんだねー。
ジャニネットに載ってました。
最近チケットが来るのギリギリになったよね
前は2週間前には来てたのに。
とにかく、早くチケットを手にしてウキウキしたい




では、続きに昨日のドームコンの感想です。
内容は5月と一緒だったので印象に残ったとこだけ。↓



20:50  |  コンサート  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.15 (Mon)

KAT-TUNコン行ってきたよ

KAT-TUNドームに行ってきましたー。


今日は北の国からゆっち担のお友達が来たので会いました。
私が仁ブログやってるときからの付き合いなので3、4年?
なのに今日が初会いだったの。
でも全然初めて会った気がしなくて楽しかったー。
いろいろありがとねー>私信



肝心のコンですが、トッツーは今日もガッツリ踊っててかっこよかった
そして可愛かった~
だけど、前と立ち位置が変わってたりしてなかなか見つけられないとこもあった

リアフェの時は今までバクステだったのに、今日はキスマイと一緒に
センターステでお手振りしてた。

あと、最後のNEIROでは今までは下手側にいたはずなのに、
今日は上手側の階段の下辺りにいたよ。
ずっと下手側探してたのに・・・・


とりあえず激しく眠いのでレポは明日かきまーす。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





00:06  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.13 (Sat)

ちん散歩 柴又&亀有

今日は蒸し暑かったですね~
本格的に梅雨って感じで嫌だよー


今日は裸の少年がありました。
早速感想です。


「ちん散歩 柴又&亀有グルメ」

今日は玉ちゃんと。

柴又を歩いてたら、おばあちゃんたちが「食べる人よね」とか
話しかけてきて、トッツーが
「食べる人ですよー」って言ってたのが可愛かった。

・高木屋の草団子
なぜかお茶まで出してくれる親切なお店(笑)
トッツーが食べてるとこは映らなかったけどおいしそう♪

・い志いのくずもち
トッツー「くずもちってどんなの?」って言ってたから食べたことないんだねー。
くずもちを食べたトッツーは「涼しげですね」って言ってたよ。
なぜかきゅうりの1本漬けがあるのを玉ちゃんが発見して
みんなで食べることに。
棒にささったきゅうりを3人で「かんぱーい」ってやってる画がおもしろい。
きゅうりをもぐもぐするトッツー。かわゆすー。
新商品の「米米ロール」まで試食させてもらっちゃって、
トッツーも外がカリっとしてておいしいって言ってたから食べてみたいな~。

・浅野屋煎餅店の寅さんせんべい
焼き立てを出してもらってたんだけど、かなり熱かったらしく
トッツー「あつつつつつっ」って熱がってて、その姿がめちゃめちゃ可愛い。
食べるときも「あつっ」とか言ってたよ。

・江戸川の土手を散歩する3人
わらじのお守りを作って売っているおじさんを見つけ、
トッツーは「おじさんの足のぬくもり付ですからね」(おじさんが足に引っ掛けて
作ってるから)って言ってた(笑)

・三幸の柴又らうめん
ヨモギ入りラーメンを食べて「ヨモギの香りがいいですね」って言ってる
トッツーの横顔がス・テ・キ

・鎧の光山堂によりみち
戦国時代の武将の甲冑が置いてあるお店。
陳先生が源頼朝の鎧を被ってたけど、トッツーにも被って欲しかったなー。

・惣菜屋「バンビ」
掻き揚げとかエビ天とかおにぎりとかいろいろ出てきて
トッツーが「ちょっとしたパーティーみたいですね」って言ってたよ。
トッツーはエビ天を食べてたけど、ホントトッツーって良く噛んで食べるよね。
いいことだ。

・嵯峨野のAランチ「お好み焼き+やきそば」
こち亀の両さんも漫画の中で行ったというお店なんだってー。
焼きそば食べたあと、トッツーお決まりののポーズ出ましたー。
なぜか横から陳先生がピースを出してたのがウケた(笑)


来週もトッツー?なんて期待したけど光と玉ちゃんでした。


明日はKAT-TUNドームにいってきまーす。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪






23:12  |  裸の少年  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.11 (Thu)

ROCKなトッツー

やっと少クラ見ましたー。
早速感想です。


オープニング「ルート17」
トッツーに風を当ててはダメだって言ってるのにーーーー
せっかく外ハネで可愛いのにぃ。

ROCKメドレー
「ONE DROP」のトッツーがかっこよすぎてどうしましょ
カメラ目線もカメラから視線外す感じもどれもツボすぎる

「シャララ」北山くんだけじゃなくてLuckysで歌って欲しかったな~。
この際北山くんのバックでいいからシャララを踊るトッツーが見たかった

ジュニアコロシアム
トツハシコンビいいよね~~~~~。
自己紹介の投げちゅーが素敵だわ

縄跳びの時のトツハシが密着しすぎ!!
ハッシーは完全に戸塚担でしょ
手押し車はトッツーが歩くのね
正面から見たトッツーがめっちゃ可愛いんですけどっっ。

河合くん、「俺が目を隠した方がいいですよね」って、
なんでそんなに自虐的なんだーーーー

目隠ししたハッシーがトッツーに支えを求めたり、転んだ後起こしてーって
ポーズ取ったり、本当に甘え上手なのねー
なんかハッシーがお兄ちゃんに可愛がられるのが分かったよ。

ジュニア伝言板
トッツーは演舞城の時にノエルくんにいろいろ教えてあげたのね。
さすが優しいお兄ちゃん
トッツーからは大塚くんへ。
「塚塚コンビ」とか言ってたよ。
やたら長いなーと思ったら、最後に「グダグダ長々とすみません」
って自分で言ってたね

エンディング「ミッドナイトシャッフル」
トッツーいっぱい映ってたねー。
野澤くんとだったりアクンとだったり。
ロックを歌ってるときのトッツーは本当に男前
それに今回はビジュがかなり良かったよね。

テーマが「ROCK」だったからか、今回のトッツーはすっごい生き生きしてた




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




22:01  |  少年倶楽部  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.10 (Wed)

no title

昨日は睡魔に負けました
一昨日の夜は疲れてたはずなのに全然眠れなくて
1時間ごとに目が覚める感じ・・・。
で、やっと眠りに落ちたと思ったら足つるし
そんなわけで、昨日は1日中眠くて眠くて。
帰りは歩きながら寝れるかもってくらいだったよ(笑)


少クラも途中までしか見れてないんだけど、
ワンドロのトッツーが半端なくかっこよかった

続き見たいんだけど、ヘキサゴンも見たいしレッドシアターも見たいので
今日は無理っぽい

感想はまた今度




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





20:52  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.08 (Mon)

六四分けの理由

今日は肌寒かったね~
暑くなるらしいことを天気予報で言ってたから薄着だったのに

やっと滝様コンの当落でましたね!!
無事全ステ決定です
追加も出るかな?って思ったけど出なかったね
めちゃめちゃ楽しみになってきたーーー
でもその前にKAT-TUNドームだ


今日は3誌感想いきます!


☆duet

A.B.C-Zみんなイケメン
トッツーがページの見開きのとこだから切り取るときに注意が必要(笑)

・トッツーも「ROOKIES」大好きなのねー。一緒一緒
・トッツーはおでこにツムジがあるのか。だから六四分けなのか
・トッツーは筋トレしないの~?でもトッツーの筋肉の付き方は私的には好き。
・「今日のパンツはピンクです!」って(笑)薄いピンクがショッキングピンクか気になる
・「SAW」を見て眠れなかったとかかわいいー。私は全然平気でしたけど

「Jr.BANG HYPER」にニッチンのCMが載ってるね~。
やっぱりギャルソントッツーかっこいいよ
それにしてもみなさん背が高いのね


☆POTATO

プレゼントコーナーのグラサントッツーがウケんですけどー。

制服だーーー
どうしよう、このトッツーすっごい好きだ
トッツーのネクタイの緩め具合がちょうどよくてたまんない

Yシャツでの猫背もツボすぎる~~。
ウサギ持ってるトッツーは可愛いね

トッツーは放送委員だったのねー。
お昼休みにトッツーの甘い声が聞こえてきたら幸せだろうなぁ。
って、放送委員って音楽流すだけだっけ?
私のが昔のことすぎて覚えてないです(笑)

CM調査隊にもニッチンのCMが載ってますよー。
こちらは撮影風景も載ってるね!


☆Wink up

LOVEってやつをほっぺに当ててるトッツーの横顔素敵
それに指がーーーーー
はぁ・・・好き
笑顔のトッツーも可愛いけど、黒い服だからかちょっと大人っぽく見える。

トッツーは地元LOVEなんだねー。
いいことじゃないの
何気に私も地元LOVEです。
会社も近いのでコンや舞台に行く以外はほとんど地元にいるもん(笑)


今月は3誌とも写真がツボだった




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪






22:00  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.07 (Sun)

ジャニーズJr.1日4公演やるぞ!コンサート

行ってきました、ジュニアコン。
複雑な思いを抱えながらも1部、2部、4部に入りました


グッズはA.B.C-Z各ソロ写真がありましたが、何故かKAT-TUNコンのやつ
トッツーはファンサしてるところっぽいやつだった。
2部終了後にはA.B.C-Zは完売してたよ。



では、続きにレポもどき(毒あり)↓




23:15  |  コンサート  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.06 (Sat)

銀座ワケありランチ

最近サボリがちですみません
ネタもなかったし、書いても毒しか出てこなさそうだったんで


今日は3誌の発売日でしたが、とりあえず先に裸の少年の感想行きます。


土井先生と行く「銀座ワケありランチ」

今日の相棒は光でしたー。
何気にこの2人って初めてだったりする?

・とんかつ不二(魚フライ定食 ¥550)
トッツーが何種類かある魚から選んだのはキスのフライ。
「キスすきなんですよ」って、キャットッツーったら
土井先生の「なんで?」というナイスな突っ込みに照れ笑いのトッツーが可愛いー
「そういう響きが誤解されそうなんですけど」って言ってたけど、
ええ、オバちゃんは誤解した上に妄想もしましたが(笑)

・鳴門(あら大根定食 ¥900)
女将さんが「No1ですから」って言ったらトッツーも「ナンバー1」って繰り返したんだけど
やけに発音がよくて面白かった。

・新世界グリル 梵(ビーフヘレカツサンド ¥1000)
演舞城の近くにあるみたいなので、今度いってみよう!って、
もうしばらくは演舞城に行くことはないのか・・・。
カツサンドを持って「持った感じがいいですね、手触りが・・・。」って言ったら
土井先生に「いいこというね」って褒められてた
カツサンドを食べた後のお顔がかわいいーー。

・小ぶね(ハヤシライス ¥800)
出てきたハヤシライスを見て土井先生は「レトロ」って言ったけど
トッツーが「飾らない感じがいいですね」って言ったら、またまた
「うまいこというね」って土井先生に褒められたー
今日のトッツー絶好調じゃないの!

・ TOKAJ(フォアグラ丼 ¥1000)
トッツーが「未だにフォアグラって緊張しますよね」と言ってたら
フォーク落としちゃった
緊張しすぎだから(笑)
光に「手が震えてる」とか言われてし。
でもあんなに大きいフォアグラ前にしたら緊張しちゃうよねぇ。
そんなトッツーもかわゆい


なんと来週もまたまたトッツーでますよー。
玉ちゃんと陳先生と「ちん散歩」だってー。
3週連続なんて初めてだよね?
陳先生好きだから楽しみ♪




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪











21:11  |  裸の少年  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.04 (Thu)

ギャルソンとっつー

トッツーCM出演おめでとーーーー!!

さきほどイロモネアで無事捕獲いたしました
っていってもその前に日清のHPで見ちゃったんだけどね
ハッシー&真田くん&野澤くんと一緒に滝様のspa王のCM
期待してたほどの出番はなかったけど、ギャルソンの衣装がかっこいい~
そして最後に拍手してる笑顔がめちゃめちゃ可愛い
これって主役は牛乳くんよね(笑)

塚ちゃんがコンバットのCM出たときにトッツーにも出て欲しいって思ったけど
こんなに早く叶っちゃうとはね~
A.B.C-Zでじゃないのがちょっと残念だけど。

「ミルクで作るクリームパスタ」絶対買うーーーー←単純



いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪






22:11  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.03 (Wed)

美白イジられ上手なトッツー

まだ水曜かぁ・・・。
最近一週間が長く感じるわ
でもでも、あと少し頑張ればトッツーに会える

ジュニアコンのグッズもアップされたけど、今回はうちわないの?
写真とペンライトだけなのかぁ。
写真もトッツーのがあるかどうか
今回はコンまでの時間があんまりなかったから作れなかったのかな?



昨日の百識王からまたキャッチフレーズが変わってたよー。
トッツーは美白イジられ上手になってた(笑)
そんなにいじられてる感じはしないんだけどな

ではサクッと感想でーす。

テーマ「おたメシ」

真田くんと圭人が調理したおたメシをみんなで試食して「アリ」か「ナシ」か決める。

トッツーが食べる姿が大好きだから見てて楽しかった
食べる前にみんなで「おたメシまーす!」とか言うのが可愛い~。

1、駄菓子巻き
2、なんちゃってマツタケごはん
3、うまいポタージュスープ
4、カラマヨトースト
5、煎餅カレー
  カレー煎餅を粉末にしてご飯にかけるだけなんだけど、トッツーが
  「味うすー!」って鼻えくぼ作って言ってたのがカワユスー。
6、海苔の佃煮トースト
7、イカイカライス
8、残り汁おじや
9、手抜きドリア
  ずーっと黙々と食べてるだけだったトッツーが、この時立ち上がって
  「うめーーーー!!」と叫んでびっくり(笑)
  トッツーが絶賛するなら今度作ってみようかな?
10、コンビニ豆乳茶漬け
11、粉末ソースごはん

作り方は書かなかったけど、百識王のHPに載ってます。

最後はゆるげ~のコーナー。
前にこのテーマでやったときの続きかな?
トッツーも問題出されてだけど、考えてるときの顔がめっちゃツボーー
かっこいいし可愛いしなんかキラキラしてたーーー


はー満足満足




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




21:59  |  百識王  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.01 (Mon)

6月です

トッツー大阪3daysお疲れ様ー

豚インフルでどうなるかと思ったけど、無事に終えることが出来てよかったねー。
出演者の皆さんも参戦された皆さんもお疲れ様でした



今日から6月ですね。
ふと気付けば6月は何気にトッツーに会える機会が多いのね。
ジュニアコン。
KAT-TUN東京ドーム。
滝様コン。←まだ取れてるか分からないけど行く気満々

トッツーにたくさん会えるのは嬉しいけど、当の本人は大変だよね
滝様コンのリハもやりつつKAT-TUNとジュニアコンもやるなんてさ。
あんまり無理はしないでね

で、滝様コンが終わったら次はKAT-TUNツアー?
そして9月はドリボ?

↑この辺りの予定がはっきりすればかなり助かるんだけどなぁ。

でもドリボは今回のキャストを見る限り、ガッツリ踊る感じではなさそうよね
屋良っちカムバ~~~ック
あの時のドリボがもう1回見たい・・・・。
DVDじゃなくて生で。
ホント最高だったな~~~


そんなこんなで、いろいろと頭を悩ます日々が続いております・・・
ま、いつものことだけどね(苦笑)




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




21:08  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
