06月≪ 2009年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.29 (Wed)

眠い・・・

昨日は仕事仲間との飲み会があったんだけど
久々に飲みすぎちゃったなー
お風呂に入ってる間の記憶がないの(笑)
気付いたらドライヤーで髪の毛乾かしてた。

今日は朝からずーっと眠くて、今も眠い・・・・。


そうだ、今日は少クラ収録なんだよね。
ずーっとエビキス出てなかったから、ちょっと忘れてた
エビキスの出番たくさんあったらいいなー。


本気で眠いので、百識王見て寝ます





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



21:00  |  戸塚祥太  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.27 (Mon)

こんばんわー(タイトル浮かばず)

20090727184227.jpg

何年ぶりかに虹を見ました。


最近サボリがちですけども

週末はKAT-TUNコンに向けてうちわ作りをしつつ
26時間テレビを見てました。
なんだかんだでほとんど見てたかも。
そして最後は感動感動◇

野久保くんが旅に出るからヘキサゴンしばらくお休みするらしいね。
留学なのかな?
誰かさんのことを思い出す・・・・。


そんなこんなな週末を送っていたので、またもや裸少の
感想が書けず
百識王も書いてないし、どんどん溜まってくな・・・。

まあ、マイペースに頑張りますー。



いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




22:28  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.24 (Fri)

滝様大好きです

今日は久々にワンセグではなまる見た
滝様かっこいいー

期待してた滝様コンの写真出たね~~~~~。
トッツーど真ん中で超笑顔
やっくんはすぐに「あっトッツー!」って見つけてくれた!
「はなまるファミリーのトッツーですよ。」って言ってくれた
しかもアップの写真まで出してくれてありがとうございます!!

滝様と飲みに行ったときはトッツー合わせだったんだねー。
「すみません、明日はなまるなんで・・・。」
「よしっ早めに切り上げるぞー」って(笑)
やっぱり滝様は優しい~。
普通なら「そっかー気をつけてね」って見送るくらいなのに
みんな一緒に終わらせてくれるなんて、さすが滝様だわ。

滝様のエロエロダンス初めてみたよ。
だってトッツー見るのに必死だったもんで
滝様もあんなにエロエロだったんだねー。
どうせならトッツーのエロエロダンスも出してくれればよかったのに。
やっくんも岡江さんもびっくりするだろうなぁ。
あれがあのトッツー!?ってさ。

でも気まぐれのトッツーとかヤンキーのトッツーとか
演舞城の裸ギターまで見れたから満足

滝様本当にありがと~~~
やっぱり滝様は素敵
もうすぐドラマ始まるね。
正座して見なきゃ(笑)


そうそう、この前の裸少でとつ玉が行ってたたこ料理の「千世」、
(まだ感想かいてないけど・・・)
うちから近かったので会社帰りにちょっと見に行ってきた。
人通りが多くて写真撮れなかったんだけど、今度食べに行こう♪




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




21:39  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.23 (Thu)

単独コンやって~

KAT-TUNコンのレポ読んでたんだけど、A.B.C-Zも
アリーナトロッコに乗ったんだってーーー。
沖縄は外周もセンターステもバクステもなかったみたい。
会場が狭いからなのかな?
しかもバックに付いたのはA.B.C-ZとFIVEだけだったんだってー。
大変そうだけどドームより出番増えたんだよね
仙台もそうなのかな~?
はー楽しみ♪


今日は2誌買ってきたー。
早速感想です。


☆Myojo

トッツーの寝顔可愛い
一緒に寝たい(殴)

ハッシーのアイデアが意外と良くてぜひともやって欲しいと思う。
オープニングで五関さまが5分間のダンスやって、
トッツーがギターで弾き語りして、
塚ちゃんが300人の分身とアクロバットして、
河合くんは?やっぱモノマネかな?
ハッシーはね~喋るだけで面白いからMCで活躍してほしい(笑)
で、それを東京ドームで10日間連続でやるの。
もちろん全ステするよ~。(本人達の体力とかは無視笑

そこまで大きくなくていいけど、単独コンはやって欲しいよ~~~


☆ポポロ

表紙のトッツーがすんごい満面の笑みで可愛い~~~。
女の子を膝に乗せてるトッツーがお兄ちゃんだなぁ
いやパパかな(笑)
私も子供になりたい・・・。

海行きたいって!
沖縄では海に入れたかな?

塚ちゃんサマリーのテントでコンサートやりたいって。
それいいよ~。
狭いしどこからでも近いし、ぜひとも実現して欲しいなー。

トッツー小学生のころ空手習ってたんだ~。
初めて知ったよ。
自由研究には向かないと思うけど
まあ自由ですからね



明日のはなまるカフェは滝様なんだね!
滝様コンで撮った写真も出るみたいだから
やっくんトッツーのこと触れてくれないかな~。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪






23:30  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.22 (Wed)

ひさぶです~

どうもーお久しぶりです
5日もサボっちゃいましたね~。

別に何があったというわけでもなく、ただ単にサボりです


今さらですが、滝様コンお疲れ様でしたーーー
セクシートッツーが未だに脳裏に焼きついてます。

そして今日からはKAT-TUNコンがスタートしたね!
今日は沖縄
トッツーは皆既日食見れたかな?

参戦したお友達から沖縄初日無事終了したとメールもらいました
トッツーは滝様コンとは違って可愛かったみたいです

あー私も早くトッツーに会いたいー
あと1週間ちょっとだぁ・・・・。


昨日の百識王見たんだけど、笑った笑った。
またまたトッツーの「モテる」のコーナーが~~~
ホントトッツーってば面白すぎる

これ書きたいことがありすぎるからちゃんとまとめてから
感想書きますね。


では、今日はこの辺で




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




21:29  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.16 (Thu)

サントラだってー

梅雨明けした途端この暑さ
会社まで駅から15分くらい歩くんだけど、昨日はかなり
フラフラだったので今日は保冷剤を持っていきました。
持ってるだけでもだいぶ違う
みなさん熱射病には気をつけましょうねー。



プレゾン2009のサントラが出るんだってねー
いいな、いいな、羨ましい~~~~。
だってだって歌声がCDになるんでしょ?
しかもキスマイメインなんでしょ?
なんて素敵なのーーー!?

サントラといえば絶対出してほしいのが演舞城城
出たら1日中流してると思うわ。

あとドリボもあったらいいのになー。
「One night」とか「INTO MINE」とか聞きたい
そして脳内でトッツーのダンスを再生したい。


トッツーは今日から滝様コンin大阪なんだよねー。
参戦したトツ友ちゃんは楽しかったみたい

明日も頑張ってねー




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





21:46  |  戸塚祥太  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.15 (Wed)

ハッシー♪

ハッシーお誕生日おめでとう!!


まだ16歳なのよねー。
ハッシーが成人する頃私は・・・なんて考えたくない

ハッシーがA.B.C.に加入してA.B.C-Zが誕生してから
もうすぐ1年が経ちますね。
最初はやっぱりA.B.C.は4人じゃなきゃと思ってて
なかなかハッシーのことを受け入れられず毒も吐きました・・・・。

でもあれから月日が流れてお兄ちゃん達と一緒に
コンサートや舞台で頑張ってる姿をみて、努力してることは一目瞭然だったよ。
ほとんどトッツーしか見てないんだけど、ふとハッシーを見ると
ダンスが確実に上手くなってたもんね
アクロバットも一生懸命練習してるみたいだし。

この前のアイドル誌で「後からシレっと出て行くのが悔しかった」って
書いてあるのを見て、あー良かったと思ったの。
もし、ハッシーが今の状態に満足して努力もしないような子だったら
絶対に応援しないし、今でもA.B.C-Zであることは認めないと思う。
でもハッシーはすご~く頑張ってるのがわかるし、成長もしてるよね

時間はかかったけど、今は5人でA.B.C-Zだって思ってます。
お兄ちゃん達がハッシーをいじってワイワイしてるのも好き

これからもA.B.C-Zの末っ子として、お兄ちゃん達に可愛がってもらってね!
それから、近いうちに5人揃ってのアクロバットを見せてくれるのを待ってるよー。





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

Happy birthday to Ryosuke!!




20:51  |  A.B.C-Z  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.14 (Tue)

心は名古屋

関東も梅雨明けだってーーーー[emoji:i-237
今年は例年よりちょっと早めだそうですが、
ようやくあのジメジメから開放される


今頃トッツーは名古屋で滝様コンの真っ最中ですね~。
あぁ~行きたかったよーーー。
本気でどこでもドアが欲しいと思った(笑)
幽体離脱とか出来ないかとも考えた(爆)

今日もたくさんのトッツー担の方々が骨抜きにされちゃうんだろうなー。
私は未だにあのときのトッツーを思い出すとドキドキするもん。
大阪に行かれるみなさんも覚悟しておいて下さいね!!


短いですが、今日はこの辺で




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪






20:32  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.13 (Mon)

またですか・・・

ジャニーズJr.夏休み全員集合 1日4公演!!

出演
ジャニーズJr.

公演スケジュール
東京国際フォーラム ホールA

8月18日(火)
10:00/ 12:45 / 15:30 / 18:15



これってエビキスは出るの
その前になんで平日・・・・。
ジュニアファンは学生だけじゃないのよ
お盆明けなのにどうしろっていうんだ

あーどうしよーーー。
A.B.C-Zが出ることが確実なら絶対申し込むんだけどなー。
悩む・・・・・。



いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪






19:23  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.11 (Sat)

裸の少年 「美味しい麺」特集

今日からプレゾンが始まりましたねー。
私は行かないですが、キスマイ担のみなさんは楽しい舞台月間ですよね

そして今日はA.B.C-Zが見に来てたとかびっくり
雑誌で絶対見に行くって書いてたけど、まさか初日とは。
まあ、これからA.B.C-Zも忙しくなっちゃうからね~。
トッツーたち楽しんだかな~?


さてさて、こちらでは裸の少年がありましたー。
早速感想です。


今日はトツ玉コンビで土井先生とイケ麺特集です。

・1軒目「お好み焼き・もんじゃ焼き つくし」

こちらのイケ麺は焼きそば。
トッツーは焼きそばを食べて「味の濃さが絶妙ですね」って言ってたよ。
言いながら口の前で指を動かすのは癖なのかな?
よくやってるの見るなーって思って。

・2軒目「カフェ・ベルマッシュ」

こちらのイケ麺は「鉄板ナポリタン」
出てきたナポリタンを見て「玉ちゃん、これすごくない?」って言うトッツー。
玉ちゃんって呼んでるんだ~。可愛い
玉ちゃんが食べた後に頷くとき変な効果音が入ってて面白い!

・3軒目「龍圓」

こちらでは冷やし中華を食べてました。
普通の冷やし中華と違って野菜がたっぷりだったので、トッツーが
「麺が見えないですよ。野菜パーティーですね」って言ってた。
なんか彦麻呂みたい(笑)

土井先生が「冷やし中華っていうのは暑いときに”冷やし”っていう文字に
惹かれて注文してしまうんやね、そうでしょ?」と聞いてから食べ始めると
ちょっと経ってから「そうですね」とトッツー。
噴出す土井先生・・・。
テロップに「不意打ち」とか出ててウケた。
トッツーも「すいません、中途半端な返しで・・・」とか言ってた。

冷やし中華を食べて「ンッフッフー♪」と変な笑いをするトッツー。
可愛すぎです

・4件目「かすうどん田中」

今気付いたけど半袖衣装は萌えるね~。
トッツー結構土井先生のギャグ?流してませんか?(笑)

・5件目「つけ麺 だいご」

こちらのイケ麺は「辛つけ麺」
トッツーいきなりつけダレにつけて食べようとしたら土井先生に
「ちょっと待てよ」と怒られる(笑)
つけ麺はまず麺だけ味わうのがルールだそうです。by佐野


イケ麺特集はみんなおいしそうだったけど、やっぱり
トッツーが一番イケメンでした


来週もトツ玉コンビだよー
トッツー出すぎ



いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪












23:11  |  裸の少年  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.10 (Fri)

現実逃避

やっと1週間が終わったーjumee☆yippee1
今週は結構忙しくて久々に働いたーって感じの1週間だったよ。



ネタがないので、またまたトモダチコレクションの話ですが・・・。

あれから順調に玉ちゃんと私(の分身)は付き合っておりますー。
ただ、私(の分身)が「大好き」と思ってるのに対して
玉ちゃんは「結婚したい」らしい。
ゲームの中でも照れるーぽっ

がっ、今日トッツーが誰かに告白しようとしてたので、
誰かなーなんて思ってたら、なんと私(の分身)だった!Σ( ̄□ ̄;)
でも私には玉ちゃんが~

でももちろん告白させましたけどねっ。
全力で応援しましたけどねっ。
あわよくば玉ちゃんと別れてトッツーと付き合わないかなーなんて思ったり。

「ずっとあなたのそばにいたいです。付き合ってください。」
だってーーー。
キャーーーー

現実の私は「はいっもちろんです!!」だけど、ゲームの中の
私(の分身)は「ごめんなさい。」とか言いやがったーーーー
私(の分身)のバカバカバカーーーーー

でも、私(の分身)を思って落ち込むトッツーが可愛いのよね


はー楽しすぎる。
もっと住人増やそうかなー。



いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




21:25  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.08 (Wed)

百識王 「ゆるゲー」

普通の傘を持って行くと雨は降らなくて
折りたたみ傘を持って行くと結構な雨が降るのは何故ですか?
折りたたみ傘は使わないことを前提に持って行くのに(笑)


まあ、そんなことはさておき、百識王の感想です。


テーマ「ゆるゲー」

今回もゆるゲニストの圭人と高田くんから出題されてた。

トッツーは
「木へんにムラサキ」と書くと「ブドウ」
「木へんにアカ」と書くと「リンゴ」
「木ヘンにミドリ」と書くと「メロン」
木ヘンにキイロの「キ」と書いて何と読む?

っていう問題でまんまと「レモン!!」って答えてた。
正解は普通に「横」なんだけどね(笑)
でも私はバナナかと思ったけど
正解を聞いたときのトッツーの顔が可愛いーーー
でもちょっと悔しそう

4090+10は?っていう問題で翔央は4100って正解してたけど
「5000じゃないの?」という真田くん。
めっちゃみんなにバカにされてたけど、すみません、私も5000って思いました

8個のビー球の中に1個だけ思い玉があります
天秤を使って重い玉を当てるには
何回天秤を使えばいいでしょう?

トッツーは悩んだ挙句に「4」って答えてた。
私も絶対4だと思ったんだけど答えは「2」だった・・・。

他の人が引っかかったときのトッツーがすっごい楽しそー。
満面の笑みだよね。

先週の凸識王が神すぎたから今週はちょっと物足りなかったけど
トッツーの可愛い笑顔が見れたから幸せー



いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





21:26  |  百識王  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.07 (Tue)

ハッシーになりたーい

今日は朝は雨だったけど昼からは久々に晴れましたねー
でも暑かったー
もうすでに夏バテ気味・・・・


そんな中、3誌買ってきましたー。
早速感想です。


☆Wink up

ハッシーのお誕生会
トッツー前髪パックリだけど可愛いー

ジュニアコン、私的にはちょっと切なかったりしたけど
トッツーは楽しかったんだねー。
それならよかった

トークが真面目になっちゃうって書いてあるけど
先週の百識王なんかかなり楽しかったけどな~。
いろんな場面であんな感じでやったら、絶対
みんな楽しいと思うよー。

ハッシーはジュニアコンでキューブ技ができなくて
その後にシレーっと出て行くのが悔しかったのね・・・。
確かにあそこはハッシーいなかったっけ。
でもハッシーが努力してるのはよーく分かるから
いつか5人でバック転→下半身グルンの技をやって欲しいなー。

キスマイの着替え途中のやつ、いいなぁ。
A.B.C-Zにもやって欲しい


☆POTATO

バンドスタイル
トッツーのヘアスタイルがすっごい好み
いつもこんな感じにしてたらいいのにーー。

左上の熱唱してるトッツーがかっこいい
のけぞるトッツーがいつものトッツーだ(笑)

次のページのトッツーがすんごいセクシーなんですけどっっ。
滝様コンの興奮が蘇るー。
これ特大ポスターにしてくれないかな?

これからはトッツーが「盛り上がろうぜー」って言ったら
誰よりもノリノリになります。

はみだしPOTATOの戸塚さんが・・・80年代アイドル(笑)
でもみんな楽しそうでいいね~。


☆duet

リゾート気分でフリートーク。
大股開きで椅子に座るトッツーが男らしい!
この腕と足に男を感じます・・・・・(変ですか?)

みんなでハッシーをいじりながらの対談。
いいなーハッシーになりたい。
4人のお兄ちゃん達に可愛がられたい!!

A.B.C-Zでバーベキューしたら楽しそう
五関さまが石をコレクションすると思ってたみんなが面白すぎる。
でもしてそう(笑)

A.B.C-Zになってからこういうみんなでワイワイしてるのが増えたよねー。
こういうの大好き!
これからももっとやって欲しい~。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪







21:40  |  雑誌  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.06 (Mon)

楽しいー

最近、DSのトモダチコレクションをやってるんだけど
これが超楽しいのー

自分の分身とか身近な人の分身を作って島で生活させるんだけど
私はエビキス全員とその他もろもろ作って遊んでます


トッツー(のつもり)↓

20090706212131.jpg

ちょっと可愛く作りすぎ?(笑)
ピーコート着せてみた。


左から、ふみきゅん、ニカ、タッキー(のつもり)

20090706212153.jpg 20090706212308.jpg 20090706212412.jpg


これ、普通に友達になったり恋人になったりするのね。
さっき私の分身は玉ちゃんに告白しました。
振られてもいいやーと思って適当に必死に告白するように
アドバイスしといたら、
「なんでもしますから付き合ってください!」
って土下座してたよ(笑)
そしたらなんと、玉ちゃんからOKもらってしまったよ
というわけで、今玉ちゃんと付き合ってます。(ゲームの中で)

でもさっき、トッツーの部屋で仲良く腕立てしてたけど(笑)

ミキータ代官山2

やっぱりトッツーが好きなのか


しばらくハマリそうだわー




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




21:46  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.05 (Sun)

裸の少年 男の横浜

今日は第一日曜なのに、少クラにトッツーがいなくて寂しい


今日はHDDの整理したり、ゲームしたり、寝てたり・・・←また(笑)
かなりだらだら過ごしてましたー。


では昨日書けなかった裸少感想です。
すごいざっくりですがいいですか?(笑)


とりあえず、萌えポイントだけ。


・アイスを食べて「甘くておいしい」というトッツーの表情のが甘かった。

・焼肉屋さんでハラミを食べて「上手い

・「このカルビを携帯で撮って待ち受けにしたいですねー」というトッツー。
 そして激しく賛同する梅沢さん。

・焼肉屋さんの女将さんに「(肉食べて)いい男になってきたねー」と言われるトッツー。

・釜飯屋さんでお店の歴史を教えてもらって、梅沢さんが「将来彼らが俺くらいの
 年になって来たらいいね」みたいなことを言ったとき、トッツーが
 「ここに梅沢さんと居たなって・・・」って言っちゃって、「死ぬのか!」っていう
 梅沢さんに突っ込みされたときのトッツー。

・アワビとサーモンのグラタンを食べた後、「お値段高いんじゃないですか?」と
 聞くトッツーに「なんでそんな夢のないことを」と突っ込む梅沢さん。
 何気に最近息ぴったりな2人じゃないですか?

・豚料理「吉田」のマネージャーが元サッカー日本代表の遠藤さんだったとき
 トッツーと北山くんが嬉しそうだった。
 2人ともサッカー好きだもんねー。


来週はトツ玉コンビだよー。
トッツー出まくりで嬉しい悲鳴




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



21:04  |  裸の少年  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.04 (Sat)

寝すぎです

昨日はベッドに大の字になって扇風機で涼んでたらそのまま寝てた。
8時でした

今日は裸少の感想書こうと思ってゴロゴロしながらリピってたら
また寝てた
さっき起きたんだけど、感想は明日にします

滝様コンで素敵なトッツーを見てから夜眠れなくて
寝不足MAXだったからなぁ・・・。
いっぱい寝だめしとこ(笑)




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




23:36  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.02 (Thu)

モテる!!!

今週の百識王面白すぎたきゃっ
トッツー祭りだったよーーーー。


早速感想。


テーマ「東京の地名」

イノッチ先生が「お前ら地名のこと舐めてんじゃないのか?」
みたいなこと言ったら、いきなりトッツーが「よっイノッチ先生!」
とか言い出して、イノッチ先生の見方になった(笑)
イノッチ先生が「トッツー言ってやってくれよ」というと
トッツーは「地名についていろいろ学んでこうよ!」と意外と普通(笑)

いくつか問題が出た後、トッツーのコーナーが

「今空前の地名ブームが来ています」とか言って
「地名でモテたいかーーー!!」と拳を上げるトッツー。
もう一回同じことしたけど、みんなの反応がイマイチなので
「まあ、始めはこんな感じで」って言ってた。

「田」がつく地名は昔そこが田んぼだったということっていう話をして、
「田んぼの1区画が0.5ヘクタールだったお場所の地名は?」という
質問で高田君を指名したトッツー。
高田君が「田町」と答えるとトッツーは「そう、五反田です」と冷静に答えてて
みんなにウケてたよ。

最後に「田がついたなら田んぼの田」というのをみんなに復唱させて
その後カメラ目線で「モテる!!」って(笑)

昔古墳があった場所の地名は?という問題を翔央に当てるトッツー。
翔央が「はにわ?」って言ったら「答えははにわではなく、戸塚でもなく大塚です」
って言ってて、みんなに「なんで戸塚?」って突っ込まれてた
そして「塚がついたらコーフン(古墳)だ」って言って、机にひじ付いて
アゴの下に手を置いてカメラ目線で「モテる。」とかやってたーーーー。
萌えるっていうより爆笑してしまった笑
トッツー面白すぎるんですけどーーーーーーー!!!

宿という字が付いたら昔そこに宿場町があったってことだそうです。
「宿が付いたら宿場町、セイ!!!」っとみんなに言わせるトッツー。
一人だけテンション高めで笑えるー。
そしてその後は背中でしながら振り向きざまに「モテる!」。
イノッチ先生が「イチローのやつだ」って言ってたよ。

この「モテる」ってとこだけ編集したい~なんて思ってたら
CM前にまさかの3連発びっくり
開脚して「モテる!!」、ターンして「モテる!!」、カメラ目線で「モテる!!」
ちょっとーーーートッツーおいしすぎるって

それにしてもトッツー進行上手いよねー。
「さあさあさあ」とか言うからはなまる見てる気分になっちゃったよ。
ソツなく楽しく進行してて、やっぱりはなまるでの経験はすごいな~と思いました。

埋立地には築地という名前が付いている。
「築地=埋立地」ってみんなで言った後、また「モテる!」ってやると思ったのに
やらずに「さー僕の講義は以上です」って終わっちゃったから
みんなから「やらないの?」って突っ込まれてた。
「そこらへんは自由に」みたいなこと言ってたよ。

最後に「地名はモテへの第1歩!以上モテる地名学口座でした!」
「モテる!!」って、最後にやっちゃった~
しかも声が裏返ってた(笑)
シーンとするみんなに、「最後のやんない方がよかったかな?」って
言ってるトッツーがめっちゃ萌え萌えです
あのふにゃっとした笑顔が最高に可愛い
今日あの笑顔を思い出して一人でニヤニヤしてしまった

はぁーすっごい面白かったー
笑いすぎたよ。
「歯」の回より面白いよ。

ホントにトッツー好きすぎるーーーー
どうしたらいいんでしょう?




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





21:44  |  百識王  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.01 (Wed)

たまにはブラックなのもいい

今日から7月ですねー。
6月はジュニアコンにKAT-TUNコン、そして滝様コンと
たくさんトッツーに会えて幸せだったけど
今月は会える予定がないよ・・・・・・・

仕方ない、溜まってるHDDでも整理するか。
実はまだはなまるが残ってたり
雑誌もいいかげんに整理しないと、部屋がどんどん狭くなっていく(笑)



昨日ドラマの「MW」を見てたんですけど、ブラック玉木さんがかっこよかったー。
普段爽やかでいい人なイメージがあるだけに、たまにああいう役やると
ちょっとときめいちゃいますよねー。

タッキーもオルトロスの犬で悪い役やるみたいだけど
絶対ときめいちゃうと思う。
ああ、早くブラックタッキーが見たい


トッツーにも悪役やって欲しいな~。
TAKIレンジャーでも善良な一般市民だったし、革命でも正義のヒデアキ軍だったし、
トッツーのイメージだとやっぱり「いい人」な役になっちゃうんだよねー。
でもたまにはブラックなトッツーも見てみたくない?
滝様コンではあんなにセクシーで挑発するような目線をしてたんだもん、
悪い男の役も意外とこなせるかもしれない( ̄m ̄*)
想像してみただけで萌える←戸塚病重症患者

誰かトッツーをドラマにーーーーーーお願い


さて、今から百識王みよーっと。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




20:31  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
