07月≪ 2009年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.31 (Mon)

大人の渋谷

今日は関東は台風が接近して暴風雨ですよ・・・。
しかもめっちゃ寒かったし
でも台風だからって4時くらいに帰っていいよって言われたー。


さてさて、久々に裸の少年の感想でも書こうかな。
感想といっても箇条書き。


田崎先生と巡る大人の渋谷
トッツーでこ全開です
相方は玉ちゃん。

☆焼きビーフン食べた瞬間の鼻えくぼがかわゆいー
☆田崎賛成が喋ってるときもひたすら腸詰めをモグモグ・・・モグモグ・・・。
 もしかして飲み込めない!?
☆「お魚屋さん」って言い方がなんか可愛かった。
☆リゾットを食べる時の斜め下からのアングルが男前だった
☆玉ちゃんうなぎ食べて「う~ん…上手い!」の間が良かった。
☆玉ちゃんの肩叩きながら「ちょっと玉ちゃん!ものすごいの来たよ!」
 というトッツーが無邪気。
☆うぞうすい(うなぎの雑炊)を食べての感想「大人ってちょっとずるいなぁって思いました」
☆ヒレ肉のステーキを見て「オシャレなところですよね、ヒレ肉って」(笑)
☆ステーキを食べて「うまっ」と言った玉ちゃんに「フレンチにうまっは合わない」と
 注意する田崎さん。でもトッツーが「うまい!」って言っても何も言わない田崎さん。
☆ワインのテイスティングをする田崎さんを「うわーいいなぁ~」っていう顔で
 見てたトッツー。飲んじゃいなよ~。


例えでこが全開だろうとやっぱりトッツーはイケメン←盲目




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




20:46  |  裸の少年  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.30 (Sun)

24時間テレビ

今週ずーっと腰痛が辛かったのでマッサージに行ってきました。
背中もバキバキっと鳴らしてもらってスッキリ
帰ってきてから昼寝してたんだけど、窓開けてたら
寒くて目が覚めた。
風がすごいよ~。
明日は台風だそうで、嫌だなぁ・・・・・。


24時間テレビはちょこちょこ見てました。
亀ちゃんと一緒にトッツーたちも来ないかな~なんて
期待してたけど、さすがに来なかったね
でも亀ちゃんがドリボの出演者から集めた募金って言って
持ってきたグローブにはトッツーたちの募金も入ってるのよね。
Newsのみんなもお疲れ様でした。
イモトさんが時間内にゴールできなかったのは残念だけど
一生懸命走る姿に感動しました。
イモトさんもお疲れ様。


私もまた明日から頑張ろう




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




21:32  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.29 (Sat)

A.B.C-Z!!

去年の8月29日、A.B.C-Zにハッシーが加入してA.B.C-Zになりましたね。
あれから1年が経ちました。
あっという間だったな~。

最初はなかなか受け入れられなかったけど、
やっぱり時間が解決してくれるものなのね
ハッシーのキャラとか、頑張ってる姿とか、お兄ちゃんたちとじゃれてるとことか
そういうの見てるうちにいつの間にかA.B.C-Zに違和感を感じなくなってたよ。

それにハッシーが入ったことによって、トッツーがお兄ちゃんキャラに
なってきてて、それもまた新鮮でいいよね

A.B.C-Z1周年おめでとう
これからも5人で素敵なモノを作っていってね


そういえば、こうやって結成日をお祝いするのって始めてだね。
A.B.C.っていつ結成されたのか分からなかったから
来年のこの日も5人が一緒でありますように





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




21:04  |  A.B.C-Z  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.28 (Fri)

夢に向かって

こんばんわ

サボってる間にいろいろありましたねぇ。

まずは、Kis-my-ft2全国ツアーおめでとうございます!
単独コンっていうから横アリ辺りで2日間くらいかな~なんて
思ってたらいきなり全国なんだね
すごいよ!
そして羨ましいよ!!!

本当にもうA.B.C-Zとは一緒ではないんだね
ちょっと、いやかなり寂しいです。

A.B.C-Zも今年とは言わないけど、来年には単独コンやって欲しい!
雑誌でも「単独コンしたい」って書いてあったし、みんなの夢を叶えて欲しい!
というわけで、ファミクラにA.B.C-Z単独コンのリクエストハガキ出しました。
少しでもA.B.C-Zの夢を叶えるために力になれたらなぁと思って。
私達ファンの思いが届けばいいなと思います。



それから、ananにハッシーが出てるんだってねー。
一般誌に載るなんてすごいよハッシー
そうやってどんどん露出してA.B.C-Zの知名度が上がればいいな~。

ハッシー布教活動頑張ってくれ~~~~~(笑)




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



20:14  |  A.B.C-Z  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.24 (Mon)

素敵な夏をありがとう!

KAT-TUNツアーお疲れ様でした


北海道ではアンコールがなかった日もあったりしたみたいですが、
何はともあれ、無事全国回れてよかった

私は仙台と新潟に参戦しましたが、本当に楽しかったー
家族を残して1ヶ月に2回も遠征するのはさすがに気が引けましたが
行ってよかったです。

ガッツリ踊るトッツーを見れたのはもちろんなんだけど、
トッツーを初め、みんなが楽しそうだったのが印象的だったなー。
ずっと見たかったトッツーの桑田さんのモノマネも見れたし

素敵な思い出をありがとう

ますますトッツーが大好きになっちゃいました


亀ちゃんとA.B.C-Zとスノーマン?はドリボのリハで忙しくなると思うけど
体を壊さないように頑張ってね~。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



20:56  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.23 (Sun)

爽やか笑顔No1

昨日はずーっとダラダラしちゃいました
新潟に遠征してジュニアコンもあったので、かなり疲労が・・・。
その分楽しかったんだけどね

シーラブズミーも振り込んできたし、ドリボもなんとか行けることになったし
とりあえず不安なことは全て解決したかな~?




昨日は2誌の発売日でしたね~。
早速感想です。


☆ポポロ

表紙のトッツーがかわいいー
さりげなくモテるポーズだし(笑)

5人でボーリング対決楽しそう♪
最近はこういうみんなでワイワイしてるのが多いよね~。

トッツーが見事1位
ボーリング上手いんだねー。
私もそこそこ得意です。
最近行ってないけど、ジャニオタになる前はしょっちゅう行ってた。
だいだいトッツーと同じくらいのスコアは出ます
トッツー今度勝負しませんか~~~~

トッツーは「爽やか笑顔No1」だって~。
河合くんがトッツーの笑顔は花がパーッと咲く感じって言ってるけど
そうなのー全くその通りなのよね~。
トッツーが笑うとその周りにキラキラが見えるもんね

トッツーは最近ギョーザパーティーしたのね。
いいな~。
私ギョーザ大好物

滝様コンのレポにもチラチラ写りこみがあるよー。
無限の羽の写真の滝様のコメント・・・・。
「このメンバーで無限に羽ばたきたい」って、滝様~~~~
泣ける


☆Myojo

裸体ーーーーー
トッツーかっこいい~~~~~~~~~
しばし眺めてしまった・・・・

でもトッツー痩せたね。
肩から腕が細くなった気がするよ。

相変わらず読書にはまっているようだねー。
好きなミステリー作家って、また新たに見つけたのかな?
私も読もうと思って何冊か買った本があるんだけど
全然読む暇がないんだよ~。
9月になったら読み始めようかな。

舞台の穴に落ちちゃったトッツー。
危ないので本当に気をつけてね




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





12:24  |  雑誌  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.20 (Thu)

やっと!

シーラブズミーの交互出演の詳細がやっと決まったね
締め切り明日なのにね・・・。

一緒に行くお友達と日程を決めた後にメール来たから
またいろいろと考え直して大変だったよ

でもトッツーが出る日がわかってひと安心。
あとは当選するのみですね



トッツーは明日から北海道だね~。
最後のKAT-TUNコン頑張ってね!!




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




23:22  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.19 (Wed)

ジャニーズJr.全員集合in国際フォーラム

今日は仕事を早退してジュニアコンの4部に行ってきました。
当日までA.B.C-Zがいるのか分からないままだったけど
ちゃんといたよーーーーーー
でもキスマイはいませんでした・・・・。
全員集合してないじゃん


グッズもトッツーのフォトがあったので1部に入ったお友達に買ってもらいました。
ありがとうございます>私信

6月のジュニアコンの時の写真らしいんだけど、4枚とも
黒の王子様衣装の時のだった。
衣装は大好きなんだけど、肝心の写りが・・・・・。
ほとんど無表情で、さらにライトが当たってないから暗い
これって売り物にしていいんですか?とか思っちゃったよ



ではでは、そんなジュニアコンの感想です↓



00:57  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.17 (Mon)

そういえば

久々に鼻炎が酷いです・・・
新潟のホテルでエアコン付けっぱなしで寝ちゃったからかな?
明日はジュニアコンなのに、なんとか治ってくれーーー。





そうそう、昨日のレポに書き忘れてたんだけど、
亀ちゃんソロでトッツーがキーボード弾いてました。
っていうか弾いてる振りだと思う
16日はギターの中江川くんとアイコンタクト取りながら
楽しそうにしてたよ。

トッツーピアノ弾く真似が上手いから、ピアニスト役で
ドラマのオファー来ないかな?なんてトツ友ちゃんと話してた(笑)
でもトッツーがキーボード弾いてる姿なんて滅多に見れないから
貴重なものが見れてよかった




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




コメントしてくれた皆さまお返事できなくてすみません。
ジュニアコンが終わったら少し落ち着くのでお返事させてもらいます。


22:03  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.16 (Sun)

KAT-TUNコン新潟

新潟より帰ってきましたーーー。
楽しかったー楽しすぎたーーーーー

やっぱり今回のKAT-TUNコンはA.B.C-Zがおいしすぎです


私は今日の1部だけ入って帰ってきたんだけど、
2部入ったお友達からトッツーが6回連続バク転したと教えてもらいましたー。
トッツーいつの間に出来るようになったの!?
見たかったよ~~


では、15日2部、16日1部ごちゃ混ぜレポです↓


22:22  |  コンサート  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.16 (Sun)

新潟より

今日は2部に入りましたー。

おいしい日本酒飲んで帰ってきて
寝ようとベッドにはいったんだけど
興奮して眠れない…。


今日はいろいろ神すぎてやばかった~。


トッツーはめちゃめちゃ楽しそうで
ダンスもガシガシ踊っててかっこよかった!

MCではトッツーとハッシーが出てきて

ワンドロをトッツーが桑田さんで、
ハッシーが安田大サーカスのクロちゃんの

モノマネで歌った!


新潟超楽しい(≧∀≦)



いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪
01:26  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.14 (Fri)

Mステ・・・・

Mステ、ちびっこには興味ないけど「もしかしたら」が
あるかもしれないから一応見てた。
そしたら・・・・ハッシー
なんでハッシーだけなのですか?
明日から新潟じゃないんですか?
ジュニアコンがあのメンバーならハッシーしか出ないってこと?

そして、最後の裸祭りはいらない
あゆも大うけしてたけど。
テレビ的にいいのでしょうか?
あれ誰か喜ぶ人いるのか?
ジュニアコンでもやったら耐え難いな・・・。



なんかいろいろ考えてもキリがないのでこの辺で
明日は新潟
更新できたらします(笑)



いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




20:24  |  ジャニーズ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.13 (Thu)

お盆休み

私は今日からお盆休みです。

今日は母親の実家の方にお墓参りに行ってました。
久々に運転したのでちょっとドキドキだったけど
なんとか大丈夫だった



帰ってきたらジュニアコンのチケットが届いてました。
チケットよりも出演者を教えていただけませんか?
A.B.C-Zはどうなんですか?
出ないような気もするけど、ジャニーズJr全員集合だし、
それなら出るよね?という期待も捨てきれず・・・。


その前に明後日からKAT-TUN新潟なんで、
まずはそっちを楽しんできます




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





以下、コメレスです↓


21:40  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.10 (Mon)

幸せのお裾分け

ブザービート、最初は微妙な内容・・・と思いながらも
毎週見てたんだけど、だんだん面白くなってきた
なにより山Pがかっこいいし




トッツーたちは昨日まで広島だったのよねー。
広島3Daysお疲れ様

広島に参戦したトツ友ちゃんからメールもらったけど
トッツーはキラキラキャワキャワだったそうで
トツ友ちゃんもとっても楽しく幸せいっぱい夢いっぱいだったのが
メールからも伝わってきたよ

そんなメールを見て広島のトッツーを想像して私も幸せいっぱいになれるのです。
トッツーに会いに行ったお友達はみーんな幸せもらって帰ってくる
やっぱりトッツーパワーはすごいよね

私もあと少ししたらトッツーに幸せもらいに行けるぞー
あと2日働いたら夏休みだし、がんばろー




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




22:07  |  戸塚祥太  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.09 (Sun)

おめでとうございます

今日はまたまたうちわ作ってました。
最近うちわ作ってばっかりだな
トッツー担になってから何枚作ったことか・・・・。

終わってから暇だったので、久々に雑誌の整理しました。
かれこれ2年くらいやってなかったので、いくらやっても減らない
やりながら過去の切り抜きも見てたんだけど、3年くらい前のかな?
やっぱりA.B.C.は大人になってるな~と思ったよ。
大人というか男っぽくなったっていうのかしら。
4人ともますます魅力的になったよね



キスマイが秋に単独コンすることが決定したんだね~。
エビキスはいつも一緒だと思ってたから、なんだか寂しいけど・・・。
キスマイ&キスマイ担のみなさんおめでとうございます!


で、A.B.C-Zの単独コンはいつですか!?(本気)




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




以下、拍手レスです↓


20:04  |  戸塚祥太  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.08 (Sat)

夏はやっぱり浴衣だよね♪

今日は来週のKAT-TUNコンに来て行く服を買いに行きました。
でも、ほとんどが秋服になっちゃってましたねぇ。
まだまだ暑いから長袖なんて全然考えられないのに

その後マッサージに行きました。
最近コンサート後腰痛が悪化するのよね
やっぱり立ちっぱなしが良くないのかな?
ついでに骨盤矯正もやってもらった。
足の長さが違ってたのが同じになったらしい。
自分ではさっぱり実感ないけど。


トッツーは昨日から広島なんだねー。
今日の広島コンに入ったお友達からトッツーがイケメンだったと
メールもらいましたー。
そうなのよ、KAT-TUNコンのトッツーは何故かビジュがいいのよ!!
髪の毛もサラサラだし、汗で濡れてもちゃんと拭いて出てきてたのよ。
あー早く会いたいよ


昨日は3誌買ってきましたので、続きに感想です↓



21:15  |  雑誌  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.06 (Thu)

ドリボズ

A.B.C-Zは今年もドリボズに出演決定だね~。
ジャニーズネットに出てました。

そうか、今年はキスマイ出ないのか・・・。

実はチケット全滅しちゃいまして・・・・・
今探し中です
もし余ってる方などいらっしゃいましたら、お声かけていただけると嬉しいです。



そうそう、ジュニアコンの当落が出ましたけど、
こちらは無事取れてましたーー。
って言っても1公演だけなんですけどね。

当落よりも出演者のほうを先に教えて欲しかったり

でもまたチケット来るのギリギリになるだろうから
A.B.C-Zが出なくても行くことになりそう・・・・。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪






23:04  |  戸塚祥太  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.04 (Tue)

仙台コンいろいろ

週末に遠征してた割には意外と元気です。
やっぱり泊まりだったからかな?
去年は日帰りしたら、本当に死にそうだったから

会社でぼけーっとKAT-TUNコンの思い出に浸ってたら
いろいろ思い出してきたので、ちょっと書いてみます。



A.B.C-Zのこととか、KAT-TUNのこととか。↓




21:51  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.03 (Mon)

KAT-TUNコン仙台

昨日の夜レポ書いたのにアップしようとしたら緊急メンテナンスしてて
アップできなかった・・・・。
怖いので一応コピーしといたんだけど、やっぱり半分消えてた

昨日書いたまま載せますね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



仙台からただいまー。
昨日の2部と今日の1部参戦してきました!

すんごい楽しかったーーーーー
トッツーおいしすぎ
滝様コンが神すぎたからKAT-TUNコンはどうかな?
なんて思ってたけど、かなり楽しめました


そうそう、帰りに仙台駅のホームで千の風になっての人がいたよ。
薔薇柄のシャツ着ててテレビのまんまでした。
ってどうでもいい?



では、2日間分ごちゃ混ぜレポです。↓

19:27  |  コンサート  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.01 (Sat)

明日は仙台♪

明日はKAT-TUNコン仙台に行ってきます
いろいろ準備してたらこんな時間になってしまった


さっき何気なくVVV6見てたら光一くんが出てて
昔の映像が流れてたのね。
Kinkiのバックでイノッチと長野くんが踊ってて
光一くんが「トニセンは俺より先輩なのに後ろで踊ってるって
どういうことなんだって思った」って言ってたけどさ、
今では日常茶飯事ですよー


そういえば結局ジュニアコンの出演者は発表されず。
まあそんなことだろうとは思ってたけど、
出来ないなら書くなよって感じよね。
とりあえず1公演申込みしましたけど。
だって全員集合ってことはエビキスも含まれてるってことでしょ?

まあ愚痴っても仕方ない


明日は約1ヶ月ぶりの生トッツーしっかり見てきます



いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





00:01  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
