
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.29 (Tue)

DREAM BOYS東京公演お疲れ様!

今日でDREAM BOYS東京公演が千秋楽を迎えますね。
出演者の皆さん、1ヶ月間お疲れ様でした!

今回は1公演だけの観劇だったけど、見にいけて良かった
話のベースは同じだったけど、出演者も変わって新鮮だったよ。
何よりトッツーの悪役が見れたのが本当に嬉しかったー。

ずーっとトッツーには悪役もやって欲しいなーって思ってたんだけど
いざそうなってみたら、自分が見に行くまでは不安で不安で・・・
でも悪トッツーは本当にかっこよかった
いつもの爽やかトッツーはどこにもいなくて、完全に悪役だったよ。
(最後はみんないい人になるんだけどね)
トッツーにとっても良い経験になったんではないでしょうか

まだまだ大阪公演があるけど、体調などに気をつけて頑張って欲しいです。


トッツーが大阪に行ってる間は寂しいけど、応援してるからねー




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




21:02  |  DREAM BOYS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.28 (Mon)

どうする!?

山Pがソロコンやるんだってね~。
朝、WSで見たときは「へぇ~」って感じだったんだけど、
まさかA.B.C-Zついたりしないよね
その頃はたぶん舞台の稽古中だと思うけど
あの事務所は絶対ないとは言えないからなぁ

それによくよく考えたら山Pソロのバックって結構萌えなのよね。
抱きセニョとか。
ゴメジュリとか。
そういえば昔少クラでやってた「LOVExxx」だっけ?
あれも萌えのかたまりだったよねー

うわーどうしよ。
一応申し込んでおくべき?

やっぱりバック担は悩みが尽きないね




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪






21:29  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.27 (Sun)

去年の今頃は

今日は雑誌の整理をしてました。
やっと去年の分が終わったよ

A.B.C.はいつも1ページしかないから切り抜くのが楽だったんだけど
後半はハッシーも入ってページ数が増えたのでちょっと大変だね。
特にエビキスコンのときはすごかったよね~。
エビキス合同で載っててページ数もすごいあったし、
ほとんどの雑誌にピンナップが付いてたんだよ~。
大切に保管しなくては

後半ではポポロにも出るようになったしねー。
嬉しいんだけどポポロはサイズが大きいからちょっと困る
絶対切りたくないからゆる~く折ってファイルに入れてます。
A4のファイル買えよっって感じなんですけどね



ふと去年の今頃は何してたのかな~と思って、去年の9月27日の
記事を見てみたんだけど、ちょうどエビキスコンのチケットが届いた日で
めちゃめちゃ舞い上がってたんだったー(笑)

この頃はエビキスコンに向けて毎日ウキウキワクワクだったんだわ。
なんだか遠い昔のような気がするなぁ・・・・。
また来年あたりこのワクワク感が味わえたらいいなぁ




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





21:22  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.26 (Sat)

裸の少年最終回&亀ちゃんラジオ

今日で裸の少年が終わっちゃったね
あんなに長く続いてたのにあっさり終わっちゃって寂しい・・・。

今日の総集編ではトッツーはちょこちょこ映ってた。
茶髪トッツーもちらっと映ってたよ。
五関くんと塚ちゃんも出てたんだね~。
ドリボに裸の少年から花が来てたけど、「戸塚祥太様へ」としか書いてなかったけど

またトッツーが見れる番組がなくなってしまった



昨日亀ちゃんのラジオにトッツー、五関さま、ハッシー、スノーマンが
出てたんだけど、家はラジオが聞けないので諦めてたのね。
でも今日某動画サイトで聞けた

トッツーは「A.B.C-Zの戸塚祥太22歳です」って自己紹介してたよ。
今回のドリボではモデルチェンジして悪になったとか言ってた。
稽古でA.B.C.を見て「揃ってるな~」と思ったって(笑)
あと、今までは亀ちゃんのことを「カズヤ大丈夫か?」って感じだったけど
今回は「カズヤ!」(悪い感じで)って感じなので葛藤があった。

ハッシー途中から登場。
遅刻の理由はお買い物だそうで(笑)
亀ちゃんのマネージャーに「亀めっちゃキレてるよ」って言われて
「終わったーーー」って思ったらしい。

ハッシーはこのドリボですばるくんとの仲が深まったとか言ってて
「10日目には乳首さわれるようになりました。」だって。
個人のアイテム触れるってすごくないですか!?って素で言うハッシーって
やっぱり面白い子だわ(笑)
亀ちゃんに「アイテムって(笑)体の一部だろ」って突っ込まれてたけど。

ラジオで聞くトッツーの声はいつもとは違う感じに聞こえたけど
落ち着いてて素敵でした
スノーマンの声って初めてちゃんと聞いた気がする


トッツーこうやってたまにラジオに出たりするから困るのよね
うちは電波が弱いらしいので、なんとか考えなくては。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





21:28  |  裸の少年  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.25 (Fri)

うわ~~~!!

なんとなくMステ見てたら滝様バックにキスマイが!Σ( ̄□ ̄;)

A.B.C-Zは帝劇でドリボ中だし、またThey武道だろうなんて思ってたのに
しかも「話題のユニット」とか紹介されてるし、FIRE BEAT歌ってるーーーー
ご飯食べてたんだけど、思わず手が止まってしまったわ・・・。

すごいねーキスマイ。


羨ましくないと言ったら嘘になるけど、A.B.C-ZはA.B.C-Zで
必要にされているわけだから、その仕事を一生懸命に頑張る
トッツーたちを応援しなきゃね


さーオルトロスの犬最終回見なきゃ~。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪







21:58  |  エビキス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.24 (Thu)

謎・・・・・

昨日久々にトッツーの夢見たよ~。
シーラブズミーを見に行ってる夢だった。
内容も知らないし、シアタークリエにも行ったことないのに(笑)
トッツーはチラシと同じ格好&髪型でめっちゃイケメンだった

シーラブのチラシで着てる衣装が舞台の衣装になるんだろうか?
そしたらトッツーはスーツなの?
うわー萌える
衣装のスーツはもう飽きたけど(え?)
普通のスーツは見たことないもんねー。
なんだか楽しみになってきた
とかいって、全然違ってたりして



今週の百識王はテーマが「米」だったんだけど、先週ほど萌えはなかったなぁ。
最後にみんなでおいしいご飯を食べてるとこは可愛かったけど

ご飯に合うおかず食べて上向いて「美味い!」って言ってるトッツーは
裸の少年?って思っちゃったけど(笑)

で、トッツーっていつから左利きになったの?
急に左利きにするのは難しいから元々両利きだったんだろうけど・・・。
裸少ではいつも右で食べてたのに、なぜ急に?
右手怪我したというわけでもなさそうだしね。
うーん・・・謎です・・・。


10月13日まで百識王お休みなんだね
10月は会える予定もないから寂しいなぁ・・・・。

いろいろ片付けろってことかな?(雑誌とかHDDとか)





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪








21:22  |  百識王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.23 (Wed)

シルバーウィーク最終日

今日でシルバーウィークも終わりですね~。
大したことせずに終わっちゃったなぁ
明日明後日と2日間行けばまたお休みなので、気が楽ですけどね~



今日はポポロとMyojoを買ってきました。
早速感想です。


☆Myojo

なぜか5人でリレーしてます。
トッツーすごい真剣な顔で走ってるよ。
でもおでこが・・・・
トッツーが銭湯の前で河合くんにバトン渡してる写真がなんともほのぼのですねぇ

ハッシー曰くトッツーはサッカーっぽい顔らしいです(笑)
まあ確かに野球って感じではないかも?

トッツーちゃんとオルトロスの犬見てるんだね~。
ブーツでランニングって足に悪そうだからやめようよ


☆ポポロ

珍しく?どの写真のトッツーも可愛い
トッツーがハッシーに「あーんして」って食べさせたって~~~
ハッシーって本当においしいポジションにいるよな~(笑)

ここでもトッツーはかなり納豆の話してるね。
地球最後の日まで納豆食べたいんだねー。
これだけ納豆納豆いってるから、そろそろ納豆の会社から
1年分くらいもらえるんじゃない?(笑)

早速ドリボのレポみたいなのが乗ってたけど、全く写りこんでない
ちょっとくらい映してほしかったよ~。





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





以下、拍手レスです↓






20:35  |  雑誌  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.22 (Tue)

DREAM BOYS 9/21 夜

今日は久々に相方ちゃんと会いました。
お互い担当が違っちゃって夏はそれぞれ活動してたから
かなーり久しぶりだったなぁ。
裸の少年でトッツーと北山くんが行った自由が丘の銀座キャンドルの
本店の方に行ってきました。
メニューも同じなので2人が食べた「アップルパイ アラモード」を食べました
あんまり甘くなくて美味しかった


そして帰りにタッキーのシングル「ヒカリひとつ」(通常盤)を買いましたー。
「愛の戦士 TAKIレンジャー」が聞きたかったので
中にはTAKIレンジャーのシールが入ってたよ~。
この曲聞くと滝様コンの記憶が蘇るね。
これ踊るトッツー可愛かったなぁ
やっぱりもう1回見たい




ではでは、続きに昨日のドリボレポ(もどき)です↓




00:52  |  DREAM BOYS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.21 (Mon)

ドリボからただいまー

ドリボ行ってきたーーーーーー

悪役トッツーめっちゃかっこよかった
怖いって聞いてたんだけど、私的には全然ありです。
ますます惚れちゃった

手越くんもすんごいキラキラしてて歌うまいし、
すばるくんはやっぱり好きだな~って思ったし(元元担)
亀ちゃんもオーラが半端なかった!

今日は小山くんとシゲが見に来てました。


楽しかったよーーーーー



今日はもう眠いので、レポは明日にでも・・・・・。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪








22:28  |  DREAM BOYS  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.20 (Sun)

やっぱり好青年よね

20090920164511.jpg

365バースデーリラックマリラックマ

自分の誕生日と、ちゃっかりトッツーの誕生日も買っちゃった
相変わらず痛いトッツー担でごめんなさい
さてさて、どこにつけようか?



シルバーウィーク2日目は家に引きこもってました。
いろいろネットで見てたら仁くんがan・anですごいことになってるとか。
ちらっと画像見ましたが、こりゃすごい
私がまだ仁担だったら気絶してたことでしょう(笑)

トッツーには絶対こんな仕事こないだろうなと思ったけど
滝様コンのエロエロトッツーを思い出したら、なくもない?
いやーーーーー!そんな日が来たらどうしましょ
想像(妄想)しただけで倒れそう(爆)

やっぱりトッツーには爽やか好青年であって欲しいわ
昨日の日刊にも「THE好青年」って書かれてたしね~。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



16:56  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.19 (Sat)

Saturdayジャニーズ

トッツーがイケメーーン

今までSaturdayジャニーズって見たことなかったんだけど
こんなにデカデカと載るんだね~
すごいよ、トッツー

心配してた写真も髪型は相変わらず長いけどイケメンです
宝物のギターを構えるトッツーはめっちゃ男前

☆この仕事は一生修行
そんな風に考えられるトッツーってすごい!!

☆ライバルは昨日の自分
常に進化し続けるトッツーにはぴったりな言葉だね。

☆トッツーと呼ばれてるのはみんなに愛されてるから
その通り!!!
先輩にも後輩にもトッツーって呼ばれるのはトッツーの人柄でしょ?
怒ってるトッツーなんて想像できません。

☆1日3個納豆食べます
さすが納豆同好会だね(笑)

☆散歩
写真を撮りながらお散歩だなんて似合いすぎです。
おしいちゃんやおばあちゃんに話しかけられるのは、
トッツーに優しそうな雰囲気があるからじゃないでしょうか

思ってた以上に素敵な記事で大満足
とりあえず2部買ったんだけど、もっと買っとけばよかったかな?





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



15:57  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.16 (Wed)

美白王子

最近朝晩涼しくてだいぶ秋めいてきましたね
9月は1年で一番仕事が忙しいのでちょっとお疲れ気味です・・・。

でも今週頑張れば5連休だし、トッツーにも会えるからがんばろー


では昨日の百識王の感想です。


「ゆるゲー」

ユルゲニストからの出題では1発目がトッツー。
「7人の子供がかくれんぼしてて、2人が見つかりました。まだ隠れてるのは何人?」
っていう問題だったんだけど、トッツーは迷わず「5人!」って答えちゃって、
間違えちゃいました
正解は鬼が一人いるから4人なんだけど、トッツーもすぐに気付いて
「わかったーーーー!!!」って叫んでたよ。
圭人に「トッツーは色白だから隠れてもすぐ見つかっちゃうね」とか言われて
「いいじゃん美白ー」とか言ってひじ見せてた。
たいぴーに「なんでひじ見せたんだ」って突っ込まれてたけど(笑)
その時の笑顔がめっちゃ可愛かった

前の「真田と高田」ゲームにたくさんの挑戦のハガキが来たらしく
今回は「桃子と友子」でやってみることに。
高田くんが3連敗してた(笑)
トッツーってカツゼツいいよね。
だから司会に向いてるのかな?

ロケでは圭人と翔央が東京に観光に来てる外人さんに
ゆるゲーを仕掛けてたんだけど、圭人はさすが英語ペラペラなんだねー。
関心しちゃったよ。


来週は「コメ」だって。
予告では可愛い顔でご飯食べるトッツーが映ってた




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





23:00  |  百識王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.13 (Sun)

僕は君のロボット~♪

うたばんのタッキーバックはThey武道でしたね~。
A.B.C-Zはドリボがあるから付かないのは分かってたけどね
今回の曲はダンスもかっこいいしバックの衣装もかっこいいから
いつかA.B.C-Zにも付いてほしいな



さてさて、少クラの感想いきます。


オープニング
「希望~Yell~」
A.B.C-Zはシルバー衣装で登場。
あの内股とかステップがトッツーだな~って感じ。
ハッシーに顔を近づけるトッツーかわいい~。
アップになったときの横顔が素敵

「ファイト」メドレー
A.B.C-Zは「宙船」を客席前で歌ってた。
だーかーらートッツーに風を当てたらダメだってー
陶酔して歌ってる姿はかっこよかったけどね。
前から風当てると前髪が・・・・orz

ジュニアコロシアム
山手線ゲーム。
トッツーは今回もいないのね
マイクの前に縦1列に並んでるとき、みんなで千手観音してて面白い。
職業病?(笑)

A.B.C-Z座りトーク
トッツー髪の毛がハネハネでかわいいじゃーん
ハガキを読むハッシーを横から見守るトッツーと河合くん。
トッツーガン見しすぎだから(笑)
KAT-TUNコンの帰りの車の中で5人でゲームしてるとか仲良しだね~。
私も混ざりたい

「A to Z」
やっとこの曲がテレビで見れる~~~。
この紫スーツはトッツーだけシャツインしてるんだね。
しかもみんなノーネクタイでボタンあけてるのにトッツーだけ蝶ネクタイなんだ
「僕は君のロボット~♪」のとこのトッツーめちゃめちゃキラキラしてる
ハッシーに寄りかかるトッツーもかわいい
「君だけだよ♪」のところせっかくトッツーの見せ場なのに、髪の毛のせいで
顔に影が出来ちゃってるよ
残念

この曲最初に滝様コンで見たときは昭和っぽくて微妙とか思ってたのに
たくさん見てるうちに好きになったよ。
トッツーがキラキラで可愛くてホント最高

エンディング
「瞳を閉じて」
ぴょんぴょんしながら歌うトッツーが楽しそうで何よりです。
ってかみんな楽しそうだよね。
こうやってジュニアがワイワイしてるのが大好きなんだなー。


またA to Zリピしよーっと。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





21:43  |  少年倶楽部  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.12 (Sat)

来週の!!

昨日はシーラブズミーの当落が始まったと友達から聞いて
慌てて電話したらあっけなく繋がってあっけなく全部取れてた
場所が狭いから心配だったけど良かった~
あとは革命をどうするか・・・・。
人生革命も行っとくべき?


来週の日刊スポーツの「Saturdayジャニーズ」はトッツーだって
A.B.C-Zからはハッシーに続き2人目だね~。
楽しみだーーーー





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪







以下、拍手レスです↓


20:59  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.10 (Thu)

青い封筒

任侠ヘルパーが来週で最終回だよーーーー
今期で一番好きなドラマだったから終わっちゃうのは寂しい・・・。



今日帰ってきたら青い封筒が3つも届いてたよ。
タキツバFCと情報局とあと1個は何?会員番号が書いてないんだけど。
早速革命のお知らせでしたねー。
珍しく仕事が早い

みんなの直筆メッセージが書かれてるんだけど、エビキス小さいのよ
特にトッツーのは小さくて全然読めないんですけど
虫眼鏡プリーズって感じです・・・。
視力が落ちたとは思ってたけど、本気で視力検査しに行かないとヤバイなぁ。

本気で見えなかったので旦那さんに読んでもらった(笑)

なんか前向きな感じでいいね
出来る限り全てのトッツーを見に行きたい!
トッツーの気持ちを受け取りに行きたいよ~





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪






23:12  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.09 (Wed)

トキメキ!!

今朝のWSでタッキーと森光子さんの会見を見てたんです。
でも絶対A.B.C-Zには関係ないだろうと思ってたんです。

なのに、なのに・・・・まさかの交互出演
ちょっと働かせすぎじゃあありません?
今まで舞台掛け持ちとかあったんだろうか?

珍しく出演者の発表が早くてありがたいけど、ありがたくない
でもトッツーがそこにいるなら見にいかないわけないけどさー。

相変わらずあの事務所は油断できない
そしてやっぱり貯金させてくれない



さてさて、気分を変えて、昨日の百識王は久々に萌えた
「文房具」がテーマだったんだけど、またまたトッツーのコーナーがわーい

最初の方でイノッチ先生が「文房具にときめけ!明日にきらめけ!目指せ文房具屋!」
とか言ってて、その後にトッツーの新コーナー「トキメキ!最新文房具」が始まった。

イノッチ先生とかに「これはもうやんないの?」って聞かれて
トッツーは「文房具と同じように進化してるんで」みたいなこと言ってたよ。

最新の文房具を紹介して百識メンバーが「ときめいた」っていうと
トッツーがテンション高めで「いただきましたー!!!」って言った後
いろんなポーズ付けて「トキ・メキ!!」って言うんだけど、これが可愛いんだよ~~~~
カメラ目線でウインクしたり、お目目ぱちくりさせたり、キラキラ笑顔だったり
髪型はかなり伸びてて残念なんだけど、全然OKだと思えるくらい可愛いLOVE
私はトッツーにときめいちゃったよjumee☆shy1c

最後は結局「モテる」ってやってたけどね(笑)

やっぱりトッツーの司会いいよね!
聞き取りやすいし突っ込みも出来るし、本当に成長しましたねー
そのうちイノッチ先生のポジションにいたらどうしよう(笑)


昨日出てた「ポメラ」がすっごい欲しいんだよね~。
コンレポとか忘れないうちに書くのに重宝しそうじゃない?
ちょっと買おうか悩み中。





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪








20:59  |  百識王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.07 (Mon)

今月の3誌

ブザービートの続きが気になるーーーー
途中ナオキのどっちつかずな感じにイライラしつつも
最後やっとスッキリしたーと思ったら・・・。
なんで川崎さん1日早く帰国するんだよーーーーー
来週じゃなくて明日やってくれないかな(笑)


今日は3誌感想でーす。


☆POTATO

トッツーの衣装のキャラ何!?って思ったら他のみんなも
同じキャラの服なんだね。
トッツーのはやけに人数が多いけど(笑)

トッツーイケメン
だけどやっぱり髪の毛が伸びすぎだと思います

トッツーが好きな俳優さんっていったらジョニー・デップとかかな?
そしたら私はデップのパートナーのバネッサなんとかさんになる!!
2人でセレブな暮らしをしましょうよ(笑)

シーラブズミーのためにミュージカルの勉強をしてるんだねー。
トッツーの演技楽しみです

がんばる君にズームinは百識王の収録風景です。
「ゆるゲー100連発」の回なんだけど、みんな楽しそうだね~。
トッツーでろーんと後ろにのけぞってるけどお疲れですか?


☆Wink up

A.B.C-Zはみんな黒衣装で大人っぽい感じでかっこいい

このトークめっちゃおもしろいε=(>ε<)
ハッシーに続き塚ちゃんまで変なキャラになっちゃったねー。
いや塚ちゃんは前から面白い人だとは思ってたけど。
「やっぱ俺って少女マンガでいうところの王子様キャラだな。」って、
塚ちゃーーーーん、面白すぎだよーーーーー。
そしてそれを2,3年も胸の中にしまってたトッツー(笑)
でもなんでも言える仲になれて良かったね←今頃?


☆duet

トッツーかわいいーーーーーー
前髪パックリだけどかわいいよーーーーー

トッツーは得意料理はないのね。
でも大丈夫!私が作ってあげるからー
言ってみたかっただけです。

あまり肉を食べなくなったのかぁ。
だから痩せちゃったの?
トッツーはまだ肉をガツガツ食べていい年齢だと思うんだけどな。
好きなものガッツリ食べてお肉付けて欲しいですね。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




22:24  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.06 (Sun)

久々の少クラだー

今日は久々にA.B.C-Zがいる少クラでしたねー。
昼寝してたんだけど、ちゃんと6時になる前に目が覚めたよ。
それくらいしか楽しみがない寂しい週末なんで

今日は出番が少なかったので、サクっと感想いきます。



テーマ「WORLD」

オープニングダンスのA.B.C-Zがかっこいい~。
トッツーのダンスにキレがあるように感じました。

WORLDメドレー
A.B.C-ZはV6の「CHANGE THE WORLD」
トッツーと河合くんの声がすっごい聞こえたね。
トッツー歌いながらカメラ見るのが可愛いです
もうちょっと踊る系の曲が良かったなーとか思ってみたり。
でも最後のところはトッツーの振りが大きくてよかったな。

ジュニアコロシアム
トッツー出てなかったけどA.B.C-Zからはハッシーが出てた。
ハッシーもっと前へ前へ出たらいいのに。
ほっぺ膨らましたハッシーは可愛かったけどね。

YOUのお手紙読み隊です
たいぴー、トッツー、河合くん、ふーまの4人。
トッツーはフランスからのお手紙を読んでた。
知ってるフランス語はありますか?という質問に
トッツーは「ジュテーム(愛してる)」って言ってた
ちょっと声が震えてた?照れてたのかな?
もっとかっこつけて言ってもいいんじゃないかと。
でもそんなところがトッツーなんですけどねー。

ジュニアにQ「行ってみたい国は?」
トッツーは「ガラパゴス諸島」って書いてあったね。
どこら辺なの?
ガラパゴス諸島で何したいんだろう?

エンディング「マルイチカラ」
この曲ジュニアで歌うの久しぶりだね~。
新人に擦り寄ってるトッツーかわゆい。

カメラの下から出てきたトッツーがお茶目だねー。
エビキスが客席通路通ってて羨ましいな。
私が行ったときそんな演出なかったからさー。


来週はA to Z歌うんだよね!
楽しみ♪




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪







20:53  |  少年倶楽部  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.04 (Fri)

DREAM BOYS開幕

ドリボの初日が無事終わったようで、早速レポ巡りしてます。
今回トッツーの役があれなんだってねー。
望んでた役柄だけどなんだかなぁ
そして私が楽しみにしてた事がないとかマジですか
今回1回で良さそう?

私が行くのはまだまだ先ですが、今回は大阪も行くってことなので
くれぐれも怪我などに気をつけて無事千秋楽を迎えてほしいですね。



今週は急に涼しくなったり、また暑くなったりで体が付いていけません・・・。
胃の調子が悪かったり相変わらず鼻炎が酷かったり
トッツーたち出演者もだけど、私達ヲタも体調に気をつけなくては。
バック担は病気してる暇なんてないなと思う今日この頃。
みなさんも体調には気をつけて下さいね




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪






23:38  |  DREAM BOYS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.01 (Tue)

A.B.C-Zの衣装って

山Pと亮ちゃんがインフルって・・・大丈夫なの?
いつからだったんだろう・・・。
24時間の時だったら結構な数の人と触れ合ってるから大変だね
まだ新型だと分かったわけではないけど心配ですね・・。
亀ちゃんも来てましたけど
もうすぐドリボが始まるけど、無事初日を迎えられますように



そういえば、この前のジュニアコンでお披露目された新衣装、
次はどこで着るのかな?
(話が飛びすぎでごめんなさい)
しばらくコンサートはないし、ドリボで着れるような感じでもないし
なんのために作ったんだろうね。
ってか、なんでA.B.C-Zはスーツばっかりなんだろ。
もっとキラキラジャラジャラの派手派手な衣装でもいいじゃん
やっぱりアクロしやすいように?
それならもっと私服っぽいのとか・・・少クラでリズプロやった時の衣装なんか
かなり好みなんですけどー
ジーンズに白シャツベストそしてスカーフ。
あの時のA.B.C.かっこよかったなーーー。

あ、あと滝様コンのBlack butterflyの衣装ももう1回見たい
あんな萌え衣装久々だったような・・・。

とにかく次に衣装作るときはスーツじゃないのがいいよ~。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




22:08  |  A.B.C-Z  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
