09月≪ 2009年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.28 (Wed)

制作発表

昨日シーラブズミーの制作発表があったんだねー。
A.B.C.もいたみたいでジャニウェブにもその様子がアップされてます

でもWSではやってなかったみたいだし、あんまり大々的には取り上げられてない?
せっかく今のトッツーが見れると思ったのに残念・・・。

藪くんがショータイム企画してるって言ってたみたいだね
今回はそういうのないと思ってたから嬉しい
やっぱり歌って踊ってこそのジャニだもんねー。
楽しみが増えたわ



トッツーが大阪に行ってる間、ちょっとジャニから離れた生活してて
「もしかしたらこのままトッツーに会わなくても生きていけるんじゃないか?」
っていう感じになったりしてたのね。
でも舞台のこととかいろいろ動き出してテンションが戻ってきた

早く12月にならないかな~





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




20:47  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.27 (Tue)

またかーーーー!Σ( ̄□ ̄;)

滝沢革命、人生革命共に2月まで追加公演って・・・・。
滝様の舞台は必ず千秋楽が千秋楽じゃなくなるよね

そしてこの微妙な日程・・・。
私は無理っぽいので諦めるしかなさそう

2月はシーラブズミーが終わってるんだからA.B.C-Z全員出ちゃえばいいのに。
そしたら無理でもなんでも行くよー
ショータイムだけでもいいからさ~。
って、無理だろうけど



あ、そういえば、来月の少クラ収録って23日なんだねー。
山Pのソロコンと被ってるけど、A.B.C-Zはどっち




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



22:17  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.26 (Mon)

ひさぶーな着ボ

今日は台風の影響で雨と風がすごかった
しかもめちゃめちゃ寒かったし
でも暑いのよりは寒い方が好きなんだけどね。



ジャニウェブの着ボの存在を忘れつつありましたが、
やっとトッツーの番が回ってきたよ

A.B.C-Z

え、これだけですか?
そしていつ使えばいいですか?
目覚ましにしたらうなされそうだし(笑)

まあ、更新してくれただけありがたいので、もちろんダウンロードしましたけどね



それから、今日はなんの予告もなしにシーラブズミーのチケットが届いてた。
かなり早くてびっくり。
私のチケットはそこそこな感じだったんですけど、お友達に神が舞い降りたようで
今からドキドキワクワクです
トッツーの出番たくさんあるといいな~





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




以下、拍手レスです↓



22:27  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.25 (Sun)

DREAM BOYS千秋楽おめでとう

祝☆DREAM BOYS千秋楽


東京&大阪公演約2ヶ月間お疲れ様でした!

大阪では東京ではなかった手越くんのバックがあったり
いろいろ素敵なトッツーがいたみたいで、何度行きたいと思ったことか・・・。


今回はたった1回だけの観劇だったけど、念願だった悪役トッツーを見れて良かったです。
悪役トッツーはめちゃめちゃかっこよかったからまたやって欲しいけど
役に入りすぎてご飯食べなかったりするのは心配なので、もういいかな


亀ちゃん、すばるくん、手越くん、A.B.C-Z、すのーまん、関ジュのみなさん
その他の出演者の皆さま、本当にお疲れ様でした!!



トッツー早く東京に帰ってきてねー。
帰ってきたからといって会えるわけじゃないけどやっぱり大阪遠いもん


あ、それから、悪役のドリボが終わったので髪の毛切ってくれるかな~?
それが一番気になるところだったり(笑)





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪








22:15  |  DREAM BOYS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.22 (Thu)

か・く・め・い~♪

今日は携帯を家に忘れて一日中落ち着かなかったよ・・・。
ジャニヲタになってから携帯が手放せなくってね
いつどんな情報が入ってくるか分からないじゃない?
だから携帯がないだけで不安な一日を過ごしたのでした。
携帯依存症?



革命の当落が始まってますね!!
明日からってメール来てたのにね
私は希望通り取れてましたー。
光子革命も行きますよ

しかし1月は忙しくなるね~。
シアタークリエと帝劇を行ったり来たり。
いつか間違えてそう
別にどっちも近いからいいんだけどね。




さーあと1日働いたら休みだー!
って、別になんの予定もないけど




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




以下、拍手レスです↓







22:13  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.20 (Tue)

ふみきゅんハピバ!

河合郁人くん お誕生日おめでとう!!



大阪でドリボ出演者のみんなにお祝いしてもらってるかな?

もう22歳なんだね~。
フケチャンだのふけのりだの言われてきた河合くんも、
やっとちょうどいい感じになったんではないかと思うのですが。笑

冗談はさておき、ここのところ河合くんとトッツーって一緒なことが多い気がします。
演舞城だったり、コンサートのMCだったり。

私はふみとつコンビが大好きです。
カツンコンのMCで河合くんがモノマネするときにトッツーのことを「相棒」って
言ってたのがなんか嬉しかったなー。

それに「しょうた」「ふみと」って呼び合ってるんだとうかと思うとちょっとニヤけます(笑)
いや変な意味じゃなくて


シーラブズミーは残念ながらふみとつコンビは見れないけど、同じ役ということで
お互い刺激しあいながら頑張って欲しいです。
ふみとつは良きライバルであって欲しいんですよね。

今のところ予定はないけど、1回くらいは河合・五関組の日も見てみたいなーとは
思ってます。


河合くんにとって22歳も素敵な1年になりますように






いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

Happy birthday Fumito!




20:52  |  A.B.C-Z  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.19 (Mon)

踊るトッツー不足

今日帰り道にウォークマンでタキツバの「カミラ◆タマラ」聞いてたら
急にタキツバコンの映像が見たくなって、帰ってきて早速見ちゃった。

このトッツーヤバイくらいかっこいい~~~~
ガシガシキビキビ踊ってて、ここ数ヶ月見ていないガッツリ踊るトッツーにドキドキ・・・。
たとえ前髪が汗で張り付いてようが、ガッツリ踊るトッツーはやっぱり素敵だわ

すっかり火が付いちゃって、続けてサヨナラBOXとかLOVE SICKとかいろいろと
踊るトッツーを見まくった。

舞台のトッツーも、テレビのトッツーも好きだけど、やっぱりガッツリ踊る
トッツーが大好物なのよねぇ。



このまま行くと次に会えるのはシーラブなんだけど、あんな風なダンスは
たぶんなさそうだし、革命までお預け?
あーん踊るトッツーが見たいよー




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪






20:54  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.16 (Fri)

キスマイ@Mステ

またまた久しぶりの更新になっちゃいました
トッツーネタがないのと更新意欲が湧かないのとで
ちょっとサボってました


キスマイのMステ見ました。
玉ちゃんの被り物が気になって仕方なかった(笑)
あとポールが付いてる台が不安定っぽくて心配でした。
しかしマライアキャリーと一緒だなんてすごいね~。
彼女がキスマイのことどう思ったのか気になるところです。

キスマイの紹介の時に去年のコンサートで10万人集めたって言ってたけど
A.B.C-Zも一緒だったんですけどー(苦笑)



はぁートッツーに会いたいよー。
大阪は遠い・・・。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





21:11  |  エビキス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.12 (Mon)

一年前

今日は美容院に行ってきました。
だいだいトッツーに会う前にしか美容院に行かないんだけど
さすがに鬱陶しくなったので



そういえば、去年の今頃は横アリでエビキスコンの真っ最中だったんだねー。
本当に1年前の話には思えないくらい遠いことのように感じるなぁ。
楽しかったなーーーー。
楽しい時間はあっという間に過ぎるって本当なんだぁって思ったもん。

進行役を頑張るトッツー。
A.B.C-Zでガッツリ踊るトッツー。
エビキスでワイワイ楽しそうなトッツー。
ニッコニコでファンサしてたトッツー。
本当に素敵なトッツーがたくさん詰まったコンサートだったよね。

やっぱりこのままDVDにはならないのでしょうか?
映像があることは分かってるんですよー。
(カツンコンでA to Zのバックで流れてたし)
埋もれさせておくのはもったいないよ!

また要望だそうかな・・・・。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





18:34  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.11 (Sun)

やっぱりエビキスが好きなんだよなー

3連休はどこも出かける予定がないので、レンタルしてきたDVD見たり
トッツーのDVD見たりしてのんびり過ごしてました。

あ、昨日はシーラブズミーの一般発売だったんですけど、
やっぱり増やそうと思って電話したら繋がった
人生で初めて電話でチケットが取れたよー。
なんだかんだで7回行きます
2ヶ月間会えない反動?



さて、今日は少クラでした。
さっそく感想です。



テーマ「仲間」

オープニングは「青春アミーゴ」
A.B.C-Zは途中から出てきました。
この曲のトッツーのキビキビしたダンスが大好きなのに、あんまり映らなかった・・・。
足上げるとことか映して欲しかったなぁ。

しばらくA.B.C-Zの出番がない

ジュニアコロシアムはキスマイを暴け。
7人の中で一番イケメンだと思うに手を上げたみやっち(笑)
もちろんネタだと思うけど、あながち間違いではないと思うのは私だけ?
みやっちって普通にしてたらイケメンじゃないですかね?

キスマイの祈り
いつもと違って椅子を使ったダンスがかっこよかったよ。
いいなぁ、キスマイ。
A.B.C-Zもあんなのやって欲しいよー。
やっぱりニカちゃんのダンスは好きだなー。

A.B.C-Z座りトーク
「ピース以外の写真を撮るときのポーズを教えて欲しい」という
ハガキが来ていたのでA.B.C-Zがやることに。
トッツーはやっぱり親指を立ててモテるのポーズだった
河合くんとハッシーは2人で「ハシふみポーズ」とかいうのをやってた。
五関さまはアゴの下で手を組んだ乙女ポーズ(笑)
ねえ、塚ちゃんは?
せっかくなんだから全員にやった欲しかったな。

明日のために僕がいる
最初に全員で激しいダンス。
わーめっちゃかっこいい
こんなにガシガシ踊るA.B.C-Z見たの久々な気がするわ。
ハッシーも揃ってきたよね
やっぱこれぞA.B.C-Zって感じ

途中からトッツーがいないと思ったらギターを持って登場してた。
なんかトッツーだけが映ったら昔のフォーク歌手みたいだった
たぶん蝶ネクタイが原因かと・・・(笑)
でも今回も髪の毛ハネハネにしてて可愛かったよー

エンディング
スノーマンとちびっこたちで「Can do can go」
エビキスで「REAL DX」
キャーーーーーー!!久々のリアデラ!!!
しかもエビキスコンバージョンだ~
やっぱこの曲テンション上がる
たいぴーと歌うトッツーかっこいいーーーーーーー

はぁぁエビキス最高だーとか思ってたらゆっちと小山くんが入ってきた!Σ( ̄□ ̄;)
エビキスだけて良かったのに・・・。

でもまあ、いっかー。
かなり久しぶりにエビキス一緒のとこ見れたし

それにしても、前半30分くらいA.B.C-Z出番ないとか寂しすぎた・・・。
今月の収録は大阪ドリボだからいないんだよね。
来月はちょっとも出ないのかぁ




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



20:58  |  少年倶楽部  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.08 (Thu)

早くいつものトッツーに戻ってー

ちょっとご無沙汰しちゃいましたね

今日は通勤時間に台風直撃っていうもんだから、レインブーツ履いて
完全防備で行ったのにそれほどでもなかったという・・・・。
帰りはすっかり晴れてレインブーツが若干恥ずかしかった
でも午前中は風が強くて会社が飛ぶんじゃないかって思いましたが・・・。


昨日3誌買ってたんですけど、鼻炎が酷くて早々と寝てしまいました
というわけで1日遅れ出すが感想です。



☆Wink up

トッツーのヘアスタイルがイケてるーーーー
そうだよ、いつもこんな風にセットしてもらえばいいんだよね。
百識王とかさー。

ドリボの悪役をやるためにご飯食べないでイライラするようにしてたなんて・・・。
だからあんなに痩せちゃったの?
トッツーが演技に真剣なのはよーくわかるけど、その前に体のことを
第一に考えてほしいなー。

スタッフさんに人相変わったんじゃない?って言われたそうで・・・。
トッツーの優しいお顔が悪人顔になっちゃうなんて嫌だ
はやくドリボが終わって元のトッツーに戻りますように


☆duet

トッツーの寝顔可愛い
やっぱりトッツーは色白なのね。
ってか、A.B.C-Zみんな色白だね(笑)

トッツーって低血圧なんだ?
使命感でも起きられるのはすごいよー。
私はそれでも起きられませんけど
ジャニーズ運動会で履いてた短パンまだ履いてるなんて物持ちがいいね~。


☆POTATO

たまにはこういう感じの服装もいいよね
ただやっぱり髪型が残念なことに

トッツーは健康に気を使って豆乳飲んでるのか。
納豆といい大豆製品好きだねー。
健康に気を使ってる割にはご飯たべなかったり、よく分からない人だわ。

ドリボレポの最初のページにトッツーがバッチリ写りこんでるね!
なんかカメラ目線?(笑)
他はほとんど写りこみなしでした。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





22:37  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.04 (Sun)

まんまるトッツー

今日もひたすら雑誌整理してました。
ずっと前かがみで作業してたので背中が痛くなって
ちょっとベッドで伸びしてたらそのまま寝てた
あー今日中には全部終わらせる予定だったのに出来なかったー



今日は今月の数少ない楽しみである少クラがありました。
でも出番が少なかったけど・・・・。

テーマ「愛」

オープニングはNYC boysで「NYC」
えーエビキスはー
と思ってたら、「愛」メドレーでやっと登場。
A.B.C-ZはKinkiの「愛されるよりも愛したい」を歌ってました。
わーあのNEW衣装着てるよーー。
トッツーは髪の毛はねさせてて可愛い
この曲好きだけど、全然踊らないのが残念・・・・。
「マ・ジ・で~♪」のとこやって欲しかったなぁ。

ジュニアコロシアムはまたまた振りゲーバトル
たいぴー、千ちゃん、ハッシー、山田くん、知念くん。
ハッシーと山田くんのライバル対決が面白かった(笑)

ジュニアにQ
秋といえば○○というお題で、トッツーは映画って書いてあったね。
遠くから見てもトッツーの時は大きくて分かりやすいから好きです。

A.B.C-Zトーク
視聴者からのハガキで「五関くんが前に河合くんは昔は可愛かったって言ってたけど
私は最近の河合くんしか知らないので、昔の河合くんが見たい」みたいな内容のが
届いてて、A.B.C.4人の昔の写真が出ました
トッツーはまんまるなちびトツ時代の写真だったよ。
可愛い~~~~
ゆっちが「トッツーがまんじゅうにしか見えない」って言ってた(笑)
五関さまは本当に顔が変わってないんだねー。

エンディングは「罠」
8月のジュニアコンと同じ感じだったけど、踊ってるA.B.C-Zが映ってないよ
ガッツリ踊るA.B.C-Zが見たいよ~~~





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪






21:02  |  少年倶楽部  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.02 (Fri)

10月2日

今年もやってきましたよー102(トッツー)の日
まあ、だからといって何をするわけでもないんですが
102っていう数字を見るだけでウフフってなっちゃう私は
かなり戸塚病重症患者ですかね(笑)


そうえいば、今月のduetはパジャマなんだってね~
かわいい寝顔付きだそうで、楽しみだわ(*^m^*) ムフッ

Wink upのソロ企画第3弾は塚ちゃんなのねー。
この調子だとトッツーは一番最後かしら?
ってことはもしかして髪の毛切ってたりする?
あのロン毛をかっこよくセットするのは至難の業だと思うの(爆)
せっかくのソロ企画なんだし、髪の毛切って最高のビジュアルであって欲しい。
と願う一ファンでございます(笑)


ではでは、そろそろネタもないので今日はこの辺で





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





21:28  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.01 (Thu)

10月・・・・

今日から10月ですねー。
10月はトッツーに会う予定もないし、13日まで百識王もないし
少クラぐらいしか楽しみがなくて寂しい月になっちゃうなぁ
あー大阪行きたい
無理だけど・・・・。


キスマイのツアーは今週末から始まるんだね~。
グッズの詳細見たけど、少なくない?
しかもうちわ両面って・・・・
せっかくの単独コンなのに個人うちわもポスターもないって不思議。
ジャニーズ=ジャンボうちわじゃなかったの?(笑)

そういえばトッツーのうちわもエビキスコン以来出てないんだっけ・・・。
微妙だったけどジュニアコンもあったのにねぇ。

あーあコンサート行きたいなー。
舞台もいいけど、やっぱりキラキラ歌い踊るトッツーが見たい。
そしてキャーキャーしたい
まあ、今年は無理だと思うけど


とりあえず、今月は大人しくしてようと思いますー。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




20:34  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
