10月≪ 2009年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.29 (Sun)

来年は「虎」年なんだね

今日は年賀状を作成してました。
毎年ギリギリになって追い込まれてるので、今年は早めに取り掛かってみました。
12月になったらいろいろと忙しくなるしね。

で、今頃気付いたんだけど、来年って寅年なんだね~。
トッツー年男じゃないですか
今年初めの百識王でデカデカと「虎」って書いてたよね
トッツーにとっては来年は「虎年」って感じかしら?
年男の2010年、トッツーが飛躍できますように



それから、今日はHDDの整理もしてました。
歌番組でバックに付いたやつとかやっとDVDに落としたよ。
タキツバのSAMURAIとかKAT-TUNとか愛・革命とか。
愛・革命はいつ見ても神がかりなダンスですねー。
特にMステのトッツーはダンスのキレが半端ない上に
写りこみも半端ない(笑)
ビジュアルも最高だし
あの当時はあれでも髪の毛伸びてるなーとか思ってたけど
今見たら全然だね
だって、ここまでロン毛になるとは思ってもみなかったし・・・。

早くガッツリ踊るトッツーが見たいーーーー!(生希望)




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





20:37  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.28 (Sat)

Look at STARとBEST STAGE

「Look at STAR」と「BEST STAGE」買ってきましたー。
早速感想です。


☆Look at STAR

トッツー可愛い
相変わらずのロン毛なんだけど、この感じは全然OK
ちょっと耳が出てるからかな~?
ピンクのセーターにネクタイっていう衣装がすごい似合ってる

トークは滝沢革命の思い出とインテリアについて。
トッツーの部屋にはカート・コバーンとマイケル・ジャクソンのフィギュアがあるんだって。
最近のトッツーはニルヴァーナに影響されまくってるのね。
だから髪の毛もあんなになっちゃったのかしら?

それから制作発表レポも載ってました。
ハッシーがいないとトッツーの背が高く見えるね~。
シーラブはみんな知ってる役者さんなので、そういう意味でもすごく楽しみだなー。
知念里奈ちゃんは昔よくカラオケで歌ってたし、徳井さんは引越しのサカイのおじさん(笑)
斉藤さんは波平だもんね(からくりTVのサザエバンドで)



☆BEST STAGE

こちらは制作発表の日に撮ったみたいで、あのままの衣装でした。
トッツーってやっぱり綺麗な顔してるよね
髪型も見慣れてきたのかそんなにイヤじゃないかも。
この衣装ってみんなスーツは同じだけど、ネクタイは違うんだね。
トッツーはリボンみたいに結んでるんだけど、もしかして蝶ネクタイがないからとか?

なんとシーポスには奥さんがいるんだって!Σ( ̄□ ̄;)
まあ、シーポスはおじさんらしいのでいてもおかしくないけど、
なんか変な感じ。
トッツーに奥さん・・・・(違)
奥さん役の人とかいるのだろうか?羨ましいです。

トッツーはニッキさんをリスペクトしてるから、今年のプレゾンに出たかったんだね。
キスマイに嫉妬してたのかぁ
でも今回一緒にお仕事できて良かったね~。


こうやって雑誌に載ったりするともうすぐなんだな~ってワクワクしてくるね




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪







20:56  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.25 (Wed)

百識王 「地デジ」

今日は暖かかったですね~。
11月も下旬なのに
シーラブが始まることには寒くなってるのかな?



今週の百識王はテーマが「地デジ」ってことで
地デジカくんが転校してきました。
翔央とトッツーの間の席に座る地デジカくん。
デカっ(笑)

家のテレビ地デジの人ーという質問に手を上げてなかったトッツー。
戸塚家はまだアナログなんだね~。
それにキレる地デジカくん。ちょっとびびるトッツーが可愛い。

せっかく転校してきたのに、地デジ推進のためにもうお別れらしい(笑)
「まだ目も合ってないのに!!」というトッツーに振り向く地デジカくん。
2人で見つめあっておりました。
ああ、地デジカの中に入りたい・・・

今回もあんまり萌えがなかったけど、トッツーが素で楽しそうだったから
それ見てるだけで癒された




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





21:47  |  百識王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.23 (Mon)

残念ながら・・・・

トッツー髪の毛切ってなかったって
絶対散髪したのはトッツーだと思ってたのに・・・。
じゃあ誰が切ったんだろ?
塚ちゃん?五関さま?その他の出演者様?

トッツーロン毛でもいいけど、EXILEのTAKAHIROみたいに
セットしたらいいんじゃないかなーとHEY×3見て思ったのでした


HEY×3といえば、仁くんが出てましたねー。
やっぱり仁くんはスラリとスタイルが良くてかっこいいです。
でも何故にせっかくの綺麗なお顔を隠してしまうんでしょうね?
Mステの時もサングラスつけて歌ってたし。
コンでも8割サングラス着用だった気が・・・。
まあ仁様は恥ずかしがりやさんですからね

もしトッツーがずーっとサングラスしてたら嫌です
なんのためにコンサートに行ってると?
それはトッツーの綺麗なお顔を見るためですよ
あ、もちろんダンスとか歌とかもだけど、やっぱりアイドルですから
顔見てなんぼでしょ?

前髪が伸びすぎて顔にかかってると見えないんですよ。
でもデコっぱちもどうかと思いますし(笑)
だから早く切って綺麗なお顔がスッキリ見えるようにしていただきたい。(結局ソレ)

たぶん全国の戸塚担の切実な願いだと思うんですけど




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




22:16  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.22 (Sun)

散髪・・・・

シーラブの出演者の方のブログで稽古場で散髪式が行なわれたと
書かれてましたねー。
肝心の誰かっていうのが分からないんですが、散髪すべき人って
トッツー・・・くらいしかいないんじゃ?
しかし1930年代の髪型ってどんななんだろ?
とにかく明日の少クラ収録でわかるのよね。(私は行けないけど)
どうか切ってますように



では、雑誌感想いきます。


☆Myojo

トッツーかわゆいー
おでこ全開でぴかりんこなんだけどそれでも爽やかでかわいいー
髪切ったらもっと可愛いのになぁ

今回は2人ずつで対談?してて新鮮。
トッツー「河合くん」とか言ってるよー。いつもは「ふみと」なくせにぃー

塚ちゃんの楽屋での鼻からスポーツ飲料事件が面白すぎる爆笑
なんでブリッジしながら飲んだんだろ(笑)

やっぱりハッシーと話してるトッツーはお兄ちゃんだなー。
というか男っぽくなる?
ハッシーのこと「おまえ」とか言ってたり。はーかっこいいー


☆ポポロ

トッツー・・・せっかくのスーツ姿がかっこいいのに・・・・。
髪型がぁ~~~~~
どんどんすばるくんに近づいてきてるよ
人には似合う髪型と似合わない髪型があるんだよ・・・・。

トッツーは自分で台詞をアレンジしたりしてるんだね~。
ますます役者魂に磨きをかけているようですね。

シーラブでのトッツーの演技に期待してるよ~!




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




20:58  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.18 (Wed)

百識王 「甲冑」

すっかり寒くなりましたね。
特に朝晩は本当に寒くて、今も特大ブランケットにくるまりながら
ブログ書いてます。



今は週1回トッツーが見れる唯一の番組になってしまった百識王ですが
最近萌えがないーーーー
トッツーはまだ髪切ってないし、相変わらず痩せてるときのだし。
アップで映ったときは相変わらずのイケメンだけど
笑顔にはやっぱり癒されるけど
また「モテる」みたいなコーナーやって欲しいよ~~~

昨日のテーマは「甲冑」だったんですが、私戦国武将結構好きなので
普通に楽しんで見ちゃいました。
あ、別に歴女ではないです
まあ、それくらい萌えがなく普通だったわけです・・・。

トッツーも結構興味津々で見てたから戦国武将好き?

ADさんが甲冑のお店に行って試着させてもらってたんだけど
これトッツーにやって欲しかったーーーー。
絶対に似合うのに
個人的には真田幸村のやつ着て欲しい。
赤とか似合うと思うのよね


来週は地デジカくんが転校してくるらしいです(笑)




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




21:51  |  百識王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.15 (Sun)

トッツー何してるかなぁ?

今日も1日ダラダラと過ごしてしまったー・・・。
というか、一日読書してたんですけど。
最近また読書熱が復活してきました。
まあ、やることないからよかったんですけどね~。



トッツーのお誕生日の記事にたくさんの拍手ありがとうございます
自分の誕生日じゃないのに、自分のことのように嬉しいです。

見ず知らずの人たちがどこかで自分の誕生日を祝ってるっていうのは
どんな感じなのかな?
こればかりは有名人にしか味わえないからね~。

トッツーは素敵なお誕生日を過ごせたかな?
去年ははなまるファミリーにお祝いしてもらったって「えびきす」に
書いてあったよね。
やっぱりジャニウェブで連載して欲しいよー。
はなまるもなくなってしまった今、トッツーの近況を知る術がなくて寂しい
山Pのように毎日更新してくれたら幸せだけど、せめて週1でもいいから
トッツーの言葉で近況を知らせてほしい・・・。
と思うのは我がままではないよね?
切実に希望




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




以下、拍手レスです↓


18:11  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.13 (Fri)

おめでとう!!!

バースデー


トッツー、お誕生日おめでとう!!!



23歳ですね!
トッツーのお誕生日をお祝いするのは今年で4回目?
去年はちょうどエビキスコン@代々木があったからおめでとう内輪作ったんだっけ。
今年はシーラブの出演者の皆さまにお祝いしてもらえるのかな?
仲良しの藪くんも一緒だしね



22歳のトッツーはとっても輝いてました

「革命だーーー!!」と叫ぶ姿も、
三郎として殿に尽くす姿も、
無限の羽をかっこよく踊ってるところも、
エロエロダンスのありえないくらいのセクシーさも、
桑田さんのモノマネも、
ジュニアコンで一所懸命進行してる姿も、
初のヒール役も、
百識王でのおかしなテンションも、
たとえ髪型がイケてなくても(笑)
男らしい内面も、

ぜーんぶ大好き


23歳のトッツーももっともっと輝いてくれるはず
トッツーにとって素敵な一年になりますように




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

Happy Birthday to Shota Totsuka!




00:00  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.11 (Wed)

百識王「ボディビル」

今日は雨がすごかったですね~
ちょうど出勤時が一番すごくて大変だったよ・・・。
しばらく雨みたいで憂鬱だわ



久々に百識王の感想いきます。


トッツー髪長っっ。
そしてボリュームなくてペタンコだよ
翔央くらいにしてくれたらなぁ。

今週のテーマは「ボディビル」
ボディビルの展覧会の様子が延々と流れただけでした
私は筋肉質は好きだけどマッチョは好きじゃないです。
どうせならトッツーたちも脱いじゃえばよかったのに
あ、でもトッツー今痩せてるからあんまり萌えないかもー。

今週は微妙に終わったーなんて思ってたらCM明けに
マッチョな体にトッツーの顔を合成した写真がバーンと出た
イヤ~~~~~~
こんなトッツーだったら堕ちてないわぁ
そして最後は百識メンバー全員の合成写真が・・・・。
ずっと見てたら面白くなってきた(笑)
いや、でもやっぱり筋肉は程よく付いてるのがいいけど。

来週は「甲冑」だそうです。



いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




以下、拍手レスです↓


21:49  |  百識王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.09 (Mon)

そのギャップが好き

最近朝起きると鼻が苦しくて喉が痒いんですけど
なにかの花粉症なんですかね?
それとも埃とか?
とりあえず今日はマスクして寝てみようと思います。



では、昨日の続きで雑誌感想です。


☆POTATO

トッツーの笑顔がめっちゃ可愛い~~~~~
やっぱりトッツーの笑顔には癒されるわ。
衣装も絶対に普段のトッツーは着なさそうな感じだけど
たまにはこういうのもいいかもね

でもそんな可愛らしい笑顔とは対照的で、書いてることは「全力生命」と男らしい。
そのギャップがたまんないjumee☆faceA217b
は~・・・トッツーに会いたいよぅ




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





21:33  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.08 (Sun)

やっぱりトッツーはイケメンだった

この週末もダラダラと過ごしてしまった
ジャニ事がないと本当にダメ人間だな・・・・。


でも3誌は買いに行ったので早速感想です。



☆duet

トッツーは相変わらずロン毛なんだけど、それでもイケメン
髪切ったらもっとイケメンになれるのにーー。
トッツーの衣装がどうにもいけてない件
僕ちゃんって感じ(笑)

トークはいつもどおりハッシーを中心としてますね~。
確かにハッシー、ちょっと太った?
お兄ちゃん達に甘やかされすぎとか?(笑)
トッツーも早くお肉つけてくださいね。

トッツー、ハッシーに「メシ食った?」とか心配するよりも
自分の体の方に気を使っていただきたい


☆Wink up

はぁ~トッツーイケメン
髪型が微妙だけど・・・。

トッツーの滑らない話は若干微妙でしたけども、笑いこらえてるトッツーを
見てみたかったかも

ソロ企画は五関さま!!
優しい表情で素敵ですね
来月はいよいよトッツーだね~。髪型なんとかしてね!!


JINが始まっちゃうので今日はここまでで。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




20:59  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.07 (Sat)

シーラブズミーのHPで

朝から郵便屋さんがなにやら持ってきたと思ったら、
革命の帝劇枠が当たってた!Σ( ̄□ ̄;)
予定外の出費でかなり痛いんですけど
ってゆーか、申し込んだことすらちょっと忘れてたし
やっぱり欲がない時のほうが当たるものなんだねー。



シーラブのHPに制作発表のレポが載ってます
トッツーはこの舞台が決まってから香水をつけ始めたとか。
でも今はもう付けてないとか(笑)
飽きるの早っ。

うん、トッツーは香水っていうイメージはないよね。
無臭って感じ(笑)
で、なんの香水付けてたんだろ?
気になります・・・・。

レポ読んでたらますます楽しみになってきたー




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



10:34  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.06 (Fri)

KAT-TUNコンDVD

12月16日にKAT-TUNのライブDVD発売決定だって~


記録に残り、そして記憶にも残したい一夜のライブのメモリアル。空前絶後のスケールでいくつもの記録を打ち立てたKATーTUN、2009年の金字塔!約685,000人を動員した連続8日間公演を含む東京ドーム10daysと京セラドーム大阪3daysの中から、最終公演となった6月15日東京ドームでのコンサートをシューティング!
4thアルバム「Break the Records ーby you&for youー」リリース直後に東京と大阪で敢行されたドーム全13公演はその動員数だけでなく、総制作費約32億円、高さ約35メートル×幅約120メートルの巨大スクリーン、演出で使用された水約200トン、出演者は(バックを勤めるジャニーズJr.だけでも)200人以上等々・・・ライブ史上に残る最大級のスケール。ドーム公演では初となるフライング等、そのスケールを駆使した圧倒的な演出、そしてそれに見事に応え切ったパフォーマンスは“ライブならKATーTUN”の定評をさらに磐石に…。
4thアルバム収録楽曲を中心に数々のシングルヒット、人気楽曲、さらに各メンバーのソロ楽曲を加えた超充実のセットリスト、もちろんお楽しみMCもたっぷり収録し、見どころ聴きどころ満載。何度でもリピートしたい永久保存盤DVD!
【初回限定盤】[DISC3]には「Road of Break the Records」を収録。ドーム連続公演後、7~8月にかけて沖縄、宮城、広島、福岡、新潟、北海道を駆け巡ったアリーナツアー”KATーTUN SUMMER ’09 Break the Records”に密着。これまでにない新たなKATーTUNが見えてくるホットなツアードキュメント&メンバーインタビュー!

新星堂HPより


どうせならジャニ事がない今月に出して欲しかった
初回盤の特典映像のツアードキュメントにはA.B.C-Zも映ってるかな~?
欲を言えば物まねコーナーも見たかったけど

とりあえず1582とWINDに期待


滝様コンも出しておくれ~~~~!!!



あれ?そういえば革命のDVDはどうなった?
わざわざそのための特別公演だったんじゃなかったっけ





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



20:56  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.01 (Sun)

11月にトツニュ~

気付けばもう11月ですね~。
今年もあと2ヶ月で終わっちゃうのね。

トッツーに会えない10月はどうなることかと思ったけど
意外とあっという間に過ぎてました。
なぜなら、ずーっとテレビ見てるから(笑)

月曜 東京DOGS
火曜 オトメン
水曜 ヘキサゴン・レッドシアター
木曜 あっ何も見てないや
金曜 おひとりさま
土曜 サムライハイスクール
日曜 JIN-仁

今期のドラマは私的には面白いのばっかりなので、
こんな感じで1週間あっという間です。

さらに週末はDVD借りてきて見てました。
トッツーもDVDの秋とか書いてたしね
今月に入ってからは「SAW5」「28週間後」「ドロップ」「クローズZeroⅡ」「イキガミ」
など見ました。
まだまだ見たいのがたくさんあるから、11月もなんとか過ごせそう



そうそう、昨日の「週末YY Jumping」でシーラブズミーの制作発表の
映像が流れましたー。
すっごい短くて藪くんのコメントしかなかったけど、A.B.C.もちゃんと映ってた
トッツーは相変わらずなロン毛でしたけど
でもスーツ姿のトッツーがかなりかっこよかった
さてさて、いつになったら髪切ってくれるのかな~?




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




以下、拍手レスです↓


10:37  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
