
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.31 (Thu)

BEST OF TOTSU 2009

とうとう2009年も今日で終わりですね~。
今年もあっという間だったなぁ。

というわけで、アンケート結果発表!


2009年のトッツーのお仕事で一番印象に残ったのは?


第6位 「新春滝沢革命」

第5位 「DREAM BOYS」

第4位 「滝沢演舞城’09」

第3位 「はなまるマーケット」
    「SHE LOVES ME」

第1位 「滝様コン」


このような結果になりました~。
ちなみに私も滝様コンが1番です!
トッツーのいいところが全部詰め込まれた素敵なコンサートだったもんね

アンケートにご協力いただいた皆さま、ありがとうございました!!






読者の皆さま、リン友の皆さま、コンや舞台の会場でお会いした皆さま
今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします



今日は旦那さんとカウコンにいってきまーす。

それでは皆さん、良いお年を~




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





13:45  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.30 (Wed)

SHE LOVES ME 12/30昼

今日は今年最後のシーラブに行ってきました。


今日のトッツーの髪型がね、めちゃくちゃかっこよかったの
髪が伸びてきたからか最初の頃みたいにオールバックじゃなくて
左側の前髪をちょっとおろしてて横に流してる感じなの
たまに耳にかけたりしててすんごい男前
今のまま1月もやって欲しいよ~~~~。


以下、印象に残ってること↓



21:18  |  SHE LOVES ME  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.29 (Tue)

2009年を振り返る④

今日は仕事収めでした。
大掃除もはりきってやってきましたよ。
今年は男性陣が進んで手伝ってくれたので楽でした



2009年を振り返るシリーズラストです。


10月、11月

トッツー事がなくて寂しかった
ただひたすら耐えた2ヶ月でした。


12月

待ちに待ったSHE LOVES ME開幕
発表が早かったからこの日までえらい長く感じたなぁ。
どんな舞台なのかさっぱり分からず期待と不安でいっぱいでしたが
いざ蓋を開けてみると、超楽しい
1年のしめくくりにキラキラスマイルのトッツーが見れて幸せです


こうして1年を振り返ってみると、A.B.C-Zはホントに働きづめだね。
私がトッツーに会えない時期でも舞台のリハしたりしてるわけだから
本当に休みなしだったんだなーって。
2009年もお疲れ様でした
楽しい1年間をありがとう



明日は1週間ぶりのシーラブだ





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



よかったらアンケートにもご協力下さい!今日までです!→


20:20  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.28 (Mon)

2009年を振り返る③

今日が仕事収めという方も多いみたいですが、
私は明日までガッツリ仕事でーす。
大嫌いな大掃除・・・・・



今日も2009年を振り返ります。


7月

KAT-TUNツアーが始まりましたね~。
私はこの月は行けなかったんですが、
頑張ってるトッツーのレポなど読んで
遠くから応援してましたー。


8月

KAT-TUNツアーで仙台と新潟に遠征しました。
やっぱり地方は会場が狭いからいいよね
ドームよりもバックに付く曲が増えてたし、まさかの
モノマネコーナーまで設けてもらっちゃって~。
ずーっと見たかったトッツーの桑田さんが見れて良かった
特に新潟は本当に楽しくて
タイムマシーンがあるなら新潟に戻りたい

それから、またまた急なジュニアコン
そしてまたまたA.B.C-Zはゲスト扱い・・・。
A to Zのトッツーはめっちゃ可愛かったけど


9月

DREAM BOYSでしたね。
今回はチケットが激戦すぎて1回しか行けませんでしたが・・・。
トッツー初のヒール役で頑張ってたよね。
髪も長くなって痩せちゃっていろいろと心配だったけど
ずっと悪役やってほしいと思ってたけど、いざやってみたら
やっぱりトッツーは善人の役がいいよと思うわがままなトッツー担なのであります(笑)




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



よかったらアンケートにもご協力下さい!→



21:02  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.27 (Sun)

2009年を振り返る②

今日はお部屋の片付けをしましたー。
雑誌とかヲタグッズとか散乱してたのを整理しました。
かなりスッキリして部屋が広くなった(笑)



では引き続き2009年を振り返りまーす。



4月

滝沢演舞城!!
昨年に引き続きトッツーは三郎役をもらって頑張ってましたね~。
前回よりもたいぴーとのコンビネーションが良くなってて
お笑いネタなんかも取り入れててすごい楽しそうだったな
そしてそして、「シャララ」と「無限の羽」は最高にかっこよかった
このために通ったと言っても過言ではないです。
これはDVDにはならないんですかねぇ?


5月

KAT-TUN東京ドーム10日間公演&大阪公演に出演しました。
これはつい最近DVD見たのでそんなに前だった気がしないんですけど
「1582」は萌え衣装&萌えダンスで本当に素敵だった
ゆっちソロでのまさかのカメラアップとか扱いがよくて嬉しかったな~。


6月

急なジュニアコン(後にゆーまコン?)がありましたねぇ。
A.B.C-Zはまさかのゲスト扱いでびっくりしましたけど・・・。

そして滝様コン
本当に楽しかった
A.B.C-Zの出番もたくさんあって(ジュニアコンよりも)
可愛いトッツー、かっこいいトッツー、セクシートッツーと
いろんなトッツーが見れて大大大満足でした
「Black Butterfly」がもう1回見たいよ~。


この3ヶ月は毎月トッツーに会えて幸せだったな




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



よかったらアンケートにもご協力下さい!→


17:47  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.26 (Sat)

2009年を振り返る①

今日はお正月のためのお買い物に行って来た。
買うものがたくさんあって荷物が重くて疲れたよ・・・。

帰ってきてからジャニ友ちゃん用の年賀状を作ったんだけど(ってか遅っ)
プリンターの調子が悪くてインクが大量に出るという現象が
予備の年賀状もなくなっちゃったし・・・。
そんなわけなのでジャニ友さんへの年賀状は遅れて着くと思います


今年も残すところあと5日なので、恒例の1年を振り返るシリーズいきます。



2009年を振り返る① 1月~3月

1月

カウコンで新年を迎えました。
残念ながらA.B.C-Zは帝劇からの中継だったので、トッツーと
一緒には迎えられませんでしたが・・・。

そして新春滝沢革命でしたね。
なんとも内容が斬新な舞台でしたが(笑)A.B.C-Zの出番も
結構あってダンスなども見所がたくさんあったので、ついついたくさん行っちゃいました。
トッツーの「か~くめいだ~~~~!!!」が忘れられないです。
タッキーとA.B.C-Zの「2人の夜」が本当にかっこよくてもう1回見たい
来年はやってくれないのかなぁ?
そういえばDVDはどうなったんでしょうねぇ?


2月

トッツーが病気ではなまる欠席・・・・。
この時は本当に心配で仕方なかった
病名もわからずただ待つしかできないのが辛かったです。
この時のことを思うと、今トッツーが元気に笑顔で舞台に立ってることが
すごく幸せだな~と思います


3月

トッツーは復帰してくれたけど、これといってコンや舞台がなくて寂しい1ヶ月でした。
でもトッツーがはなまるに出てくれるのがこんなに幸せなんだーと実感した月だったな。


1月~3月は楽しかったり寂しかったり嬉しかったり、いろんなことがあった3ヶ月でした。
この後もっといろいろあるんですけどね




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



よかったらアンケートにもご協力下さい!→


17:59  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.24 (Thu)

メリクリ♪

Merry Cristmasツリー

みなさま素敵なクリスマスをお過ごしですか?
私はチキン食べてシャンパン飲みました
一応クリスマスらしいことしてみました。
とか言って、シーラブ見てたらシャンパンが飲みたくなっちゃっただけなんだけど(笑)
あの舞台はワインも飲みたくなるねグラスワイン[赤]

トッツーはどんなクリスマスを過ごしてるのかな?
やっぱり塚ちゃんとご飯食べにいったかな?(笑)


そういえばシーラブのマラチェックのお店は香水店って言ってたけど
化粧品全般扱ってるんだねー。
そしてトッツー(シーポス)はそこの販売員(美容部員?)
いいな~トッツーに化粧品進められたら全部買う!!

お店に入るときはキラキラスマイルで迎えられて、出て行くときは
歌ってお見送りしてくれるなんて最高なお店だよね
あんなお店あったらいいのにな~。

ホント、すっかり脳内シーラブに染まってますわ。
だってすごい楽しいんだもん。
誰も死んだり刺されたり切られたりしないしね(苦笑)
やっぱりハッピーが一番だよ


とういうわけで、みなさま良いクリスマスを~さとと-サンタクロース





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



よかったらアンケートにもご協力下さい!→





21:38  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.23 (Wed)

SHE LOVES ME 12/23両部

今日もシーラブに行ってきましたー。
昼夜両部見たのでさすがに疲れた
昼の部ではお隣が偶然お友達でびっくりしました!
狭い会場だからそんなこともあるんですねぇ。



今日は塚ちゃんが絶好調でした(笑)


では、以下感想(ネタバレあり)↓



23:33  |  SHE LOVES ME  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.21 (Mon)

年末アンケート

今日はめちゃくちゃ寒かったですね
あまりにも寒すぎて雑誌買ってくるの忘れました
明日は絶対に買ってこよう。


只今脳内シーラブ祭り開催中ですよ。
あのトッツーのキラキラ笑顔が頭から離れない
だってあんなに笑顔のトッツーって久しぶりに見たんだもん。
あぁ~早く明後日にならないかなー。
トッツーに会いたい



そういえば、今年も残りわずかですねぇ。
そろそろ今年1年も振り返り始めないと2009年終われない
というわけで、今さらですが恒例の年末アンケート作りました。
時間がないので今年は簡単にしましたのでよかったら参加してみてください
サイドバーにありますのでさとと-矢印右
よろしくお願いします






いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





22:28  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.19 (Sat)

SHE LOVES ME 12/19昼

行ってきました!トッツー初日に


まず、トッツーの髪型なんですけどね。
前髪ぴっちり分けてワックスかなんかで固めてる感じで
おでこ全開のぴかりんこなんですよ
サイドの髪は耳にかけてて、ホントに昔のトッツーに戻ったみたいだった。
出てきた瞬間ちょっと笑ったアップロードファイル

で、肝心の内容ですが、超面白かったーーー
トッツーの塚ちゃんもかなりはっちゃけてて面白いし、
見てて自然と笑顔になっちゃうようなハッピーなお話でした


では、以下感想(ネタバレあり)






20:14  |  SHE LOVES ME  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.19 (Sat)

シーラブ

只今帰宅途中。


ショータイムがクレアクじゃなかった(T_T)

トッツーはでこっぱちだった(笑)
でもめためたカワイイ!!

詳しくは帰ってから書きます。
18:14  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.18 (Fri)

明日!

いよいよ明日はシーラブ戸塚田初日ですね~
そして私の初日でもあります。

結構レポ巡りしたけど、本当に楽しい舞台みたいで
楽しみで仕方ないです

たぶん明日はトッツー見るのに必死になると思うので
レポは書けないと思います

河合くんと五関くんも見にきてくれるかな~?
そしてハッシーもまたまた来ちゃいなよー(笑)


では、そろそろ明日の準備しなくちゃいけないので
この辺で~





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





23:09  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.17 (Thu)

KAT-TUNライブDVD

KAT-TUNコンDVD見ました!
あんまり時間がなかったので、トッツーが出てそうなとこだけサラリと。



「1582」
亀ちゃんの後ろに一瞬だけ映るトッツーが妙にセクシーだった
やっぱりこの曲サイコーーー!!
トッツーの髪の毛がとてもいい感じに見えました。

「WIND」
A.B.C-Z爽やかさんだなー
塚ちゃん飛ばしもやってたよね~。(遠い記憶)

「Vanilla」
まさかこれが入ってるなんて~~~~
最初の千手観音がかっこいい!
トッツーの手がすんごい綺麗
せっかくのソロパート目つぶっちゃってるよ・・・。
最後の千手観音で先頭の五関さまがめちゃくちゃかっこいい
軽く5回ほどリピしました(笑)

「WHITE WORLD」
カメラ目線のキメ顔がちゃんと入ってる
ちょっとピント合ってないけど
はぁ~~~~かっこいい~~~~~

メンバー紹介のトッツーめっちゃキャワ~
そんなに蝶ネクタイが好きなの?(笑)

特典ディスク
「Peasfulday」でみんなでジャンプしてるとこ映ってた!
かわゆい~~~

聖ソロの「PIERROT」にもちょっと映りこみあり。
そして、私は1度しか見れなかった「I DON'T MISS U」(合ってる?)にトッツーが
バッチリ映りこんでる
ホント短いけど、これ見れただけで買ってよかったーと思ったよ。
あのトッツー本当にエロかったな・・・・・

あとはじゅんのソロでコーラスしながら花道歩いてるとこも映ってた。
トッツーキラキラしてた



また時間が出来たらゆっくり見よー。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




21:50  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.16 (Wed)

百識王 「築地」

今週は寒いですね
さすがに部屋の中も寒くなってきて、キーボードを打つ指がかじかんでます・・・。
週末はシーラブだけど、寒いのは嫌だ

どうやら昨日のシーラブにトッツー&塚ちゃんが出たみたいですね~。
結構ちょこちょこ出るんだね?
トッツー&塚ちゃんの日に河合くん&五関さま来てくれないかなー。

で、いろいろレポ巡りしてたらやっぱりかなりA.B.C.がおいしいということなので
結局回数増やしちゃった
河合くん&五関さまの日も行きたいんだけど
日程的に厳しい感じで、スケジュールとにらめっこ中(笑)




百識王のトッツーがすでに髪切ってるバージョンだーー
少クラ公録の時は興奮してあんまりじっくり見れなかったけど
本当にきのこちゃんだよね
でも前髪はいつもと変わらないのね
あれ、伸びたらどうなるんだろ?
おかっぱ?(笑)

テーマは「築地」で、築地市場の様子を主に紹介してたんだけど
ほとんど小窓のトッツーしか見てなかった(笑)
私がしてほしかった髪型とは全然違うけど、新しい髪形は新鮮だし
やっぱり可愛いーーーーーーーー

次回は1月だってー。
予告のトッツーはまた髪が長かったけど
今年はSP番組はないのかな?
去年の面白かったのになぁ。




私の元にもやっとKAT-TUNコンDVDが届いたので、今から見まーす





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




20:41  |  百識王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.15 (Tue)

つぶやき

はぁ~ため息。。
久々に戸塚病復活です・・・。
やっぱり生トッツー見ちゃうとダメだね。
一人になるとニヤニヤしちゃうわ

次にトッツーに会えるのは土曜・・・。
あと3日も耐えられるかな


今日はKAT-TUNのDVDのフラゲ日だけど、私はネットで注文したので
まだ届きません
一緒に注文した遊助のアルバムは届いたのにー
早くKAT-TUNコンのトッツー見たいよーーーーー




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



22:15  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.14 (Mon)

少クラ公録に行ってきた!

今年は少クラにはご縁がなかったようで、今年最初の観覧は
今年最後の公録になってしまいました。

で、約3ヶ月間トッツーに会えなかったので、昨日の夜は
眠れなかったりして

で、久々の生トッツーですが・・・・・・・
可愛かったーーーーーーーーーーーーーーーーー

肝心の髪型は、かなり短めのマッシュルームカットって感じで
もみあげがないので、すごく若返ってた
17~18歳くらいの頃のトッツーに戻ったみたい
若干ヘルメットに見えなくもないけど、可愛かったよ
なんかタイタニックの頃のディカプリオをイメージしたとか言ってたよ。



レポは出来ないのですが、ちょっとだけ感想を・・・。
↓↓↓
23:43  |  少年倶楽部  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.13 (Sun)

あー面白かった

昨日のシーラブ初日はトッツーと塚ちゃんも来てたんだってね~。
さらにハッシーも見に来ててA.B.C-Z勢ぞろいだったとか。
見に行った方が羨ましいです

で、トッツーはやっと髪の毛切ったみたいね
明日少クラ公録に行くのでどんな髪型か見てきます

それから、ショータイムでクレアクやったとかーーーー
それだけでも増やしたくなってしまった
内容も面白いみたいだし、かなり楽しみになってきた



ではでは、今日の少クラ感想です。



テーマは「クリスマス」
オープニングのクリスマスメドレーでは、A.B.C-Zは「2nd bells」を歌ってました。
白い衣装で歌ってるA.B.C-Zって爽やかだなー
カメラ目線でくるっと回るトッツーが可愛い

ジュニアコロシアムはA.B.C-Z vs キスマイ
待ってたよーーーーーこのコーナー!!
トッツー一人でなんかブツブツ言ってるけど、ちょっと怖い
1回戦「王子様とお姫様」
やっぱりお姫様はハッシーだよね~。
塚ちゃんも力があって軽々と?ハッシーを抱っこしてて男らしい!
2回戦「座布団だるまおとし」
河合くんとトッツーがあんなに密着してるよーーーー
最後座布団抜きすぎて河合くんが膝強打したとき、トッツーが「ごめんごめん」って
感じで謝ってたけど、顔近くないですか?
ふみとつ萌えーーーー
3回戦「風船綱引き」
客席にうちわ借りに行くエビキスたち。
トッツーは何故か河合くんのうちわ。五関さまはたいぴー。
それぞれ好きな人を持ってきたんだね(笑)
たいぴーと北山くんは自分好きなのか。
4回戦「ダンシング椅子取りゲーム」
シャララの曲に合わせて踊るエビキス。
トッツーのシャララ久しぶりーーーー!
もっと本気モードで踊って欲しいよ~。

キスマイメドレー
たいぴーソロの「MARIA」すごいことになってるね
ファイアビ見るとなぜかテンション上がるよね(笑)
若干藤ヶ谷祭りになってたね。

お手紙読み隊
トッツー「読みまーす」とかテンション低めでウケる。
河合くんのトッツーのモノマネ!!
やるやるーーーーーーーーーー
あの動きよくやってるもんね。
河合くんの観察力すごいわ~。

A.B.C-Zメドレー
サヨナラBOX久しぶりー
カメラ目線のトッツーかっこいい!!!
孤独のランナウェイもスタンドマイク使って新鮮だね~。
でっVanilla
やば~い、かっこいい~~~~~
ジャケットプレイも今回はトッツーもちゃんとやってたし、
やっぱりダンスがツボだわ、この曲。

ラストは全員で「見上げてごらん夜空の星を」
トッツーのアップなかった
やっぱり髪型ですか?
でもロン毛もこれで見納めかと思うとちょっと寂しいね(笑)

今週はA.B.C-Zがたくさん出てて楽しかったー





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





22:06  |  少年倶楽部  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.12 (Sat)

もうすぐ

あと少しでシーラブ初日の幕が上がりますね
今日は河合くん&五関さまの日だけどトッツーたちも見てたりするのかな?

果たしてシーポスはどのくらい出番があるのかしら?

最近は再演の舞台ばっかりだったから新しい舞台ってすごくワクワクするよね。
今夜はレポ巡りしなくちゃ。

A.B.C.は1月から革命も始まって大変だけど、2ヶ月間怪我などないように
頑張ってください





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪






16:05  |  A.B.C.  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.10 (Thu)

天然塚ちゃん

塚ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!



トッツーと同じ23歳ですね~。
最近は天然キャラのイメージが強い塚ちゃんですが
やっぱりアクロバットしてる時はかっこいいよね
最近はあんまり塚ちゃんのアクロを見る機会がないのが寂しいです。

来年は塚ちゃんのアクロがいっぱい見れるといいなぁ

塚ちゃんにとって素敵な1年になりますように





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

Happy biethday to Ryoichi Tsukada






20:53  |  A.B.C-Z  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.09 (Wed)

A.B.C-Zとクリスマス♪

昨日の続きで今日も雑誌感想です。


☆POTATO

こちらのトッツーもイケメン
こうやって真ん中から分けてセットしてあればロン毛でも全然OKよね
今までは前髪が張り付いてたりペッタリしてたからいけなかったんだ・・・

トッツーが言ってるのって病気になったときのことかな?
そういえば結局トッツーがなんの病気だったかは明かされないのね・・・。
あの時は私達も辛かったけど、トッツーも辛かったよね
でもそういうことがあってこその成長なんだよね、きっと。


☆duet

珍しく3誌ともトッツーの写りがいい
なんでトツハシはこんなにラブラブモードなわけ?(笑)
かわいすぎるじゃないかーーーーーーい

もうハッシーってホント面白い!!
「おいしい屋さん」ってツボったわ(笑)

A.B.C-Zのクリスマスコンぜひやって欲しいーーーー
トッツーはすでに構成まで考えてるなんてすごい!
いいな~想像しただけで楽しそう

クリスマスの話でこんなに盛り上がっちゃうA.B.C-Zって可愛いなぁ





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




21:55  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.08 (Tue)

「ただ1度の微笑みにこんなに勇気をもらうとは」

昨日早速Winkupのトッツーを携帯の待ち受けにしたんですけど
すっかり忘れてて今朝携帯開いてドキっとしてしまいました(笑)
1日中携帯開くたびにウフフ・・・ってなってたと思う。
戸塚病再発です。
あのトッツーは今までで一番のお気に入りかも。
Winkupもう1冊買っちゃおうかな?


というわけで、改めて3誌感想。


☆Wink up

5人で写ってるほうのトッツーも可愛いーーーー
いやぁなんか、今までロン毛に対して色々言ってごめんなさいって感じ
たとえロン毛でもイケメンはイケメンなのよね

トークがまた面白い!!
五関さまのシーラブの台詞「社長、やめて!」っていったいどんなシーンなんだ(笑)
でもミュージカルっていうから台詞も歌いながら言ってたらどうしようとか
思ってたけどそうじゃないみたいで安心したよ。

ハッシーはドリボのトッツーの役を死んでるって思ってたの
すかさず「死んでないから!」ってトッツーいい突っ込みだわ。

ソロ企画のパーソナルデータ
トッツーの好きなスポーツにバスケって?
はなまるでバスケやったときイマイチな感じじゃなかったけ
「ただ1度の微笑みにこんなに勇気をもらうとは」て誰の言葉なんだろう?
私はいつもトッツーの笑顔に勇気をもらってるけどね

FiVeのページでもA.B.C-Zの話題が出てたよー。
河合くんや五関くんよりも他の3人のが面白いって?
ってか、あの3人は天然ちゃんなのでは(笑)

伝言板のハッシー、すばるくんにタメ語
さすがハッシーだわ。
でもハッシーって憎めないんだろうね~。


あれ、なんか長くなりそうなので分けます
今日はこの辺で




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





22:16  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.07 (Mon)

刺激的!

Wink upのソロ企画・・・・・・・・。

ヤバーーーーーーーーーーーーーイ

何これ何これ何これ!Σ( ̄□ ̄;)
もう釘付けだよ・・・・。


テーマがまさかのセクシーって、Wink upさんは
なんでそんなに戸塚担の気持ちが分かるんですか(笑)

この前トツ友ちゃんと白シャツいいよねーって話してたんだけどね、
なんていいタイミングで白シャツトッツーーーーー

しかも肌蹴てるし・・・・・。

濡れ髪だし・・・・・。

髪に絡めた指がたまらない

極めつけは熱い視線アップロードファイル

こんな目で見つめられたら骨までとろけてしまいそう(笑)



・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ ←今の私はこんな感じ

このトッツー何時間でも見つめていられると思います。


しばらくトツ不足だった私には刺激が強すぎた模様・・・。
久々にヘロヘロのメロメロ状態(笑)



そろそろ、他の記事も読んでこよ。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪








20:56  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.06 (Sun)

ときめきました@少クラ

今日はパソコンの調子が悪くて、サポートセンターに電話したり
いろいろやってたら半日が無駄になってしまった・・・。
まあなんとか今のところは調子良くなったんですけど。
私パソコンなかったら生きていけないからホントに焦った



で、夕方は待ちに待った少クラ
なんかすごい久々な気がするー。


オープニングメドレー
A.B.C-Zは「RESCUE」で登場。
久々のスタシカ王子様衣装だーーーーーー
トッツーキラキラしてる!めちゃかっこいいー
久しぶりに見るトッツーにドキドキしちゃった
やっぱりロン毛に見慣れたんだ、きっと。全然平気だわ(笑)

すっかり玉ちゃんがセンターなんだねー。
だいぶ堂々としてきていいと思います。(何様)

ジュニアコロシアム
なりきりFIGHT
A.B.C-Zからは五関さまと河合くん。
河合くんはキムタクのモノマネしててかなり似てた。長かったけど
五関さまはやっぱり乙女なのね
しかも今回は関西弁で「うち」とか言っててそれがまた可愛いんだけど(笑)

Question?メドレー
Naked--------------
ドラムの台と台の間で足広げて歌うトッツー、男前
トッツーの歌声何ヶ月ぶり?やっぱり好きだわ
最後アクンと一緒にエアギターしてたけど、陶酔してすごいのけぞりっぷり(笑)
あれもカート・コバーン意識してるのですか?

ジュニアにQ「僕の2009」
トッツーは「写真」って書いてあったね。
相変わらず力強くて大きい字なので見つけやすいわ。
9歳の子達は次期慎ちゃん候補なのかしら?
あのコーナーに呼ばれた子ってプッシュされる子な気がする・・・。

キスマイの「風の中の少年」
これ懐かしいね~。
歌の前の座りトークでファンのみんなに「ありがとうございます」って言ってる
7人がすごく可愛く見えたよ。


ラストは全員で「Days」
やっぱりこの曲聞くと切なくなっちゃう
トッツーは目を閉じて歌っててかなり入り込んでた感じだね。
しかしトッツーは綺麗なお顔してるなーとしみじみと思ってしまったよ。←盲目
歌が終わった後なんか見て笑ってるトッツーにキュンとした(笑)
あー会いたい~~~~





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪








20:49  |  少年倶楽部  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.05 (Sat)

ファミクラ

今日はトツ友ちゃんとファミクラに行ってきました。
かれこれ3年ぶりくらい?
外にはクリスマスツリーが飾ってありましたよー。


tree.jpg


中には各タレントさんのクリスマス&あけおめメッセージが展示されてて
ちゃんとトッツーのもありました

「2010年はA.B.C-Zコンサートやるぞ!!僕はやる気100%なんで(笑)
その時は皆、もち会いにきてくれるよね?」


だってーーーーーーー
行く行く!!行くに決まってるじゃないですか!!!!
でもトッツーがやる気100%でもじーさん次第なんですけどね

トッツーは自分の名前の後ろにA.B.C-Zって書いてるんだけど、ハイフンの部分が
矢印になっててそのままZに繋がってるんだけど、これトッツーが考えた
A.B.C-Zのロゴなのかなぁ?


それからちょうど私が言ったときにシーラブお宣伝映像が流れてたの。
A.B.C-Zは制作発表の衣装だったからあのときに撮ったのかな?
ほとんどニッキさんと河合くんが喋っててトッツーに一言どうぞってなったら
「楽しみたい」みたいなこと言ってたと思う。

その後ハッシーが一人で映っててA.B.C.の4人が合流してた。
この時の衣装は全開のポポロのスーツでめちゃめちゃかっこいい
5人で革命の宣伝してたんだけど、トッツーが座ってるハッシーの後ろから
抱きつくように腕回しててなんだか萌えたー

次が翼くんの番だったので、翼くんの話をしてたらハッシーが「翼くんと滝沢くんと
すばるくんは小さいときに見てたサントトリックです。」とかいってたんだけど
ハットトリック?と3人を掛け合わせたみたいな
ホントにハッシーはおかしな子だわ~。
トッツーは終始笑顔でキャワキャワでした


その後トツ友ちゃんとお茶しながらお互いの携帯に入ってる画像を見て
かっこいい!かわいい!!と悶えてる怪しい人たちになってました(笑)
でも2人とも最近の画像は入れてない件。
なぜならロン毛だからです

でも久々にヲタ活動して楽しかった





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




21:12  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.03 (Thu)

テレビガイド

昨日は飲み会だったんだけど、ちょっと時間があったので
いつも行くショッピングモールに行ってみたら
ベッキーがイベントやってたよ。
人が多くてちょっとしか見れなかったけど、細くて可愛かったー。
髪の毛バッサリ切っちゃったんだね~。
心の中ではなまるでトッツーがお世話になりましたって言っといた(笑)



さて巷で噂のテレビガイド買ってきました。
トッツー髪長っっ
でも笑顔はめっちゃ可愛いんだけどね

塚ちゃんと五関さまは髪の毛切ったのね。
散髪式はこの2人のことだったのかー。

それぞれ少クラについて語ってるんだけど、
トッツーは思い出がいっぱい詰まった大切な番組って言ってる。
私にとっても少クラはたくさんトッツーの思い出が詰まった
素敵な番組だよー。
少クラのトッツーに何度萌えたことか

「大好きなダンスを見てください!」って書いてあるけど、
最近はなかなかその機会がないんだよーーーー
今どんなトッツーが一番見たいかって、そりゃガッツリ踊ってるトッツーですよ
12月はA.B.C-Zメドレーがあるみたいだから今から楽しみだわ



今日滝沢革命&人生革命のチケットが届いてたけど
とうとう私の運も尽きたか・・・って感じでした
でもA.B.C.は交互出演だから出番もあんまりないのかなーって
思ってるんだけどどうなんだろ?





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



21:27  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.01 (Tue)

12月にトツニュ~

今日から12月。
もう今年もあと1ヶ月なんだねー。
なんか戸塚担になってからやけに1ヶ月が早く感じるよ。

12月はやっっっっとトッツーに会える
とは言ってもまだあと2週間以上あるけど・・・。
10、11月の2ヶ月に比べたらきっとあっという間なはずだわ



そういえば関ジャニのマルがインフルになってしまったそうで・・・。
未だにインフルの勢力衰えず
A.B.C.はこれから怒涛の2ヶ月が始まるので本当に気をつけて欲しいですね。
1人でも抜けたら悲しいもん

私達も気をつけなくては
大好きな人に会いにいくにはインフルなんかに負けてられない
うがい手洗い欠かさずにね




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



22:24  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
