12月≪ 2010年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.31 (Sun)

SHE LOVES ME お疲れ様!!

祝☆SHE LOVES ME 千秋楽


12月中旬から始まったシーラブ。
1ヵ月半は長いなぁなんて思ってたけどあっという間でした。

始まる前はどんな舞台なのか不安でいっぱいだったけど
いざ蓋を開けてみたら、とっても素敵な舞台でしたね

トッツーもシーポスという役をトッツーらしく生き生きと演じていて
毎回見てるだけで幸せな気持ちにしてもらいました。
それに、回を重ねるごとに表情が自信に満ち溢れていて
トッツーも手ごたえを感じているんじゃないかな~と思いました。

そして塚ちゃんのアルパが本当に成長したな~って感じました。
塚ちゃんの一生懸命さがすごく伝わってきてちょっとキュンキュンしちゃいました。

藪くんも途中は喉が大丈夫かな?と思うこともありましたが
本当に頑張ってましたよね。
お誕生日おめでとう!!

サヤカちゃん、知念さん、徳井さん、斉藤さん、植草さんも
この舞台を見て大好きになりました

一足先に千秋楽を迎えた、河合くん&五関くんもお疲れ様でした。

出演者の皆さん1ヵ月半本当にお疲れ様でした!!
素敵な時間をありがとう


A.B.C.はまだ革命があるけど、私はまだまだシーラブ病。
サントラ聞きながら思い出に浸ってたいです。





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





20:29  |  SHE LOVES ME  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.30 (Sat)

SHE LOVES ME 1/30昼

今日はシーラブMY千秋楽でした。
これで終わりだと思うと始まる前からすごい寂しくて
まだ始まらなきゃいいのに・・・なんて思ってしまった。


今日のトッツーの髪型はおでこ全開!!
最初のころの髪型に戻った?って感じだった。
でもだんだん前髪が下りてきていつものように素敵な髪型になったよ
なんかね、トッツー髪の毛伸びてきたじゃない?
今の後ろ髪の感じがすごく男っぽくて好きなんだけど
マニアックですか?(笑)



では、本日の感想↓



21:59  |  SHE LOVES ME  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.29 (Fri)

もうすぐ・・・・

12月から始まったシーラブも残すところあと3公演。
河合くんと五関くんは昨日無事千秋楽を迎えたようで、おめでとう

出演者の方のブログにケーキの写真が載ってたけど
良いカンパニーに恵まれてよかったね

サヤカちゃんは五関くんのことをゴッチュって呼んでるんだね(笑)
新しい~。
河合くんのことは郁人って書いてたよー。
A.B.C.ってあんまり同年代の女優さんと共演したことなさそうだから
良い出会いになったんじゃないかしら?


私は明日の昼公演でシーラブ見納めです
寂しいな・・・・・。
キャッツとかみたいにロングラン公演してくれたらいいのに。
とか思ってみたり。

明日は瞬きしないくらいの勢いで戸塚シーポスをしっかり見てきます




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





21:35  |  SHE LOVES ME  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.27 (Wed)

百識王 「ゆるゲー」

昨日は飲み会でした。
行く前にウコンの力飲んで準備万端で行ったのに、二日酔い・・・
今日は夕方まで頭が痛かった
ウコン効かないじゃーん。



昨日の百識王はゆるゲー本発売記念ってことでテーマは「ゆるゲー」
トッツーは終始ニコニコ
女子アナの方に出題しに行ったりしてて可愛い~

今日も可愛いトッツーが見れて満足とか思ってたら
予告が~~~~~~~~(」゜ロ゜)」


来週は「その先どうなる?」ってことで、立ち入り禁止のその先とかに
潜入するらしいんですけど、予告の最後にトッツーのアップが

「連れてってやるよ、その先に。」

ひぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

かっこいいかっこいいかっこいい~~~~~~

ちょっと悪トッツーっぽい目線がヤバイjumee☆excite2

声がたまんない

どこまででも連れてってーーーーーーーーー


今はただでさえ溺愛モードなのに、あんなの見せられたらもう無理ーー魂ちゃん

はぁ・・・・病気だね(笑)





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪










21:35  |  百識王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.25 (Mon)

新春滝沢革命 1/24

今日は2回目の滝沢革命に行ってきた。

前回はなかったステージフォト、トッツーのが3枚出てた。
珍しくどれもかっこいい~~~~~

相変わらず出番少ないけど、悪トッツーがめちゃくちゃ男前
ドリボとは違う悪トッツーだよ。
私が求めてたのはこんな悪トッツーだったから萌え萌えー



では、本日の感想。垂れ流し↓



00:50  |  滝沢革命  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.24 (Sun)

SHE LOVES ME 1/23 夜

河五のシーラブに行ってきたよ~。
後列からまったり見てました。

いや~同じ役でも全然違うんだねー。
河五がノーマルで、戸塚田は面白おかしくしてる感じ。
動きもトッツーのが変だしオリジナルな動きを加えてるみたい。
アルパに関しては五関くんは可愛らしくて、塚ちゃんは愛おしい。
私はそんな風に感じました。




というわけで、本日の感想↓



00:37  |  SHE LOVES ME  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.21 (Thu)

SHE LOVES ME 1/21 昼

今日は有休をとってシーラブ見に行ってきました。
クリエに行く前にトツ友ちゃんと銀座ランチして
ちょっとリッチな気分になった



今日は2番目にいいお席だったので、またまたトッツーが近い
トッツーほっぺのニキビ治ってたみたい



では、本日の感想↓


21:51  |  SHE LOVES ME  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.20 (Wed)

百識王 「地下鉄」

やっと昨日ゼルダの伝説クリアしたよーーーーーjumee☆yippee1
ラスボスが意外とあっけなくて拍子抜けしたけど(笑)
結局1ヶ月くらいかかっちゃった
次はレイトンでもやってみようかな?




昨日の百識王のテーマは「地下鉄」
トッツーめっちゃマッシュルームだね(笑)
やっぱり切りたてより今のちょっと伸びてきた感じが好きだわー。

大学生の鉄道研究会の方々に記者会見するメンバーたち。
トッツー俯き加減でメモする姿が様になってる
この時は右手で書いてたなー。
書いてる振りの時は左で本当に書くときは右なのかな?

研究会の紅一点の方にトッツーからの質問。
なぜか彼女の下の名前で呼ぶトッツー。(羨ましい)
そして照れるトッツーが可愛いんですけど~~
好みのタイプが佐藤浩市さんだという彼女に、百識メンバーの中では
誰がいいかと聞くと・・・「分かりません」だそうです。
30歳以上が好きらしくイノッチ先生がかっこいいと(笑)
トッツー残念だったね!

来週はゆるゲー本発売記念でゆるゲー特集らしいです。
トッツーも女子アナ?の方にやってたよ。
あの本買うべき?欲しいのは帯たけなんだけど(笑)



明日はまたシーラブにいってきまーす。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪







23:12  |  百識王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.17 (Sun)

くれいじーあーくせーる♪

今日は美容院に行ってきた。
本当はシーラブが始まる前に行きたかったんだけど
担当の美容師さんがメイクの仕事もされていて忙しい方なので
中々タイミングが合わず3ヶ月ぶりになってしまった。
プリンも直してかなり軽くなってスッキリ



今日の少クラはやっとA.B.C-Zの出番があったよー。
トッツー髪の毛切ったばかりの時だからまだきのこだね~。
この収録見にいったのにすでに記憶が・・・・。


オープニング
A.B.C-ZはCrush!!
かっこいい!かっこいいよー
やっぱ今のトッツーのビジュすごい好きだわ。

平成BESTメドレーの記憶が全くない・・・と思ったら、この時
バックで踊ってる子でイケメンがいるとか言って友達と
双眼鏡でガン見してたんだった(笑)
あの子は誰なんだろう?初めて見た。

ジュニアコロシアム
トッツーは紫スーツ♪
メンバー紹介の時に武藤のポーズみたいなのしてたよね
クイズ自体はトッツー全然活躍してなかったけど、ニカと抱き合ってるとこが
バッチリ映ってるーーーーーーーー!!!
そして耳元でなんか喋ってるーーーーーーーーーー!!
ニカずるい
トッツーは何気にニカが好きなんだと思う。

藪&A.B.C-Z座りトーク
主に舞台の話。
藪くんがほとんどA.B.C.の楽屋にいますって言ったときのハッシーの顔
あれは本気で嫉妬していたのでは(笑)
ハッシーかわいい~。お兄ちゃんたちのこと本当に大好きなんだね。

クレアクがトッツーのアップから始まったよ~~~~~~
「くれいじーあーくせーる♪」ってトッツーの声だよーーーーーーー
歌詞が初めて聞くやつだったけど2番なのかな?
トッツーの「ねえ膨らんだ胸のカーブが~」も復活してた
ってかトッツーかっこよすぎ
カメラ目線が男前すぎるんですけどっ
やっぱりこの曲に関してはトツフミメインがいいんだよな~。

続いてジャスワナ~~~~~~~~~~~
昨日の思い出が蘇る・・・・・・。
アクセントダンスもめちゃめちゃかっこいい
「触れ合った~唇が~」のとこで口元からハートみたいなの出すとこ好き。
あと「欲しがる気持ちに~」のとこの振りも大好きでいつもヒャーってなる。
けど残念ながら映ってない・・・・。
これからがラップでかっこいいのにってとこで終わってしまった。残念。
でも結構映っててよかった

エンディング
平成JUNPでロミジュリ。これ2回歌ってたんだよね・・・。
そしてサプライズでもなんでもない
後ろで踊るトッツーがめっちゃ可愛いの~
ほとんど映ってないけど・・・・・。
この振りトッツーにすんごい合ってたよ。
だからA.B.C-Zが前で踊ればいいのに(笑)

公録の時、なぜか最後に「サンキュー」ともう1曲歌ってたんだよね。
みんなファンサタイムだった。
中途半端な時間にエンディング撮っちゃったからサービスだったのかな?

今日の少クラはトッツーが本当にかっこよかった





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪






20:47  |  少年倶楽部  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.16 (Sat)

SHE LOVES ME 1/16昼

は~~~~~~~~~~~~~~魂ちゃん
戸塚さんに魂抜かれました・・・・・。

今日は神席すぎて、ほとんど記憶がない

だって、トッツーの毛穴まで見えそうなんだもん。
あ、トッツーお顔にニキビできてた。お疲れなのかしら?
トッツーの手の血管とか、爪の先まで良く見えちゃったよ。
汗が飛んでくるかと思ったよ。


というわけで、記憶があるところだけ・・・・↓



18:40  |  SHE LOVES ME  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.15 (Fri)

明日は

最近すごい寒いですね
寝てるときかなり縮こまってるらしく、朝起きると肩こりが酷いです

またまたブログサボリ気味になってますね
だって少クラは書くほど出番なかったし、百識王も普通だったし、
やっぱり生トッツー見ちゃうと物足りなくなっちゃうよね。
贅沢病なんですけどね~。

それと、もう一つの理由はゲームしてたから(笑)
年末にゼルダの伝説を買って正月休みで終わる予定だったんだけど
ゲームは好きだけどあんまり得意ではないので、まだ終わってないという
未だにせっせと頑張ってます。
なんとか今月中には終わらせたい

そんな中、明日はシーラブに行ってきます。
シーラブは2週間ぶり?
明日は久々に会うトッツー担のお友達たちと入るので楽しみ




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪






22:00  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.11 (Mon)

新春滝沢革命 1/10

昨日は滝沢革命を見に行ってきましたー。
その日のうちにレポしたかったんだけど、さすがに
2日連続で観劇したので疲れて寝てしまった・・・・。

年のせいか最近疲れやすいのよね



というわけで、続きに昨日のレポ。↓



15:16  |  滝沢革命  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.09 (Sat)

新春人生革命 1/9

今日は人生革命を見に行きました。
実はあんまり期待してなかったんだけど、以外に面白かった


今日はお一人様だったので、開演前にロビーをプラプラしてたら
森光子さんのディナーショーのDVDが流れてたので、暇つぶしに見てたんだけど
これが面白かったのよ。
これって何年前のなのかな?
V6がデビューしたばかりくらい?もうね、みんな若くてびっくり。
岡田くんも剛くんも可愛らしくて。
そしてTOKIOがガッツリ踊ってたりして、かなり貴重な映像(笑)
タキツバもまだジュニアの頃で、他にもたくさんジュニアが映ってたんだけど
懐かしい人ばっかり!今はいない人もいたりして・・・。
買わないけど見てて面白かった、というか懐かしかったなぁ。


では、本日のレポ(大いにネタバレあり)↓



21:59  |  滝沢革命  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.08 (Fri)

謎が解けたよ!

今日からトッツー&塚ちゃんの革命が始まったねー。
これからは本当に大変だと思うけど、最後まで怪我のないように
頑張ってください

私は明日人生革命に行きます。
光子さんが飛ぶとか、北山くんが詩吟歌ってるとか
そんな話を聞きましたが、とりあえず今回はレポ見ないで行こうと思います。



ではでは、3誌感想~。


☆duet

エビキスが表紙だよ~~~~~~~
トッツーまだロン毛だけど・・・。
なぜか一人だけ蝶ネクタイだけど・・・。
トッツーはいつから蝶ネクタイキャラになったの(笑)
こうやって見ると、やっぱエビキスでデビューしちゃえばいいのにとか思うわ~。

単独コンやることが2009年のA.B.C-Zの抱負だったのか・・・。
でもハッシー良いこと言った!!
「他のグループのこと気にしてたら自分たちらしいことが何も出来なくなる」って。
ハッシー素晴らしい!!!
そして2010年の抱負は「夢を妄想で終わらせない」か~。
これいい言葉ですね。
私も使わせてもらおうかな(笑)

せっかくエビキスがマンガになったのにトッツーあれしかないの~~~!?
そんなに特徴ないですか?(笑)

Jr.BANGのエビキスのオフショットがみんな可愛いなぁ
エビキスっていうひとくくりが大好きです。


☆POTATO

河合くんが撮ったトッツーの写真が普通すぎなんですが(笑)
テーマもいまいちわからないですし
ハッシーが撮った五関くんが可愛いね。

トッツーはセクシーな感じならロン毛でいいけど
やっぱり今の髪型のがいいなー。


☆Wink up

藪くんとA.B.C.の対談がある~
トッツーに厳しく言ったのって誰やねん(怒)
ちなみに私も一度きついこと言われたりするとその人のこと好きになれません。
ええ、小さい人間です

一番左上のトッツーのポーズは何(笑)

Jr.アンサーズにトッツーの左利きの理由が!!!
22年間右利きで飽きたから右はもういいやってなったからとか、
えええーーーーーーーーーー
ちょっとそんなことで左利きにする人はじめて見たんですけど(笑)
でもすでに箸は左で使えてるからトッツーって結構器用なのね。
いやいや、謎がとけてよかったよ。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪








21:20  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.06 (Wed)

百識王 「日本のご当地産業」

昨日の百識王は2010年初回放送!!
でもトッツーはロン毛に戻ってるけどね
すっかりシーポスヘアに慣れちゃったからロン毛が不思議だわ。

テーマは「日本が誇るご当地産業」だったので
相変わらずトッツーの出番は少なかったなぁ

教室にあるものの産地を翔央が答えるコーナーで
トッツーが机の中から吹き戻し(吹くとピローンで伸びるやつ)を出してきて
「こんなものが入ってたんですけど。」って言ったら
イノッチ先生に「そういうもの持ってきちゃだめだろ!」って
怒られてた(笑)
そしたらトッツーは「仕組まれたんですよ~」って言ってた。

翔央に向かって吹き戻しをピロロ~ンって吹くトッツーがカワユス。
「近いよ!」って突っ込まれてた(笑)


来週は「カニ」だそうで、みんなでカニ食べてたけどトッツーは映ってなかった・・・。
今度はどの髪型かな~?




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪







21:33  |  百識王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.05 (Tue)

ジャニウェブいろいろ

今日は仕事初めでした~。
連休の後の出勤は疲れるね・・・。
そんな時は戸塚シーポスの笑顔を思い出して頑張ります



ジャニーズウェブに滝沢革命の囲み会見レポがアップされてるね!
トッツーはダジャレを取り入れてますけども、シーラブの影響ですか(笑)
でも自分の干支の「寅」を入れてしかも結構ちゃんとしたこと言ってるのはすごいなぁ。
自分で一生懸命考えたのかな?

それと、ジャニーズウェブの新年企画にもトッツーがちゃんといるね~。
トッツーはワイルドさを内に秘めてるのね。
うんうん、分かるわ~。
あんなに爽やかだけど、実はすごく男らしいのではないかといつも思ってます。
外見は優しくて内面はワイルドとか、ますます惚れちゃうじゃん

そして今年はいろんなことに挑戦したいと。
囲み会見でもそんなこと言ってたから、トッツーの今年の抱負は「挑戦」ってことなのね。
いいんじゃな~い
もっともっといろんなことに挑戦して私達に新しい戸塚祥太をどんどん見せて欲しい

今年もいろいろと楽しみだわ




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪








21:05  |  戸塚祥太  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.05 (Tue)

SHE LOVES ME  1/4

今年初トッツーに会ってきましたーーー
シーラブ夜公演見てきました。(っていっても今日は夜しかないのよね)


パンフに舞台写真4ページ追加されてたよ!Σ( ̄□ ̄;)
そんなの聞いてないよーーーー
でもまた買っちゃったけど・・・。
主に河五ペアが載っててトッツーは2つくらいしかなかった
最初に買ったパンフいらないじゃん



続きに今日印象に残ったとこ。↓



00:11  |  SHE LOVES ME  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.01 (Fri)

2010年

あけましておめでとうございます初日の出 透過 pkk

今年は寅年、トッツーの年
昨年同様トッツーのことをひたすら綴っていきますので、
今年もどうぞよろしくお願いします



今年もジャニーズカウントダウンで年越ししました!
初アリーナだったんだけど、まあ後ろのほうでした
でも外周が近かったのでトロッコが来たら近くで見れたので良かったです。

トッツーはまた帝劇かな~と思いながらも淡い期待を抱いてたけど
やっぱり今年も中継でしたね・・・。

デビュー曲メドレーの時は後ろのほうで踊ってたからあんまり映ってない
「愛・革命」そこそこ映ってたねー。
セットとか去年と全然変わってないみたいですね
そして「シャララ」きたーーーーーー!!!と思ったら一番見たい振りが映ってない
トッツーのシャララ見たかったのに。
塚ちゃんびしょびしょ!(でも笑顔でかわいい)
最後は全員水浴び状態だったけど、トッツーは濡れちゃダメです(笑)

もう中継はないと思ってたら、まさかの「仮面舞踏会」が~~~~!!
翼が帝劇に移動してるし。タッキーがドームに来るのは無理なの?
去年の革命の赤衣装に着替えててめちゃくちゃかっこいい
しかもかなり写りこんでるじゃない
ダンスもかっこよすぎる

この時誰かがトロッコで横通っててみんなそっち向いてたのに、
私は前のスクリーンに釘付けでした(笑)

「VENUS」はタキツバの周りにエビキスわらわら!
これだよこれ!!この画が大好きなんですよ~~~
みんなすごい楽しそう
最後必死にカメラに映るトッツーかわいいー。

一緒に年越しできなかったけど、かっこかわいいトッツーが見れてよかった




続きはその他の感想です。






15:29  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
