01月≪ 2010年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.25 (Thu)

滝沢歌舞伎

今日は朝から濃霧で変な天気だった
夕方は風が強くなってるし。
もう花粉飛んでるから最近はマスク必須です。



松竹のHPに歌舞伎の出演ジュニアが載ってたよ。
A.B.C-Z、M.A.D.、They武道、スノーマン、MADE、B.I.シャドー、少年邦楽専科だってー。
キスマイ以外ほとんどじゃないかー。
新たなユニが出来てるし
B.I.シャドーも出るんだぁ。あの子大丈夫なの?(苦笑)
ってかMADE!!どこに行ってたんだ~!?
今井龍世くん久しく見てないよ。歌舞伎であえるのね(嬉)
一応A.B.C-Zが一番大きく書いてあった(ように見えた)から出番多いのかな?
あ、最後にはちゃんと「出演者は変更になる場合がございます。」って
書いてあったけどね。
これさえ書いとけば何があっても文句は言われないもんね←トラウマ

まあ、とりあえずA.B.C-Zが出ることは確定したわけなので
あとは無事チケットが取れてることを祈るだけですね~。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪







スポンサーサイト
20:55  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.23 (Tue)

きのこのこのこ

今年の滝沢歌舞伎は屋良っちが出るんだね~。
そして49人のジャニーズJr.って多いな
その中にはA.B.C-Zも入ってるのよね?
ってかもうそのつもりで申込みしちゃったけど。
でも今回はちょっと控えめにしました。
最近感覚がおかしくなってきて、どんどん回数が増えてるからね
あとはどれだけ我慢できるかだけど(笑)



さてさて、後半2誌買ってきましたー。


☆Myojo

やっとトッツーのキノコが雑誌初登場だよ
可愛い~可愛い~
相変わらず64分けだけど、それでも可愛いよーー

ってか、塚ちゃんがアルパ!!
ホントにこの塚ちゃんのパッツンヘア可愛いよね~。

みんなの顔ヒストリーってことで昔の写真が載ってるだけど
2001年のトッツーが可愛い~~~~~
私可愛いしか言ってないね(笑)
だって可愛いんだもん、しょうがないよね。

五関くんの顔が変わらなすぎてびっくり。
でもやっぱり輪郭は男っぽくなってるけどね。
男の子って20才くらいの時に急激に顔が変わるよねー。
みんな「男の子」から「男」って感じになってるもん。
でもみんな良い方向に進んだと思わない?
ってことはハッシーは4年後くらいかぁ。
楽しみ楽しみ


☆ポポロ

もーーーーう!!トッツーのビジュが最高すぎる
キノコ大好きーーーーーー
今月はエビキス一緒だからみんな楽しそうでいいね

トークでは塚ちゃんの話が多かった。
二つのことを同時にできない塚ちゃん(笑)
天然の玉ちゃんにまであの言われよう
ホント塚ちゃん最近いい味だしてるわ~・

12人で鉄腕DASHみたいな番組やりたいねって書いてるけど、
私的には昔やってたTOKIOとKinkiの番組で「TOKI Kin急行」っていうのが
あったんだけど、あーゆーのやって欲しいなぁ。
コントしたり、歌って踊ったり、ロケに行ったりして面白かったなー。
って話をこの前トツ友ちゃんとしてたとこだったので。

やっぱりエビキスでわいわいしてるのが大好き
いつかまた12人でお仕事できるといいね~。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪






22:20  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.22 (Mon)

大好きだよ

久々にトッツーの着ボ更新だよーー

「大好きだよ」

だって~~~~~~~~~~~
久しぶりに萌え萌えなのキターーーーーーーーーー!!!

とりあえずリピリピ。
ヤ━(」*´ェ`)」━ン

この繰り返し(笑)

トッツーどんな顔して録音したのかな~?




来月の少クラ公録は22日(祝)なのね。
その日は毎年恒例のスキー旅行から帰ってくる日・・・。
体に鞭打てばなんとかいける時間だけど、悩むなぁ。
って、その前に当たらないとね





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



22:15  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.17 (Wed)

百識王 「日本の常識世界では非常識」

昼休みにワンセグでオリンピック男子フィギュアスケート見てたら
ちょうど小塚選手のところだったんだけど、
彼の笑顔が塚ちゃんにしか見えないんですけどー。
小塚選手は氷上の塚ちゃんだね。



昨日の百識王。
「日本の常識世界では非常識」

こっちのトッツーもだいぶ髪が伸びてるね~。
でもなんかすごいイケメンに見える
小窓のトッツーがイケメンすぎて釘付けだったよ。

日本では生の魚を食べるけどオーストラリアではカニや海老を食べると
逮捕されるっていう百識の時、トッツーぼそっと
「刺身の赤身大好き。」って言ってたー。

テレビの画面にボブとかいう外人の絵が出てきて海外での非常識を
いろいろと教えてくれるコーナー。

日本ではおなじみのポーズでも海外では非常識なのがあるとかで、
ピースを裏返すと侮辱する意味だって言ってたとき、
トッツーが「よくやってますよね。」ってWピースを裏返して
カメラ目線でニコっとしてたのが可愛かった

ボブに「トッツー、あの例のお得意のポーズ私大好きです。
やってみて下さい」って言われて、「行きます・・・モテる!!
と気合を入れて久々のモテるポーズのトッツー。
だけど、その瞬間教室に警告音が鳴り響いた
「おい!!全力でやったのに!」とトッツー(笑)
ボブ「トッツー!なんて非常識な男!中東では『お前のケ○の穴に突っ込んでやる!』
という下品な意味です。」だって・・・・
そしてボブの一言「トッツー、モテません。」(笑)

なんか今後コンとかで「モテるやって」うちわが減りそう(笑)

このボブ何気に面白い。
高田くんのことを「ジャパネット」とか呼んでたし。

いや~久々に楽しい百識だったわー


来週は「似顔絵」だそうです。





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪







21:24  |  百識王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.16 (Tue)

まだ引っ張ります・・・公録

そうえいば、昨日の公録で4月から放送日が変わるって言ってた。
金曜日の18時からになるんだって
社会人はリアルタイムで見れない時間
日曜の夕方にまったり見るのが楽しみだったのにさ。
しょぼん・・・・。



そういえば(その2)
昨日キスマイがエロいダンスしてて、会場がキャーってなったんだけど
私は笑っちゃったよ
あんなにあからさまな腰振りは逆に面白くなっちゃう。
たぶんトッツーがやっても笑っちゃうだろうと思うよ。
あ、滝様コンのエロダンはキャーキャー言ったけど(笑)
やっぱり意識してないときのセクシーさが好きなのよね~。
だから昨日はゲストの彼のバックの時のトッツーは
めっちゃセクシーだった
来月の放送に期待




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪






21:27  |  少年倶楽部  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.15 (Mon)

少クラ公録 2/15(ネタバレなし)

大雨の中少クラ公録に行ってきましたー。
NHKの外で待ってるのがめっちゃ寒かった


革命が終わってから約1週間、トッツー髪切ったりしてないかな?
とちょっとだけ期待してたんだけど、相変わらずのキノコだった(笑)
でもね、すごいツヤツヤしてたよ。
塚ちゃんも河合くんも五関くんもみーんなキノコが伸びてました
あ、河合くんはパーマだったからブロッコリーぽかったけど(笑)



では、今日の感想(ネタバレなし)↓


23:31  |  少年倶楽部  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.14 (Sun)

そのPerfect voiceで♪

今日も寒いので一日中こもってました。
で、久しぶりに雑誌の整理に精を出しておりました。
なんとか去年の分までは全部終わった


夕方は待ちに待った少クラ!!

早速本日の感想。


テーマは「未来」

オープニングメドレーではA.B.C-Zは激しいダンスだよ~
それぞれソロダンスもあるしめちゃめちゃかっこいい
トッツーは最近ダンスが力強い感じがするのよね~。素敵
ハッシーいつの間にあんな技できるようになったの!?
本当にアクロバットボーイズクラブって感じだった

A.B.C-Z「Inazuna☆Venus」
紫スーツで。
なんかこの曲久しぶりだねー。
トッツーソロの声がすごい好きだーーーーー
今日は目閉じてないし。
と思ったらハッシーと二人で歌うとき目閉じちゃってた
「魅惑のエーンジェ~ル♪」はトッツーのカメラ目線
こういうカメラ目線久しぶりな気がするー。可愛い
感想の部分はやっぱり塚ちゃんがいないからか、イマイチ・・・。
今度は5人揃ってやって欲しいな。
で、最後のは何ーーーー
トッツーがハッシーに抱きついてたけど、トッツーが背伸びしてる(笑)
つくづくA.B.C-Z内でのハッシーの位置が羨ましい。

ジュニアコロシアム
フリゲーバトル。
A.B.C-Zからは五関くんのみでした。
いつかトッツーにもこれやって欲しいな~。

ジュニアにQ
「未来のためにボクのエコ」
トッツーは「食べ物を残さない。節水、節電。LOVE&PEACE(?)」って書いてあった?
何故にエコ王子のトッツーに話を聞かないのさっっ。

Qestion?メドレー
「Naked」でA.B.C-Z登場!!赤スーツだった。
「どんなふうに~」のトッツーカメラ目線が怖い
最後のキメポーズでもずーっとカメラ目線なトッツー。
でも真顔・・・。今日はそんな日なんですか(笑)

エンディング
「ハダシの未来」
トッツーなんで後ろに下がるの?
まあノリノリで楽しそうだったからいいかぁ



今日は出番もたくさんあったし、カメラ目線もあったし満足です。
明日は少クラ公録いってきまーす。
A.B.C-Zの出番いっぱいありますように




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




21:04  |  少年倶楽部  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.13 (Sat)

寒いですね。

ちょーーーー寒いんですけどっっ
雨だったり雪になったり、今年は暖冬とか言ったの誰だよーー。


あ、どうもご無沙汰です
なんだか舞台も終わっちゃってすっかり抜け殻で
やる気が全く起きなかったのよね
今日からまたぼちぼち更新していきたいと思います。


とりあえず、今さらながら雑誌感想。


☆POTATO

まだロン毛なのね~。
いつになったらキノコヘアになるの?

「つらいときにつらいという人が三流、頑張る人が二流
笑ってられる人が一流」
って素晴らしいですね。
じゃあ私は三流かな
そう!トッツーのトレードマークは笑顔なんだよ~
その笑顔に何度救われたことか。


☆duet

アメ持ってるトッツーがめちゃくちゃ可愛い

トッツー小学校のころモテなかったとか嘘でしょ~?
まんまるで可愛らしい子がいたら絶対人気者なのにー。
ってそれはオバ目線か(笑)

☆Wink up

白黒のA.B.C-Zかっこいい~~~~

トッツーに似合うデートは下北か吉祥寺なの?
私的にはチャリンコで土手とか走ってほしい(笑)
爽やかデートなイメージよね。

伝言板では藪くんの誕生日のこと書いてたけど、
かなり最近じゃない?
藪くんも20歳の誕生日がトッツーと一緒で嬉しかったんじゃないかな?



来月あたりからキノコヘアかなぁ?





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





18:14  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.07 (Sun)

そうか、もうすぐバレンタインか

今日は久々に何もない日曜だったのでダラダラ過ごしてましたー。
こんな風にダラダラするのって久しぶり。
怒涛の舞台月間が終わってなんだか気が抜けちゃったけど
こういうときに風邪とか引きやすいから気をつけなくては。



本日の少クラ

テーマは「LOVE SONG」

オープニングメドレー、最初の曲は嵐の「ONE LOVE」
珍しく最初からトッツーがいるー
A.B.C-Zからはトッツーとハッシーだけだったけど・・・。
一旦はけて、しばらくしてからA.B.C-Z登場。
そうだ、この時塚ちゃんいなかったんだよね・・・。
V6の「愛のメロディ」歌いました。
せっかくトッツーのアップになったのに横向いてたからちょっと残念。

しばらく出番なし・・・・。

キスマイメドレー
みやっちの「恋のABO」面白かった!!
あんなに輝いてるみやっち初めて見たかも(笑)

あなたにお手紙読み隊です
トッツー、河合くん、たいぴー、北山くん、玉ちゃん。
トッツーは進行役で全部の手紙を読んでた。
やっぱり進行役上手だよね~。
でも萌えない

「愛のかたまり」
トッツー、ハッシー、たいぴー、玉ちゃん、真田くん、中島くん。
えーと・・・トッツーはずーっと目閉じてましたよね?
1回も目開いてないですよね?間奏ですら。
最近のトッツーは曲に入り込むと目閉じちゃう・・・。
その癖はあまりよろしくないかと・・・

エンディング
「ラブレター」
途中までエビキスいない・・・。
後半やっと登場。
あんまり映らないし

なんだか今日の少クラは物足りなかった。
だってあんまりトッツーの顔見た気がしない・・・。
来週に期待!




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪







20:55  |  少年倶楽部  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.06 (Sat)

2ヶ月間お疲れ様!

新春人生革命・滝沢革命千秋楽おめでとう!


そしてこれをもって怒涛の舞台月間が終わりましたね。
シーラブ・人生革命・滝沢革命と3つの舞台を掛け持ちしてきた
A.B.C.本当にお疲れ様でした。

シーラブではキラキラスマイルのトッツー、
革命では悪役トッツー、そしてガッツリ踊るトッツーを見れて
本当に幸せな2ヶ月でした。

シーラブ9回、革命4回入ったけどまだまだ足りないくらいです。

どの舞台でも全力投球で一生懸命なトッツーを見て
これからもずーっと応援したいと強く思いました。

12月、1月が楽しすぎてこれからしばらくは抜け殻になりそう

トッツー、そしてA.B.C-Z、素敵な時間をありがとう!!
本当にお疲れ様でした

すこしゆっくり休んでまた素敵なA.B.C-Zを見せてほしいですね




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




20:54  |  滝沢革命  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.04 (Thu)

新春滝沢革命 2/3

去年の滝沢革命のDVDがやっっっと発売されるね~~~~
いやぁ、さりげなくなかったことにされちゃうのかと思ってたからよかったよ
しかもちょうどトッツー事がない次期だから(たぶん)ちょうどいいよね~。



昨日はそんな滝沢革命My千秋楽だったわけですが、仕事を15分早退したのに
微妙に間に合わなかった
着いたらちょうど2人の夜でトッツーがはけてしまった後だった・・・がっくし。
でも愛・革命が見れたからよかったけどね



ではでは、昨日の感想・・・・の前に、前の日記にたくさんの拍手ありがとうございます!!
いつか必ず夢が叶うと信じて待ちましょうね!
そして彼らの夢が叶ったときは、みんなでおめでとうの気持ちを伝えたいですね



では、今度こそ昨日の感想↓






21:59  |  滝沢革命  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.02 (Tue)

ポジティブシンキング

昨日はキスマイ春コン決定とかいうニュースがあってびっくりしたよ。
しかも帝劇でチラシ配ってたとか。

こんなこと何度も経験してるけどやっぱり凹むよね・・・。
トッツーのファミクラメッセの「2010年は単独コンやるぞ!」っていうの見て
切なくなったり。

でも、でも!!
まだ2010年は始まったばっかりじゃない!!!
あと11ヶ月もあるんだから、夏かもしれないし、秋かもしれないし。

確かに単独コンは本人達もやりたいってずっと言ってるし、
私達ファンも願っていることだけど、それが全てじゃないかなーとも思う。
だって、つい一昨日SHE LOVES MEで大成功を収めたもん。
座長は藪くんだったけど、立派な役を貰ってそれを自分たちの物にして
いろんな人たちを楽しませてくれた。
それだってすごーく素晴らしいことだし、また1歩前進したんじゃないかなと思うんです。
今はそういうときなのかもしれない。
いろんなことにタイミングがあるんだと思うのよね。

いつもA.B.C-Zは目の前のお仕事に全力投球で、私はそんな彼らが大好きです。
毎度言ってるけど、私はそんな5人をずーっと見守っていきたいです。

だって、どうしたってトッツーが大好きなんだもん

A.B.C-Zと私達の夢の単独コン、いつか必ず実現するって信じてるからねーー!!
その時まで絶対諦めない!!




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪






21:45  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。