02月≪ 2010年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.29 (Mon)

LOOK at STAR!

昨日は嬉しいニュースに狂喜乱舞し、「絶対に全ステする!!」
って思ってたけど、どう考えても無理っぽい?

会場が狭い上に日数も少ない、全国のA.B.C-Z担が
収まりきるはずがないよねぇ

今回は1公演でも当たればラッキーかも
どうかどうか、彼らの初単独コンが1回でもいいから見れますように




今日はやっとルクスタ買って来ました。

A.B.C-Zめっちゃかっこいい!!
5人とも今のビジュ最高じゃないですか
塚ちゃんも脱・アルパで可愛い感じからかっこよくなってるし。
あ、でもズボンの丈がアルパだ(笑)
なによりトッツーが可愛い~~~~~~~~
キノコじゃないし、ちゃんとセットされてて素敵
ピンクの衣装も似合ってる

河合くんがトッツーのこと「戸塚」って言ってる~。
やっぱりアイドルしじゃないからヲタ以外の人も見るってことで?

滝沢歌舞伎は男だらけの舞台なのね。
女性ダンサーもいないのか~。
そういえば、そういうのって初めてかも?
楽しみだわ

ブーツを履いてる自分に腹が立って全部ブーツ捨てたって
ホントにトッツーって極端だよね

いやぁ~なんか久々にトッツーのビジュがツボだった
あのまま歌舞伎に出てください(笑)




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




22:04  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.28 (Sun)

やったーーーー!!!!!

A.B.C-Z単独コンおめでとう~~~~~~!!



スポーツ報知

東宝公式サイト



とにかく5月14日~16日のA.B.C-Z単独コンは全ステしたい
でもシアタークリエは狭いからチケットが取れるか心配・・・。

なにはともあれ、本当に嬉しい!!!

トッツーが2010年は単独コンやるぞ!って書いてたことが実現したね
しかもプロデュースまでやらせてもらえて素晴らしい

今から楽しみで仕方ないです




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪






13:26  |  A.B.C-Z  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.17 (Wed)

百識王 「社名の由来」

昨日はめちゃめちゃ暑かったと思ったら、今日は寒い・・・。
こんなんじゃ体調崩しそうだよね。


さてさて、昨日の百識王は「社名の由来」でした。
トッツーは前回同様髪の毛はねさせてたんだけど
前髪がすっごい横わけでペッタリしてて残念な感じ

いのっちがトッツーの「モテる」をパクってて
トッツーが「乱用ですか?」って聞いたら、いのっちが
「乱用です」って言ってた(笑)

内容は普通に大手の会社の社名を紹介してて
これといって萌えはなかったなぁ。

最後にいのっちが「みんなこれから就職活動すると思いますが」
って言ってて、一瞬「え!?」って思ったらみんな全力で
否定してたけど、笑えないよー
たいぴーが「思わずハイって言いそうになりましたよ。」って言ってた。

そしてまたいのっちが「じゃ、就職活動頑張ってください!!」って。
だから笑えないって


次回は4月13日だってー。
とりあえず百識王は終わらないのね。よかったー




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





21:28  |  百識王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.16 (Tue)

滝沢革命DVD感想 Disc2

日曜に見忘れた少クラ、今日見れましたー。
2回放送されてよかったぁ~。

でも、トッツーはオープニングとエンディングしか出てないけど
カメラ目線が可愛かった
と、それくらいしか感想がない・・・・。
出番偏りすぎだよねぇ。



そんなわけなので、滝沢革命DVD感想の続きいきます。



二幕

前半はトッツーの出番がないので省略・・・。


スリラーダンス。
去年は鉄骨の上だったんだ~。
あれはあれで好きだったな。


ドリームショー
バランスとTaste meやってたねー!!
バランスの振りかっこいい~~~~~~~
ここはカットしなくてよかったのにー。

2組に分かれて踊るところのトッツーがすごい生き生きしてる


廃墟
ちょっとー玉乗り頑張ってる2人も映してください

メンバー紹介(早っ)
そうかハッシーはいないのか。
去年はバク転してなかったんだねー。

ショータイム
一番のお楽しみ♪
リアデラのエビキス&タッキーが可愛すぎるーーー
見てると笑顔になっちゃうね

千秋楽のカーテンコール
トッツーいない・・・と思ったらジャンプに埋もれてるし
もっと前に出ようよ。

ホームパーティーがみんな楽しそうだねー。
トッツーもちょこちょこ映ってたし。
横1列になって踊ってるとこなんて最高じゃない
みんなタッキーが大好きなんだなー。


特典映像

タッキーの楽屋に挨拶に来たときのトッツーの髪型はいったい
でも笑顔は可愛いけど

そしてインタビューは5人揃って。
衣装がめちゃくちゃかっこいいんだけど、オープニングで着てたやつ?
これ他の時にもぜひ着て欲しいよー。

インタビューの内容よりも、河合くんの羽がいつか塚ちゃんに
刺さるんじゃないかってことが気になって仕方なかった(笑)

おじいちゃんの姿でグッズを選んでるタッキーが可愛い。
そういえば去年休憩終わる直前にトイレに並んでたら
普通にあの格好でタッキーが歩いてたっけ。
意外とみんな気付いてなかったみたい(笑)


1年前のことなのに結構忘れてたから、改めて見て新鮮だったな。
今年の革命は悪トッツーだったからまたDVD化してくれないかなぁ?




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




21:49  |  滝沢革命  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.14 (Sun)

滝沢革命DVD Disc1

やっと革命DVD全部見れたーーーー

途中早送りしたりもしましたが・・・。(どことは言わないけど


では、さっそく感想。


オープニング
こんなんだったっけ?すでに記憶がない・・・。

「愛・革命」
最後にもう一度~♪のとこトッツーが抜かれてるーーー
かっこいい~~~~~~!!
間奏のとこは外人さんがセンターポジなのね

フープアクロのA.B.C.もちゃんと映ってるね。
トッツー素敵

「2人の夜」
かっこいい!!かっこいい!!
やっぱりこの曲で踊るトッツーが大好きだー
全てがツボだわ。

森の海賊
「か~くめ~いだ~~~!!」のトッツー、やっぱり笑っちゃう。
「帆柱は俺の命!任せとけ!!」って行ってたね~。懐かしい。

海に到着して北山くんとはしゃぐトッツーが可愛すぎです。

大将軍の河合くん、悪い顔だ~。
ぜひトッツーバージョンもDVDにして欲しいな。

竜宮城
トッツーのソロパート大好き。
DVDに残してくれてありがとうございます。

ミラクルワールドのトッツーかーわーいーいー
やっぱりあのダンスはトッツーにぴったりだよね。
今年もあれがトッツーだったらもっと増やしてたかも・・・。

光る竹林
去年はあんなんだったのね。
ここは断然今年のが好き。
まあ位置によっては見えないけど、ガシガシ踊るエビキスが見たい。

あぁ、そういえばハッシーは去年時間の都合で切られる役だったんだね~。
今年は最後まで出れてよかったね

大将軍との戦い
トッツー死ぬときに「ヒデアキーーーー!!」って言ってたんだね。
そして玉ちゃんがいつ斬られたのか結局わからず



とりあえず、今日はここまで。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




17:17  |  滝沢革命  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.11 (Thu)

百識王 「東京の地名2」

今週の百識はやばかったーーーーー!!
久々にツボだったよ~。


まず髪型がキノコじゃない
外ハネにしててめちゃめちゃ可愛い

そして東京の地名といえば、トッツーのコーナー

いきなりカメラ目線で
「モテます! モテる! モテるとき! モテれば! モテろ。」
モテる5段活用(笑)

「地名を知り己を知らば百戦危うからずですよ」
って行ったらみんなが「おー」って関心してた。

「東京の地名と言ったら百識ですよ!ただいまーーー!!」
メンバーどん引き

「なんですかこの引き潮加減」トッツー絶好調。

「Don't believe the truthな感じですか?信じてない感じですか?」
とりあえずトッツー一人で喋りまくり(笑)

トッツーは人気のパワースポットを紹介するコーナー。

「地名でモテてパワースポットでモテる。モテ×2です。」
「そうモテモテです!」
「モテモテです!」←右手でモテ左手でモテってやってた。

赤坂見附のパワースポットを紹介した後

「某TBS帰りに彼女をつれて行っちゃったりしたらどうですか?」
って行ったらいのっちに

「TBS帰りに彼女連れて行っちゃだめだろ。待ち合わせとかしなきゃ。」
って突っ込まれてた。

トッツー「その辺はモテる協会会長の”も てるお”さんに行っていただいて。」
いのっち「そんな人がいるんですか。」
トッツー「も てるおさんはモテる協会の発起人です。」
いのっち「あなたは?」
トッツー「も てるおさんの一番弟子のモーテルです。」

トッツー!!意味が変わっちゃうから(笑)

その後モーテルさんは気合の入った「モテる」したり
両手で「モテモテる」したりしてた。

そして一番最後は何故か靴を脱ぎ始め・・・まさかの足の親指でモテる
ちょっとーーーーーー!!おかしすぎるんですけどーーーー
しかもすごいカラフルな5本指ソックス(笑)
たいぴーが「だから今日衣装さんに靴下いいですって言ってたのかー。」って(爆)
わざわざそのために自前のカラフル5本指ソックス履いてくるとは。
どんだけこのコーナーにかけてるんだよっっ。

あーあ、モーテルさん面白すぎる。

髪型も可愛かったし、トッツー絶好調だったし、最高





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




21:21  |  百識王  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.10 (Wed)

カレンダー

昨日は寒かったねーーーーー。
5分と外にいたくないくらいだったよ・・・。
今日は暖かいと思いきや寒かったし。
いつになったら春がやってくるのでしょう。



昨日革命DVDが届いたのでちょっとだけ見た。
ミラクルワールドまでと特典映像。
あとは週末にゆっくり見ようっと。


で、今日はジュニアカレンダーの感想~。


そうだ、トッツーロン毛だったんだ
でも思ってたよりもずーっと可愛いじゃない
A.B.C-Zはマンスリーでは6月と11月で可愛いA.B.C-Zと
かっこいいA.B.C-Zが見れる
ってか塚ちゃんがゲッソリしてる?

トツハシコンビ最高
なんて爽やかなんだ。

ソロページのトッツーはなんで体育座り(笑)
でもお目目がくりくりしててすごい可愛い
右の3分割されたトッツーもどれも好きな表情だわ~

まあ押されてる子たちがページの大半を独占してるけど
トッツーの写りはどれもよかったから満足

しかし、私の部屋にはジュニアカレンダーがどんどん増えてく・・・。
去年のも一昨年のもずーっと出しっぱなしだから(笑)



さーて、今から百識みてきまーす。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




21:02  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.07 (Sun)

これぞアクロバットボーイズクラブ

今日は寒いし雨だったので1日引きこもりでしたー。
って最近の週末は引きこもり率が高い

今日ジュニアカレンダーが届いたんだけど、そちらの感想は
また後日にして今日は少クラの感想でーす。


テーマ「音」

ジャンプはいつから司会のお手伝いになったの
まさかこれからも毎週くるの?

オープニング
トッツーはハッシー、真田くん、中島くんと4人で「WAになって踊ろう」
センターでカメラに向かって指差しするトッツーが可愛い

ゲストは聖。
いつの間にか髪の毛が伸びてて普通に男前になってたー。

キスマイはたいぴープロデュースで椅子を使ったダンスしてた。
珍しくみやっちがかっこよく見えた。
腰ふるとこ、たいぴーがやりすぎててやっぱり笑っちゃうー。

ジュニアコロシアム
「ダンスクイズ2010」
トッツーは千ちゃんと真田くんと一緒のチーム。
最初のポーズはなに?
ホテルマン?執事?
衣装があの赤いラメラメのやつだったから?

塚ちゃんの「痛い」の創作ダンスが受けるー。
コサックダンスじゃん、それ(笑)
トッツーの「叫び」も超面白かった!!
小山くんが「トッツーのが一番主旨にあってる」って言ってたけど、
そうよーこれが創作ダンスだよーーー。

A.B.C-Zメドレー
Vanillaのイントロでアクセントダンスがめっちゃかっこいい
トッツーのダンスがいつもより大きくてすごくいい!!
スノーマンとの連続バック転もかっこよすぎる~~~~~
これでこそA.B.C-Zだよ!!!
Crushのイントロでダンス後再びVanillaに。
トッツーソロはやっぱり目つぶっちゃった~
五関くんが一人で踊ってたなんて知らなかった
トッツーを双眼鏡で追ってたので・・・。
スノーマンを従えてセンターで踊る五関くんが素敵すぎる~。
やっぱり踊ってる五関さまはかっこいいです。
うわーん
やっぱりA.B.C-Zが大好きだーーーーー

聖コーナー。
「I Don't Miss U」キスマイバック。
カツンツアーではA.B.C-Zが踊ってたのよね~。
トッツーの幻影を見てしまった・・・・・。

「ONE ON ONE」ゆっちと一緒に。
バックはA.B.C-Z。
これ懐かしい~~~~~~。
腰を振るとこがあったけど、これくらい控えめがちょうどいいです(笑)
途中のフリーダンスみたいなとこでトッツー肩を揺らして変な動きしてた
あれ?公録の時はもっと萌えたはずなんだけどなぁ。

エンディング
「THE D-MOTION」
途中からエビキスも一緒に♪
みんな楽しそうだね~。


今週ほとんど出ちゃったから来週は出番なさそう




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪







21:08  |  少年倶楽部  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.06 (Sat)

まだまだ成長中?

昨日はお友達から「歌舞伎の当落始まってるよー」って教えてもらって
速攻かけたんだけど全然繋がらない・・・。
いつもタッキーのは1回で繋がるのにおかしいなぁと思ってたら
前の番号にかけちゃってた(笑)
改めてちゃんとした番号に書けたら1発で繋がったよ。
そして無事希望通り全部取れてた~
今回は私の誕生日にも公演があるので絶対に行きたかったの。
だっていつも誕生日の前日とかに終わってたから
トッツーと過ごす初めての誕生日(違)



今日は3誌発売日~。
早速感想いきます。



☆duet

トッツーかっこいい
こういう大人っぽい服のトッツーもいいよね~。

舞台月間が終わってからオフを満喫してるみたいだね
ダメ人間になってるそうで、私と同じだわ(笑)
私も舞台月間が終わってから、ゲームしたりゲームしたり・・・
まあもうすぐ歌舞伎も始まるから、休めるときに休んでおかないとね。


☆POTATO

か~わ~い~い~~~~~
若干前髪がウザイけど、五関くんにクリームかけようとしてるとことか
河合くんにいたずらしようとしてるとことか、めっちゃ可愛い!!!

卵かけご飯のことを今はTGKっていうの?初めて知ったよー。

タッキーのページに歌舞伎はキスマイがいない分A.B.C-Zに頑張ってもらうって
書いてあったけど、A.B.C-Zにたくさん出番を下さい~。
お願いタッキー!


☆Wink up

トッツー身長伸びてるけど
本当に173cm!?
この年でもまだまだ成長するものなのかしら?

体重も今までで一番みたいだけど、このくらいがちょうどいいよ。
ドリボの時みたく痩せちゃうのはもう嫌だなぁ。

体内年齢ではハッシーが一番年上だなんて。
頑張れハッシー!!!

またまた塚ちゃんの話が多いね~。
確かに塚ちゃんと話してるトッツーはすごいお兄さんな感じがするよね。
いやいや、でもトッツーと塚ちゃんの仲が深まったようで何よりですね




ジュニアカレンダーは滝沢革命のDVDと同時発送にしたからまだだなーって
思ってたらさっき発送しましたメールが来てた
良く分からないけど、明日あたりには届きそうだから楽しみにしてよーっと。





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





17:30  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.02 (Tue)

ネタがないので

なんかもう暖かかったり寒かったりで体がついていかない
年か・・・(笑)


NYCが正式デビューだそうで。
Boysはどこいった?
じーさんは大好きな子を世に出せてさぞかし満足でしょうねぇ。
と、毒づいてみたり。


でもさ、最近デビューってなんだろう?とか思うのよね。
もちろん、A.B.C-Zにはデビューして欲しいと思って応援してるんだけど。

なんだか3月にはジャニ番組がいろいろと終わっちゃうみたいで、
そうなると週に1度も担当さまを拝見することも出来なくて
CD出すときと年に1回くらいのツアーのときにしか見れない、とか。
もしかしたらその年1回のツアーさえもなかったりとか。

とにかく最近はデビューしても露出が少なすぎる気がするなぁ。
だからヲタ以外にあんまり認識されなかったりするのでは?

それなら今のA.B.C-Zのようにデビューしてなくてもほぼ毎月
お仕事があって定期的に会える方が幸せかもー。
まあ、これはあくまでファンの目線だけどね

昔に比べて「デビュー」っていうことに重みがなくなったなーと
思ってしまう今日この頃。

だけど!!
トッツーたちがデビューを目指して頑張ってるから、私も
精一杯応援しますよ



今日はちょっと語ってみた(笑)




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




21:02  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
