03月≪ 2010年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.30 (Fri)

滝沢歌舞伎 4/29日昼

クリエに来てクリエのチケットが届きましたね~
もうあと2週間もないんだよね!

そしてやっぱりうちわ&ペンライトは禁止だったー。
まあ、あの狭い会場でうちわ高々と上げられたら見えなくなっちゃうもんね。
応援は拍手でって書いてあったけど、振りもだめ?
VanillaとかInazuma☆Venusとか一緒に踊りたいよね~?

それから内くんの方ではグッズ販売ないみたいなんだけど
A.B.C-Zもないのかしら?
まあ急遽決まったことだから・・・・でもせめてフォトセットくらい欲しい


気持ちはすっかりクリエに飛んでしまいましたが、昨日の歌舞伎の感想行きまーす。

↓↓


22:48  |  滝沢歌舞伎  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.29 (Thu)

滝沢歌舞伎 4/28夜

昨日、今日と歌舞伎に行ってきました。
昨日は初めてトッツーと過ごすマイバースデーで幸せでした

過去2年間誕生日は熱出したり、頭痛だったりと散々だったので
今年は健康でいれてよかった



とりあえず28日の感想から。
サラっといきます。↓



20:45  |  滝沢歌舞伎  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.29 (Thu)

萌え死ぬ~~~

今歌舞伎の帰りです。


今日のREVENGERのトッツー…
いつもの白タンク着てなくて



素肌にジャケットだった((((゜д゜;))))


心臓もたない~~~~~(>_<)
16:49  |  滝沢歌舞伎  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.27 (Tue)

まだまだ溺愛中

昨日は無償にシャララと無限の羽を踊るトッツーが見たくなって
2009年5月の少クラを引っ張り出して見てました。


はぁ・・・かっこいい

やっぱりシャララを踊るトッツーは萌えが満載
「シャララーララーラー♪」のとこの手の動きとかホントに好き
あと間奏のとこでハットをなぞる手!!

そして、何度見てもハットから除く顎のラインが美しくてウットリしちゃう・・・。

クリエでもハットを使った演出とかやってくれないかなぁ?

シャララを踊るトッツーが見れるのってこの少クラの映像しかないのよねぇ。
去年の演舞場のDVD出ないかな?


まだまだトッツー溺愛期継続中です。
好きすぎて苦しい~~~~~



明日は歌舞伎行ってきます!
初めてトッツーと過ごす誕生日だー




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




20:20  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.25 (Sun)

11年

トッツーがジャニーズ事務所に入って今日で丸11年ですね。

11周年おめでとう!!

そして、ありがとう!!

11年前トッツーがジャニーズに入っていたからこそ、
私はトッツーに出会えて、いろんな楽しい時間をすごさせてもらって
本当に感謝してます

11年間続けるって本当に大変なことだと思うんです。
いろいろ悩んだり、考えたりもしたと思うけど
常に努力を惜しまないトッツーだからこそ今があるんじゃないかな?

トッツーは日々見た目も中身も男前になってますます目が離せないよ

12年目ももっともっと魅力的になってくれるはず。
私もずーっとトッツーについていくからね~~~!!




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪







16:52  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.23 (Fri)

心が広くてやさしい人

今日は後半2誌買ってきた~。
雨の中食材と雑誌がめっちゃ重かったけど、がんばった

早速感想。


☆ポポロ

トッツーの衣装がなんとも微妙ですが
でも扉から除いてるのとかかわいいので許す

トッツーの手はジョン・レノンと同じ大きさなのね~。
ジョン・レノンも手大きいんだ

トッツーの誕生花「こうすいぼく」
花言葉は「忍耐」なんだって。トッツーにぴったりじゃない?
花占いの「こころが広くてやさしい」っていうのも合ってるよね
A.B.C-Zみんな花占いが当たってる気がする。
得にハッシーのとか。
お兄ちゃんたちはなんだかんだ言ってもハッシーのこと可愛がってるもんね~。

トッツーのお風呂の入り方。
うちも同じ42度だよ~~~。(ってどうでもいいですよね



☆Myojo

A.B.C-Z顔近っっ
しかもトッツー怖い・・・・。

トッツーが思う男の条件、うちの会社の男どもに聞かせてやりたい。
本当にどうしようもない人たちばっかなので

トッツーは、今でも十分男らしいと思うよー。
可愛い顔してても内面は男らしい、そんなギャップが好きなんだもん


あぁ~~~~トッツーに会いたいよーーーーーー



いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪






21:56  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.22 (Thu)

百識王 「国会」

今週の百識王は「国会」ってことで、国会傍聴マニアの方が
スタジオに来てお話しているのを、百識メンバーが聞いているだけでした。

いつもなら「なんか萌えがない」とか言ってるところですが
現在私の中では戸塚祥太祭り開催中なので
どんなトッツーでもイケメンに見えちゃうのです(笑)

真剣に話を聞いてる横顔も愛おしい





すごい話が変わるけど、私は男の人に「おまえ」とか言われることにちょっと抵抗を感じてたんです。
だからもちろん旦那さんも私のこと「おまえ」なんて言いません。

でもね、トッツーに「おまえ」って言われるの想像してみたの。




トッツーに限り、ありです


想像してみて~。
トッツーの甘い声で「おまえ」って・・・・。


キャっ

やっぱりトッツーに対してはドMらしい(笑)



最近仕事が暇だからこんなことばっかり考えてます


変態チックでごめんなさーい。
脳内戸塚祥太祭り開催中だから許して下さいね(笑)




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪








21:18  |  百識王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.19 (Mon)

REVENGER

今日は天気も良くて暖かくてようやく春が来たって感じですね

私の頭の中にも春が来ております。

REVENGERのトッツーが頭から離れない
本気であのトッツーに魂抜かれたらしい(笑)

私はトッツーの全てが好きなんだけど、やっぱりガッツリ踊るトッツーが
一番好きなんだなーと改めて実感。

ガッツリ踊ってるときのトッツーはいつもの数十倍の色気を出してると思う。
トッツーのダンスって上手いかと聞かれたら、うーん?って感じだけど
(下手ではないよ)

でもなぜかヤミツキになってしまうのよね~。

今すぐにREVENGERだけDVDにして欲しいくらいだわ。
今回の歌舞伎はあそこに12000円分払ってもいいです。
それくらいトッツーのダンスがかっこよかったーーーーーーーー

はー、次に見に行くのはまだ先・・・。
絶えられるかな





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




21:37  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.17 (Sat)

滝沢歌舞伎 4/17昼

今日は2回目の滝沢歌舞伎に行ってきたよ。
めちゃくちゃ寒いっていうのでそっちにばっかr気を取られてたら
相棒の双眼鏡を忘れた
でも劇場で借りれたので良かったよ。


1回目はトッツーの立ち位置とか登場部分とかを探すのに必死で
じっくり見れなかったとこがあったけど、今日は存分にトッツーを堪能しました

その結果、何度目が分からない溺愛モードにトツニュ~
ホントにトッツーがかっこよすぎてなんど涙が出そうになったことか・・・。
20:52  |  滝沢歌舞伎  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.15 (Thu)

どーもです(*゚▽゚*)

またまたご無沙汰しちゃいましたね

こうも寒暖の差が激しいとホントに体がついていかなくてね・・・。
(オバなもので
今週はずーっとだるくて疲れが取れません

で、今週は久々の百識ー!!
ってことで、トッツーに癒されようと思ってたのに
録画失敗してた・・・・・


あ、昨日の読売新聞の夕刊に滝沢歌舞伎のことが載ってました。
半裸祭りの写真と共に
でも、アングルが遠いから誰が誰だかは判別できないのよね
観劇した人なら分かると思うけど。
その写真見て初めてタッキーが真ん中で太鼓叩いてたのを知りました(笑)
担当が裸体で太鼓叩いてたら他は目に入らないよねぇ。

とりあえず、明日頑張ればまた歌舞伎だーーー





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




21:56  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.09 (Fri)

滝沢歌舞伎 4/8②

有給とった次の日は仕事がどっさり
さすがに疲れました・・・。

でも早く昨日のレポ書かないと忘れそうなので書きます(笑)




では続きからどうぞー↓




23:10  |  滝沢歌舞伎  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.08 (Thu)

滝沢歌舞伎 4/8①

今日は滝沢歌舞伎マイ初日に行ってきました

日生劇場に入るのはOne!以来だから3年半ぶりくらい?
相変わらずゴージャスな劇場でした(笑)


約2ヶ月ぶりの生トッツーはめちゃくちゃかっこよかった



では、続きにネタバレ(うろ覚えですが)↓



22:36  |  滝沢歌舞伎  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.06 (Tue)

クリエに来てクリエ

今日はと当落メールが届くということで朝からドキドキでした。

結果は・・・お友達の分と合わせて1個だけ希望通りに取れてた
あとは案の定平日の昼公演に回されたのと落選したのと・・・・。
本当にかなりの激戦だったみたいなので、取れてるだけありがたいですけどね。


で、ジャニネットでA.B.C-Zの動画配信がスタート!!
トッツーがめっちゃ可愛い
だけども、「追加に回されても学校サボらないように」って
(でも転売はだめなんでしょ?どうすれば?)
じゃあ最初から平日昼公演の追加出さないでよ~~~
そして学校はサボっちゃダメだけど、仕事は休んできてクリエってことですか
ええええええ
ジャニコンの費用を稼ぐために昼間頑張って働いてるんですけどー。
ザ・矛盾(笑)

まあ、文句言っても結局好きだから頑張って行ってしまうのよね
ジャニヲタだもん。


5月まで楽しみだけどちょっと気が重い・・・。
(会社に休みを伝えるのがね)




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




21:27  |  A.B.C-Z  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.05 (Mon)

祝☆初日(遅っ)

1日遅れましたが・・・・


滝沢歌舞伎初日おめでとうございます!


出演者のみなさんが無事千秋楽を迎えられますように



昨日の夜はひたすらレポ巡りしてたんですが、
去年の演舞城と比べるとトッツーの出番が激減してるらしいですが
歌舞伎はトッツー担にとっては微妙?

まあ自分の目で見るまではなんとも言えないけど
もしかしてすごい萌えポイントがあるかもしれないし
マイ初日は明後日なのでそれまで楽しみにしてよう



エビコンの当落は明日かな?
ドキドキして仕事が手につかなそうだわ
そして振込み期限が早すぎるから当たってたら忙しいね
でもでも、どうか当たってますように





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




21:41  |  滝沢歌舞伎  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.03 (Sat)

追加ーーーーー!?

A.B.C-Z単独コン、追加でましたね~。
追加が出るのは想定内だったけど、16公演ってすごい
当初5公演だったのが全部で21公演になっちゃったよ。
しかも全部平日とかorz
そんなに追加だせるなら最初からそのスケジュールで受け付けてよ~
平日の夜ならなんとかなるけど昼間は社会人にはキツイんですよ

もうこんなにやるなら全ステとか確実に無理だよね(笑)
でもなるべくたくさん行きたい

はぁ~どこが取れてるんだろ・・・。
6日までに当落メール来るみたいだからドキドキだねー。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





16:58  |  A.B.C-Z  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.02 (Fri)

ひゃーーーーーー!!

少クラのトッツーがやばくてそっから全然進まないんですけどっ(笑)

ホントにホントにかっこよすぎ

だって、まず衣装が大好きな王子様衣装だし、
大好きなスタシカとハイヤーフライだし、トッツーソロかっこいいし
もーう、言うことなしですよ!!!!

そしてそして、ジャケットプレイがまさかのトッツーセンター
極めつけはあの腰回し

私、嘘つきました・・・。
前にあからさまなエロ腰は萌えないって書きましたが、
今日のトッツーの腰は絶品です
あの顔の角度とかもめっちゃ萌える・・・・・・。


はぁ~、今日はたぶんここから進まないんで続きは後日見ます(笑)


あ、トッツー髪切った?
すごく良い感じだった




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪







21:03  |  少年倶楽部  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.01 (Thu)

4月です!!

今日は久々に暖かかったけど風が強かったですね
近所に桜の綺麗な公園があるので、帰りに通ってみたら
この強風の中頑張って花見してる人たちがいてびっくり
食べ物のとか飛んでっちゃうんじゃ・・・



今日から4月ですよ~。
もうすぐ滝沢歌舞伎が始まりますね
ここ2週間くらい仕事が忙しくて全然疲れが取れないんですが
早くトッツーに癒されたい


そうそう、明日は少クラですよ
みなさんお忘れなく




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





22:02  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
