
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.31 (Mon)

ありがとう!

みんなクリエに来てクリエ!お疲れ様でした!


素敵な時間をありがとう!


始まるまでは長く感じたけど、いざ始まるとあっという間で
終わりに近づくにつれて寂しくて終わりなんか来なければいいと思った。

あの空間を味わえことがすごく幸せです。
ファン感謝ライブだけど、こちらが感謝したいくらいです。
最高の思い出になりました!

彼らはまた来年やりたいと行ってたみたいだけど
来年と言わず今年中にでもやってほしいくらいです。

A.B.C-Zのファンでよかった!
あんなに暖かくて幸せな気持ちにしてくれるA.B.C-Zは最高です
これからもずーっとついて行くからね~~~~~~

本当に本当にありがとう


12月から通った日比谷にももう通わないのかと思うと寂しいですね・・・。
次は青山だ!






いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




23:38  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.29 (Sat)

26日昼 MC (追記)

昨日からクリエもPart3が始まったねー。
レポめぐりしてたんだけど、まさかの福ちゃん!!
ちょっと行きたくなっちゃったじゃないかー。




26日のMCレポ、少ない脳みそ絞って思い出してたんだけど
だいぶ記憶が薄れちゃった・・・。
もっと長かったと思うんだけど、とりあえず覚えてるとこだけ。
続きからどうぞー↓


22:33  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.27 (Thu)

演劇雑誌

今日はBEST STAGEとLOOK at STARを買ってきましたー。

早速感想でーす。


☆BEST STAGE

滝沢歌舞伎の千秋楽&特別公演のレポも載ってたよ。
REVENGER--------!!
どのアイドル誌にも載ってなかったREVEVGERが載ってる
どうせなら素肌にジャケットのときがよかったけど
トッツーが写りこんでるのはそれだけです
とつレンジャーも載せてほしかったなー。

みんなクリエに来てクリエは1ページのみ。
スタシカとそれぞれのソロショット。トッツーは「はじまりの音」の時だね
A to ZとこれはShelterかな?
たった1ページだけど思い出なので大事にします


☆LOOK at STAR

滝沢歌舞伎。
こちらはトッツーのシーンのほとんどが写ってます
秀郷様も裸太鼓も土蜘蛛もオープニングも小坊主も。
忠臣蔵も吉良とたくみのかみのシーンがちゃんと載ってるよ~。
これは「だまらっしゃい!!」のとこかな?(笑)

こどもの日公演のレポには子供たちと写真撮影してるとこが
トッツー可愛い~
残念ながらこちらもとつレンジャーは載ってない・・・。

松崎くんとタッキーのキスシーンが載ってるよ(笑)
このシーン毎回面白くて好きだったな~。


みんなクリエに来てクリエ。
ページ開いた瞬間、白シャツを肌蹴たトッツーが(/(エ)\)キャー
昨日の今日なんでめっちゃ興奮(笑)

Inazuma☆Venusの振りのとこー!!
いいなぁ、これやってほしかった

ハットを被った5人、トッツーすごくいいショットだわ
このハットを抑える手がたまらんのよ~。

はじまりの音の衣装、赤パンツとの相性はどうかと思いますが
この黒(微妙にストライプ)シャツがめっちゃ好きなのーーー
結構体にフィットしてて萌える

肌蹴た後の河合くんが嬉しそう(笑)

MCはいつもこの立ち位置なのね。
河合くん対4人みたいな。
ほぼ一人でしゃべってるからね~(笑)

こうやって見ると色々思い出しちゃうねー。
でもやっぱり写真よりも動画で見たいのでぜひDVD化を!!!




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




以下、拍手レスです↓


21:53  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.26 (Wed)

みんなクリエに来てクリエ 5/26 昼

終わっちゃったよーーー
私のクリエが

というわけで、今日の昼公演に行ってきました。
早速感想・・・といきたいところですが、その前に・・・。


今日帰ってきたらプレゾンの案内が来てた。

屋良っち
A.B.C-Z
慎ちゃん
中山優馬(特別出演

特に誰が主演とも書いてないけど、どうなってるんですかねぇ。
やっぱり翼が主演だよね
そして屋良っち・・・君Shockに出るんじゃなかったんかいっ
特別出演の人も気になりますし・・・。

いろいろ突っ込みどころ満載ですが、まあ徐々に詳細が明らかになっていくでしょう。
とりあえずA.B.C-Zが出ることは確定だから申し込みはするけど。
ちょっと期待しすぎてたみたいなので、凹む・・・・。



さあさあ、気分を変えて本日の感想↓



21:57  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.25 (Tue)

明日が最後

先週の火曜にクリエに行って以来トッツーに会ってない・・・。
たった1週間しか経ってないけど、もう限界だーーーー

2月、3月は何もなくても平気だったのに、やっぱり贅沢になっちゃうんだね。
4月からずーっとトッツーに会いに行ける幸せな環境だったから
1週間でも長く感じちゃう

で、明日はやっとトッツーに会えるわけですが、私にとって最後のクリエです。
あー寂しいな・・・。
シアタークリエをA.B.C-Zシアターとかにして毎月やっちゃえばいいのに。

でもとりあえず夏もプレゾンでA.B.C-Zに会えることは決定しているので
不安はないですけどね
それにしてもプレゾン、A.B.C-Zが出るってこと以外なんの情報もないんだね
主演なのかそうじゃないのか?
気になるーーーーー


ではでは、明日は楽しんできます♪



いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



22:05  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.22 (Sat)

ちょんまげ!

今日は久々にマッサージに行ってきた。
最近腰痛が悪化したので
体もほぐれてスッキリです


さてさて、今日は後半2誌の発売日!
早速感想です。


☆ポポロ

トッツーのビジュが良すぎる
1ページ目の下のガッツポーズしてるやつは笑顔がかわいい~。
そして自分の写真持ってるトッツー、すごい好きだー。

みんな子供のころの写真を載せてるんだけど、トッツーのは昔の
少クラで出てたやつ?
モヒカンだよ~(笑)
でもこのころから笑顔は変わってないね

河合くんはすごい美人さん!!
そりゃジャニーズにも入れたくなるよね~。

塚ちゃんは昔から塚ちゃんだ(笑)

ハッシー女の子みたい

五関くんってホントに顔変わらないんですね

A.B.C-ZからのQuestion。
勝手に答えてみる。
ハッシー →私は一人で生きて行けるタイプと周りから言われます
河合くん →私は短いのであんまりイライラしませーん。
トッツー →女の子はいつまでも恋していたいんです
塚ちゃん →え?私は残さないよー。食いしん坊だもん。
五関くん →あんまりスカートは履かないけど、履くならレギンス&ブーツ必須です。

トッツーはガキ担当?
でもクリエのMCではみんな子供みたいに無邪気で可愛いよね。
そしてトッツー身長縮んだ?


☆Myojo

A.B.C-Zに関するクイズです。

トッツーは相変わらず白ワンピが好きなのね。
やっぱり買うしかない?(笑)

五関くんとハッシーの坊主サングラスが面白すぎる!!

トッツーの虎さんは可愛らしいのねー。
こんな虎だったら飼いたいです。

トッツーと河合くん手繋いでるよ~~~
ふみトツコンビ大好き

ハッシーが五関くんをお姫様抱っこしてる(笑)
意外と似合ってる

アフデカ通信の4コマ漫画が面白い!
ハッシーで遊ぶトッツー&五関さま。
仲良しでいいね~。





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




拍手レス今月分から再開します。
それ以前に拍手コメいただいた方、申し訳ありません。
ちゃんと読んでますので、よろしければまたコメしていただけたら嬉しいです(^^)

では続きから↓


21:53  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.21 (Fri)

キターーーーーーーーーーーーー(∇≦d)(b≧∇)

A.B.C-ZがプレゾンだってO(≧∇≦)O イエイ!!


クリエで発表されたらしいよ~!
早く詳細を!!!!!


キスマイ担の友達も去年かなりはまってたから、楽しいんだろうなー
楽しみ楽しみ♪

とりあえず何回通えばいいですか?(笑)




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



21:07  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.20 (Thu)

18日夜 MC&ホンコンさん

今日はクリエは休演日ですね~。
でもきっとPart2のリハとかで休めないんだろうなぁ。

昨日で夜公演はすべて終わっちゃったんだね。
無限の羽とかホンコンさん&トツカとかもう見れないのか・・・。
寂しい




では、18日夜のホンコンさんとMCです。
かなり長い上にまとまりがないかも・・・。↓



21:53  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.19 (Wed)

16日 夜 MC&ホンコンさん

昨日の王子様トッツーを思い出してはニヤニヤ。
エロトッツーを思い出してはニヤニヤ。
MCを思い出してはニヤニヤ。

またまた重症です

もうクリエが楽しすぎる!!
A.B.C-Zが愛しすぎる
クリエに住みたい・・・・。



とりあえず、16日のホンコンさんとMCです。
めちゃめちゃ長いです。
↓↓↓


20:24  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.18 (Tue)

みんなクリエに来てクリエ 5/18 夜

今日もクリエに行ってきましたー。


もうトッツーがかっこよすぎてどうしたものか・・・。
いやいつもかっこいいんだけど、今日は特にかっこよかった!!
本当に王子様がいる!って思ったもん(笑)



そんな本日の感想。サラッといきます↓



23:56  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.17 (Mon)

みんなクリエに来てクリエ 5/16 夜

昨日クリエに行ってきました!


友達とご飯食べてジャニ話に花を咲かせていたのでレポ書けなかった

そして今日もなんだかんだやってたらこんな時間に~



とりあえず、印象に残ったとこだけさらりと↓





23:34  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.16 (Sun)

幸せな気持ち

こんにちわ(o^∇^o)ノ


レポ書いた日のアクセス数がとんでもないことになっててびっくりです
初見だったし、曖昧なところもあったのでお役に立てたかわかりませんが・・・。
拍手もたくさんありがとうございます



昨日はなかなか会えないトツ友ちゃんたちがクリエに来ていたので
会いに行ってきました

終演近くにクリエ前で待ってたんですけど、終わって出てくる人たちが
みーんな幸せそうな顔なの

本当にみんなの夢が叶ったんだねー!良かったねー!
と、私まで幸せな気持ちになりました


そして帰ってからウチワ作ったんですが、できたのが日付が変わってから
たいしたウチワでもないのに時間かかっちゃったよ。
今回はメッセージにしてみました。
初の単独コンなので、日ごろの想いを伝えてみようかと。
って、見てくれればですけどね~


というわけで、今日もクリエに行ってクリエ!!




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




13:49  |  A.B.C-Z  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.13 (Thu)

みんなクリエに来てクリエ 5/12夜③

まさかこんなに長くなるとは・・・
たぶん、これで最後(のはず)



というわけで、レポ続き↓



22:16  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.13 (Thu)

みんなクリエに来てクリエ 5/12夜②~MC編

はぁ~・・・まだ昨日のことが夢みたい( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン


ジャニウェブに初日の囲み会見レポがアップされてた
きっとみんな嬉しそうな顔してたんだろうな~。
一番のツボだったのが、河合くんの肌蹴の話(笑)
「見せたがりなので」っていう河合くんがウケる。
そしてトッツーの「ほうっておくと一人だけ肌蹴てるんで」って(笑)
でも全員で肌蹴るっていう提案はグッジョブよ
これからもどんどん肌蹴てくれーーー



ではでは、昨日のレポの続きです(MCのみ)↓


21:14  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.12 (Wed)

みんなクリエに来てクリエ 5/12夜①

行ってきました、シアタークリエ。
そこはまさに夢の国
A.B.C-Z最高です


仕事が終わってタクシーで行ったんだけど、
車酔いしてグロッキー・・・・。
でもなんとか3分前に到着。
間に合ってよかったよーー。


今日はキスマイの北山くん、玉ちゃん、みやっち、横尾さんが来てた
MCにも参加したよー。



では、続きにレポ。(思いっきりネタバレ)↓






23:13  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.11 (Tue)

祝☆初日

みんなクリエに来てクリエ!!初日おめでとう!!!


無事に初日が終わったみたいですね

今日入ったお友達からちょっとだけネタバレ聞いたんだけど
ヤバーーーーーイ
聞いただけでも大興奮

今夜は絶対眠れない・・・・。



トッツー、河合くん、塚ちゃん、五関くん、ハッシー、
ラストまで走り抜けて!!
そして楽しんでね




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



21:44  |  A.B.C-Z  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.10 (Mon)

ドキドキ・・・・・

いよいよ明日からクリエコンが始まるよーーー
私は初日入らないけど、今からドキドキワクワク


昨日はクリエコンに向けてオリ曲のおさらいをしようと思って
過去動画の旅に出てました。
2006年くらいからの映像を見てたら、本当に夢が叶ってよかったね~~~
とちょっと泣きそうになっちゃった←まだ始まってないのに


この前お友達と1曲目は何やるかな?って話してて、その後一人で
何がいいかなーって考えてたらいろいろ妄想が止まらなくなった(笑)


例えば・・・・
幕が開いた瞬間塚ちゃん飛ばしでFreedom~溢れ出す想い~とか←幕が下りてる設定(笑)
初めてのオリ曲だから1曲目だったらなんか感動するなーとか思ってみたり。

エビキスコンみたいに、5人のシルエットが映しだされて、
スクリーンを突き破って出てくるスタシカとか・・・。

それともユニット名が入ってるA to Zもいいかも
「そうさA.B.C-Z今告白しよう♪」ってアカペラで声だけ流れてきて
前奏とともに登場とか?


ずっと単独コンやりたいって想いを暖めてきた彼らだから、
もっと予測できないようなオープニングかもね~


本当に楽しみすぎる
明日の18時は落ちつかなそうだー




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



20:26  |  A.B.C-Z  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.09 (Sun)

記念日

今日は美容院に行って、まつ毛パーマもしてきました。
もうすぐクリエだからね


今日は河合くんの入所日だそうで
トッツーと同じ11周年!!
おめでとう
そういえばファミクラの映像で、河合くんが自分の入所日が
5/9でその2日後からクリエコンが始まるみたいなこと言ってたなぁ。
クリエでのモノマネコーナー本気で期待してます



あ、少クラはトッツー出てないみたいなんで、まだ見てません
ってか、たぶん見なくてもいいよね?





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




20:35  |  A.B.C-Z  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.08 (Sat)

千秋楽おめでとう

祝☆滝沢歌舞伎千秋楽


滝様、A.B.C-Z、やらっち、スノーマン、They武道、ジャニーズJr.、
その他の出演者の皆様、1ヶ月間お疲れ様でした!!


唯一の心残りはこどもの日公演に行かなかったことですが、
REVENGERの素肌にジャケットが見れたのでよしとしよう。
あれはたぶんあの日だけよね?


二幕もトッツーの出番が少ないながらも、面白かったし
すばらしい舞台でした。
次はまた違う配役で見てみたいかも。

みなさん、本当にお疲れ様でした!!
そしてありがとう!



さあ!!次はクリエに行クリエ!!




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



21:38  |  滝沢歌舞伎  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.07 (Fri)

クリエちょー楽しみーーー♪

連日夏のような暑さですでにバテバテです

4月4日から始まった滝沢歌舞伎もいよいよ明日千秋楽を迎えますね。
最後まで何事もなく無事千秋楽を迎えられますように。



さてさて、今日は3誌発売日です!
早速感想いきまーす。


☆Wink up

きゃーーートッツーかっこいい!!!
でもチラリと見えるお腹がちょっとプニっとしてない?
次のページのトッツーはお得意のモテるポーズ
六四分けじゃなくて八二分け?(笑)

クリエコン、みんな嬉しかったんだねーーーーー。
ずっと夢見てきた単独コンだもんね

日替わりコーナーとかあったら楽しいけど、そんなんしたら
全ステしたくなっちゃうじゃーーーーん
無理だけど・・・。
KAT-TUNコンのリアフェの話、仙台ではトッツーが桑田圭祐で長々と
歌ったんだっけ
クリエの話してるみんなの顔、絶対キラキラしてるんだろうな~

滝沢歌舞伎のレポ!!
いにしえのトッツーがちょうど大好きな振りのとこだーーー
あとは和太鼓、小坊主、秀郷も載ってるよ


☆duet

5人とも薄緑の衣装着てる・・・。
トッツー素朴だわ(笑)

歌舞伎の楽屋の分け方が珍しいー。
トッツーと塚ちゃんのコンビいいよね~~~。
自由人な塚ちゃんとお兄さんなトッツー?

またまたクリエの話!
オリ曲全部やってくれるのーーーーー!?
15曲もあるんだね~。
うわーーーすごい楽しみになってきた
ハッシーはJ.Jの曲もやりたいって?
J.Jもいい曲たくさんあったからなぁ、楽しみーー♪

あとは河合くんのモノマネコーナーは絶対にやってほしいね!
クリエはもう来週なんだよねー。
ホントに楽しみすぎる


☆POTATO

ひぇ~~~~~~~~
ちょっとこれ好みすぎる
半裸に和柄がなんかもーエロい
その顔も!!!
でもトッツーこの頃は肉付きいいね~。
歌舞伎ではもっと痩せてたもん。

男の色気について、トッツーが言ってることって
そのままトッツーに当てはまってる気がしますが・・・。
トッツーの癖・・・たまに色気があるのよね~。
唇舐めたりとか・・・・。
ダンスの癖も、トッツーのねっとりした感じがさぁ
トッツーは意識してないらしいですが、だからこそいいのよ!!←力説
トッツーは無意識のが色気出てるよ~。

河合くんがA.B.C-Zの中で一番色気があると思うのはトッツーだって!
わかってるじゃん←上から目線(笑)

Go! Guy! Jr.の4コマ漫画のA.B.C-Zおもしろーい。
見返り美人のハッシー(笑)





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





21:56  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.04 (Tue)

行きたい~~~!!

誰か私をこどもの日公演に連れてってー


滝沢歌舞伎のこどもの日公演のレポを読んで、この日の
チケットを取らなかったことを大後悔してます
2幕丸々ミニ滝様コンだなんてーーーーーー

こんなことなら普通の公演1,2回にして、あとはこどもの日公演に
通いつめるべきだったーーーーー

しかもお子様には素敵なプレゼントがあるみたいだし、
なんで私子供いないんだろ・・・←こんな時だけ



GWもあと1日。
大したこともしないで終わってしまうー
明日はDVDの整理とか雑誌の整理とかやろう。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




22:13  |  滝沢歌舞伎  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.03 (Mon)

トッツーを連れて帰ってきた

今日はジャニショに行ってきた
GWだから混んでるかなーと思ったけどそれほどでもなかったよ。

トッツーの写真は全部で6枚(少ない・・・)
しかもソロは1枚・・・・。
でもどのトッツーもめちゃくちゃ可愛いのーーーー
一番のお気に入りは玉ちゃんと写ってるやつ。
この笑顔ちょーーーーー好き。
それにしてもなんで歌舞伎のパンフ写真はA.B.C-Zだけないんだろ?
ほかはみんなあるのにぃ。


そしてファミクラにも行ってきた。
ちょうどタイミングが良かったみたいで20分くらいで
A.B.C-Zの映像が流れました。
でもA.B.C-Zになった途端、周りがめっちゃうるさくなって
全然何言ってるのか聞き取れないーーー
字幕も入ってないんだよ・・・・。
なんの嫌がらせですか
とりあえずトッツーは終始ニコニコで、A.B.C-Zは
和気あいあいなのは伝わってきたけど。


今日は本当に暑かったねー。
歩きながら「ビールが飲みたいー」とずっと思ってました(笑)





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




21:31  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.03 (Mon)

滝沢歌舞伎 5/2夜

今日(昨日?)は滝沢歌舞伎マイ千秋楽でした。
でもいつもみたいに寂しくないや。
なぜならクリエコンが控えてるから

クリエといえば昨日から内君の公演が始まってますが、
こちらは内輪&ペンライトOKになっていたようです。
ってことはA.B.C-Zもなのかな?
うーん・・・うちわは持ちたい気持ちもあるけど
それによって見えなくなる人たちも出てくると思うので
ペンライトだけの方がいいと思うんだけどなー。
やっぱり初の単独コンだし、嫌な気分になりたくないもん。
実際どうなるのかはわからないけど・・。



ではでは、本日の歌舞伎(箇条書き)↓


00:27  |  滝沢歌舞伎  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
