05月≪ 2010年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.30 (Wed)

じめじめ・・・

暑い・・・暑すぎる・・・・・。
なんでこんなに暑いんだーーーーーー
この湿気なんとかならないんだろうか。
日本が熱帯雨林地方になってしまったのではと思うくらい気持ち悪い
早く梅雨明けてくれーーー。



さてさて、更新してない間にプレゾンごとがいろいろありましたね。
サントラの収録曲が発表されたり。
1曲突っ込みたい曲がありましたがあえてスルーして、ほとんど昔のプレゾンの曲なのかな?
私はプレゾンは見たことないから分からない
2006年のDVDは持ってるんだけど、1,2回見ただけだからなぁ。
プレゾンが始まるまでにまた見ておこうかな☆

そしてチケットも届きましたね~。
前半のだけですが。
私はまあ普通な感じでした(笑)
青山劇場行ったことないからどんな感じなんだろう?
あと9日なんだよね!
そろそろグッズの詳細も出るかな?
楽しみ♪



いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





21:37  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.27 (Sun)

BEST STAGE

今日は早起きしようと思ってたのに二度寝してしまった
でもそのおかげで楽しい夢が見れた

なんかジャニーズのイベントをA.B.C-Zがプロデュースするらしく
その構成をA.B.C-Zと私で考えてるっていう。
私は特に河合くんと仲良しらしく、突っ込みとか入れてた(笑)
「ここはタキツバの曲がいいよね。」
「やっぱり夢物語とかいいんじゃない?」
みたいなやり取りしてた。
トッツーとは直接絡んではいなかったのが残念。
でも楽しい夢だったな~


昨日注文した「BEST STAGE」がもう届いたよ
早いなぁ。

A.B.C-Zは3ページ。
トッツーここでもやっぱり蝶ネクタイなんですね
これは本人の希望なのかそれとも衣装さんの策略なのか?

そしてトッツー髪伸びたな~。
2006年のドリボのときみたいだね。
プレゾンまでに切る予定はないのでしょうか

インタビューは、少年隊はいなくてもトッツーには3人が見えると思う
みたいな話。
トッツーはプレゾンに思い入れがあるんだね。
私にとっては初プレゾンなので、どんな感じなのか楽しみ

もうあと2週間くらいで始まるんだねー。
なんか緊張してきた~。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




16:27  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.26 (Sat)

ひさぶー

ひさぶーでございますー
なんか今週は夏バテ?梅雨バテ?
暑さと湿気で仕事行くだけでグッタリしてました
クーラーに当たりすぎで鼻炎にもなるし・・・・。

こんなんで青山通えるのだろうか?

とりあえず、今日は1日寝てたのでなんとか復活


今日は「BEST STAGE」の発売日だったので近所の本屋さんに
行ったのですが売ってなかった・・・。
ちょっと自転車こいで行けば大きい本屋さんがあるからそこになら
確実にあるんだけど、暑すぎて無理
なのでネットで注文しちゃいました


今月のポポロとMyojoはクリエコンレポでしたね~。
まだ1ヶ月も経ってないのにすごい前に感じる・・・。
楽しかったよね~。
あの空間に戻りたい




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



20:19  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.21 (Mon)

滝様コンの!!

連続更新すみません


J-netのタッキーの動画見てーーーーー
去年の滝様コンの映像がたっぷり見れるよ

もちろん滝様メインですが、トッツーの映りこみもあった!
無限の羽が~~~~~~~~

こんなに映像撮ってあるならDVDに出来るでしょっっ!!!
この短い動画でもいいから欲しい・・・(切実)




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



21:21  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.21 (Mon)

サントラ?

プレゾン2010のサントラが7月28日に発売だってー

PLAYZONE 2010 オリジナルサウンドトラック

まだ始まってもないのに~~~~!?
でもサントラが出るのは嬉しいですね

果たしてトッツーの声は入っているのか
ぜひとも入れていただきたい
A.B.C-Zだけで歌う曲とかあったらいいなぁ~。



そしてそして、滝様ソロコンあるんだねー。
一瞬ドキっとしたけど、A.B.C-Zはプレゾンの日だったから付かないわぁ
ってすぐ気づいた
それに情報局のほうにはスノーマンって案内あったしね。
あー滝様コン楽しいんだろうな~~~~
舞台もいいけど、コンサートでうちわブンブンしたいーー




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



以下、拍手レスです↓




20:43  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.19 (Sat)

WS・・・・

ワールドカップ、日本残念だったね
でもオランダに1点しか取らせなかったのはすごいらしいね(サッカーに詳しくないのでよくわからない)


今朝のWSで昨日の記者会見の様子が流れてたみたいです・・・。
私はそのころ爆睡してました
昨日の夜録画しとかなきゃって思ってたのに忘れた・・・・。
でもトッツーはあんまり映ってなかったっぽい?
それでも見たかったよぅ


そういえば、プレゾン追加出たねー。
前のスケジュールだとKAT-TUNドームも出るのかな?っていう感じだったけど
これではKAT-TUNはないね
まあ、期待してドームに行っていなかったってなるよりは
前もって分かってよかったよ



いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





22:53  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.18 (Fri)

プレゾン当落&会見

やっとプレゾンの当落が出たよー
待ちくたびれました・・・。
で、結果は落選もあったけど、そこそこ行けそうです
今回は大阪も行きまーす。
ちょうどお盆なので旦那さんと旅行がてら
楽しみだな~。


そして今日は会見&公開稽古があったんだねー。

やっぱり主演は翼ってことになるのかな?
振り付けのトラヴィスさんはやらっちがお気に入りらしい。
あ、会見には優馬もいたのね
河合くんは「毎日が刺激的」だそうです。

今年は「踊るプレゾン」なんだってーーーー
どうか萌え萌えな振り付けをお願いします




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




22:18  |  戸塚祥太  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.17 (Thu)

Happy birthday

五関さま お誕生日おめでとう!


クリエのソロダンスがめちゃくちゃかっこよかったです!

やっぱり五関さまのダンスは


これからもダンディでパーフェクトで時々乙女な五関くんでいて下さい




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

Happy birthday to Koichi Goseki!



21:06  |  A.B.C-Z  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.15 (Tue)

拍手レス

サッカーワールドカップ、日本が勝ちましたね~。(今更な感じですが
おめでとうございます

トッツーは昨日少クラのあと急いで帰って見たのかな?
それとも藪くんとどこかに見にいったかな?
トッツーも喜んでることでしょう



ではでは、続きに拍手レスです↓




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



23:22  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.14 (Mon)

少クラ公録♪

久しぶりに少クラ公録に行ってきました
Yちゃん&Yさんありがとう
今月はトッツーに会えないと思ってたからすごい嬉しかった

クリエが終わってからちょっとだけトッツー病も治まってきてたんだけど
やっぱり生で見ちゃったらダメだーーーー
トッツー好きすぎる


ネタバレはありませんが、一応感想です↓




23:03  |  少年倶楽部  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.11 (Fri)

楽しみにしてたのにー

は~今週は仕事が忙しかった~
でも今日の少クラを楽しみに頑張ったよ!!

なのに、なのに・・・あまりにも出番がない

またオープニングにはいないし。
ってか前半A.B.C-Zはいないことになってないか?

どーでもいいとこは全部飛ばして・・・・。
ひたすら早送り・・・いきなり「Crush」が始まってるーーーーー。

巻き戻し巻き戻し

クリエでやったやつのショートバージョンだね!
最初はそれぞれのソロダンスから。
アングルが遠い・・・・
トッツーのはかっこよかったのに最後のポーズがおもろい(笑)

五関くんと塚ちゃんのスローモーションのやつもやってて嬉しい~。
これ本当にかっこいいよねー。
そしてアクロ!アクロ!
これでこそA.B.C-Z
やっぱりクリエより広いから塚ちゃんもいっぱい回ってたね~。

トッツーのソロパートめちゃめちゃかっこいい
でもどうせならハット使ってほしかったなぁ。

せっかくみんなかっこいいのに、カメラワークが悪すぎ
何もないところ撮ってるとか素人ですか?

最後に「振り付け A.B.C-Z」って出てた
今までそんなの出てたっけ?

エンディング「夜空のムコウ」
北山、たいぴー、ハッシー、北山、たいぴー、はっしー、たいぴー
なんで同じ人しか映さない?
ちょっとイラっとしてしまった・・・。


Crushはかっこよかったけど、今週もまた出番少なすぎー。
なんか毒吐きそうなので、今日はこの辺で

なんかすごーくタキツバコンのトッツーが見たい気分。
気まぐれJETとかー。
DVDの旅にでまーす。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



以下、拍手レスです↓


21:04  |  少年倶楽部  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.10 (Thu)

百識王 「ワールドカップ」

久々に百識王が楽しかった!!

テーマが「ワールドカップ」だったので全員日本代表のユニフォーム着てる
トッツーが一番似合う←贔屓目ですのでスルーしてやってください(笑)

しかも、トッツーのコーナーが

「台場のファンタジスタ、予想屋ショウちゃん」だってー(笑)

赤いハッピに「当たる!」って書いてあるハチマキ巻いてる
「モテるじゃなくて当たるです。」って言ってた。

キメポーズはダブルピースを横にして(よく女子高生がやってたようなやつ)
ハチマキのところで「当たる!!」ってやってた(笑)

今年のワールドカップで優勝するチームを予想するんだけど、
相変わらず百識王のトッツーはテンションがおかしい

たいぴーのことを「たいちゃん!」って呼んでた!
「俺か、一瞬誰のことかと思った。」とたいぴー。
いつもは「藤ヶ谷」だもんねー。

いろいろなジンクスを見た結果、予想屋ショウちゃんは
「ウルグアイ」か「パラグアイ」が優勝すると予想しました~。

イノッチ先生が「どっちのグアイかってことだね?」って言ったら
トッツーが「グアイ、グアイ、どっちのグアイかって具合ですね。」って
さらりと駄洒落を・・・・


小窓のトッツーもイケメンだったし、満足な百識王でした





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





20:36  |  百識王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.08 (Tue)

クリエの思い出

だいぶ蒸し暑くなってきましたねぇ。
もうすぐ梅雨入りかな?
あーやだやだ


3誌感想。

☆Wink up

トッツーかっこいいんだけど、髪・・・伸びたね

これは12日の終演後に取材したのかな?
ハッシーの足つった話とか塚ちゃんのリストバンドの話とか
12日の夜公演のことだよね。

Vanillaのハッシーの振り付けは五関くんが考えたんだね~。
ハッシーのレベルを無視したとかスパルタだわ(笑)
でもあれ踊ってるハッシーはめちゃめちゃかっこよかったよ!!
と言っても、ほぼギターのトッツーを見てましたが

あのギターからVanillaへの流れはトッツーが考えたんだぁ。
すんごいかっこよかったもんな~あのトッツー
たぶんクリエで1番のかっこよさだったかも。

まだ全然出し切ってないから次の機会に見せられたらいいね。って
ぜひぜひ!!

クリエのステージレポ、トッツー汗で髪の毛が~~~
Crushで河合くんが上に立ってるやつ、不安定で毎回ハラハラしてました。


☆POTATO

久しぶりのピンナップ~。
5人とも笑顔が可愛い~

A.B.C-Zのページは雨にまつわるお話。
トッツー、「雨だと服が濡れちゃうし」って、君は雨でも傘ささないんだよね?
って3notesで書いてなかったっけ?

トッツーは晴れ男のイメージです。
キラキラ輝く太陽のよう

タッキー主催の打ち上げが楽しそうだなー。
1度でいいから参加したーい

☆duet

トッツーがイケメンすぎる
シルバースーツがすごいかっこいいーーー!!

トッツーが「はじまりの音」をやることにした経緯、すばらしい
トッツーの気持ちがすごくうれしいです

Crushのところはトランポリン使ってたんだ!
私、みんなすごいジャンプ力あるなーと思って見てた(笑)

塚ちゃんを懺悔させるという目標はちゃんと果たしたね。
塚ちゃんの「お母さん、ごめん。」はめちゃめちゃ可愛かったよ~。


こうやってクリエの話してくれると、「あれはそうだったんだー」とか
いろいろ思い出せていいよね
あぁ、あの幸せな空間に戻りたい




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪










21:55  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.04 (Fri)

少クラ 「COOL」

情報局のメールでプレゾン第2回申し込み受付とか書いてあったけど
申し込み少ないの?
みんな土日狙いで平日は申し込みしないのかなぁ。
まあ、夜の部でも17:30開演じゃ社会人は無理だもんね
誰かさんのためだけに早くしたんだよねぇ

どうかどうか無事に取れてることを祈るだけです。



ではでは、少クラの感想いきます。

リアルタイムで見れなくなって寂しいけど、録画だとどうでもいいところは
飛ばして見れるのはいいかも(笑)

オープニング
いきなりやらっちのソロダンスからだよー
続いてA.B.C-Zが紫スーツで登場!!
ダンスがかっこいい~~~~
先月はオープニングいなくててっきりもうオープニングには出ないのかと
思ってたから嬉しい

ゲストは亀ちゃん。
ゆっちと「Going」歌ってた。
ってかゆっちも蝶ネクタイ
トッツーとキャラが被る(笑)

亀ちゃんの「LOST MY WAY」がヤバイ
ヴァンパイアだよ!!!
私ヴァンパイア大好きなんだよねー。
ヴァンパイアものの映画も大体見てるし。
なのでめっちゃ萌える
キスマイとの絡みはちょっと( ̄△ ̄;)エッ・・?って思ったけど(笑)

キスマイ「Hair」
どうしよう、クリエの河合くんを思い出して笑っちゃう。
どうせなら河合くんがサビのエロ腰やるの見てみたかったよ。

Question?&A.B.C-Z
「逃亡者」久しぶりーーーーー!!
これ歌うトッツー大好きなの
両手でマイク持って片足前にだして歌うトッツーはロックだなぁ。

エンディング「星屑のスパンコール」
「サングラスをはずしたとき♪」でサングラスをはずす真似をするトッツー。
トッツーってたまにそのままやんっ!っていう振り付けするよね(笑)


先月の1週目に比べたら出番あったけど、なんだか印象が薄い気が・・・。
来週はめちゃめちゃかっこいいA.B.C-Zが見れるんだよね~。
それまで楽しみにしてます




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




21:14  |  少年倶楽部  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.03 (Thu)

モテる!に反応・・・

今日は暑かったですねー

6月は何もジャニ事がないので、久々に読書でもしようと思って
本屋さんをプラプラしてたら、こんな本を見つけちゃった。




「モテる!」が視界に入ってきて、思わず反応してしまった(笑)
トッツー担はたぶんみんな反応すると思います。
内容は全く興味ないけどね



今年のプレゾンはダンスメインだとやらっちの日記に書いてあったねー。
ってことはトッツーもガッツリ踊るのよね
うわー楽しみすぎる
締め切りは明日ですよ~。
みなさんお忘れなく!!




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




20:35  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.01 (Tue)

俺だ!トッツーだ!

今日から6月ですね~。
もう6月!?
なんかつい最近革命やってたような気がするんだけどなー。
トッツー担になってから時間が流れるのが早く感じる


さてさて、昨日はトッツーの着ボがアップされてた~

「俺だ!トッツーだ!」

(。・w・。 ) ププッ

「僕です!トッツーです!」のかっこつけてるバージョン?

ドラマの中の台詞みたいな言い方だね。
そしていつ使えばいいのか分からない

でも、やっぱりトッツーの声好きです。
舞台上で声張ってるときじゃなくて、普通に喋ってる声がいいんだよね~

また仕事中にこっそり聞いて萌え萌えしよう(笑)




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





22:22  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
