06月≪ 2010年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.31 (Sat)

PLAYZONE2010 7/31昼

今日は東京公演MY千秋楽でした。

最後なのでプリクラのA.B.C-Z集合バージョンを撮ったよ。
あれ、真ん中に入るにはかなり低いから体勢が辛かったー。
太ももがプルプルしちゃいました(笑)


河合くんは怪我してからほとんどの曲に出てないと聞いていたのですが
今日は1曲目から全部出てたよ。
安心した~



では、本日のレポ(印象に残ったとこ)↓



23:45  |  PLAYZONE2010  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.30 (Fri)

演劇雑誌

今更な感じですが、演劇雑誌の感想。


☆LOOK at STAR!

表紙ーーーーーーーー
ピンナップも付いてる
トッツーイケメン
でもまた蝶ネクタイ
トッツーは蝶ネクタイキャラが定着したのか・・・。

ステージレポではほとんどのシーンが載っててすばらしい!
It’s BADがちょうど萌えポイントの写真

ハッシーやらっちにはため口なんだ(笑)
でも翼には無理なのか

河合くんがトッツーのダンスを「タメのある踊り」って言ってるけど
そのとおりです!!
河合くんよく見てるなぁ。
トッツーの溜めたダンス大好き
だからあんなにセクシーなのね~。

あとトッツーは感情を大事にしてるって書いてあったけど、それも分かる!
トッツーってダンスにすごい感情こもってるよね!
またそこが素敵なのよね


☆BEST STAGE

こちらはステージレポのみ。
ルクアトと大体同じだかな?
バカンスの格好のA.B.C-Zが愛しすぎるー。
河合くんは最初のころはこんな帽子だったのねー。
ハッシーの帽子も今じゃキラキラ光ってるし、
みんなネタ仕込んできてるんだね(笑)

ONE STEP BEYONDは最初はやらっちもいたんだっけ?
いつからA.B.C-Zだけになったんだろ。
だからサントラにはやらっちの声が入ってるのか。



河合くんが足を怪我してしまったようで心配です・・・。
一日も早く良くなりますように・・・・・。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




23:30  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.28 (Wed)

PLAYZONE2010 27日夜

プレゾンサントラが届きましたー。
今聞きながら書いてます。
これヤバイねー
昨日見てきたばかりだからトッツーのダンスとかが鮮明に思い浮かぶ!


というわけで、サントラ聞きながら昨日の感想でーす↓


20:52  |  PLAYZONE2010  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.27 (Tue)

今日のプレゾン

ゲストは佐藤アツヒロくん、町田くん、米花くん、風ぽん、内くん。

オーディションの時に出てきてアツヒロくんと風ぽんがローラー履いてスターライトやった!

トッツーは今日もかっこよくてセクシーだった(*´д`*)


今日は疲れたのでレポは明日書きます。



いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪
22:05  |  PLAYZONE2010  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.25 (Sun)

PLAYZONE 7/25昼

今日も行ってきました、プレゾン!


23日からフォトシールの背景が変わったということだったので
どんなもんか見てきた。
本当に背景だけ変わってた
赤い背景だったよ。
あ、トッツーがいる位置が左側になってたかも?

それからステージフォト第2弾も出てました。
トッツーはバカンスの格好のと「想 SOH」の時とジャージのやつ。
今回はちょっと微妙かな
でも買ったけど(笑)


では、本日の感想です↓




20:46  |  PLAYZONE2010  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.21 (Wed)

ザ・テレビジョーーーン

ヤバイーーーーーーーー
テレビジョンのトッツーがかっこよすぎる

目力が半端ない
衣装のタンクがまたモヘーーー
こんな表情が出来るくせに自分では色気がないと思ってる戸塚さんっていったい
いやー、どの写真もベストショット


「大きなたなごころ」
トッツーの大きな手が大好きなのです!!

相変わらず白ワンピが好きなんですね。
ここまで言い続けられてると、戸塚担としては白ワンピを買わなきゃ
いけないような気になってくるよ(笑)

ご飯食べてるハッシーを写メってるトッツーかわいい!!
ハッシーを写メってるトッツーを写メりたい(笑)


あっ、トッツー背縮んだ?




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





21:18  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.20 (Tue)

プレゾン祭り開催中

ROAD TO PLAYZONE
今井翼、ジャニーズJr.
8/18発売


サントラからのシングルカットだってーーーー!
DVD「ROAD TO PLAYZONE」ミュージカルクリップ付きみたい

とりあえずDVDは欲しいから買います!!



すっかり脳内プレゾン祭り開催中です(笑)
今日は一日「じゃじゃ馬♪じゃじゃ馬♪」が脳内で流れてました
ダイヤモンドアイズの少年隊バージョンが見たくて動画サイトで検索したら
1発で出てきたよ。
みんな考えることは一緒?
これの振り付けってオリジナルだったんだね~。
ちょっと笑っちゃうんだけど、何度も見てるうちに嵌ってくる(笑)

それから少クラでマッスーバックの「It’s BAD」も見たくなったんだけど
DVD探すのがめんどくさいから、またまた動画サイトで検索したら
これってトシちゃんの曲だったのねーーーー
全然知らなかった
でも、なんかトシちゃんのとは全然違った・・・。
そして結局マッスーのやつは見つけられず
仕方ない、探すかー。

そしてそして、「You&Me&Who?」が2006年のプレゾンDVDに
入っているということなので早速見てみた。
同じだーーーーー
トッツーの振りも変わってないー。
ジャンプも高く飛んでるーーーーー。
立ち位置は一番後ろだけどね

あー、早くプレゾン行きたい
毎日でも通いたいくらいです(笑)




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




以下、拍手レスです↓



20:19  |  PLAYZONE2010  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.18 (Sun)

PLAYZONE2010 7/18夜

今日もプレゾンに行ってきましたー。

今日は初の2階席。
2階席サイコーーーーー
誰にも被らないし、全体的に見れるし、すごい良かったです。



では、早速本日の感想(印象に残ったとこだけ)↓



23:49  |  PLAYZONE2010  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.17 (Sat)

PLAYZONE2010 7/17昼

2回目のプレゾンに行って来たー。
帰ってきてから家族で焼肉食べに行ってたのでこんな時間になっちゃった。
焼肉見てると塚ちゃんを思い出す(笑)
にーくにーく!

今日は北山担の相方ちゃんと入ったんだけど、楽しかったって言ってた

ステージフォトが出てました~。
今日は時間がなかったので買わなかったんだけど、見本見たら
トッツーは2セットありました。
ジャージのやつとIt’s BADのときの衣装だったかな?



では、本日の感想です↓


23:36  |  PLAYZONE2010  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.15 (Thu)

おめでとう!

ハッシーお誕生日おめでとう!


え?まだ17歳なの?

プレゾンではめちゃめちゃダンスが上手くなってて感動しました
すごい頑張ったんだな~って。

トッツーとラブラブすぎてたまに嫉妬しちゃいますが、
これからも無邪気で天然で甘えん坊なハッシーでいてね
この1年がハッシーにとって最高の1年になりますように





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

Happy birthday to Ryosuke!


21:21  |  A.B.C-Z  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.14 (Wed)

百識王「日本人はなぜ夏祭りが好きなのか?」

最近の百識王は定期的にトッツーのコーナーがあって嬉しい

今週は「お祭りナビゲーターショウちゃん」になってました(笑)
背中に「I夏祭り」って書いてある赤いハッピ着て、
「男は黙って夏祭り!!」って
めっちゃ可愛い
ねじりハチマキの巻き方がなんとも微妙なんだけど、そこがまたトッツーらしい

最後にみんなで阿波踊り踊ってるトッツーも最高に可愛い~~~
プレゾンで踊ってるトッツーとは別人だわ



来週のテレビジョンの付録にエビキスファイル?が付くみたいだねー
忘れないようにしないと





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




以下、拍手レスです↓


20:43  |  百識王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.13 (Tue)

グッズなど

最近夜暑くて寝れない
寝るときはクーラー付けたくないんだけど、さすがに辛い
寝不足で今日は1日眠かったよ・・・・。
本当は早く寝たいんだけど、今日はドラマ見るんで頑張って起きてます。


一応プレゾングッズなどの詳細を。

パンフレット
これは絶対に買いです
今までの舞台の中で一番の出来かもしれない。
ほとんどが稽古風景なんだけど、トッツーはたくさん載ってるし
どのショットもトッツー担が撮ったの?っていうくらい素敵
保存用にもう1冊買う予定

ポスター
看板と同じやつで、全員が1枚に写ってます。
一応買ったんだけど、広げてみたらめっちゃ長い
横1mくらい?
どこに貼るんだろう

フォトセット
トッツーは3種類。
全部稽古風景なんだけど、どれも珍しくいいショットばっかり
素のトッツーが垣間見れる感じでいいですよ~。
腕の欠陥とか、意外とゴツゴツした指とかスネ毛とか(笑)が、
やっぱり男なんだな~とちょっぴりドキドキしたり

Tシャツ
白地と黒地ともう1色?
出演者の名前がローマ字でカラフルに書かれてるだけ
すごい微妙・・・・。
パンフの中にみんなでコレ着て稽古してる写真があるんだけど、
それでも欲しいと思わなかった(笑)

フォトシール
これ撮るのが難しい。
フレームを選んだらすぐカウントダウンが始まっちゃうのよ。
でも、カメラが近い上に低いからトッツーと同じ大きさで写るには
微調整が必要なんだけど本当に時間がないから、あたふたしてるうちに終わっちゃいます
A.B.C-Z5人のやつは自分が真ん中に入れる感じなので、
メンバーと同じオレンジの服着ていったら、馴染めるかと思います(笑)



いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




以下、拍手レスです↓


20:16  |  PLAYZONE2010  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.11 (Sun)

9月も!!

エビキスで9月に日生劇場で舞台決定!!

『少年たち ~格子無き牢獄~』

9/3~9/26

これって関ジュが8月にやるやつだよねぇ
それの東京バージョンってこと?
なぜ同じ舞台を・・・・

でもでも、おめでとう
久々のエビキス舞台
仲良しのエビキスが見れるのが楽しみだわ
絶対行くからね~~~~!




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




以下、拍手レスです↓




20:43  |  エビキス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.10 (Sat)

PLAYZONE2010 7/10昼

プレゾン行ってきましたーーーー!!


20100710155116.jpg

                    ↑
                トッツーはコレ


「踊るプレゾン」ちょーー楽しかった
トラヴィス最高ーーーーーーーーーー


フォトシールも撮ったよ
終演後でも20分待ちで空いてました。
パンフもトッツーたくさん写っててすごくいいよ!
フォトセットはトッツー3種あったけどどれもかっこいい


では、早速ネタバレです↓






22:39  |  PLAYZONE2010  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.09 (Fri)

初日!!

PLAYZONE2010初日おめでとうございます!!
東京、大阪で約1ヶ月半ありますが、怪我などなく
無事千秋楽を迎えられますように

MY初日は明日です!!
大体私はいつも行く前にネタバレ見ちゃうんですが、
今回はどうしようか悩み中。
何にも分からないで行くのもたまにはいいかなーとも思うけど
我慢できるかな



で、明日は生のトッツーに会いに行くわけですが、
今日の少クラのトッツーがイケメンすぎてどうしよう(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
Vanillaが神すぎるーーーーーー
「やばすぎるー」ってとこの戸塚さんにズキューーーン
撃ち落されました・・・・・。
こんなんじゃ、明日ドキドキが止まらなそう

もっとリピしてこよーっと




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




以下、拍手レスです↓



20:39  |  PLAYZONE2010  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.07 (Wed)

グッズ

やっとプレゾンのグッズ詳細が出たね~。
もう明後日には始まるんだもんね!

思ったより少ないけど、舞台ってこんなもんだっけ?
しかもポスター1種って、翼だけ?
それとも1枚に全員とか?
Tシャツがかなり気になるけど(デザインが)
サントラのジャケ写があれだからどうなることやら

そして、フォトシールなるものがあるらしいですが、
プリクラってことでいいのかな?
個人9種ってことは翼、やらっち、優馬、慎ちゃん、A.B.C-Z5人!?
エビさんたちがあるなら絶対に撮りたいよね~
大混雑しそうだけど

そうえいば昔ジャニーズの公認プリクラみたいなのあったよね?
私は行かなかったけど、友達に岡田くんのやつ貰った気がするー。


3誌のトッツーがめちゃめちゃ可愛かったんだけど、
感想は後日・・・・。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





23:22  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.04 (Sun)

着ウタだって~

今日はお買い物に行ってきました~。
プレゾンに着ていく服を買いに
ワンピ買っちゃった

で、プラプラしてたらトッツーがクリエで着てたニルヴァーナの
スマイルTシャツが売ってたの!
思わず買っちゃったんだけど、どこで着ようか


そうそう!
キスマイがCMに出るとか!?
「Fire Beat」と「祈り」が着ウタになるんだって~~~?
いいな~
A.B.C-Zの曲も着ウタになったらいいのに!
着ウタにするならやっぱりクレアクがいいな
トッツーの「クレイジーアークセール♪」が携帯から聞こえてきたら最高だ~




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




以下、拍手レスです↓

22:10  |  戸塚祥太  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.02 (Fri)

クリエの感動が!!

やーっと1週間が終わったーーーーーーーーー!!!!
そして超楽しみにしてた少クラが神すぎた


では早速感想。


オープニング
いきなりトッツー&河合くん&玉ちゃん&北山くんでリアフェ
最近オープニングから出ること少ないから嬉しい
アップのトッツーがイケメン

ゲストはKAT-TUN。
テーマは「目標」

で、いろいろ飛ばして・・・・。

A.B.C-Zの座りトーク。
A.B.C-Zが喋ってる間、クリエの映像がずーっと流れてるーーーー
塚ちゃんのアクロとか五関くんのソロダンスとか河合くんのファイアビとか
ハッシーのVanillaのダンスとかトッツーのはじまりの音とかーーーー!!!
これが映像に残せるなんて素敵すぎる
NHKさん素晴らしいです!
こんなに素敵な映像があるなら、BSで放送してくれたらいいのに~。
かなりリピしちゃった

スノーマンとA.B.C-Zのコラボ
No More Waitの後にA.B.C-Zが登場。
トッツーの「Crazy Accel~♪」のアップがめっちゃかっこいい
「僕の心痛む」のトッツーの表情がすっごい好き!(目つぶってるけど)
ドキドキする
クリエバージョンのクレアクやっぱりかっこよすぎ~。
みんなダンスのキレがいい!
トッツーの「クレイジーアークセール♪」の最後の息が抜ける感じの歌い方がなんとも萌え

ジュニアコロシアム
いつものジェスチャーゲームです。
A.B.C-Zからはトッツーと河合くんと五関くん。
トッツーの「藤ヶ谷太輔」のジェスチャーがめっちゃうけた。
前髪ぴたっとして後ろ髪ふさふさって(笑)分かるけどね
「愛・革命」を五関くんが完璧に踊ってるのに分からない玉ちゃん・・・。
君ずっと踊ってたでしょ
なんだかんだでトッツーチームが優勝

エンディング
平成JUMPメドレー
JUMPとちびっ子しか出てない・・・・。
エンディングなのに。


今週はクレアクだけが楽しみだと思ってたのにまさかのクリエ映像
今日の少クラは宝物にします



いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




以下、拍手レスです↓



21:10  |  少年倶楽部  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
