07月≪ 2010年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.30 (Mon)

8月もあと1日ですね

木曜から「モンハン日記ぽかぽかアイルー村」にハマっちゃって
更新もせずにずーっとやってました(笑)
アイルーたちが可愛くてめちゃめちゃ癒されるんだもーん

とりあえずサボってる間に書きたかったこと。


BEST STAGE

今回も6人だけですが、表紙だよー
トッツーちょっぴり顔が怖いけど
でもピンナップと中身はイケメーン
ってか、やっぱり10人なの?どうなの?

2周年

昨日はA.B.C-Zが結成されてちょうど2年だったのね。
なんだかあっという間だな~。
あの時は本当にいろいろな思いがありましたが、
今では5人が愛しくて仕方ないです
これからも目標である「デビュー」に向かって5人で突っ走ってね

ドワンゴ

ドワンゴのCMで「ROAD TO PLAYZONE」が流れてるんだってね~。
私はまだ見てないんだけど、特典映像のやつなのかな?
次は9月1日に日テレ系で流れるみたいだからチェックしなきゃ


今週の金曜から少年たちが始まるんだよね!
なんか全然実感が沸かないんだけど、楽しみだー




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





スポンサーサイト
20:52  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.25 (Wed)

TVfan

昨日更新しようと思ってたのに、ドラマ見て寝てしまったー


月曜はトッツーの着ボがアップされてたね~。
「先輩、電話です!」
ってさー、どこで使えばいいの?(笑)
たまにはフツーなのが欲しいです



TVfan

ジャニウェブにはエビキスって書いてあった気がしたんだけど
製作発表にい出た6人だけだったね。
衣装も同じだから製作発表の日に撮ったんだね~。

キスマイが黒くてエビさんが真っ白だからオセロみたい(笑)
でもみんなビジュいいよね
トッツーイケメン
やっぱりトッツーのスーツ姿って素敵よね

6人の対談はさすがずっと一緒にやってきただけあって息がぴったり!
この人たちの普段の会話を生で聞いてみたいわ~。
ってかハッシー面白すぎww

どんな舞台になるのか楽しみだわ





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





21:14  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.23 (Mon)

今度はなすびでお願いします

昨日は溜まりに溜まっていた雑誌&HDDの整理をしました。
百識王が去年の9月から手を付けてなくてびっくりでした
とりあえず12月分までDVDに落としたら疲れたのでやめた(笑)


今日は雑誌後半2誌買ってきた。
早速感想でーす。



☆Myojo

なんて素敵な企画なんでしょ
戸塚さんをもっといろんな髪型にして下さい
「キュートな茄子スタイル」めっちゃ可愛いんですけどーーー
トッツーの髪型が今後どうなるのかが全国戸塚担の最大の悩みと思われますが(違
次はこんな髪型にしたらいいんじゃないかと思うんですけど!!
どうですかね?トッツー?

金髪にしたのってあの時(2007年頃)のこと?
あれはパンクロッカーをイメージしたの?
私には王子様にしか見えなかったけど←すでに盲目でした(笑)

黒髪のサラサラはいいんですけど、そろそろ切ってくれませんかー


☆ポポロ

しつこいようですが、なんでトッツーは蝶ネクタイなの
ホントに見る雑誌全部が蝶ネクタイな気がしますが
でも、ゆっちもいつも蝶ネクタイだよね?
グループに一人は蝶ネクタイキャラ作らなくちゃいけないの?(笑)

以前A.B.C-Zが質問したことに対してハガキ募集なんてしてたんだね。
出せばよかったかなぁ?
でもみんな若い子ばっかりだから無理か(笑)

トッツーは「いつでもみなさんの愛を受け止めてます!」って頼もしい!!



明日発売のTVfanにエビキスが載るんだね~。
忘れないようにしなきゃ



いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



22:20  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.22 (Sun)

祝!千秋楽!

PLAYZONE2010 千秋楽おめでとう!!


とうとう終わっちゃったね
ひさびさに嵌った舞台でした。
だって、トッツーがガッツリ踊ってるんだもん。
めちゃくちゃセクシーなんだもん
可愛いんだもん。イケメンなんだもん。

トッツーだけじゃなくてA.B.C-Zみんないい味だしてたよね
特に塚ちゃん(笑)

それから、ノエル、みゅーと、仲田くん、七五三掛くんはダンス選抜だよね?
あーゆー努力してた子とか実力がある子が選ばれて嬉しいです。
どんどんそうやって欲しい!
もっと下の子たちも頑張ればチャンスが巡ってくるんだって目標が持てると思うのよね。

このプレゾンは出演者みんなが楽しんでるなーっていうのが見えました。
見てる私まで楽しい気持ちになりました

翼くん、やらっち、A.B.C-Z、They武道、MAD、ジャニーズJr.
約1ヶ月半お疲れ様でした!!
そしてありがとう


次は9月の日生だね~。
あっという間に9月になっちゃうね



いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



18:19  |  PLAYZONE2010  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.19 (Thu)

眠い・・・zzz

眠い・・・・めちゃめちゃ眠いです・・・

でも、エビちゃんたちの滝チャンネルが明日で消えちゃうので
また見てましたー。
保存できないから、お気に入りのとこは写メってみた(笑)

保存は出来なくていいから、過去の動画も見れるようにして欲しいよー


ああ、本気で眠いので今日はこの辺で・・・・




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



以下、拍手レスです↓


21:17  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.17 (Tue)

ROAD TO PLAYZONE

今日から仕事だったんだけどめっちゃ疲れたー
それに何この暑さ・・・。
もう1歩も外に出たくないんだけど

でも、帰ってきたらプレゾンのCDが届いてた
明日だと思ってたからテンション上がったーーー


とりあえず、発売日前でまだ見てない方もいると思うので
感想は続きからどうぞー↓



20:51  |  PLAYZONE2010  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.16 (Mon)

PLAYZONE2010 大阪 8/15昼

今日は本当にダラダラ過ごしてしまった
夏の昼寝ってなんであんなに気持ちいいんだろうねー?



ではでは、大阪2日目のレポです。↓




21:26  |  PLAYZONE2010  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.16 (Mon)

サタジャニ

お盆休み最終日でーす。
今日はひたすらダラダラします(笑)

昨日のプレゾンレポ書く前に、日刊サタジャニの感想を。


トッツーイケメン
優しい笑顔が可愛いです
サラリと時計仕掛けのオレンジのTシャツ着てますけど
映画は見たのかしら?
かなり過激なのよね

ハッシーと写ってるトッツーのスマイル
すごい好きー

スノーマンとA.B.C-Zの写真は少年たちの稽古でって書いてあるから
スノーマンも出るんだ?
みんな裸でいいなー(笑)

「ONE FOR ALL」かなり気に入ってるんだね~。
持ってるキャップ全部に書くとは、さすがオタ気質。

流行には乗っからないタイプって前にもなんかの雑誌で言ってたよね。
確かにトッツーは流行に乗らなそうだよねー。
特に髪型とか

昔はやんちゃなクソガキだったなんて、今のトッツーからは想像つかないね。
宿題とかさっさとやっちゃいそうなイメージ。

少年たちに向けて曲作ってるんだねー。
合格して披露できるといいね!!



いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪


12:34  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.15 (Sun)

大阪からただいま

私のプレゾンが終わってしまった・・・。

1泊2日のプレゾン観劇旅行より帰ってきましたー。
いやぁ大阪は暑かった
東京も暑いけど大阪のが暑く感じたよ。

1日目は昼に大阪に着いて、せっかくだからと大阪城に行ってみた。
天守閣に入るまでの道のりが意外と遠くてありえないくらい汗かきました

そして夜はプレゾン見て、そのあと串揚げを食べに行きました。
おいしかった!!


プレゾンは、梅芸の舞台が狭いみたいでセットがコンパクトになってたり
踊る位置が変わってたりしてた。
でもトッツーはめちゃめちゃかっこよかったよー!!
青山よりテンションが高いきがする(笑)

それからステージフォト、第3弾が出てるんだけど翼のみでした
フォトシールもゆーまだけ背景が変わってるらしい。


ではでは、初日のレポ↓


22:19  |  PLAYZONE2010  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.14 (Sat)

プレゾン大阪初日

大阪初日に行ってきました!

トッツー髪切ってない(^^;)


最後のROAD TO PLAYZONEでのエアギターが激しすぎてハッシーに止められてた(笑)

今日はダブルコールありました!
その時にROAD TO PLAYZONEのギターのとこが流れ始めたらトッツーは何かが乗り移ったかのようにエアギターをやり始めたよ(笑)
本当に面白い子だわー。

明日でマイプレゾンは終わりです。
しっかり目に焼き付けてきます!


いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪
22:16  |  PLAYZONE2010  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.13 (Fri)

滝Channel

昨日からお盆休みにとつにゅーです
今日は毎年恒例のお墓参りに行ってきた。
そしてさっき帰ってきて速攻で滝チャンネル見たよー。

A.B.C-Z最高
ハッシーと塚ちゃんのキャラがめっちゃ生きてる(笑)
クリエのMCのまんまだわー。

今日の服装について聞かれて「Simple the best」っていうハッシーに
「the じゃなくて is」って突っ込むトッツーが嬉しそう。

「絆」の感じを間違えてる塚ちゃんめちゃめちゃウケる!!
今後の目標を「世界に愛される人」って言っちゃう塚ちゃん!
もう塚田ワールド炸裂だよー(笑)

トッツーとハッシーと五関くんは「デビュー」って言ってましたね。
やっぱりそうだよね。
私もデビューして欲しいよ。

河合くんは「全国ツアー」って言ってたから、まずはそっちを叶えてほしいな~。
小さい会場でもいいから、全国のA.B.C-Zファンが行けるように

最後の「滝チャンネル」のポーズしてるトッツーがすごい可愛かった~


もうすぐ少クラだー。
ひさびさにリアルタイムで見れる




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





17:23  |  A.B.C-Z  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.09 (Mon)

今期ドラマ

前クールは1個もドラマ見てなかったんですが、
(歌舞伎とかクリエで忙しかった?)
今期のドラマはまあまあ見てます。


・ジョーカー
かなりはまって見てます。
犯人役の人に毎回ムキーーーーってなります。
それだけみなさん演技が上手いってことだよね。
亮ちゃんもホント上手い。
堺さんは結構トッツーに似てるって言われてますが確かに似てるー。
というより、10年後のトッツーって感じ?

・逃亡弁護士
上地くん好きなので見てますが、突っ込みどころ満載です
でも犯人が気になるので見ちゃいますが。

・ホタルノヒカリ
これは前作品から大好きだった!
ホタルは可愛いしぶちょおはかっこいいし。
2人のやりとりが本当に面白いんだよねー。
ホタルのだらしなさが人事とも思えなかったり(笑)

・うぬぼれ刑事
クドカン×長瀬くんは外れなしだと思う。
小ネタがいちいちツボすぎる。
なんであんまり視聴率良くないのか不思議。


とりあえず、この4本は欠かさず見てます。
あとはたまにハンマーセッションとか。


ドラマ見てると、やっぱり「いつかトッツーも」って思っちゃう。
でも今みたいに舞台に引っ張りだこだったら無理だね



いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





22:02  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.08 (Sun)

3誌

次回の滝チャンネルはA.B.C-Zみたいです
滝コンで言ってたらしいですー。
わーいヽ(^◇^*)/
来週が楽しみだ~~~~


昨日3誌買ってきて、今日暇だったので熟読してました(笑)
では感想でーす。


☆duet

このトッツーの表情すごい好き
トッツーだけじゃなくてみんなビジュいいね~。

みんなのスケジュールは今はやっぱり劇場との往復なのね。
あんまり自分の時間がなさそうだけど、結構充実してるのかなぁ?
トッツーは誰か誘っても誰も捕まらないって寂しすぎる
ジャニーズの人だったら今はみんな忙しいからねぇ。

プレゾンのレポを見るとすでに遠い昔のことのように感じるけど
まだ大阪もあるわけで終わってはいないのよね


☆wink up

ピンナップ付き~
トッツースマイルが可愛い

A.B.C-Zのページはうって変わって鋭い目つきにKO寸前(笑)
せっかく裸体なんだからもっと下のほうまで・・・以下自重

みんなかっこいいのに相変わらずトークの内容は爆笑です。
A.B.C-Zの連帯感はすごいね(笑)
そして塚ちゃんとハッシーがいちゃついてるとこ見てみたい!
あんまり見たことないよね?

トラヴィスさんがA.B.C-Zにつけたあだ名がすごい的を得てるなー。
トッツーの「スマイリー」なんてぴったりすぎる。
でもなんで河合くんだけ「ボブ」(笑)


☆POTATO

ピンナップはキスマイだけかぁ・・・と思ったら
裏側にジュニアの裸体が!!
A.B.C-Zは体が出来上がってるというか大人の体だよね。
他のジュニアと全然違うもん。
まだ17歳のハッシーでさえもね。
やっぱり脱ぎなれてるから?(笑)

A.B.C-Zのページは表紙のトッツーが可愛いです。
トッツーとひまわりって似合うよね
私の中のトッツーのイメージがひまわりなんです。

デートするならトッツーは花火かぁ。
結構ロマンチストなのねー。
浮き輪でぷかぷか浮いていたい五関くん(笑)
でも似合いそう。

塚ちゃんの「見たいと思ってくれる人たちには早めに伝えたほうがいからさ!」
っていうの、ぜひそのまま事務所の方々に言ってください!(笑)



昨日今日は久々に何もなく引きこもってたのでかなり体力回復した~。
あと3日行けばお盆休みだ!!




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





21:02  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.07 (Sat)

滝チャンネル

やっと滝チャンネル見たよー。
本当にジュニアのための企画なんだね~。
トップページも見てて楽しいし、ジュニアの誕生日まであるよ!!

今週はキスマイだったけど面白かった
みんなの素が見れていいよね~。
普段の楽屋もあんな感じなのかな?

早くA.B.C-Zのが見たい~~~~~

それにしてもタッキーは本当にジュニアに優しいよね。
昨日の少クラでもそんな話してたけど、本人は覚えてないとか
何気なくやってるとこもまた男らしいわー。
本当に尊敬しちゃいます。



そうそう!
来週の日刊サタデージャニーズはトッツーだよー
2回目だよね
大阪に行く前に買わなくては



いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





21:19  |  エビキス  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.06 (Fri)

少クラ 「夏」

7月はプレゾンに忙しくてすっかり少クラの存在を忘れてた
でも昨日寝る前に「はっ∑('◇'*)」と気づいて無事に録画できた

というわけで、早速感想。


テーマ「夏」

オープニング「Ho!サマー」
またまたオープニングにエビキス出なくなっちゃったよ
この曲をニコニコで踊るトッツーが見たかったのにー。

夏メドレー
A.B.C-Zは「Inazuma☆Venus」
これって夏の歌だったのか?
でもこの曲はやっぱりテンション上がるね

ゲストはタッキー
タッキー&エビキスで「枯葉の影」
革命の竹林ダンスだーーーーーー!
けどやっぱりトッツーは後ろなのね・・・。
かぶりまくりだけど必死にトッツーを追いました。
かっこいいーーーー
衣装が残念だけど(笑)

エンディングはシャララ
途中からエビキスきたーーーーー
っていうか終始エビキスだけでいいのにな~。
間奏でかぶってない帽子を押さえてるトッツー(笑)
はーシャララを踊るトッツーが大好きだわ~


出番は少なくはないのにあんまり満足感がないのはなぜ?
プレゾンで出ずっぱりのトッツーを見ちゃってるから?




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





21:51  |  少年倶楽部  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.05 (Thu)

滝沢歌舞伎DVD!

9月22日 滝沢歌舞伎DVD発売決定!

初回限定盤
【仕様】
・デジパック
・ジャケットA
【封入特典】
・52ページフォトブック
☆特典DVD
・こどもの日特別公演 
・TAKIレンジャーによる戦隊ショー
・ダンス教室
・ライヴパフォーマンス
他 約80分収録予定

通常盤
【仕様】
・ジャケットB
【封入特典】
☆特典DVD
・ドキュメンタリー映像 約90分収録予定

行けなかったこどもの日公演が特典に入ってるのねーーーー
でも通常盤にはドキュメンタリーが入ってるのかぁ。
ってことは2枚買えってことですか
ドキュメンタリーにトッツーはどのくらい映ってるんだろうねー。
とりあえずは初回限定盤だけ予約して通常盤は様子見かな~。
いつでも買えるしね



今日は「少年たち」の当落の日でしたねー。
朝からドキドキしてたのに来たのは夕方・・・・。
落選もあったけどなんとか取れてたので、そこそこ行けそうです




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



20:13  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.04 (Wed)

WS&スポ紙

スポ紙はとりあえずニッカン、報知、サンスポを買ってみた。
ニッカンは毎回写真が大きいので期待してたらやっぱり大きい~
報知とサンスポは小さめだけど報知のほうはみんな正面向いてるのでよかったです。

WSはズームインとMXを予約していきました。
今までうちはMXが見れないと思ってたんだけど、PCのほうの
テレビで見れることが発覚

ズームは映像のみで結構短かったけどMXは割りと長めでした。
たいぴーとハッシーのコメントだけだったけどねー。
みんなビシッとスーツでキメててかっこいい
でもやっぱりトッツー髪伸びましたね
そろそろ切り時だと思うんですけど・・・。

それにしてもなんで各ユニ3人ずつなんでしょうか?


とりあえず「少年たち 格子なき牢獄」について分かったこと。

・50年前からジャニ舞台としてやっていた。
・1部は物語、2部はショータイム
・台詞や演出はすべてエビキスに任されている。
・新曲を書き下ろして合格すればステージで披露←マジ!?


2部まるまるショータイムとか夢のよう
トッツーも頑張って曲作って合格してーーーー
9月がめちゃめちゃ楽しみになってきたーーーー

その前にチケットが当たらないとどうにもならないんだけどね
当落って明日だよね?
あードキドキする~



いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




以下、拍手レスです↓



20:29  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.03 (Tue)

製作発表

今日「少年たち」の製作発表があったみたいなので
あしたのスポ紙&WSは要チェックですよーーーー。

でも、なぜだかエビキス全員ではなかったみたいだけど





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




以下、拍手レスです↓


23:05  |  エビキス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.02 (Mon)

申し込み完了!

9月のエビキス舞台の申し込み完了しました!!
あとは当落メールを待つのみ・・・・。
あー怖いな~
土日は絶対激戦だろうし。
でも今回は平日公演が社会人に優しい18:30開演
会社を早退しなくてもいけるのでーすU\(●~▽~●)Уイェーイ!

とか言って、、平日夜公演しかないのが怪しいんだよねー。
また昼に追加が出て勝手に回されるパターン?
ひぃ~~~
ドキドキ・・・いやビクビクだよ・・・・
とにかく、どうか少しでも当たりますように




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





20:30  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.01 (Sun)

東京公演千秋楽

プレゾン東京公演千秋楽おめでとう!!


私は行ってないですが、出演者が玄関でお見送りしてくれたとか
いいな~いいな~行きたかったよ~

出演者の皆様1ヶ月間お疲れ様!
まだ大阪があるから終わりじゃないけど、とりあえず一段落だね

慎ちゃんや河合くんが怪我してしまって心配もあったけど
無事全員で東京公演を終えることが出来てよかった~。

大阪公演も誰一人欠けることなく無事千秋楽を迎えられますように





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



以下、拍手レスです↓


23:10  |  PLAYZONE2010  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。