08月≪ 2010年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.28 (Tue)

ルクスタ&ベスステ

少年たちが終わってしまってすっかり抜け殻です・・・・
次の予定もないしね。
今年に入ってからは次から次へと舞台が決まっていたので
今後の予定が何にもないっていうのは久しぶりじゃない?
楽しみがないと頑張れないー
まあ、やらなきゃいけないことはたくさんあるので今のうちにやっておかないとね。
またいつ次の案内が来るか分からないから


さてさて、まだまだ少年たちに浸っていたいってことで
ルクスタとベスステを買ってきました。


どちらもステージレポで少年たちが載ってます。
だいたい同じくらいかな?
ほとんどのシーンが写真になってると思うんだけど。
あ、ルクスタのほうが細かくいろんなシーンが載ってるね。
そしてどちらも裸は外せないようで(笑)
ルクスタは前から撮ってて、ベスステは後ろから撮ってるっていう違い。
トッツーの背中の筋肉が~~

あとはルクスタのほうにインタビュー?Q&Aが載ってましたね~。
私も北山くんがブランコ揺らすとこすごい好きです!!
好きな劇中歌は「僕に聞くのかい?」じゃないんだね?


しばらくはこれ見て少年たちの思い出に浸ってようと思います。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



以下、拍手レスです↓


21:17  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.27 (Mon)

少年たち 千秋楽

少年たち~格子なき牢獄~
千秋楽おめでとうございます!!



20100926172330.jpg



ついこの間始まったと思ったらもう千秋楽かぁ・・・。
なんだかあっという間だった気がします。

私は8回観劇したのですが、6回目くらいまでは毎回何かしら変わってて
毎回新鮮な気持ちで見れてよかったです。

トッツーも主役ですか?っていうくらいに出ていたし、
なによりあの役柄がトッツーに本当にぴったりで。
トッツーの代表作になったよね?

久々に心に残る舞台を見させていただきました

A.B.C-Z、キスマイ、スノーマン、全32公演お疲れ様でした!!!




では、続きに千秋楽のレポです↓


21:04  |  少年たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.26 (Sun)

千秋楽

少年たち千秋楽に行ってきました!


ダブルコールありでスノーマンは真田くんのみ、エビキスは一人ずつ挨拶しました。

そしてまさかのDaybreaker!!!
みんな楽しそうでした(*^_^*)


詳しくはまた後日レポしますね~。



いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪
22:18  |  少年たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.25 (Sat)

少年たち 9/25昼

本日昼公演に行ってまいりました。
急に涼しくなったから着ていく服がなくて困った

ステージフォト第3弾が出てました。
トッツーはベンチに座ってるのと撃たれる前のとショータイムで
白スーツのと最初のほうでしか来てなかったVanillaの衣装の。
ショータイムのやつがめちゃくちゃかっこいいです
あと河合くんのフォトにトッツーの写りこみがあっったんだけど買うべき?
撃たれたトッツーを河合くんが抱きかかえてるとこなんだけど。
悩むな~。ってたぶん買うけど。



では、本日の感想↓


20:54  |  少年たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.23 (Thu)

少年たち 9/22

昨日少年たち見に行ってきました。
レポ書こうと思ってたんだけど、滝沢歌舞伎のDVDが届いてたので
そっち見ちゃいました。

昨日はポポロとMyojoの発売日だったけど買えなかったので
今日買いに行こうと思ったらこの大雨・・・。
断念しました。
明日買いに行こう。



ではでは、昨日の少年たちのレポです。
設定等はほとんど変わってなかったので主にアドリブ部分。↓


16:11  |  少年たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.20 (Mon)

3連休

フレンドパークはやっぱりエビキスはでなかったねぇ・・・。
なんとなくそんな気はしてたからさほどショックではないけどさ。


3連休は少年たちに行きたかったけどチケットがないので、
買い物してDVD見て、DVD見て、DVD見て・・・とDVD三昧してました。
いろいろと見たかった映画がDVDになってたのでね。

で、今日は美容院に行ってきた。
久々にパーマかけましたー。
今までパーマで思い通りになれたことないけど今回は結構いい感じ


すっかり忘れてたけど、あさっては歌舞伎DVDの発売日だよ!!
ネットで注文したから明日届くか微妙だな~。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



遅くなりましたが、以下拍手レスです↓


22:12  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.16 (Thu)

少年たち 9/15

今日は朝から雨がすごかった
雨音で目が覚めたもん。
でも、すごーく涼しかったねー。
やっと秋らしくなってきたかな?



では、昨日のレポです↓



21:21  |  少年たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.15 (Wed)

日々進化しています

少年たちに行ってきましたー。

今日はタッキーご観劇。
そのためか?河合くんと千ちゃんが噛んでた
緊張してたのかな?
河合くんは「俺が平将門だーーー!」って言ってました(笑)


またまた追加になったシーンがあったり、台詞が変わってたりして
本当に日々進化していく舞台なんだなーと感じました。


詳しいレポは明日書きまーす




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪


23:15  |  少年たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.13 (Mon)

そういえば

来週のパークが「滝沢秀明&ジャニーズJr.貸切SP」ってなってたんだけど
そのジャニーズJr.の中にA.B.C-Zは入ってますか?
気になるところです・・・・。


テルマエ・ロマエ(1)

これだいぶ前に買ったんだけど、これ見ると少年たちの桶ダンスを思い出す(笑)


そういえば、少年たちのことでちょっと思い出したことがあったので
続きに書いてみます。↓



20:07  |  少年たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.12 (Sun)

少年たち 9/12夜

日生劇場に向かうためにクリエの前を通ったら宝塚ファンの方々で
大変なことになってました
いったい何があったんだろう?気になるー。



では早速本日の感想↓


23:32  |  少年たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.11 (Sat)

少年たち 9/11昼

3回目の少年たちに行って来たよー。
昨日まで涼しかったのに今日はめちゃめちゃ暑かった

ステージフォトが出てました!
個人4枚セットのやつ。
トッツーは上半身裸のやつが入ってたよー。



ではでは、本日のレポ(主にアドリブ部分)↓


21:47  |  少年たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.10 (Fri)

滝チャンネル2回目

今日は雑誌の感想書こうと思ったんだけど、滝チャンネルがまたまた
A.B.C-Zでめちゃくちゃ面白かったのでそっち書きます(笑)


トッツーの服がシンプルなんだけど似合っててかっこいいー
Vネックのトッツーすごい好き!
そしてめちゃめちゃイケメンじゃない

プレゾンの中でやった演技をやらされるトッツー。
「さっきの警察に聞けばいいんじゃね?」
あえてのそこ?(笑)
しかも噛んじゃったし、塚ちゃんに「けいさちゅって」って突っ込まれてるし
でもトッツーのあの言い方が好きだったからまた聞けて嬉しい

塚ちゃんは「その夢はきっと叶うよ~!」
そこもめっちゃ好き

「演技力を高めろ」ってことで、わさびの入っていない寿司を
大量のわさびが入っていたような演技をするというお題。

河合くんはめっちゃ上手い。本当に入ってるんじゃないかと思ったよ。
塚ちゃんとか五関くんが物を食べるとこってあんまり見たことないから新鮮。
トッツー・・・かなりぶちゃいくになってますけども
いやいや、そんなとこも愛しいけどね
ハッシーは超面白かった!!!
他の4人はわさび入ってること知ってるのに、「上手い!」とか言ってるし(笑)
しかもハッシー「マジでとんがらし入ってた!」
とんがらし(爆)

最後は河合くんも食べさせられちゃったけど、人って激辛わさび食べると
ああなっちゃうんだね

最後の「滝チャンネル♪」のポーズのトッツーはやっぱり可愛い

あー笑った笑った!!




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



以下、拍手レスです↓



21:10  |  A.B.C-Z  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.08 (Wed)

少年たち 9/7

今日はすごい雨でしたねー。
ちょっと外に出ただけで足元がびしょ濡れに・・・
でも風はすごく涼しいから今日は久々によく寝れそうだわ



では、昨日の少年たちのレポです↓



21:57  |  少年たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.07 (Tue)

2回目の少年たち

今日も少年たちに行ってきましたー。

仕事終わって行ったんだけど、駅から歩くのが面倒だったので
途中からタクシーで行ったんだけど、信号に引っかかりまくりだし
タクシー日生の前通り過ぎていくし
「ちょっと過ぎてます!過ぎてます!」って言ったら
運転手さん「え?」とか言って、知らなかったのかよ
結局1分くらい遅れちゃったし・・・・・。

まだ2回目だけど、結構変更されてたのかなぁ?
台詞でも「あれ?この台詞なくない?」っていうのがあったし、
ショータイムの衣装も変わってたし。

トッツーが最後の挨拶で言ってたけど
「その時の気持ちとかで変わるかもしれない」っていうのは
そういうことなのかな?
そんなんだったら毎日行きたいよねぇ


詳しいレポは明日書きます。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




以下、拍手レスです↓


23:40  |  少年たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.05 (Sun)

少年たち 9/4昼②

昨日はレポの途中にもかかわらず、たくさんの拍手ありがとうございます



ではでは、早速続きです↓



14:30  |  少年たち  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.04 (Sat)

少年たち 9/4昼①

少年たち行ってきました!!

すごくよかったです
めっちゃ号泣しました
これから観劇される方はハンカチを持ってたほうがいいですよー。

これはトッツーが主役ですか?っていう感じで、トッツー担には
かなりおいしいです。



では、早速ネタバレ↓



21:20  |  少年たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.03 (Fri)

今日から少年たち!

少年たち~格子なき牢獄~初日おめでとうございます!


今朝ニッカンだけ買ったんだけど、見てびっくり
朝から衝撃的すぎです(笑)
まさかあんなことまでやっちゃうとは
明日が楽しみだわ

WSはめざましとMXだけ予約したんだけど、MXはやっぱり長くていいね~。
結構ネタバレじゃないの?ってことまで流しちゃってたけど
なのであんまり詳しく書いちゃうとアレなんで書きませんが、
トッツーが~~~~~~~って感じでした

囲み取材ではトッツーが「9月3日から26日まで日生劇場で・・・。」
みたいな宣伝を言ってたんだけど若干噛んでた(笑)

そして、トッツーやっぱり髪切ってない
このまま千秋楽まで切らなかったらまたドリボの悪夢が・・・(笑)
でも相変わらずイケメンだったけど


ではでは、明日はMY初日楽しんできまーす




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




23:09  |  少年たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.02 (Thu)

明日から!!

いよいよ明日から少年たちが始まりますね!!
今日は公開リハみたいなので明日のスポ紙&WSは要チェックですよ~。

そしてグッズも発表されましたね。

◇パンフレット \1,500
◇キーホルダー \600
◇ミニタオル \500
(各税込)


少ないけど関ジュのも同じだったから仕方ないのか
安いから記念に全部買っちゃおう


それからドワンゴのCM見ました。
普通に特典映像のダイジェスト版だった。
でも一応CMバージョンだから捕獲できてよかった


少年たち本当に楽しみだね♪
私は4日がMY初日です。
レポ読まないで行ってみようかな?



いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





20:15  |  少年たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
