09月≪ 2010年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.26 (Tue)

ひさぶー

パソコンが本気でヤバイかも

動いたと思ったら止まったり、もうだめかと思ったら調子よかったり。
とりあえず今のところ大丈夫なようなので更新してます。



ポポロとMyojo読みましたー。

Myojoのトッツーは新鮮な感じだね。
確かにトッツーってあーゆー系の服着なさそうよねー。
グリーンっていうのも珍しいような気もするし。

つけまつげ・・・・。
かなり時計仕掛けのオレンジにはまってるのかな?
サタジャニでもTシャツ着てたもんね。
あの映画の主人公になってみたかったんだね(笑)


ポポロはトッツースマイル満載で可愛いんだけど、
一番は鎖骨です!!!
全然セクシーな感じではないのに、萌へるー。
鎖骨LOVE←変態


久しぶりの日記がこんなんですみません


パソちゃんの調子がよければまた更新しまーす。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪







スポンサーサイト
21:45  |  雑誌  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.20 (Wed)

ホンコンさーん!

河合くん お誕生日おめでとう!!



23歳ですね~。
私がA.B.C.のファンになったころはまだ18歳だったなぁ。
私は当時の河合くんより今のほうが好きです
A.B.C-Zが大好きなのがすごく伝わってくるんですよね。

そうだ、「ふみキュンのモノマネ100連発」って言ってるけど
いまだに100個見てないよね?
近いうちに見せてほしいなー。

それからまたホンコンさんとブルーのやり取りもみたいな
歌合戦とかでやってくれないかな?


23歳という1年が河合くんにとって素敵な1年になりますように





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

ふみきゅんハピバ!!



20:42  |  A.B.C-Z  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.19 (Tue)

歌合戦?

ここのところPCの調子が悪くて起動したりしなかったり
途中で止まったり・・・・。
そろそろ買い替え時なんだろうか?

今日も使えないかもって思ってたけど、今のところ調子がいい!
で早速メールチェックしたら、またまたどえらいイベントが決定したのね


年末ヤング東西歌合戦!東西Jr.選抜大集合2010!
A.B.C-Z+ジャニーズJr.選抜 VS 中山優馬+関西Jr.選抜

会場 東京・NHKホール
日時 11/27 14時・18時


これって去年国際フォーラムでやったみたいなジュニアコンなのでは?
でも年内にトッツーに会える機会が出来て良かった~~~


そして、革命の出演者も発表されたね。

滝沢秀明
錦織一清
中山優馬
A.B.C-Z・スノーマン・ジャニーズJr.


またゆーまと一緒だね~。
ゆーまはもっとテレビに出たらいいと思うんだけどなぁ。
じーさんはどうしたいんだろ?

とりあえずエビさんたちはまたまた革命ですよ。
でも革命はもうそんなに入らなくてもいいかなぁ




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪






20:56  |  戸塚祥太  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.16 (Sat)

滝チャンネル トツ×塚×五

今日はジャニショに行ってきたよ。
10時に行ったらちょっと並んだだけですぐ入れた。
5月に行って以来だったので、プレゾンオフショットと少年たちのオフショットをお買いあげ。
あ、あと滝チャンネルの写真もね。
プチアルバムフォトステッカーも一応買ったけど、これいらないかも
トツ友ちゃんとも久々にジャニ話してかなりストレス解消されたよー。
有意義な1日でした


そして、昨日は滝チャンネル更新だったね。
今回はトツミツ対談を期待してたんだけど、塚ちゃんの(?)コーナーでした。
トッツーと五関くんも出てるけどね。

トッツーの虎柄パーカーすごいなぁ(笑)
さすが虎男
そしてイケメンかっこいい~。
トッツーと五関くんのツーショットってなんだか新鮮だわ。
塚ちゃんの行動にいちいち突っ込むトッツー。
塚ちゃんはやっぱり面白すぎだよー
世界に愛されるためにやらなきゃいけないことは「歌の練習」(笑)
塚ちゃんとハッシーはバラエティ番組に出たらいいよ。マジで。

で、トッツーの対談はないのかなぁ?




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



20:45  |  A.B.C-Z  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.15 (Fri)

少クラ 「喜怒哀楽」

今週はなんだか疲れたなぁ。

少クラ感想垂れ流しー。



またオープニングにエビキスいないよ・・・。

ゲストは内くん。

とりあえず前半ずーっと早送り

A.B.C-Z座りトーク。喜怒哀楽に纏わる話。
「喜」はトッツーが。
今年7つの舞台に出させて貰って「喜」だってこと言ってた。
河合くんはクリエのパート1から3まで合わせると10個だって。すごいな~。
「怒」は五関くん。
ハッシーと塚ちゃんの小競り合いが嫌だとか。笑
二人で「チェスト!」ってやってるらしい。
少年たちの中でも2人でやってたよねー。
「哀」は河合くん。
少年たちの中でトッツーが死んじゃってみんな本気で泣いてるって。
ホントあれはみんなマジ泣きだったもんね。
「楽」はハッシー。
楽屋でお兄ちゃんたちが遊んでくれるから楽しいんだって。
「お兄ちゃんと思ってないでしょ。」と小山くんに突っ込まれるハッシー。
ハッシーとガン見するトッツー。顔近いよ

Vanilla
あの赤衣装好きだわー
階段を使ってるから最初のダンスが違うけど、こっちもかっこいい!!
ソロパートのトッツーのアップイケメン
2回目は目つぶっちゃったけど・・・・
どっかで河合くんとトッツーぶつかっちゃってた?

Dancing椅子取りゲーム
A.B.C-Zからは河合くん、トッツー、ハッシー。
これ塚ちゃん出なきゃダメでしょ!!!
あのみんなを突き飛ばしちゃうケツ筋をお持ちの塚ちゃんが出ないなんてー。
抱きセニョを踊りながらグルグル回るみんな。
トッツー踊り完璧って小山くんに言われてたね。
でも残念ながらA.B.C-Zの3人は1回目で脱落・・・。
なんか前のほうが面白かったなー。今回はあっけなく終わっちゃったねぇ。

ジュニアにQ
久々にトッツーの紙が貼ってあった気がするわ。
トッツーが秋だと感じるものは「黄昏」なのね
私は玉ちゃんと同じで「キンモクセイ」だな~。
今ちょうど時期だからすごくいい匂いで心が安らぐよ。
本当に香水とかあったらいいのにと思う。

エンディング「Weeeek」←eの数適当です(笑)
楽しそうに歌うトッツー可愛いよ~~~~

あーそろそろA.B.C-Zの新曲とか出ないかなー?
しばらく新曲ないよねぇ。



明日はジャニショに行ってきまーす。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



20:36  |  少年倶楽部  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.13 (Wed)

1ヶ月前

トッツーの誕生日までちょうど1ヶ月になりましたね~。
毎年のことだけど、トッツーの誕生日になにも舞台とかコンがないのは寂しい
誕生日の前後とか近いときはあったけど、今までで1回も誕生日当日ってなかったよね?
1度でいいから北山くんみたいにみんなでお祝いしてあげたいよね
ぜひぜひ11月に舞台やって下さい


そうえいば、昨日深夜にやってるV6の番組見てたら、イノッチが話の流れで
「モテるよ」ってやってたんだけど、それってもしかしてトッツーの・・・?


話が飛びまくりですが、滝沢革命の案内が届きましたー。
出演者はタッキーとニッキとジャニーズJr.としか書いてないんですけども
締め切りまでは詳細発表してくれるんだよね!?




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



以下、拍手レスです↓


22:20  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.11 (Mon)

かっこよすぎです

昨日は映画「十三人の刺客」を見に行ってきました。
何度か切腹のシーンがあるんだけど、そのたびに忠臣蔵のトッツーを
思い出してしまった・・・・。
(そういえば歌舞伎DVDの感想かいてないや。)
やっぱり切腹したあと首切られてるんだね。
今年の歌舞伎でそんな感じになってたから「あれ?」と思ったんだけど。
映画の内容は面白かった・・・と言っていいのかわからないけど満足でした。
稲垣吾郎ちゃんが憎たらしいくらいの悪者だったよ・・・・。
血とか無理な人は行かないほうがいいかも


ではでは、話を変えて3誌感想~。


☆duet

A.B.C-Zは裸体を披露してまるが、萌えーっていうよりかは「白っ!!」って思っちゃった(笑)
5人ともまっちろ美白って感じだわ・・・

トッツーは先生に怒られてよく泣いてたの~??
想像しただけでめっちゃ可愛いじゃないかーーー
先生になりたい・・・トッツーを泣かしたい・・(え

園児コスのA.B.C-Z
トッツーうわさマンじゃん!
って、うわさマンはいったいどこへ行ってしまったのだろうか?
好きだったんだけどなーあのコーナー。
ハッシー以外大人なのにあんまり違和感がないんですけど(笑)

BACKSTAGEのページでは園児コスで肌蹴てかっこつけてるよーー!
そのポーズそんな格好じゃない時にしてほしい


☆Wink up

ぎゃーーーーーーーー
なんじゃこの表情は
この目線ヤバイ!!!!!めっちゃ好きな顔!!
そして半開きの唇・・・・。
なんでそんな表情が出来るのですか(*´ο`*)=3
饅頭みたいなまん丸で笑顔がくしゃくしゃでシャカリキだったあの子供が
こんな表情をするようになるなんて誰が想像してた?
これ待受けにしよう


☆POTATO

また蝶ネクタイ(笑)
ここまで来たらもうトッツーの蝶ネクタイキャラを世に浸透させたらいいんじゃないかな?
とさえ思う
トッツー髪切ったかなぁ?
今度の少クラ収録で期待してます。(私は行けませんが・・・)

トッツーはやっぱり演技が好きなんだねぇ。
演技してるトッツーも好きですが、そろそろガッツリ踊るトッツーが見たいわー。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



12:23  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.08 (Fri)

リアデラ@少クラ

ちょっと放置してました
少年たちが終わってからたぶんトッツー映像とか全然見てないかもしれない。
もしかしてこのままオタ卒か!?
なんて思ったけど、やっぱり無理でした(笑)
少クラのトッツーがイケメンだったんだよー
まあ、少クラの録画忘れてない時点でオタ卒は無理ですが


相変わらず出番は少なかったけど、リアデラだけでお腹いっぱい
エビキスが全員揃ってるってだけで嬉しい
あの歌う順番って革命の時と同じだよね?
藤とつコンビ萌えー
ふみとつコンビ萌えーーーー
トッツーのアップが可愛い~~~~そしてかっこいい~

やっぱりトッツー好きだーーーー!!
トッツーのダンスが好きだーーーーー!!
全部大好きだーーーー


3誌のトッツーもめちゃくちゃかっこいいしー。
こちらはまた別で感想書きますね


3連休は久々にトッツー映像見まくろう~。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



以下、拍手レスです↓





21:53  |  少年倶楽部  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.04 (Mon)

プレゾンDVD!!

PLAYZONE2010 ROAD TO PLAYZONE
11月10日発売決定!!




仕様・DVD2枚組み
  ・16Pブックレット

DISC1 MAIN PROGRAM

DISC2 SPECIAL REEL
   リハーサル・バックステージ

¥6800




プレゾンってこんなに早く出るんだね~
ジャニ事のない11月だからありがたい
これでいつでもかっこよくてセクスィーなトッツーに萌え萌え出来る(笑)

リハとバックステージの映像も楽しみだー。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪






20:29  |  PLAYZONE2010  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.02 (Sat)

102

今日は10月2日、の日だよー。

お友達のブログ見て気づいたんだけどね
過去記事見てたら毎年この日はトッツーの日って書いてたから一応今年も書いてみた。
そこらへんA型なので(笑)

そういえば、少年たちの囚人服に入ってる数字がそれぞれ意味があるみたいだったけど、
トッツーは「13」で誕生日なんだよね?
「102」にしたら良かったのにと思ったけど、3文字はダメだったのかな?



来年の滝沢革命の詳細が出たねー。
1月1日から1月27日までだそうです。
ジャニーズJr.出演決定って書いてあったけど、誰とまではまだ書かれてなかった・・・。
またA.B.C-Z出るのかなぁ?
正直革命はもういいかなぁ・・・。
って、トッツーが出るなら行っちゃうんだけどね。
来年はガラっと内容変えてくれたらまた新鮮な気持ちで見れるんだけどなー。
って何様だよっって感じだけど(笑)

とにかく、早く出演者の詳細をお願いします。事務所様!!




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪








22:17  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.02 (Sat)

滝チャンネル 太×郁

今日から10月ですねー。
久々にジャニ事がない月になりそうです。
寂しいけど、たまにはゆっくりしよう


滝チャンネル見ました。
たいぴーと河合くんの対談。
なんか一瞬グータンヌーボかと思っちゃったけど(笑)

昔から一緒の2人の話はとても深かったね。
デビューの話とか・・・やっぱりしたいよね。

たいぴーの今デビューしちゃったら・・・っていうのは以外だったかも。
ちゃんと自分たちのこと考えてるんだなーって。

河合くんがA.B.C.の時は自分だけでもって言ってたのなんか分かるかもしれない。
昔の河合くんってガツガツしてるイメージがあったもん。
でも最近本当に柔らかくなったなーと思う。

私も以前トッツーだけでもデビューできたらいいやって思ってたことがあるんだけど
A.B.C-Zになって、単独コンとか見てたらやっぱり5人でデビューしてほしいなーって
思えるようになりました。
本当に素敵なグループだもんね!!

最後の二人のお手紙はなんかこっちまで照れくさくなっちゃうよね~。

これ見てたらやっぱりA.B.C-Zにもキスマイにもデビューして欲しいと思った。
2組同時デビューとかでいいじゃんねー?


で、この対談とやらは他のメンバーもあるのかしら?
トッツーには北山くんとして欲しいな~。
トツミツコンビ好きなんだ~




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



以下、拍手レスです↓


00:38  |  A.B.C-Z  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。