10月≪ 2010年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.27 (Sat)

年末ヤング東西歌合戦 11/27 ①部

今日は歌合戦に行ってきましたよー
10時の回の1公演のみですが、楽しかったよ

気になっていたトッツーの髪型ですが、全然変じゃなかったよ。
ちょっと切った(梳いた?)みたいで軽くなっててかっこよかったです。

久々の生トッツーはめっちゃかっこよかった
出番も結構あったしね。


では、早速感想です。
1公演のみの参戦なのでレポとまでは行きませんが・・・。




スポンサーサイト
21:47  |  コンサート  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.24 (Wed)

an・an

an・an買ってきたー

A.B.C-Zがan・anに載るなんて嬉しすぎるーーーー
と思う反面、髪型が心配だったりしたわけですが、
全然大丈夫だったーーーー!!

さすがan・an様です。
ちゃんとスタイリングされてます

トッツーイケメン

あ、今回ハッシーが蝶ネクタイだ(笑)

トッツーの紹介文が
「癒し効果抜群のトッツースマイルと、ダンス中に溢れです色気のギャップ」
って書いてあるんだけど、良くわかってらっしゃる!!!
てか、書いた人戸塚担ですか?(笑)

いやぁー満足満足


業界人のジュニアファン座談会が自分に当てはまりすぎてて
「あれ?これ私か?」って思っちゃうほどだった(笑)
うんうん頷きながら読んでしまったよ




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



以下、拍手レスです↓


20:35  |  雑誌  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.17 (Wed)

ぱっつん?

月曜の少クラ収録でトッツーの髪型が大変なことになっていたようで・・・。

おかっぱとか?
大木凡人とか?

とりあえず前髪ぱっつんだったってことでいいんでしょうか?

うーん

たとえトッツーの髪型がどんなでも嫌いになったりはしないんですけど、
やっぱりアイドルなので流行の髪型とまでは言わないから
普通の髪型でお願いしたいのであります。

凡ちゃんは普通じゃないよねぇ?

実際に自分で見たわけじゃないので何ともいえないけど、
歌合戦にはさっぱりスッキリな髪型で登場していただけたらなぁと。(笑)




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




22:15  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.13 (Sat)

24

happyhappy_20101113000804.jpg



トッツー24歳のお誕生日おめでとう!!


23歳のトッツーはまた夢をひとつ叶えたよね
”単独コン”

そして主役(勝手にそう思ってます)を勤めた「少年たち」
また一段と演技に磨きがかかっていたと思います。

去年の12月から7個の舞台に出て、大変だったと思うけどこれもまた
トッツーにとって良い経験になったんじゃないかな?と思います。

私はトッツーの誕生日を祝うのはまだ5回目だけど、毎年毎年
新たなトッツーの魅力を発見できてファンとしてはとても嬉しいです

24歳のトッツーもまだまだ見たことないトッツーを見せてくれると信じてます!!
もっともっとキラキラ輝いてくれると思ってます。


トッツーにとって素敵な1年になりますように
本当におめでとう!!




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

Happy Birthday to Shota!!!




00:00  |  戸塚祥太  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.10 (Wed)

いろいろと

すっかりサボり癖がついてしまった


土曜日は滝翼祭りに行ってきました。
担当様がいないのでどうかなーとちょっと思ってたんだけど
すごーく楽しかったーーーー
タキツバの曲にはトッツーの思い出がたくさんあるから
ときどきトッツーの幻影が見えたけど(笑)
でも、やっぱりタッキーはかっこいいよね~。
スノーマンのどっきり企画もあったりして面白かったよ~。
たまには内輪も持たずに踊りまくるコンサートも楽しいね


そして、月曜日は歌合戦の当落でした。
私は外れちゃったんですけど、お友達のおかげでなんとか行けるみたいです
少クラは残念ながら外れちゃったので、歌合戦で24歳になったトッツーに会える


そしてそしてそして、昨日はプレゾンDVDが届いてたー!!
時間がなかったのでサラリとダンスシーンだけ見たんだけど
やっぱプレゾン最高
引き映像だから顔はあんまり見えないんだけど、ダンスがしっかり映ってていい!!
週末にでもまたゆっくり見よう




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



20:36  |  戸塚祥太  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.05 (Fri)

うわぁーΣ(T▽T;)

少クラ録画するの忘れてたーーーーー

今日は金曜だったんだ・・・。
祝日が入ったからボケボケだな
とりあえず再放送があってよかったよ
火曜日までお預けです・・・。


明日は滝翼祭に行ってきまーす。
トッツーはいないけど、久々のタキツバ楽しんでくる




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



20:46  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.01 (Mon)

11月!!

いつの間にやら11月にトツニュ~してました!!
オタ事のない10月はどうなることかと思ってたけど
意外と大丈夫だったかも。

最近の私はひたすら読書しております。
やっぱり秋になると本が読みたくなるのよね。
オタ事があると忙しくなってなかなか読めないので
ここぞとばかりに読書に熱中してます。


さてさて、11月はトッツーのお誕生月だーーー!!
13日当日は無理だけど、少クラとか歌合戦でトッツーに会えるのだろうか?
どちらも当落出てないのでドキドキだわ・・・。

革命も申し込みしたし、あとは結果を待つのみだ。

まだもうちょっとだけ、のんびり更新でいこうと思います




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



21:01  |  戸塚祥太  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。