11月≪ 2010年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.31 (Fri)

ジャニーズ歌合戦

東西ヤング歌合戦・・・ジュニアコンだったはずなのに
完全にただのジャニーズコンサートになっちゃってたね

私は1回目の公演を見にいったので、普通にジュニアコンとして
満足して帰ってきたけど、最終公演だけしか見れてなかったら
不満だっただろうなぁ。

ここはトッツーがセンターで歌ってたのにっとか、
A.B.C-Zがメインだったのにっっていうところが多々あって残念です。

でもでも、Crushはめちゃめちゃかっこよかった
短かったけど・・・。

あとは「青春アミーゴ」のバックで踊るトッツーは何度見ても素敵だわ~
「Can do can go」のトッツーもニコニコ可愛かった!
ゆーまとなにやらアイコンタクトしてたよね

なにはともあれ、年末にトッツーを見れて幸せでした。
夜はカウコンだね~。
久しぶりにお家でまったり見ます(^^)
トッツーはまた帝劇からの中継かな?



さてさて、これで今年最後の更新でございます。
後半はサボりぎみでしたが、見に来てくれた皆様ありがとうございました。
2011年もよろしくお願い致します。

では、皆様良いお年を




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




18:17  |  戸塚祥太  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.30 (Thu)

アンケート結果

今年も残すところあと1日となりましたね。
なんだか全然年末っていう感じがしないなぁ。


ではでは、毎年恒例の年末アンケートの結果を発表します!


4位 SHE LOVES ME

3位 PLAYZONE2010

2位 少年たち「格子なき牢獄」

1位 みんなクリエに来てクリエ


やっぱり単独コンが1位でしたね
ずっと願い続けてきた単独コンという夢が叶ったんだもんね!
この結果には納得です。

舞台だったら「少年たち」と「プレゾン」とで悩みますが
個人的にはガッツリ踊るトッツーが見れたプレゾンかなぁ?

来年はどんなトッツーが見れるかな?
舞台もいいけどコンサートもたくさんやって欲しいな~。

アンケートに協力してくださった皆様、ありがとうございました!!





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



20:45  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.29 (Wed)

2010年を振り返る③

今日は仕事収めでした。
大掃除したのでめっちゃ腰痛い・・・


2010年を振り返る、ラストです。


7月

プレゾン!!
出演者発表された時は「え・・・」って思ってたけど
結果的にはあのメンバーでよかったなぁと思えました。

「踊るプレゾン」っていうだけあって、本当にひたすら踊るトッツーが見れて
幸せなひと時だったな~。
「どうなってもいい~It’s BAD」のトッツーはかなりエロかった
DVDもいいんだけど、やっぱり生のほうがエロさが半端ないよね(笑)


8月

プレゾン大阪公演。
約1年ぶりに遠征しました。
トッツーと激しいエアギターが忘れられない(笑)


9月

「少年たち~格子なき牢獄」
トッツーが主役級の役をやっていて本当に感激した!!
内容もめちゃめちゃよかったし。
トッツーがショータイムで大階段から降りて来るのにも感動
トッツーのファンでいてよかったぁ~と改めて思った瞬間でした。


10月

ジャニ事が何もなかったけど、怒涛の舞台月間が続いていたのでゆっくり休んでました。


11月

本当は会えない思ってたけど、急遽決まった「ヤング歌合戦」のおかげで
トッツーに会うことが出来ました。
トッツーは結構活躍してたし、いっぱい踊ってたからうれしかったな


12月

またまた何もない1ヶ月。
ことしはいつも以上にずーっとトッツーを追いかけてたせいか
なかなか疲れがとれません(笑)
まあ、うれしい悲鳴?

来年もたくさんトッツーに会えたらいいな~。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



21:29  |  戸塚祥太  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.27 (Mon)

2010年を振り返る②

引き続き今年を振り返りまーす。



4月

滝沢歌舞伎
大好きだった演舞場が終わってしまって、どうなっちゃうんだろう?と
思ってたけど、中身はほぼ同じだったという
二幕はトッツーの出番が少なかったので(秀郷様はとても合っていましたが)
やっぱり一幕のが好きでした。
特にREVENGER!!!
もーーーー!あのトッツーは本当にやばかった
偶然にも素肌にジャケットという貴重なものまで見せて頂いて
はぁ・・・かっこよかったな~。


5月

引き続き滝沢歌舞伎。
こどもの日公演行きたかったなぁ・・・・。

そして!!!
メンバーもファンも念願だった単独コン「みんなクリエに来てクリエ!」
本当に夢みたいな空間だったなぁ。
A.B.C-Zがずーっとメインにいるっていうのがこんなに幸せだとは
トッツーの自作の曲「はじまりの音」も聞くことが出来たし、
ギター弾いてるトッツーめちゃくちゃかっこよかったよね!
MCでは塚ちゃんのキャラが開花して、A.B.C-Zの5人がさらに大好きになりました。
ぜひぜひ、来年もやって欲しいな


6月

ひとまず中休み・・・的な1ヶ月。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




年末アンケート締め切らせて頂きました。
皆様ご協力ありがとうございました!!
近々結果発表しまーす(^^)


21:30  |  戸塚祥太  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.26 (Sun)

2010年を振り返る①

今日は美容院に行ってきましたー。
来月は久々にトッツーに会えるからね~。
少しでも綺麗にしとかなくちゃね



さてさて、毎年恒例ですが、今年も1年を振り返っちゃいます。


1月~2月

シーラブと滝沢革命と人生革命の3つの舞台を掛け持ちしていたA.B.C.4人。
本当に大変だったと思うけど、改めてやっぱりエビさんたちはすごい!!と思った。
見に行くファンも日程の調整とか大変だったけどね

シーラブではニコニコスマイルのトッツー、革命では悪役のトッツー
1ヶ月の間に違うトッツーが見れてお得でしたね!
どちらのトッツーも魅力的で好きでした。


3月

ジャニ事が何もない月でした・・・。
今思えば、これから始まる怒涛の舞台出演のための休養期間?




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




14:47  |  戸塚祥太  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.25 (Sat)

メリクリー♪

皆様ご無沙汰です。
いつの間にかクリスマスになってしまいましたね


昨日の滝チャンネルは久々に面白かった!!
なんであの企画にトッツーが選ばれたのか謎ですが

トッツーは素のままって感じですごく可愛い
可愛いんだけど、なんであんなに髪型が残念なの
髪型が完璧だったらもっと萌えたのにっっ。

マフラーのくだりも萌えなんだけどなんで「フゥ!」って言っちゃったんだ(笑)
吹いたわ!

手繋ぐ?って差し出した時に思わず自分の手を出そうとしたのは私だけじゃないはず
トッツーと手繋ぎたい

あの映像で全戸塚担の妄想が炸裂したんじゃないでしょうか?(笑)
いやぁ、滝様ありがとう!!



もう今年ものこりわずかですねぇ。
そろそろ今年を振り返らないと・・・・。


年末アンケートは明日までですのでよろしくお願いします!!



いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




15:43  |  戸塚祥太  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.10 (Fri)

塚ちゃん♪

塚ちゃん☆お誕生日おめでとう!!


塚ちゃんも24歳だね~。
23才の塚ちゃんはまさに開花したよね!!

クリエのMCでは毎回爆笑させてもらいました。
「ジャッキー・チェン、ジェット・リー・・・次が僕。」っていう名言が
忘れられません(笑)
これからももっともっと笑わせて下さい!

トッツーは塚ちゃんといるとなんだかお兄ちゃんみたいに見えるので
戸塚田コンビも大好き
トッツーをあんなに笑わせられるのは塚ちゃんしかいないよね


24歳が塚ちゃんにとって輝かしい1年になりますように




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

Happy Birthday to Roichi!!



20:42  |  A.B.C-Z  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.09 (Thu)

コメレス

やっと冬らしい気温になってきましたね~。
寒いけど冬が好きなので嬉しいでーす


溜めていたコメレス致しました。
遅くなって申し訳ないです・・・。


3誌も買ったけど、まだ読めてない
週末にでも読んで感想書きまーす。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



引き続き、年末アンケートにご協力お願いします!

※申し訳ありませんが、PCのみの表示です。


21:30  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.05 (Sun)

年末アンケート

恒例の年末アンケートをサイドバーに張りましたので、
皆様ご協力お願いいたします


こうして見ると、本当に今年は舞台尽くしだったんだねぇ・・・。






いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



20:30  |  戸塚祥太  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.03 (Fri)

そんなに変じゃなかった

いつのまにやら12月にトツニュ~してましたねー。
もうすぐ2010年が終わっちゃうんですねー。

毎年恒例の年末アンケートもただいま準備中ですので、
出来ましたらご協力お願いします。



では、少クラ感想。


この公録のときのトッツーの髪型が大変なことになってたってことで
どんだけ変な髪型なんだと心配しながら見てたのですが・・・

そんなに変じゃないじゃん(´▽`)

凡ちゃんでもない(と思う)
ぱっつんでもない(と思う)
かといってイケてるわけではないけども(笑)

でも女の子みたいで可愛いと思っちゃった私は、感覚がおかしくなっちゃったのか?
盲目すぎなんだろうか?
爆笑する準備してただけに拍子抜けしちゃいました。

今日の少クラはそこそこ出番あってよかったよ。

「お手紙読み隊です」のコーナーに納豆同好会で出てたし。
北山くんと河合くんのコントを苦い顔で見てるトッツーがウケた。
トッツーも参加したらいいのに。

A.B.C-Zは「A to Z」をやってましたね。
この曲は5月のクリエを思い出すわ~。

それにしてもいつから新曲貰ってないんだろうか・・・。
そろそろ新曲聴きたいなぁ。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪


21:08  |  少年倶楽部  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
