12月≪ 2011年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.27 (Thu)

千秋楽おめでとう!・・・そして・・・O(≧▽≦)O ワーイ♪

滝沢革命千秋楽おめでとうございます!!

3年目の革命でしたが、今年が1番面白かった
余計なところは省かれてすっきりしてたし、内容も分かりやすかったですし。

そして何より、大将軍様が素敵すぎでした
すっかり大将軍様のファンでございます。
ステージフォトの大将軍様を携帯の待受にしています(笑)
DVD撮りもあったみたいだし、早くあの大将軍様をお家で堪能したーい

出演者の皆様、1ヶ月間お疲れ様でした



そしてそして!!
A.B.C-Zが5月にクリエで公演することが決定したってーーーー
ギャグミュージカルっていうのが気になるところだけど、
次の予定が決まってよかった~

でもその前にA.B.C-Zは山Pの海外ツアーですね~。
休む間もなく大変だけど、頑張ってね



いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




22:46  |  滝沢革命  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.25 (Tue)

滝沢革命 1/25夜

今日は最後の私的に最後の革命でした。
もう大将軍様に会えないなんて寂しい・・・・

ステージフォト第4弾が出てました。
もう出ないと思ってたのにこのタイミングで出すとは
2人の夜の三味線トッツーでした。



では、本日の感想。↓



23:21  |  滝沢革命  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.22 (Sat)

滝沢革命 1/22昼

2週間ぶりの革命に行ってきましたー。

大将軍様は今日もかっこよかったーーーーー
大将軍様と付き合いたい・・・・(笑)
大将軍様に罵られたい(違

あの役はトッツーが今までにやってきた役の中で一番かもしれない。
あぁ・・・素敵


今日はKAT-TUNの聖が観劇してました。
聖は昔トッツーのこと可愛がってたみたいだから、
大将軍トッツーを見てどう思ったのか気になりますー。


ではでは、本日の感想です。↓



21:24  |  滝沢革命  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.16 (Sun)

滝ちゃーんねーる

A.B.C-Z5人で出るのは3回目?
今回の滝チャンネルも面白すぎたーーーーー

まずね、トッツーの服装がチェック柄に水玉パーカーって
なんつー組み合わせ(笑)

今回は2011年の目標ってことだったけど、トッツーは
「大事な所で噛まない」
本当に少年たちの「今井チュバサくん」には爆笑だったけども(笑)

五関くんの「裸開禁」もウケたw
エビさんたちって漢字苦手なの?
前にも塚ちゃんの「絆」がおかしかったし

でもやっぱり一番最高なのはハッシーだよね~。
「可あり不可あり」とか、全くイミフだしー。
「50てぃー50てぃー」って(爆)
本当にハッシーにはバラエティとかクイズ番組とか出て欲しいわー。

そしてトッツーがハッシーに言った愛してるよは、男の子にじゃなくて
女の子に向けて言って欲しいよねぇ。

はぁ、面白かったー。滝様ありがとう~




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



20:19  |  A.B.C-Z  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.12 (Wed)

拍手レス

毎日寒いですね!
雪降るかな~と思ってるんですがなかなか降らないねぇ。
寒いのは辛いけど雪が降るとなんだか楽しいよね♪


拍手レス、コメレスしましたー。
溜めててすみません・・・・。



さて、今日は美咲No1!ですね~。
北山くんがどんな演技するのが楽しみだわ




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




21:16  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.10 (Mon)

滝沢革命 1/10昼

2回目の滝沢革命に行ってきましたー。
今日は本当に寒くて外出るのが嫌になるくらいだったけど
トッツーに会うために完全防備で頑張った


6日から発売になっていたステージフォトも買いました。
武器を担いでる男前な大将軍
最初からこんなにかっこいいフォトが出たことなんて今までなくない?(笑)
第2弾3弾も期待してまーす



では、本日の感想でーす。(簡単に)↓



20:55  |  滝沢歌舞伎  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.08 (Sat)

少クラ 「スタート」

昨日は今年初少クラでしたねー。
録画したのを見ようと思ってたのに、夜は新ドラマの「LADY」を
見てしまいました。
なかなか面白かったです。
DAIGOが演技派だったなぁ。

で、さっきやっと少クラを見たので、早速感想~。



オープニング
いきなりA.B.C-Zのスタシカからだよー
あの赤衣装好きだわ~。
トッツーの髪型も結構イケててかっこいい

ゲストのタキツバでリアデラ!!
やっぱりこの曲はバックにエビキス付いてるのがいいよね~。
タキツバコンは2人だけで踊ってたから寂しかった・・・。
最後のキメポーズのトッツーがめちゃくちゃ男前だわ

ジュニアコロシアム「ピクチャークイズ2011」
ジュニアの写真でクイズするというゲーム。
トッツーは北山くんとトツミツコンビだー。
なんか変な動きしてるトッツーに小山くんが「絶好調だね」って言ってた(笑)
エビさんたちの幼稚園児コスの写真も出てきたよ。
眉毛のアップだけの写真見て、真田くんがすぐに「トッツー」と正解したよ。
真田くん「トッツーのこと大好きなんで」みたいなこと言ってたね。
トッツー嬉しそう

A.B.C-Zメドレー
「フィーバーとフューチャー」
エビの曲ではないけど
懐かしいなぁ。トッツーのアップめちゃめちゃ可愛い
「Inazuma☆Venus」
だいぶ省略されてたけど、この曲好きっす。
「A to Z」
なんかトッツー楽しそうだね~。
見てるこっちまでニコニコしてしまうよ。
この日のトッツーは全体的にテンション高めだったのかな?って感じ。

エンディング
情熱JUMP
裕翔となにやら楽しそうに絡んでるトッツー。
そうえいばこの二人仲良しだったよねー。
いつの間にか背が追い越されたけど
なんだかほんわかしました。


今週はトッツーいっぱい出てて楽しかったー♪




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



15:20  |  少年倶楽部  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.05 (Wed)

滝沢革命 1/4夜②

今日からお仕事でしたー。
すっかり休みボケで頭が働かなかったよ

でもあと2日仕事すればまた3連休だからがんばろー



では、昨日の革命レポの続きです。↓



22:52  |  滝沢革命  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.04 (Tue)

滝沢革命 1/4夜①

滝沢革命MY初日に行って来ましたー。
今年初トッツーです

いやぁ、かっこよかった~~~~~



では、早速レポです(ネタバレしてます)↓



23:38  |  滝沢革命  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.01 (Sat)

2011年

あけましておめでとうございます。

皆様、今年もよろしくお願いいたします。




2011年になりました!
今年もA.B.C-Zがたくさん活躍できたらいいですね



昨日のカウコン、トッツーはやっぱり帝劇からの中継でしたね~。
髪型はどうなっちゃってるんだろう?
切ったの?
切ったよねぇ?
でもなんとも言えない感じだったのは気のせい?(笑)

でも、ちょいちょい映っててよかった!
でっかいクラッカー持ってるトッツーがすごい可愛かった

革命と仮面舞踏会のトッツーはめちゃくちゃかっこよかったよね~
ってか、あの船があるってことはやっぱり内容は変わらないのかな・・・

全体的に可愛いトッツーが見れて満足です




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





20:03  |  戸塚祥太  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
