01月≪ 2011年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.28 (Mon)

カレンダー

またまたご無沙汰してしまいましたー

最近モンハンを買ったんだけど、意外とはまっちゃって
ひたすら狩りに行ってます(笑)

そんな中ジュニアカレンダーが届きました。
すっかり忘れてたけど・・・・

押し付けがましい特典はいかがなものかと思いますが(毒)
カレンダーのトッツーはめちゃめちゃ可愛い
黄色のカーデが似合ってる
心配してた髪型も全然大丈夫だし(結局そこ)

ソロページがすごくいいよ~
今年もずーっと同じページでカレンダーの役目果たさなそうだわ(笑)



ところで、5月のクリエは本当にあるのだろうか?
革命での発表後全くなんの情報も流れてこないんですけどー。
早く案内下さーーい




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




以下、拍手レスです↓



20:44  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.13 (Sun)

ずっと大好き

ご無沙汰です。
3連休は旅行に行ってました
なので少クラもまだ見れてないんですが・・・。

旅行の途中でキスマイデビューの情報を知ったのですが、
まあそろそろだろうなーと思っていたので驚きはなかったです。
キスマイもずーっと頑張ってきたグループなので
素直におめでとうと言いたいです


いろいろな意見があると思いますが、トッツーとA.B.C-Zが
これからも夢に向かって突き進んで行くのなら、私はずーっとついていきます
たくさんトッツーの笑顔が見れるように、応援し続けるからね




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





20:23  |  戸塚祥太  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.02 (Wed)

なっちゃん!

2月になっちゃいましたねー。
A.B.C-Zは香港で大活躍だったようで
山Pの海外ツアー行きたいよ~~~~
私はおそらく5月まで会えなさそう・・・・。


久々に百識王の感想


なんかカメラワークがすごいことになってるー。
そんなアップで撮っちゃいます~?(笑)

V6のコンで剛くんにさらわれるチビトッツーの映像が流れた
いのっちあれがトッツーだって今頃気づいたんだ
「大きくなったねぇ。」って(笑)
まあ、確かに顔違うもんね、饅頭だし(笑)

お猿のなっちゃんが再び登場!
なっちゃん見るとクリエの単独コンを思い出すよ
A.B.C-Z全員でなっちゃんの真似してたよね~。

それにしてもトッツー・・・やっぱりもうちょっと髪切ろうか?
踊ってる時はあれがバサーッってなってかっこいいんですけど
テレビ的にはやっぱりもう少しさっぱりしててほうがいいと思うのよね。
って、結局髪型の話になってしまった





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




22:05  |  百識王  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
