02月≪ 2011年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.05 (Sat)

みんなクリエに来てクリエ!2011

やっとクリエの詳細が出ましたね!!
Part4まであるとは・・・


Part1 A.B.C-Zプロデュース 海外ツアー凱旋公演
4月29日(金・祝)17:00
  30日(土)13:00/17:00
5月1日(日)13:00/17:00
  2日(月)18:00
  3日(火・祝)13:00/17:00
  4日(水・祝)13:00/17:00
  5日(木・祝)13:00


Part2 北山宏光×藤ヶ谷太輔 スペシャルライブ
5月7日(土)13:00/17:00
  8日(日)13:00/17:00
  9日(月)14:00/18:00
  10日(火)14:00/18:00


Part3 A.B.C-Zプロデュース パーソナル
5月13日(金)18:00 (河合プロデュース「笑えないコント編(笑)」)
  14日(土)13:00/17:00 (戸塚プロデュース「作詞作曲編」)
  15日(日)13:00/17:00 (橋本プロデュース「Vocal編」)
  17日(火)18:00 (塚田プロデュース「アクロバット編」)
  18日(水)18:00 (五関プロデュース「Dance編」)


Part4 A.B.C-Zプロデュースwith 真田佑馬・野澤祐樹(Mis Snow Man)、ジャニーズJr.
5月21日(土)13:00/17:00
  22日(日)13:00/17:00
  23日(月)18:00
  24日(火)18:00
  25日(水)18:00
  26日(木)18:00
  27日(金)18:00
  28日(土)13:00/17:00
  29日(日)13:00


メンバープロデュースのは全部行きたいけど絶対無理だよな~。
なのでトッツーのだけは絶対に入りたい
あと五関くんのダンスっていうのも気になる・・・。

またメール受付のみだから激戦なのは間違いないよねぇ
でも平日昼公演がないあたり、また追加がでて勝手にまわされるパターン?

嬉しいけど悩む~




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




13:26  |  A.B.C-Z  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.04 (Fri)

少年たち!

4月13日に「少年たち~格子なき牢獄~」のDVDが発売決定だってーーーー

東京公演と大阪公演の2枚組みだそうです

DVDになって欲しいとは思ってたけど、若干諦めぎみだったから嬉しいよ~。
またあの桶ダンスが見れるのね!
トッツーのソロ曲(?)が永久保存できるのね~~~~!!

ずっとトッツー不足だから久々の楽しみができた





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




20:14  |  少年たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.02 (Wed)

百識王「催眠術」

今週の百識王めっちゃ面白かった~~~

百識メンバーからはトッツーとたいぴーが催眠術にかけられてたんだけど、
本当にあんな風にかかっちゃうんだねぇ。
トッツーは素直ないい子だからねー

催眠術にかかって手が動かなかったり立てなくなった時の
トッツーの表情がすごい豊かで可愛い

いのっちがトッツーたちの後輩になる催眠をかけられて、
いのっちが生意気な態度取ってみたら、トッツー低い声で
「ポケットから手出したほうがいいよ。」ってちょっと怒ってる
真田くんが「普段の戸塚君だ。」とか言ってたから、トッツーは
後輩に怒るとき本当にあんな感じなのかなぁ?
萌える
ちゃんと先輩として後輩を指導したりしてるんだね~。
男らしいじゃないですかー。
でも催眠が解けた瞬間いつものトッツースマイルになっていのっちに
「すいません」って謝ってる姿は可愛かった

ライオンのぬいぐるみが猛獣に見えちゃう催眠ではスタジオ内を逃げ回るトッツーが
めちゃくちゃ可愛い~
これたいぴーはかかってなかったんだね?

今回は可愛いトッツーがたくさん見れたし、トッツーの意外な一面が見れて満足
もっといろんな催眠かけてみてほしい~。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




以下、拍手レスです↓


22:00  |  百識王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
