04月≪ 2011年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.29 (Sun)

千秋楽おめでとう!

みんなクリエに来てクリエ!千秋楽おめでとう!!


Part1、Part3、Part4公演お疲れ様でした。
やっぱりクリエは最高
去年も楽しかったけど、今年は去年よりさらにレベルアップしてたと思うし、
A.B.C-Zがファンのことを大切に思ってくれてるのがすごく伝わってきて
本当に素敵な時間を過ごせました

今日はクリエ後すぐに野球大会に参加したりで大変だったみたいだけど、
今後少しは休めるのかな?

本当にお疲れ様でした。
そしてありがとう




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




23:02  |  みんなクリエに来てクリエ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.28 (Sat)

みんなクリエに来てクリエ! Part4 28日昼

またまた2週間ぶりにクリエに行って来ましたー。
最初で最後のPart4です。

トッツーが終始サングラスしてた日があったみたいで、心配してたんだけど
今日は大丈夫でした
ものもらいかなんかだったのかな?

Part4は少クラみたいでした。



では本日のレポ
順番適当な上抜けてる曲もたくさんあるとおもいますが・・・↓



22:04  |  みんなクリエに来てクリエ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.17 (Tue)

みんなクリエに来てクリエ! 15日MC&大喜利

土日はクリエでめちゃめちゃ楽しかったので現実の世界に戻るのが辛い
久々に2日連続でコンサートとか行ったから、心は満たされてるけど体が
年ですね(笑)


では、15日のMCなど・・・。
1日空けたら記憶が薄れてしまいましたが・・・・↓




20:28  |  みんなクリエに来てクリエ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.15 (Sun)

みんなクリエに来てクリエ! 14日MC&大喜利

14日のMCとかギャグジカルとか大喜利のレポ書きまーす。
しかし1日経っちゃったからちょっと記憶が薄れてる


あ、そういえば、今日のハッシーP公演は撮影が入ってた。
入り口のところに「本日撮影が入ります。」的な紙が張られてた。
昨日はそんな紙なかったから、トッツーのは撮影されてないんだね・・・。
残念



では、続きます↓



23:12  |  みんなクリエに来てクリエ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.15 (Sun)

みんなクリエに来てクリエ!橋本良亮プロデュース「ボーカル編」

今日もクリエに行ってきました!!

Wアンコでエビさんたちが出てきた時に発表がありました。

来年2月に日生劇場でA.B.C-Zでショーができるかもしれない←ここ重要

客席はみんなキャーってなってたけど、まだ確定ではないそうで、
うちらファンがA.B.C-Zをもっともっと応援すれば実現するかも?

これはいったいどういうことなんでしょうかね?
来年2月ってだいぶ先の話だよねぇ。
しかも確定していないってマジなの?

とにかくA.B.C-Zを全力で応援して2月の日生公演を実現させましょう

ジャニーズの要望係にハガキだしまくればいいのかしら?



では、本日のハッシーPのレポです↓



18:22  |  みんなクリエに来てクリエ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.14 (Sat)

みんなクリエに来てクリエ!戸塚祥太プロデュース「作詞作曲編」

2週間ぶりにクリエに行って来ましたー。
今日はトッツープロデュースの「作詞作曲編」
たぶん今日のお客さんは半分以上トッツー担だったんじゃないかな?
うちわの数が半端なかった


メンバープロデュースってどんな感じなのかと思ってたけど
ほとんどPart1と変わらずで、個人のソロコーナーが
プロデュースコーナーになってただけでした


では、本日の感想↓



23:13  |  みんなクリエに来てクリエ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.07 (Sat)

少クラ&雑誌

今日からエビさんたちは山Pコンですね~。
行きたかったけど、チケット取ってなかったからなぁ
行かれる方は楽しんできてくださいね


さてさて、昨日の少クラはエビさんたちの出番は少なかったですが、
衣装がかっこよかった!!!
あの衣装見たことあったかな?記憶にない
トッツーのジャケットの中に来たTシャツの胸の開き具合に萌え

A.B.C-Zは「Dreams~5つの願い~」を歌ってました。
この歌聴けば聴くほどいい歌だね。
クリエでこの曲を歌うエビさんたちは本当にキラキラしていました。
はぁ、また生で聴きたい


そして、今日は3誌を買ってきました。
軽く感想いきます。


☆duet

モノトーンファッションのエビさんたちかっこいい

ハッシーの「トッツーの笑顔が少なくなった」発言聞き捨てならない・・・。
トッツーは笑顔が一番だもん!!
大人になっても今までどおり笑顔を振りまいて欲しい

塚ちゃんの大工さんウケた(笑)
でもやっぱり体操のおにいさんだよね


☆wink up

パーツのアップすご~い
トッツーの目とか指とか肩とか大好きなとこばっかり
戸塚担の心がわかってらっしゃる(笑)

トッツーの体が以外とガッチリしてるのは存じておりますよー。
その広い肩幅が大好きなんだもん

またA.B.C-Zソロ企画第2弾やるみたいだね~。
リクエスト募集してるから、出してみようかな?
今度はどんなトッツーがいいかなぁ?


☆POTATO

ナチュラルなA.B.C-Zもいいねぇ。
トッツーは舞台が始まる前にパンツ一丁で胡坐かいてじっとしてるんだ
ちょっと見てみたいかも?

クリエのトッツープロデュースも楽しみだー♪
頑張って曲作ってるのかなぁ?




コメントしてくれたみなさま、お返事できなくてすみません・・・。
近々お返事しますので、気長にお待ちください




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




22:28  |  少年倶楽部  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.01 (Sun)

みんなクリエに来てクリエ!2011 Part1レポ②

気づけば今日から5月ですね~。
GWってことで、大型連休の方もいらっしゃると思いますが
私はカレンダーどおりなので明日は仕事です・・・。
でもまだまだクリエの楽しみがあるから頑張ろう!



では、昨日のレポの続きです↓



14:39  |  みんなクリエに来てクリエ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
