05月≪ 2011年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.23 (Thu)

プレゾンチケ

プレゾン前半分のチケが届いてたー。

あれからトッツーの坊主についての情報はなんの進展もないけど
プレゾンには出るってことでいいんでしょうかね?
坊主だけど

トッツーの坊主はまあ大好き!ってわけではないけど、嫌いではないです。
百識とかバラエティに出てる分には全然OKなのよね。

でも!!
プレゾンはなぁ・・・。
やっぱり坊主で踊っても萌えないわけで(笑)
踊りながら髪の毛がバサーッってなるのが大好きなわけで。

本当ならカツラでも被ってほしいくらいですけど
せめてハットは被ってて下さい(切実)




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



19:58  |  戸塚祥太  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.17 (Fri)

五関さま

五関晃一様お誕生日おめでとうございます!


最近五関くんの魅力がどんどん引き出されてる気がします。

今年の革命の「2人の夜」を踊る五関くんは本当にかっこよくて
久々にトッツー以外にドキドキしちゃいました

そしてクリエのギャグジカルでの五関くんは可愛くて
ノリ突っ込みも最高でしたよね~。
MCではいつもボソッと面白いこと言うし

これからも素敵な五関様でいて下さい。
五関くんにとって素晴らしい1年になりますように




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

五関様のダンスに釘付け!


21:39  |  A.B.C-Z  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.15 (Wed)

ピカピカ

まさかこんなに早く坊主の戸塚さんにお目にかかれるとは

そんなにショックは受けなかったなぁ。
ショック<笑い
って感じでしたw

だって光ってる(笑)

今まで坊主にしたジャニは何人かいたけど、あんなに光ってる人いたっけ?

でもトッツーはお顔が整ってるから、全然大丈夫

A.B.C-Zのメンバーがどんな反応したのか気になるー。
ハッシーはずっと撫で回してそう(笑)

今日の帰り道にウォークマンでA.B.C-Zの曲聴いてたんだけど
クレアク聴きながら坊主のトッツーが歌ってるとこ想像して噴出しそうになった(笑)
Vanillaとかスタシカとかもかっこよくセクシーに踊っても絶対笑っちゃうって

坊主(というかスキンヘッド?)も可愛いんだけど、あれで歌い踊るのはどうなんでしょう(笑)
プレゾンも・・・・・。
ってかプレゾン出るんですか~~~~~~!?


最近仕事で疲れてたんだけど、坊主トッツー見たら元気でた




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





19:57  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.13 (Mon)

やっぱり

革命DVDの感想とか、先週の少クラの感想とか書きたいことたくさんあるんだけど、
どうにもこうにも気になってしまって手にづかず・・・・。

戸塚さんの坊主疑惑が

今日の少クラ収録では終始バンダナ&ハット(革命のニッキ?)だったようですが
どうやら坊主疑惑は本当のようですね

なぜに坊主?
別仕事?ドラマとか?
ってドラマであってほしい~~~

でもプレゾン坊主か・・・
ってかプレゾンでるよね?

まだまだ気になることはたくさんありますが、坊主になったからって
トッツーのこと嫌いになったりしませんよ~

坊主トッツーが見れるのはいつなんだろう?
早くお披露目して下さい




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





21:53  |  戸塚祥太  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.07 (Tue)

爽やかギター少年♪

昨日、大将軍様早く来てと書いたからか、ネットで注文していた
革命DVDが今日届いてた
でもまだ見れてない

あと、今日は3誌発売日。
ってことでサラッと感想。(まだじっくり読んでないので)


☆wink up

A.B.C-Zソロ企画第2弾のトップバッターはトッツーだよ
今回は爽やかギター少年って感じ
やっぱり綺麗な顔だわ~(たとえロン毛でも)
ギターを押さえる指が好きすぎる
裸足なところもいいね
なんか自分の部屋でリラックスして好きな曲を弾いてる感じ?
かっこいい~

伝言板のトッツー、ええ子や~


☆duet

トッツーの笑顔がちょっと控えめ?
どうやらロン毛にも慣れてしまったようで、かっこよく見えてきた(盲目)
相変わらず伊坂さんが好きなようですねぇ。


☆POTATO

クリエレポで、ハッシーのほっぺにチューしてる写真が
これ、耳打ちしてるのかと思ってたけどチューしてたのね~。
ハッシーってほんと羨ましい子だわー。

A.B.C-Zのページの塚ちゃんとのツーショットが可愛い

滝チャンネルのページに戸塚先生の記事が!
やっぱり緊張してたのね(笑)
それよりも五関くん&塚ちゃんの回がめっちゃ面白そうなんだけどっ。
なにあの格好(笑)
ふみともなんだかわらかしてくれそうだね


明日こそは革命見れるかな~?




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




22:17  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.06 (Mon)

当落

プレゾン当落始まってますね~。

私は希望通り取れてました
今年の夏も青山通い


さっき滝沢革命DVDのCM見たよ。
若干忘れてたけど明後日なんだよねー。
大将軍様、早くうちに来てー



いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



20:50  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.04 (Sat)

クリエ 28日1部 MC

クリエが終わってから1週間が経とうとしていますが、
今更28日のMCをアップしちゃいます


会話はニュンアンスで書いてますので、ご了承ください。


↓↓↓



20:31  |  みんなクリエに来てクリエ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.03 (Fri)

3年J組!!

今日の少クラ録画するの忘れた・・・・
ま、それは明日の再放送を見るとして。

滝チャンネルがトッツーだよ~~~~~~~
一人だけだよ~~~~~~

「3年J組!戸塚先生!!」ということで、いろんな人の悩みに
トッツーが答えていくわけなんだけど・・・・。
やっぱりトッツーだなー
なんか上手く言えないけど、あの感じすごいトッツーだぁーって思っちゃった。

センスの意味が間違ってたって気づいた時のトッツーかわゆす。
しかし、服装に関する質問をトッツーにするのね

「腕白」の読み方を最近知ったと言ってるトッツーもかわゆい。

ずっとトッツーが一人で画面に映ってるなんて幸せ
でもね、あのスーツの色はなんとかして欲しかった(笑)

最後の「滝チャンネル」のポーズも一人だからか照れてるのか
ちょっと控えめだったね。

気を抜いてたら最後の最後にMrachingJの紹介で、トッツーが
「明日に向かって」って言ってる映像が!!
これが一番かっこよかった~~~



そうそう、J-webのクリエのレポ読んだけど、思い出が蘇るね~。
いけなかった個人プロデュースのレポもしてくれて嬉しいな


28日のMCレポ、今書いてるんで近々UPしまーす。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





20:53  |  戸塚祥太  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
