06月≪ 2011年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.31 (Sun)

PLAYZONE2011 7/30

昨日は久しぶりにプレゾンに行ってきました。
トッツーの髪の毛すごい伸びてる!!
芝生みたい(笑)
シルエットがまんまるで可愛い~


黒柳徹子さんがご観劇。
翼が先週に引き続きって言ってたから2回目なのかな?
ジャニオタですね(笑)
黒柳さんのたまねぎ頭はカツラなの?
ふつうのボブっぽい感じだったから。


ではでは、昨日のレポ。







14:02  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.28 (Thu)

メッセージ

ふみとは左足の骨折だそうで・・・。
ファミクラ等に詳細が張り出されたみたいで、
とりあえず状況がわかってよかった・・・なんて思ってたら
ジャニーズメールにふみとからのメッセージが!!!

左足以外は元気だって書いてあって一安心。
そしてふみとらしくしゃべりの勉強すると。
ジャニーズがこんなの出すのって珍しくない!?
もしかしてファンの心配してるっていう声が届いたのかな?

これでふみとのファンの皆様も少しは安心されたのではないでしょうか
あとはふみとの言葉を信じて元気に復帰してくれるのをみんなで待ちましょう!




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

ふみとが元気になりますように




21:45  |  A.B.C-Z  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.26 (Tue)

早く元気になってね!

ふみとがプレゾン休演・・・。
ジャニネットにも出たし、メールでも来ましたね。
でも詳細は教えてくれないんですね。

なんだかトッツーがはなまる休んだ時を思い出してしまう。
詳しいことが分からないというのは本当に不安で不安で仕方ないんです。
前にも書いたと思うけど、ジュニアと言えどもたくさんのファンが
いるわけなので、やっぱり今の状況を伝えて欲しいです。
ただ待ってることしかできないのはとても辛くて不安ですよね。

だけど一番辛くて悔しいのはやっぱりふみとだと思います。
なんでまたふみとなんだろう・・・。
でも、今は無理せずにゆっくり休んで元気な姿でみんなの前に
戻ってきて欲しいです。
早く元気になってね!!!





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

ふみとが元気になりますように



20:15  |  A.B.C-Z  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.22 (Fri)

プレゾンサントラ

やっっっっと、プレゾンサントラが届いた~。
今回はめっちゃ遅かったよー
今まで発売日すぎたことなかったのにぃ


さっそく「出逢えるまで」から聴いてみた。
トッツーの綺麗な声が~~~~~~
「あいしてる~~と♪」のとこ、キャって感じよね(笑)

「A.B.C-Z」はそれぞれのソロパートがあったらよかったなぁ。
最初はなんだかなーと思ってた曲だけど、気づいたら口ずさんでたり。

「Guys PLAYZONE」超好き!!
こういうロック調の曲かっこいいよね~。
もちろん踊ってるみんなもかっこいいけどね

聴いてたら早くプレゾン行きたくなってきた!




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



20:56  |  PLAYZONE2011  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.16 (Sat)

PLAYZONE2011 7/13

昨日の美男ですね面白かった!
ふぉーゆー&Thay武道&MAD&MADEも結構映ってた!
まさかの裸体(笑)
A.B.C-Zも出て欲しかったな~。





だいぶ日にちが経ってしまいましたが、13日のプレゾンレポです。
気になったとこだけですが。
↓↓


21:38  |  PLAYZONE2011  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.15 (Fri)

ハッシー♪

ハッシーお誕生日おめでとう!!



やっと18歳だね~。
カウコン出れるんだね~。
って言ってもまた帝劇かもしれないけど


クリエでハッシーが「自慢できるファン」って言ってくれたのが
すごい嬉しかった

歌もダンスもどんどん上手くなっていくハッシー、
あと2年したらどんだけいい男になってしまうんだろうかと
ちょっと心配ですが、その天真爛漫さはそのままでいて欲しいですね!


ハッシーにとって素敵な1年になりますように




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

Happy Birthday Ryosuke!
23:08  |  A.B.C-Z  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.14 (Thu)

少年たち

少年たち~格子なき牢獄~

日生劇場にて9/5~9/29まで公演決定!!


A.B.C-Z vs 関西ジャニーズJr.だってー。

今年はドリボかと思ってたけど、やっぱり少年たちやるんだね
またまた楽しみが増えた



昨日は2回目のプレゾンに行ってきたんだけど、土曜日よりも
トッツーの髪の毛が伸びてる気がした。
結構黒々としてたよ。
この調子でいけば9月には結構伸びてるんじゃないかしら?

昨日のレポは週末に書きますね。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



以下、拍手レスです↓







20:01  |  少年たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.10 (Sun)

PLAYZONE2011 7/9

プレゾンに行ってきましたー。
坊主のトッツーに会ってきましたー。

5ミリくらい伸びてたよ。スキンヘッドではなかった(笑)

パンフもフォトもフォトシールもつるぴかで面白いよ!



では、早速ネタバレ↓



00:42  |  PLAYZONE2011  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.06 (Wed)

プレゾングッズ

プレゾングッズ詳細出ましたねー。


・パンフレット \2,000
・バッグ \500
・シャツ \2,000
・チャーム \600
・フォトファイル \1,000
・オリジナルフォトセット \700
・ボクサーショーツ(フリーサイズ) \1,600
・ポケットノート \800


去年より種類増えてる?
ってかボクサーショーツって
誰が買うの?(謎)

そしてやっぱり今年もフォトシールあるんだねぇ。
戸塚さんがロン毛バージョンなのか坊主バージョンなのかが気になる


それから、全然知らなかったんだけど、「美男ですね」の第1話に
ふぉーゆーとかThey武道とかMADEが出るんだね~
毎回ジュニアから出たらいいのにー。
そしたらエビさんだって、ねぇ?
ちょっと楽しみだな♪




コメレスがなかなか出来なくてごめんなさい。
ちゃんと読んでますので、もうちょっと待って下さい。


いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



20:31  |  PLAYZONE2011  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.03 (Sun)

少クラ

勇気を出して少クラを見ました。
なるほどなるほど、本当にニッキさんみたいだね
ハットを被るトッツーはいつもかっこいいけど、やっぱりもみあげが
ないからいつもとはちょっと違う・・・・。
歌い方とか踊り方とかはいつもどおりのトッツーだからなんだか
不思議な感じだわー。
でもやっぱりお顔は綺麗ですよね

キスマイのデビュー曲かなり好きかも!
7人ともすごいいい顔してたね~。
これから表舞台に出て行く自信に満ち溢れててかっこよかった。
ああいうのを見ると、やっぱりエビさんたちにもこういう顔を
させてあげたい!!と思う。
頑張ってリクエスト送らなきゃ


さてさて、プレゾンまでもう1週間切りましたね~。
サントラ詳細も出たし、どんな感じになるのか楽しみだ



いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



12:19  |  少年倶楽部  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
