07月≪ 2011年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.31 (Wed)

祝☆千秋楽

PLAYZONE’2011 千秋楽おめでとう!


ふみとがこっそりと大阪入りして観劇したらしいですね~。
お見送りにもいたとか

7月から2ヶ月に渡り東京、名古屋、大阪と本当にお疲れ様でした!

私は東京しか行けなかったけど、大大大満足の舞台でした。
最初はトッツーの坊主が不安で仕方なかったけど、やっぱり踊るトッツーはかっこいい

途中でふみとが怪我で降板してしまって悲しかったけど、その後の公演では
A.B.C-Zの絆みたいなものが感じられました。
(トッツーの馬ネタとか、みんなでカバーしてるとことか)

ぜひぜひ来年もやってほしい!!
できれば同じメンバーでね
やっぱりみんな踊れるメンバーだからこその素晴らしい舞台だったと思うので。

プレゾン出演者の皆様、本当にお疲れ様でした。
そして楽しい思い出をありがとう!!




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





21:02  |  PLAYZONE2011  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.29 (Mon)

祝☆3周年

A.B.C-Z結成3周年おめでとう!!


もう3年?って感じだけど・・・。

最初はなかなかA.B.C-Z受け入れられなかったのが嘘のように
今では5人が大好きです
5人でわちゃわちゃしてるのを見てるのがすごく楽しい

絶対に5人で夢を叶えて欲しいです
また単独コンやってほしいなぁ~。

ずーっと応援してるからねー




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

A.B.C-Z最高♪






20:56  |  A.B.C-Z  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.26 (Fri)

美男ですね

「美男ですね」が面白すぎる
なんっていうか、少女マンガそのままだよねー。
すごいキュンキュンするシチュエーションが盛りだくさんで楽しい
しかも来週の予告すごい
あれトッツーがやってくれたらな~と想像してみたけど
坊主のトッツーが出てきて萌えなかった(笑)


そういえば、ジャニショで新しい写真が発売されたらしいけど
滝チャンネルのつぶやきの写真なのかな?
あのトッツー髪型が不自然なんだけど、ヅラじゃないよね
もしくは合成?
9月になったらジャニショにいかなくっちゃ。





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





23:07  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.24 (Wed)

やっぱりイケメン

今日は少年たちのチケットが届きました。
チケットが手元に来るともうすぐなんだーって感じするよね
トッツーたちは今頃大阪で関ジュと稽古してるかな?



さてさて、後半2誌を買ってきたので感想です。



☆Myojo

A.B.C-Zが1ページしかない・・・と思ったらふみとがいないのか
だから1ページにしたのかな?

トッツーのウインクってなかなか見れないから貴重だわ
塚ちゃんがトッツーは目力があるって言ってるけど、ホントその通り!
トッツーの目力は半端ないんです!!
あんな目で見つめられたら・・・失神するよね。

「じゅにぽ」のページに載ってるトッツーが撮った写真面白い
塚ちゃんにそんな格好させるなんてさすがトッツー(笑)
集合写真はすごい仲良さそうでいいなぁ。
この写真ジャニショで売ってください。


☆ポポロ

うわあぁぁぁぁぁトッツーイケメン
ヤバイ、久々に来たよこれ。
ハットの被り方といい、表情といい、素敵すぎる

トッツーの好きな女の子のファッションはもう白ワンピではなくなったのですか?
白ワンピはトッツー担の制服だったのに(笑)
今度はミディアム丈のワンピですか・・・。
うん、これなら私でもいける(え?

裏ポポロスペシャルめっちゃいいわ~。
ハッシーとじゃれるトッツーとか、かわいい二人です
A.B.C-Zの楽屋ってすごい楽しそうだよねー。
盗み見したい

来月号はふみと復活してたらいいな~。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





20:29  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.22 (Mon)

ひさぶでございます

お久しぶりです~

昨日今日ととても涼しくて過ごしやすいですね
でもまた明日から暑くなるみたいだけど


トッツーたちは昨日までプレゾンin名古屋だったのですね。
無事名古屋千秋楽を迎えられたようで、お疲れ様でした!
残すは大阪のみとなりましたねー。
最後まで頑張って

私は今回は行けないので、サントラを聴きながらプレゾンの思い出に浸ってます。
DVDはいつごろ出るのかな?
もうすでに待ちきれない


それから、8月はジャニ事もなかったので、ファミクラに要望ハガキ書いたり
Mステにリクエストしたり、雑誌のアンケートに答えてたり、
そんな活動をしていました。
地味な活動だけど、続けていけばいつか大きな力になる
なので、A.B.C-Zファンのみなさんも一緒に頑張りましょう!!!




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



20:52  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.09 (Tue)

オサレ坊主

やっと3誌買ってきましたー。
で、本屋に行ったら「ボウズSTYLE」とかいうボウズのための
ヘアカタログがあってびっくり。
こんなのあったんだ・・・。
トッツー読んでないかな?
結構坊主が伸びてきてるんで、今後どうするのかがかなり気になってます。
まさかそのまま伸ばしっぱなしってわけには行かないだろうし。
でもしそうなとこが怖いが
だれかトッツーに「ボウズSTYLE」をプレゼントしてあげてー。
そしてオサレ短髪にして下さい~。


では、雑誌の感想。


☆Wink up

トッツー可愛い
こんな風にオサレ帽子かぶれば可愛いんだね~。
しかしスネ毛(笑)

やっぱりトッツーの坊主の話題に。
普通に髪切りに行ってその長さがいつもよりちょっと多かっただけ。だそうで
ちょっとか?まあいいやw

五関くんの坊主は確かにいやだ!!
五関くんは間違ってもそんなことしないで~~~~。

七五三掛くんの筋肉は確かにすごいよ。
私も思ったもん。顔とのギャップがすごいな~って。

少年たちではトッツーは水係りってことでいいんすか?

ソロセレクションは五関さま。
これガンダムに出てきそうとか思っちゃった
でもさすが五関さま似合ってます~。

伝言板のトッツー聖へ「2代目です」って。坊主がですよね(笑)


☆POTATO

こちらも麦わら

プレゾンの稽古に入るのが遅かったっていうのは全体的に?
それともトッツーだけのことなのかな?

ファンのみんなの幸せを考えて行動しなきゃ。って、トッツーありがとう!

はみだしPOTATOのエビさんたち、みんなタンクトップだからムキムキです。
ってか隣の慎ちゃんも筋肉付いててびっくりしたけど。


☆duet

こちらは帽子かぶってないですね~。
でもすっごいイケメン
トッツーって富士額なんだよね。
坊主にしてなかったら気づかなかったわ。

トッツーはドライブデートがしたいと。
ほんとにねー早く免許取ったらいいのに。
あ、でも事故とか心配だから取らなくていいや。

トッツーの妄想は面白いけど、そんなにに付き合ってくれる女の子が
いるのだろうか?(笑)

ジュニアバンハイパーでエビさんの私服を披露するコーナーが始まったよ。
トッツー大丈夫かな?




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





21:10  |  雑誌  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.08 (Mon)

PLAYZONE2011 千秋楽

プレゾンが楽しすぎてなかなか現実の世界に戻れないでいます。
あぁー大阪と名古屋も行きたいよーーー

ってか、昨日の記事のタイトルが「あねでとう」になってた
恥ずかしい・・・・。



では、千秋楽のレポ↓



21:10  |  PLAYZONE2011  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.07 (Sun)

青山千秋楽おめでとう

PLAYZONE2011 東京公演千秋楽おめでとう!!


役1ヶ月お疲れ様でした。
ふみとが怪我してしまって全員で迎えることが出来ないのは残念ですが、
みんなちゃんとふみとも一緒って思ってるはず!

今日はタッキーが観劇。
千秋楽ということで会場の熱気もすごかったし、メンバーの気合もすごかった。

そして、終演後はお見送りがありましたー!



続きにお見送りレポ。


20:29  |  PLAYZONE2011  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.06 (Sat)

PLAYZONE2011 8/6昼

今日は暑かったですねー
汗が止まらなくて大変でした・・・。

そんな中プレゾンに行ってきました。




早速本日の感想↓



21:39  |  PLAYZONE2011  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.05 (Fri)

滝ちゃんねるリニューアル♪

最近の滝ちゃんねるはずーっとA.B.C-Zで嬉しいね

滝ちゃんねるが1周年を迎えたということでリニューアルしましたね~。
リアル滝ちゃんがちょっと怖いですけど(笑)

初回のゲストはA.B.C-Z
トッツーのスカーフはいったい・・・

オープニング曲も変わってた!
作詞「戸塚祥太・河合郁人」歌「A.B.C-Z」だって
なんか爽やかな感じの歌ですね~。
これはエビさんの曲ってことでいいの?
いつかどこかで披露してくれないのかな?

相変わらず塚ちゃんワールド全開のところに厳しい突っ込みをするトッツー。
ほんとトッツーって塚ちゃんに対しては結構つっこむよね。

リニューアル後の新たな企画は
・Jr.川柳
・Jr.アンケート
・Jr.のつぶやき
だそうです。


いや~、滝ちゃんねるのA.B.C-Zは本当に面白いよね。
これネットだけじゃなくてテレビとかで放送して欲しいわー。
そしたらA.B.C-Zの良さがもっと伝わるのにね。



明日はプレゾンに行ってきまーす。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





21:46  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.01 (Mon)

少年たち会見

今日「少年たち~格子なき牢獄~」の会見があったんだねー。
明日のWSで流れるかな?
ふみとも車椅子で出席したみたいです。
そして、少年たちにも車椅子で出演するんだってね。
あんまり無理はしないでほしいけど、9月には5人揃った
A.B.C-Zが見れるんだ!!
そのころにはトッツーの髪の毛も結構伸びてるだろうし、
楽しみですね~。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




22:03  |  少年たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
