08月≪ 2011年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.30 (Fri)

少年たち千秋楽レポ

もうすっかり抜け殻だよぅ・・・。
1ヶ月楽しすぎたから。

なんか新ユニットが発表されたけど、全く気にならないし。
そんなことより少年たちの思い出に浸っていたいわ。


ってことで、昨日のレポ。
1日たったら記憶が薄れましたが(笑)






21:27  |  少年たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.29 (Thu)

少年たち千秋楽

少年たち~格子なき牢獄~千秋楽おめでとう!!!


本当に最高の舞台でした!!


トッツーの髪型に疑問を抱きつつ・・・
塚ちゃんに爆笑しつつ・・・
ハッシーの可愛さを再確認しつつ・・・
神山くんにはまりつつ・・・
重岡くんも可愛いなと思いつつ・・・
でも最後はやっぱりトッツー好きだわーと落ち着きつつ・・・

濱ちゃん風に書いてみた(笑)

関ジュってほとんど興味なかったんだけど、この舞台を見て好きになったし、
A.B.C-Zもやっぱり5人じゃないとって再確認しました。

そうそう、今日の最後の挨拶の時、ふみとが車椅子なしで立っていました。
ちょっとだけ歩いてたよ!
順調に回復しているようなので、早く5人で踊る姿が見たいな~。

今年の少年たちはたくさん笑わせて貰って、本当に楽しすぎた!
DVDにならない(?)みたいなので、心の中に大事にしまっておきます。

A.B.C-Z,関西ジャニーズJr.、ジャニーズJr,お疲れ様でした!!
1ヶ月間楽しませてくれてありがとう!!


早速本日のレポ・・・・って書いてたのに、なぜか消えてしまった・・・。
結構長く書いてたのに・・・・。
さすがに今日はもう疲れたので明日書きますね。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



21:24  |  少年たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.28 (Wed)

とうとう明日

少年たちがとうとう明日で終わっちゃう~
中間くんは今日が最後だったんだね。
みんなで千秋楽迎えられないのは寂しいけど、
中間くんお疲れ様でした!!


そしてそして、演劇雑誌買ってきた。

少年たちのレポ見るだけでニヤニヤしちゃう。
結局DVDにはならないんだよねぇ・・・。残念

ルクスタのA.B.C-Zのインタビューが面白い。
台詞に迷うとトッツー必ずトッツーを探す塚ちゃん(笑)
塚ちゃんそんなにトッツーのこと大好きなんだ~。
トッツーは結構塚ちゃんに厳しいように見えるけどね
ま、それも愛か・・・。(仲田看守風に)

ふみとが「俺らは常に試されてるけど」って、やっぱり試されてるんですか。
でもそれをチャンスを貰ってると前向きに考えているA.B.C-Zはさすが!
これからもたくさんのチャンスを物にして下さい!!




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



21:03  |  少年たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.28 (Wed)

少年たち 9/27

またまた少年たちに行ってきたー。

今日の公演が今までで一番楽しかった!!


明日も仕事だけど、忘れないうちにレポ書いちゃいます。





00:28  |  少年たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.26 (Mon)

プレゾンDVD

11月2日にプレゾン2011のDVDが発売されます!!

え?もう?って感じなんですけど、去年もこのくらいだったっけ?
嬉しいんだけど、たぶんそのころはエビコンのことで頭がいっぱいで
それどころではないはず(笑)

それより、少年たちのDVDは出ないのかな~?
まだDVD撮りしてないみたいだよね?
去年のより今年のが好きなので、ぜひともDVD化してほしいんだけどな~。

もう少年たちにはまりすぎて毎日脳内で劇中歌が再生されてます。
うーん、楽しいことはあっと今に終わっちゃうのね・・・。

My少年たちもあと2回。
明日も行ってきまーす。





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



21:05  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.24 (Sat)

少年たち 9/24昼

本日も少年たちに行ってきたよー。




では、早速本日のレポ↓


22:18  |  少年たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.23 (Fri)

少年たち 9/23昼

またまた少年たちに行ってきた。
かれこれ5回目の観劇ですが全く飽きません。
段々終わりに近づいていくのが寂しい・・・。

今日はステージフォト第3弾が出てました。
ブランコトッツーとか日記を読むトッツーとか。
このアングル去年もあったよね?
毛があるかないかの違い(笑)



では、本日のレポ↓


23:05  |  少年たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.18 (Sun)

少年たち 9/17昼夜

昨日は少年たち昼夜入ってきました。


ステージフォト第2弾が出てて、トッツーの半裸が写真になってました(笑)


少年たちは4回入りましたが見るたびに面白くなってるし楽しい♪


では早速レポ↓



22:35  |  少年たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.18 (Sun)

おめでとう!!

本日の少年たちでふみとが発表したそうです!

11月6日 代々木体育館でA.B.C-Zの単独コン!!!


やったーーーーー!
おめでと~~~~~~~

そのころにはふみとも完治して踊れるってことなんだよね?
嬉しすぎる

しかしたった1日だけとは、激戦間違いなしだね




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



16:20  |  A.B.C-Z  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.15 (Thu)

Marching J チャリティコンテンツ

今日から配信のMarchingJのチャリティ動画、早速買いました。

初っ端A.B.C-Z5人が揃って並んでるのが妙に嬉しい

コンサート映像ってことだったので、クリエ!?と期待してたんだけど
去年11月のジュニアコンの映像と山Pコンの映像でしたね。
山Pコンは行ってなかったので見れてよかった
和風STOMPのトッツーがかっこいい~~

そしてトッツーの髪の毛が長いー
なんて思ってたらハッシーもかなりのロン毛だったのね~。
絶対に今のほうが可愛いよね

5分の映像は意外と長いけど、若干急遽作りました感が否めない
もうちょっと上手く編集してほしかったかも。

まあ、チャリティが目的ですからね!




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




20:52  |  A.B.C-Z  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.14 (Wed)

少年たち 9/13夜

昨日も少年たちに行ってきました。
昨日のうちにレポ書きたかったんだけど、FC2がメンテナンス中?で
入れなかった・・・・。



昨日は仕事の後に行ったので、開演と同時に席に到着したんだけど
全然汗が止まらなくて大変だった
日生劇場遠い・・・。



土曜日以来の観劇だったのですがA.B.C-Zの出番が増えてた!!
そのせいで公演時間が10分ぐらい延びてました。



では、早速昨日のレポ(変更点など中心)




21:23  |  少年たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.11 (Sun)

少年たち 9/10昼

少年たちに行ってきましたー。

トッツーの髪はいい感じに伸びてきてましたよ。
でもサイドとかは切ってるのかな?
結構サッパリしてたから。


パンフレットのトッツーはめちゃめちゃ男前です。
ちょっとだけ兵役を終えた韓流スターみたいだけど(笑)


パンフにはA.B.C-Zと関ジュとさなのん。
あとなぜか出てない子たちが載ってるんですが・・・。
それなら他の子とか載せてあげてよー。




では、本日のレポ↓



00:06  |  少年たち  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.06 (Tue)

意味不明

昨日から少年たちが開幕してウキウキワクワク、ルンルンだったのに・・・・。


はぁぁぁ
おじいちゃんがまたとんでもないこと言い出すから、朝からめっちゃブルーです・・・。

A.B.C-Zのことをすごく褒めてくれてるのは嬉しい。
一応デビュー?のことも考えてくれてるのも嬉しい。

でも、増員なんて余計なことはしてくれなくて結構です

せっかく今の5人になっていい感じに結束してきてるのに。
なんで5人じゃダメなの?

だって

「5人でひとつのパワーを生み出すA.B.C-Z!!」

でしょ!?

しかも「A.B.C-xyZ」って・・・・・・・・

セクシー担当を加入とか、いらねぇ~。
A.B.C-Zの5人がそれぞれにセクシーな部分を持ってるんだから
それでいいじゃんねぇ?

現時点では「構想」ってことになってるから、どうかこのまま
おじいちゃんの妄想で終わっていただきたいです。






いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪







20:22  |  A.B.C-Z  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.04 (Sun)

明日から

いよいよ明日から少年たちが始まるねー。
内容は去年と同じなのかな?
トッツーはどんな役なのかな?
トッツーの髪は伸びたかな?
いろいろ気になるけど、MY初日は10日なのでちょっと我慢。
明日はレポ巡りに励みます。


今日はそんなMY初日に向けて美容院に行ってきまーす




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




13:10  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
