09月≪ 2011年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.31 (Mon)

エビコングッズ

ようやくエビコンのチケットが届きました!
そしてなんとグッズが出るんですね~~~~~
1日だけだからないかと思ってたんだけど、よかったね~。

マフラータオル     ¥1,300
クリアファイル(6種) ¥500
オリジナルフォトセット ¥600
ペンライト       ¥1,300

クリアファイルとフォトセットはイケメンだといいなぁ~~~。
ペンライトはエビコンオリジナルなのかな?
それともいつものジャニーズペンライト?

グッズの紙に書いてあるA.B.C-Zのロゴが可愛い
このロゴでエコバッグとかだったら普通に可愛いのに。

もう今週なんだよね。
ドキドキしてきた





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪






スポンサーサイト
20:29  |  A.B.C-Z  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.24 (Mon)

エビコン当落&かんぽさん

やっとエビコンの当落始まったね~。
で、結局追加はなしか・・・・。
私は両部取れましたが、どのくらいの倍率だったのかな?
チケット配送日は10月31日だそうです。
かなりギリギリじゃんね。
なんか今回かなり仕事が遅くない?
まあ、今更なことだけどねー。

無事チケットゲットしたことだし、早く11月にならないかな~。



そして、かんぽさんのCM見ました!
Qさままで待てなかったので、かんぽのHPで見たよ。
ふみと歌ってる~(笑)
すごい!
トッツーのニッチンのCMよりちゃんと出演してるじゃん!
これは確かにふみとが適任だよね。
すごい合ってる。
このCM見た人が、ふみとに注目してそしてA.B.C-Zにたどり着いたらいいなぁ




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




20:44  |  A.B.C-Z  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.20 (Thu)

Happy Birthday to Fumito!

河合郁人様 お誕生日おめでとうございます!


今年はふみとにとっては辛い年になってしまったかもしれないけど、
その経験をバネにもっともっと大きくなってね!

やっぱりA.B.C-Zにはふみとが必要なんだよ~。

自分のことをお馬さんって言ったり、怪我のことでさえも
笑いにしてしまったり、常にファンのことを楽しませようとしてくれる
ふみとが大好きなので、これからもそのままでいてね。

あと、過去映像見てると嬉しそうに肌蹴ているふみとがいるのですが
最近めっきりやらないので、またそんなふみとが見たいです。

かんぽさんのCMも楽しみ♪

24歳のふみともキラキラ輝きますように




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

Happy birthday to Fumito!!



20:09  |  A.B.C-Z  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.11 (Tue)

ふみとおめでとう!&革命動画

昨日のV6コンにA.B.C-Zが来たそうですね~。
そして、ふみとがかんぽさんのCMに出演だって!!
すごーい!おめでとう!!
だから、いつかの少年たちでかんぽさんの話してたのかぁ。
楽しみですね


そしてそして、ジャニーズネットの滝沢革命の動画がアップされてました。
トッツーイケメン
顔ちっちゃい!
ニッキさんのギャグに爆笑するトッツー可愛い~。
まあ大先輩ですから笑うしかないよね(笑)
稽古から千秋楽まで一人で寂しいと思うけど、頑張って!!

後半には今年の革命のダイジェストが。
そっか、エビが出ないってことは二人の夜の五関くんが見れないのか・・・。
ミラクルワールドのハッシーも見れないのか・・・。
やっぱり寂しいなぁ




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




21:11  |  A.B.C-Z  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.10 (Mon)

一年ぶり

今日はジャニショに行ってきた。
なんと前回から1年ぶりでした。

内装も変わっててびっくり。

とりあえず出ていたトッツーの写真は全部買いましたが
それでも15枚しかなかった・・・。
プレゾンのオフショと少年たちのオフショと滝チャンネルのオフショ。
少ない
キスマイとかたくさんあって羨ましいなぁ。
そして神山くんのも少しだけお買いあげ
だって可愛かったんだもーん。

プリクラも取ったよ。
トッツーは去年の少年たちのパンフの写真だった。
坊主じゃなくてよかった~(笑)

楽しい一日でした





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




19:56  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.08 (Sat)

やっと来たー!

待ちに待った青い封筒が来たよー!
メンバーの直筆メッセージ付き
やっぱりトッツーの字好きだな~。
男らしく筆圧が強くていいよね。

絶対来てねって、もちろん絶対行くよ~~~~~~

そしてハッシーが可愛いー。
強烈っていう字が書けることに驚いた(笑)
失礼すぎ?

早速来週振り込まなくては♪

そして滝沢革命の案内も来たけど、こっちは何回行けばいいかなぁ?
2月の日生もあるし、A.B.C-Z担はお金がたまらないですよね




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



19:55  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.06 (Thu)

まだ~?

エビコンのお知らせの青い封筒が全然来ないんですけどー。
私だけじゃないよね?

みんなもう申し込みしてるのでしょうか?
私は一応お知らせが来てからと思ってるんだけど・・・。
(だって振込み用紙書くのめんどい・・・)

しかもいつの間にか締め切り伸びてるし
第1回締め切りとかなってるし!
第2回もあるってことなのか・・・。
まさか売れてないと思われてる?

いやいや、みんな青い封筒が来てからと思ってるんだよねぇ?

なので早く青い封筒プリーズ!!





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





22:03  |  A.B.C-Z  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.03 (Mon)

どうなってるの~?

来年の滝沢革命の記者発表が今日あったみたいなんですけど、
トッツーだけが出演するっぽいんですけど・・・
なにごとーーー!
なにやらタッキーの敵のリーダー役だとか?
4日前に聞かされたとか?

ってか、あとの4人はどうなってるの~!?
出るの?出ないの?

とりあえず、詳細プリーズ。

明日のWSは洋チェックですねー。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




19:52  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.02 (Sun)

今日は何の日?

今日は10月2日トッツーの日ですよ~。
だからなんだって話ですが、一応毎年恒例なんで(笑)


昨日は久々に過去映像の旅に出てみました。
やっぱり髪の毛のあるトッツーはかっこいいわ~
スタシカとかクレアクとか。
A.B.C.の頃の映像も見てたんだけど、4人なのが不思議に思えてくる。
あれ?一人足りないなんて思ってしまう。

やっぱり5人のA.B.C-Zが好きだな~。
5人でワイワイしてるのが本当に微笑ましくて、ほっこりします。

過去映像見てたら11月のファーストコンがすごい楽しみになってきた!
ってか、まだ申し込みすらしてないけど


そうそう、さなのんが笑っていいとものいいとも青年隊だって?
すごーい!おめでとう!
毎日見れるなんてファンの人にはたまりませんよね!




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




18:13  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。