10月≪ 2011年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.29 (Tue)

年末アンケート

今年も年末アンケート作りました。
例年とちょっと趣向を変えていろいろ項目を作ってみました。
髪型のこととか(笑)
よろしければご協力お願いします!

トッツーアンケート2011

12月25日までとなっております。
どうぞよろしくお願いします




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





15:00  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.28 (Mon)

藪くん

ジャニウェブの藪くんの日記にトッツーのことが載ってるよ~。
藪くんのお部屋の片付けをしに圭人と2人で藪家に行ったのね。
本当に仲良しなんだね
トッツーも藪くんのこと大好きだもんねー。

そういえば、セクゾンの握手会の日に藪くんからトッツーに電話がかかってきて
「どうしてトッツーがセクシーゾーンの握手会に行くの?」って言われて
トッツーが「俺のセクシーゾーンをみくびるなよ!」って言ってやったそうです(笑)
俺のセクシーゾーンってなんだ?ww

ってか藪くん、思いっきりエビ担目線じゃない!?
誰よりもトッツー担だと思うわ。
将来A.B.C-Zのファンクラブが出来たら、会員番号1番は藪くんにあげてもいいです(笑)




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




22:09  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.27 (Sun)

ルクスタ(買ってないけど)

Look at Starに少年たちの千秋楽レポが載ってるってことで(なんで今更?)
本屋に買いに行ったんだけど、買うほどでもなかったので立ち読みで済ませちゃったw
だって千秋楽の挨拶の写真が1ページだけなんだもん。

相変わらず神ちゃん重ちゃんは好きです。
この前の少クラ関ジュSPも録画して見たし
おとといはバレーの応援席にいたよね~。
2人とも可愛かったなぁ。
あそこに濱ちゃんもいれば少年たちのメンバーだったのにね。

関ジュのクリスマスコンとかあけおめコンにも行きたいな~と思ったけど
革命もあるし日生もあるので、とても遠征してる場合じゃない
戸塚担はお金がかかるので(笑)

いつか東京でもコンサートやってくれたらいいのに。
その時は絶対行きたいな


もうすぐ12月なので、今年も年末アンケートやりたいと思います。
現在準備中なので、出来たらご協力お願いします!





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





17:33  |  ジャニーズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.25 (Fri)

動画&革命当落

ジャニーズネットのSexcyZoneの動画にA.B.C-Zも出てたよー。
この前のお台場握手会の後に撮ったみたいだね。
トッツーはハッシーと玉ちゃんに挟まれてるから小さいww
やっぱり最後まで半袖だったんだねぇ。
風邪引いてなきゃいいけど・・・。


そして、昨日は滝沢革命の当落がありましたが、勝手に平日に振り返られてるし
私返金に○したはずなんだが。
そんなんだったら返金の欄いらなくない!?
ひどすぎる

まあ、とりあえずはチケット確保は出来たので、1月にトッツーに会えることは決定です。
今年はどんな大将軍様を見せてくれるのかな~?




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




22:00  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.22 (Tue)

よかったねぇ~

SexyZoneが無事に1位になったようで、いやぁよかったよかった
貢献した甲斐があったよ

今回の握手会は賛否両論あったと思うし、私もなんでエビが・・・って
思ったんだけど、実際に行ってみたらSexyZoneの子たちは
本当に頑張っていていい子だなって思って、応援したくなったし
A.B.C-ZもSexyZoneを先輩としてサポートしてて
本人たちもニコニコしてて、「こうやってファンと触れ合えるのは嬉しい」
って言ってたし、エビに興味がなかった人たちでもエビのこと好きになった
って言ってくれてる人もいるようなので結果良かったのでは?と思います。
確実にエビのファン増えたんじゃないかな~って。

でも、次に握手会があるとしたらそれはA.B.C-Zのためであってほしいけどね


そうそう、今日はラゾーナでタキツバのイベントがあったんだよねー。
私、ラゾーナにはかなり頻繁に買い物に行くんです。
いつもなにかイベントやってて、大体は韓国の人たちとかだったんだけど
無料であんなに近くで見れていいな~ジャニーズも来たらいいのにって
思っていたのですが、ついに実現しちゃいましたね~。
SexyZoneだけかと思ったらタキツバまで!
いつかA.B.C-Zも来てくれたらいいなぁ。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




20:54  |  ジャニーズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.20 (Sun)

SexyZone握手会 in お台場

昨日の握手会には行けなかったけど、(あの時間にメール&暴風雨)
今日はたまたまお台場のほうに用があったので帰りに行けるじゃん!!
ってことで、行って来ましたSexyZone握手会。


長いので隠します↓







 
21:49  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.18 (Fri)

滝ちゃんねる!

今週の滝ちゃんねるがエビコン密着だったー
こんなすばらしい映像を作ってくれてありがとう!!!

直前のリハ終わりの5人の様子とか、開演前の緊張した顔とか
ファーストコンへの思いとか、そういうのが見れて嬉しかった

コンサートのダイジェストもたっぷりあったし、大満足。

私さっきまで2006年の少クラを見てたんです。
トッツープロデュースの回とか。
それを見たあとに滝ちゃんねるを見たわけなんだけど、
5人のあのキラキラの笑顔を見てたら、「本当に良かったね~~~~~」
って、ちょっと泣けてきちゃった。

も~~~~A.B.C-Z大好きだ

しばらくあの映像で生きていける




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




22:14  |  A.B.C-Z  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.13 (Sun)

25!!

f6935.jpg


トッツーお誕生日おめでとう!!


25歳ですね~。
なんかあっという間だなぁ。

24歳のトッツーは・・・まさかの坊主(笑)
衝撃的だったな~。
踊ってても萌えないからどうしようかと思った。

でも、坊主でもトッツーがニコニコしてればキューンってなるし、
真剣に踊ってればかっこいいと思う。
それはやっぱり戸塚祥太だから。
どんな髪型でもトッツーはトッツーだったから。

顔はもちろんだけど、中身とか不思議ちゃんなとことか全部含めて
トッツーが好きなんだって改めて思いました。

あ、でも全力で髪伸ばしてね(笑)

A.B.C-Zは今、波に乗ってると思うので来年は嬉しいお知らせがあるといいね!

25歳のトッツーに幸あれ!!




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

Happybirthday Shota!



00:00  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.09 (Wed)

A.B.C-Z 2011 first Concert in YOYOGI②

昨日の続きです





21:27  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.08 (Tue)

A.B.C-Z 2011 first Concert in YOYOGI①

111106_112807.jpg


長いので分けます。





21:04  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.07 (Mon)

WS&スポ紙

うぅ・・・体中が痛い
もう若くないのか・・・(笑)

レポが全然書けてないので、とりあえずWSとスポ紙の感想。

☆WS

予約したのはZIPとMXテレビのULALA。
どちらも結構長く扱ってくれてた

ZIPは会場のお客さんにインタビューしてたけど、エビ担じゃないんですけどーww
コン映像も結構長かったよ。
アクロバットってことで塚ちゃんのソロコーナーが一番長かったかな?
最後に「ちなみにA.B.C-ZはまだCDデビューしていないそうです。」
って言われてた

ULALAもコン映像長めでした。
ふみと、塚ちゃん、トッツーのソロコーナーはあったと思う。
記者会見映像はふみとの骨折の話のとこのみ。
昨日初披露された新曲「砂のグラス」がバックに流れてた

☆スポ紙

報知、ニッカン、デイリー、トウチュウを買いました。

トウチュウ
けっこう大きめに5人がフープに座って歌ってる写真。
ジャニーさんがCDデビューについても前向きって書いてあるけど本当ですか?

ニッカン
小さめの写真で公開記者会見のやつ。
A.B.C-Z来年2月座長デビューという見出しが。

デイリー
スタンド席の階段で歌う5人の写真。
初1ヶ月公演決定って書いてある!
昨日の発表では期間までは言ってなかったけど(たぶん)、1ヶ月なんだね~。
すごい!

報知
大きく扱ってくれてます
記者会見の写真なんだけど、本当にみんないい笑顔だね~。
「便利屋卒業」って書いてあるんですけど
他に書き方なかったんかいっって気もしますが・・・。
まあ、ジャニーさんがそんな彼らに自分たちのステージをやらせてあげたいと思った
って言ってくれてるので、認めてくれたんだよね


ではでは、記憶が薄れないうちにレポ書かなくては



いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



21:28  |  A.B.C-Z  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.06 (Sun)

楽しかったー!!

エビコンからただいまー。
超楽しかったーーーーーーー
でも披露が半端ない
朝からほとんど座ってないからね・・・。

今日は9時半からグッズの列に並び始めて買えたのが11時半。
結構早い段階でクリアワイルの集合が売り切れって言われて、
続いてハッシー、トッツー、最終的には全員売り切れ
欲しかったよ
ペンライト、タオル、フォトは無事買えました。
ペンライトがかなり可愛いです!

1部はキスマイ(北山、宮田以外)、2部は藪くんと裕翔が来てました。

2部では公開記者会見もやったので明日のスポ紙とWSは要チェックです。
1週間早いトッツーのお誕生日もお祝いしたよ

あ、ふみとはちゃんと踊れるようになってました!
歩く時はまだちょっと引きずってたけど。

それからそれから、2月の日生劇場公演が決定したってーーーー
その名も「A.B.C-ZA」(A.B.C-Z座)
で、日生を縦に読むと「星」になるので「スター公演」だそうです。
「A.B.C-ZA スター公演」
わぁ~おめでとう
また楽しみが増えた!


レポ書きたいとこだけど、疲れたので明日にします。


111106_220140.jpg




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




22:26  |  コンサート  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.05 (Sat)

明日!!

いよいよ明日ですね!!

A.B.C-Z First Consert in YOYOGI!! 

かなりテンション上がってます
昨日の少クラのトッツーがかなりイケメンだったので
明日もあんな感じのヘアースタイル希望です。

ただ、明日は生憎の雨模様みたいです・・・・。
グッズ並ぶのに
せめて曇りでお願いしたいです。

はぁ、ドキドキ




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




20:12  |  A.B.C-Z  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
