11月≪ 2011年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.31 (Sat)

トッツーアンケート2011

2011年もあと数時間で終わっちゃうよー。
トッツーは今頃帝劇でリハ中でしょうか。


ではでは、トッツーアンケート2011結果発表です。



長いので、隠します↓





15:11  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.30 (Fri)

2011年を振り返る②

午前中にちょっと買い物に出たらすごい人出だった。
こういうの見ると年末なんだなぁって思います。


では、2011年を振り返る後半です。


☆7月

PLAYZONE SONG&DANC’N
最初は坊主で踊るトッツーに全然萌えなくてどうしようと思ったけど
ガシガシ踊るトッツーはたとえ坊主でもかっこよかった!
1ヶ月の舞台でトッツーの髪の伸び具合がわかっておもしろかったw
千秋楽で初めてのお見送りを体験できたのも嬉しかったな

☆8月

プレゾン名古屋&大阪公演。
私はお留守番でした。

☆9月

少年たち~格子なき牢獄~
トッツーがリアル囚人だったw
せっかく髪が伸びてきてるのにセットしないから親方に・・・
今まで見向きもしなかった関ジュにはまった。
エビと関ジュの少年たちはめちゃくちゃ面白かったから
ぜひとも来年もやって欲しいです。

☆10月

ジャニ事のない1ヶ月。
エビコンに向けての充電期間?

☆11月

A.B.C-Z firstConcert in Yoyogi
A.B.C-Zとファンの夢だったファーストコンサートが実現しました!!
たった1日で2公演しかないのが残念だったけど、素敵なコンサートでした。
A.B.C-Zが今まで培ってきたものの集大成だったね
5人の嬉しそうな笑顔が忘れられません。

そしてセクゾン握手会。
賛否両論あったと思いますが、私は行ってよかったです。

☆12月

ジャニ事はなかったけど、A.B.C-ZDVDデビュー決定のお知らせが
今年最後に嬉しい発表があって本当によかったです。
幸せな気持ちで年が越せるわ


2011年もA.B.C-Zはたくさんのお仕事していましたね~。
来年もたくさん会いにいけるといいなー。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





14:50  |  戸塚祥太  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.29 (Thu)

革命グッズ

今日で仕事納めでした。
大掃除頑張った!


さて、滝沢革命のグッズ詳細でましたね。


パンフレット\2,000
ポスター\800
クリアファイル\500
ブランケット\2,200
マスコットキーホルダー\1,200
ルームソックス\1,000
トートバック\1,500
オリジナルフォトセット\600


マスコットキーホルダーってなんだ?
大将軍様のがあるなら買いたい
ルームソックスも気になる。
「滝沢革命」とか書いてあるのかなw
まあ、家出履くものだからいいけどね。


もうすぐ開幕なんだねー。
私は初日行きます




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




21:27  |  滝沢革命  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.28 (Wed)

2011年を振り返る①

BEST STAGEのトッツーもイケメンでしたね
優馬との対談がすごく新鮮。
初めてのひとりぼっちに心細くなる戸塚さんが可愛い(笑)
優馬にアドバイスしてるトッツーがお兄ちゃんな感じでいいねぇ。
来年の革命が楽しみになってきたよ。



さてさて、今年も残すところあと4日しかありませんよ
サクサクっと2012年を振り返っちゃいましょ~。


☆1月

「新春滝沢革命」
今年も革命から始まりました。
戸塚さんはまさかの大将軍という大役で、びっくりしたけど
めちゃくちゃかっこよかった!!
でも一番かっこよかったのは「枯葉の影」だけど
今年もあの曲あるといいなぁ。

☆2月・3月

ジャニ事がなんにもない2ヶ月。
3月には震災があって、コンサートや舞台どころではなかったです。
マーチングJが代々木であったのって3月でしたっけ?

☆4月・5月
みんなクリエに来てクリエ!
去年に引き続き今年もクリエでやってくれて嬉しかった
舞台のパロディも面白かったし、トッツーの新曲も聞けたし満足でした。
デビューしてもエビのホームはクリエであってほしいなー。

☆6月

トッツーが坊主(スキンヘッド)に
衝撃でした・・・。
絶対ドラマかなにかだと思っていたのに、まさかの自分の都合とかw
まあトッツーらしいけど。
伸びてきた今がかなりイケメンなので、まあ切ってよかったってことで(笑)


その②へ続く・・・





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



21:10  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.27 (Tue)

タイトル決定

ついに新曲のタイトルが決まったね~。

ってか、「A.B.C-Zメール伝言板」っていうのにテンション上がった


「Za ABC~5stars~」

なんかネーミングセンスが
まったくどんな曲調なのか想像が付きませんが、
かっこいい曲でありますように!
初披露はいつかな~?

ファミクラ限定予約も即効しました。
もちろん5人分
ちゃんとそれぞれ選べてよかったよ。
誰のが付いてくるかは選べません的なの良くあるじゃない


そして、A.B.C座全国ツアーの日程も発表されたね。
ほとんど平日・・・そして1公演のみ・・・。
行けるかなぁ。

会場がホールなんだけど、日生と同じことやるのかな?
大きい会場で舞台ってどうなんだろうねー。

いろんなことが進んでてワクワクする





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




23:06  |  A.B.C-Z  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.26 (Mon)

あっという間

気づけば今年も残りわずかになってしまいました
いろいろやらなきゃいけないことがたくさんあるのに、
なんにもできてない・・・。
掃除も中途半端な感じだし、ブログも更新したいとは思いながらも
出来ず
2012年も振り返りたいのですが、間に合うかな

とりあえず、A.B.C座の振込みとDVDの予約はしました。
それだけは絶対に忘れるわけにはいかない(笑)


あ、アンケートは昨日で終了しましたー。
ご協力いただいた皆様ありがとうございます!!
こちらもまとめて記事にしたいと思ってます。
(来年になってたらごめんなさい)




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪







22:50  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.22 (Thu)

2月1日!

A.B.C-ZデビューDVD 2月1日発売決定!!




ジャニーズ初となるDVDデビュー!! 圧倒的な歌声でグループを引っ張る「橋本良亮」、脚本やコント作りが得意な「河合郁人」、作詞作曲が高い評価を得る「戸塚祥太」、アクロバットとキャラで魅せる「塚田僚一」、ダンス振付で力を発揮する「五関晃一」による5人組。今作には、ミュージックビデオ/コンサートダイジェスト映像等を収録し、彼らの魅力である得意のアクロバットやダンスが楽しめる まさに待望のデビューDVD!

<収録予定内容>
☆「メインタイトル曲 (新曲)」Music Clip
☆「砂のグラス」Dance Clip
☆Off Shot&スペシャルインタビュー映像
☆「A.B.C-Z 2011 first Concert in YOYOGI」ダイジェスト映像




きゃーーーー
ついに発売日が決まったよ~~~~~~!!
「砂のグラス」のPVも入ってるし、オフショットも楽しみーーー
インタビューに代々木コンのダイジェストまで!?
なんて豪華なんでしょう!
新曲もどんなのか気になるよね~。
かっこいい感じのがいいな


そしてそして、ファミリークラブでの先行予約もあるらしく、
特典でA.B.C-Zマスコット(予定)がもらえるんだって
欲しい!!超欲しい
何枚予約すればいいですか

テンションあがってきた

予約しなくっちゃ


ポスター付 Neoing/TOWER RECORD

Amazon




25日まで!!
トッツーアンケート2011



いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




20:06  |  A.B.C-Z  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.16 (Fri)

ルクスタ

今週は忙しかった~~~。
さすが師走。
昨日癒しを求めて本屋に行ったのにルクスタ置いてなかった・・・。
今日は違う本屋に行ってやっとGETしてきた。

トッツー男前すぎる
衣装がかっこいいー。
いつの間にかこういう衣装も似合う大人な男性になったのね・・・しみじみ。

トッツーのインタビューを読むとちゃんといろんなことが見えてて
ちゃんと考えてて大人だなぁと思うんだよね。
いつもニコニコしてて不思議ちゃんだけど、中身はしっかりしてるんだね。
そんなギャップに萌え

タッキーのトッツーとA.B.C-Zへの思いにも感動。
こんなに後輩を大事に思ってくれる先輩って素敵だね!

A.B.C-Zのページはいつもの爽やかトッツー
こうして振り返るとA.B.C-Zは本当にたくさんの仕事をしているんだね~。
すっかり舞台人だよね。
絶対に大変なはずなのに、それを大変と思わないのが本当にすごい!
それがA.B.C-Zのすごいところなんだけどね。

来年もたくさんの舞台(コンサートも)で彼らに会えますように!!




アンケートやってます↓

トッツーアンケート2011




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



21:26  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.12 (Mon)

サイトオープン

東宝のHPにA.B.C座のサイトがオープンしましたね~。
こんな日が訪れるなんて夢みたい
トッツーがイケメンです

日生劇場「A.B.C座 星劇場」



先週情報局から案内が届いたけど、青い封筒じゃなかったのがちょっとがっかり。
直筆メッセージとか期待してたんだけどなぁ。
そして今回は日生だけの申し込みなのね。
地方公演はまた別枠で来るってことなのよね?

地方も一応行く予定だけど、どこに行こうか悩み中。
とりあえず早く日程教えてくださーい。





引き続きアンケート実施中。
トッツーアンケート2011




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪


20:26  |  A.B.C-Z  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.10 (Sat)

ズムサタ&スポ紙

WSは土曜だったのでとりあえずズムサタ(ZIPじゃなかったね)のみ録画しました。
スポ紙のコーナーと芸能のコーナーで流れました!
今までのコンサートや舞台の映像が流れていて記者会見の様子は
一応流れたけど喋ってるとこはなかったね
トッツーとふみとと五関くんで塚ちゃんを担いでるとこが映ってた(笑)

スポ紙はニッカンが一番大きく扱ってくれてます。
次はサンスポ、デイリー。
スポニチと報知は小さかった。

スポ紙の記事をまとめると、
・今後もCDは出さずDVDのみの活動になる。
・DVDはオリ曲を含め2,3曲になる予定。←オリ曲気になる!クレアクがいい!!
・DVDは1500円~2000くらい。
・デビューの日を持ってジャニーズJr.を卒業しグループとして活動していく。←ここ重要。これ見て一安心。

舞台について
・1部は「We are Five Stars!」、2部はショータイム。
・五関くんが1500年代の戦国武将、ふみとは1925年生まれの兵士、
トッツーは1945年生まれのロックスター(似合いそう!)、塚ちゃんは1970年生まれの技術者、
ハッシーは現代を生きる少年の役。

めっちゃおもしろそう!!

でもCDを出さないってことは、ウォークマンに取り込んで高音質でエビの曲を
聞くことが出来ないってことだよね
そしたら、初回版とかに特典でCDをつけるとかして欲しいなぁ。




引き続きアンケート実施中
トッツーアンケート2011



いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




21:15  |  A.B.C-Z  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.10 (Sat)

塚ちゃーん

塚ちゃん25歳のお誕生日おめでとう!!


昨日のデビュー発表に続き嬉しいこと続きですね
塚ちゃんの天真爛漫さには本当に癒されます。

デビューしたらアクロバットはもちろんだけど、塚ちゃんの天然キャラで
世間の人たちを塚田ワールドに引き込んでほしいな~。

塚ちゃんにとって素敵な一年になりますように




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

HappyBirthday to 塚ちゃん!



13:39  |  A.B.C-Z  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.09 (Fri)

おめでとう!おめでとう!おめでとう!

昼間の一報からどうにも仕事が手に付かず。
本当に?本当にデビューなの?という気持ちもありつつ。
でも、さっき情報局のメールに「2012年DVDデビュー決定!」って書いてあったので
思いっきりおめでとうが言えます!!

DVDデビュー決定おめでとう!!!



とりあえず、ネットから↓

A.B.C-Z、初座長公演でデビューも発表
オリコン 12月9日(金)18時47分配信

 ジャニーズJr.の5人からなるグループ・A.B.C-Zの、初の座長公演『ABC座 星(スター)劇場』の製作発表が9日、、都内で行われ、初の単独座長公演の発表と、来年DVDデビューすることも同時に発表された。少年隊、堂本光一、滝沢秀明、亀梨和也、そして森光子らとの共演で、力を付けてきた実力派グループが、ついに座長公演のチャンスをもぎ取った。今回は企画ユニット「ABC座」を旗揚げし、日生劇場で初の単独座長公演を行う。

 同公演は、抜群の歌唱力を誇る橋本良亮、脚本やコント作りが得意な河合郁人、作詞・作曲した作品への評価が高い戸塚祥太、アクロバットとキャラで魅せる塚田僚一、ダンス振付のセンスが抜群の五関晃一と、役者揃いの5人それぞれの持ち味を生かした、ジャニー喜多川氏作・構成・演出によるオリジナルミュージカル『We are the Five Sters』と、ライブの2本立てで、構成されている。

 最年少の橋本は「先輩達のバックでたくさん学んだことを、この公演に生かしたい」とヤル気満々で、五関は「完全オリジナルの作品なので、しっかりやりたい。海外でもぜひやってみたい」と意欲をみせた。

 日生劇場を立てにして読むと、“星(スター)劇場”。「“星”をテーマに、5人集まって輝く力を見せていきたい。星って五角形、5つの頂点がある。ひとりも欠けてはいけないという意味も含んでいます」(河合)と、公演の意味や見どころを語った。同公演は、2月4日の東京・日生劇場(~2月29日)を皮切りに、3月から5月は全国6都市を回る。

 また、会見冒頭でサプライズ発表となった、ジャニーズ初のDVDデビューについて「聴くだけより、同時に見てもらった方が、自分たちの良さを知ってもらえると思い、みんなで話し合った結果です」(河合)と語り、メンバーの意見を事務所社長でもある、ジャニー喜多川氏に打診したところ「そっちの方が見ている人にわかると思う」とデビューの快諾を得た。「“初”という言葉が好きなんです。初座長、ジャニーズ初のDVDデビューと、“初”が重なり本当にめでたい」(河合)と、メンバー全員が晴れ晴れとした表情を見せていた。



こちらも↓
テレ朝ニュース


DVDデビューっていうのは予想外だけど、A.B.C-Zらしいよね!
日生公演までにってことは1月くらい?
もうあっという間だよ~~~。
歌番組とか出るかな!?
すごいワクワクする
本当に本当におめでとう!!!!



それからそれから、今日の読売新聞夕刊に
「かんぽ生命のCMで歌っている青年は誰ですか?」という投稿が載ってて
ふみととA.B.C-Zのことが書いてあったよ!
11月にコンサートしたこととか。
やっぱりCMって効果絶大なのね~

今日は嬉しい一日だ



引き続きアンケートやってます!
トッツーアンケート2011



いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




20:11  |  A.B.C-Z  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.09 (Fri)

DVDデビュー!?

来年2月の日生公演A.B.C-ZAの記者会見で
A.B.C-Zが来年DVDデビューすることが発表されたそうです


仕事中なので取り急ぎ



14:27  |  A.B.C-Z  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.08 (Thu)

クリスマス動画&雑誌

A.B.C-Zのクリスマス動画見ました!
みんなコンサート楽しかったとか言ってるけど、ふみとの髪型で
コンサート前だってことバレバレです(笑)
そんなに前に撮ってるんだね~。


そして、雑誌も買ってきたよ。
早速感想。


☆POTATO

エビコンレポ嬉しいね~。
もう1ヶ月も経ってしまったのかぁ。楽しかったなー。
滝ちゃんねるページのコンサート後の5人の笑顔がいいね!

A.B.C-Zの対談ページの5人の写真がすごいほっこりする
みんな自然な笑顔ですごい好きだなぁ。
この写真選んだ人いい仕事してます(笑)

対談はエビコンのこと。
トッツーはギター持ってフライングしながら「大気圏突破!」なんて言ってたのね
さすがトッツー。相変わらず掴めないw

トッツーは今年のクリスマスは友達と騒ぎたいのね。
私も参加したーい。


☆wink up

トッツー髪伸びたね~~~。
かなりいい感じです。

ステージ上で両足をつることを「河合現象」っていうのかw
河合現象の話で半分くらい使ってるんですけど
しかも「あいつ」呼ばわり(笑)
トッツーが両足つっていたなんて全然気づかなかったよ。

トッツーもようやく自分が不思議発言で周りを混乱させてるってことに気づいたかw
濱ちゃんの「ダーティーでイタリアン」ってどんなだろう

ジャニーズJr.なんでもランキング
トッツーが「恋人にしたいJr.」で4位に入ってる!!
ハッシーより上にいる!!
すごーい頑張ったね~~~~。
そして「実はオタクだと思うJr.」で1位(笑)
ま、周知の事実ですけどねww
でもトッツーは結構ちょこちょことランクインしてるね


☆duet

A.B.C-Zのメンバーカラーはやっぱりこれで決定なのかな?
トッツーはピンクかぁ。いやいいんだけど。私の中では青って感じだったから。

トッツーダンスの振りが覚えられなくなっちゃってたの!?
プレゾンではそんな感じしなかったから、脱出したのかな?

タッキーとの対談が!
トッツーは眠れないくらい緊張したそうで・・・。
ふみととかハッシーとかだったら気さくに話せそうだけど、トッツーって
先輩にはあんまり慣れ慣れしく出来ない感じだもんね。

タッキーがトッツーとA.B.C-Zのことすんごい褒めてくれてて嬉しい!
褒めて褒めて褒めちぎってる。
でもタッキーが言うとすごく説得力がある。
本当にA.B.C-Zって真面目でいい子たちなんだよね。

革命の悪役はトッツー以外に思いつかなかったっていうタッキーの言葉、
トッツーすごい嬉しいだろうね!!
去年よりも悪いやつになるみたいだから楽しみだわ。

いやー、この対談すごく良かった。
A.B.C-Zには味方がたくさんいるんだよ!!って思った。






年末アンケートやってます。
ご協力おねがいします!
トッツーアンケート2011


いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





22:08  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.04 (Sun)

少クラ 「2011」

少クラの戸塚さんがイケメンすぎた

最近髪型がかっこよくセットされてて、綺麗なお顔がよく見えて
ロン毛だった頃よりも断然いい!!
伸びて欲しい気持ち半分、今をキープして欲しい気持ち半分って感じです。



A.B.C-Zは座りトークありましたね。
2011年を振り返って。
ハッシーは「A.B.C-Zファーストコンサートが出来たこと」
そして来年の日生劇場のお知らせ。
戸塚さんが「2012年の話してたのにまた2011年のことに戻ってもいいですか?」
って、いちいち確認(笑)
トッツーはメンバーの大切さが分かった1年だったと。
ふみとが怪我して絆が深まったって言ってた。

砂のグラス
エビコンで初披露された新曲だ~。
トッツーソロの表情が切なげで素敵
そして目力が~~~~
やっぱりイケメン
ハッシーもキラキラしててかっこいいなぁ。
ハッシーとふみととトッツーの掛け合いみたいなとこ好き。

関西Jr.にQ
これ毎回関西になったのかな?
めっちゃ嬉しい~~。
今までは早送りしてましたが(え)最近は楽しく見てます。
重ちゃん可愛いなぁ~。神ちゃんをもっと映してー!

Bonny Buterfly
ハッシーがイケメン!
昔仁亀がこの曲歌ってて萌え萌えだったけど、ハッシーもかなり萌え。
バックの子たちもダンスが揃っててかっこいい。
ってかルイス・ジェシーの歌声エビコンで始めて聞いたわ。
この子たちの中に入ってるとハッシーも貫禄を感じる・・・。

オープニングもエンディングもジャンプの歌ってどうなの



年末アンケートやってます。
ご協力おねがいします!
トッツーアンケート2011





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





20:48  |  少年倶楽部  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
