12月≪ 2012年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.31 (Tue)

フラゲ

DVDデビューイベントが無事に終わったようですね。
15000枚売れたとか!?
行かれた方々、寒い中お疲れ様でした。
明日のWSは要チェックですねー。


今日は「Za ABC~5stars~」のフラゲ日です!
昨日Amazonから発送メールが来ていたけど、帰りに近所のCDショップに
寄ったら置いてあったので思わず買ってしまった。
しかもポスター付きだった。ラッキー。
で、帰ってきたらまだ届いてなかったので買ってきてよかったーと思っていたら
今来ましたw
早速見ましたが、まだ発売日ではないので感想は控えます。
とりあえず、すんごい感動!というか感激!というか感無量というか、そんな感じでした。
胸がいっぱいです!


それから、明日の笑っていいとも!にA.B.C-Zがご出演ですよ!!
生放送だよ~~~~~。ドキドキ。
会社の昼休み中だからワンセグで見なくちゃ~。
あと、ははなるに出るっていうのをチラッと見たんですけど、
本当なら嬉しい!




☆☆☆☆☆A.B.C-Z雑誌&テレビ情報☆☆☆☆☆


2/1  TVぴあ
    テレビガイド
    テレビジョン
    笑っていいとも!←NEW
    魁!音楽番付Eight
    レコメン

2/3  ミュージックステーション!!

2/5  MUSIC JAPAN

2/8  1番ソングSHOW




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





21:07  |  A.B.C-Z  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.30 (Mon)

盛り上がってきたね~

A.B.C-Zデビューまであと2日!!

先週の話ですが、ジャニウェブで「Za ABC~5stars~」の
リリース特設サイトがオープンしましたね!
いつも昼休みにくるジャニウェブのメールでこんなにテンション上がったの初めてだわ。
デビュー日にはメンバーからのメールが来るのかな!?

今日はハッシーのメッセージが更新されていました。
これってデビュー日までに全員のメッセージがアップされるのかな?
そしたらあとは2人ずつとかになるのかもしれないねー。

DVD撮影レポも載っていてA.B.C-Zのデビュー作に対する熱意が
感じられました。
この様子がメイキングになってるんだよね?楽しみー。


あと、A.B.C-Zの宣伝カーが都内を走っているそうです!
都内って言っても渋谷とかだよね。
うちも都内だけど、そういうの見たことないしw
こればかりは見に行こうと思っても見れるものじゃないし、見れた人はラッキーですよね~。


いよいよ明日はDVD発売イベント!
私は仕事で行けないので行く方は楽しんでくださいね!
寒いので風邪など引かない様にしてください!!




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




22:45  |  A.B.C-Z  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.29 (Sun)

革命千秋楽&テレビ感想

祝☆滝沢革命千秋楽


初めての一人での舞台出演、デビューの準備、ABC座のリハ、と
いろいろと忙しい中本当にお疲れ様でした!

今年の革命は、トッツーが素晴らしすぎてもう・・・感激です。
大将軍という重要な役に選ばれて、ゆーまとシンメで踊って、
スポットライト浴びて踊って、ソロナンバーまであって。
どうやらDVDにならないっぽいですが、とても残念です。

タッキー、すのーまん、They武道、その他の出演者の方々もお疲れ様でした!





A.B.C-Zのテレビ露出が始まりました!
昨日の王様のブランチは姫様のコーナー。
会議室で練習してる5人。
意外と塚ちゃんが喋っててびっくりしたw
「アクロバットが売りなんで名前に入れました。」みたいなことを言った塚ちゃんに
即効で「あなたが名前決めたんじゃないでしょ!」と突っ込むトッツーw
きっと姫様には塚ちゃんの印象しか残らなかったのではないかと心配になる。
ふみとはキムタクのモノマネ。
スタジオでもウケていて良かった良かった
最後はみんなでアクロバット披露。
だけどふみとつはあんまりやってない残念。

そして今日はヤンヤンJUMP
衣装がエビコンで初披露のベストにA.B.C-Zって入ってるやつだった。
普通に白スーツでよかったのに。
でも新曲はめちゃくちゃかっこよかった!
アクロバット満載で久々にアクロバットボーイズクラブって感じだった。
そういえば昨日の革命の100年ロマンスの中でトッツーがこの曲の振りしてたな。
あーDVDが待ち遠しい~。



☆☆☆☆☆A.B.C-Z雑誌&テレビ情報☆☆☆☆☆


2/1  TVぴあ
    テレビガイド
    テレビジョン
    魁!音楽番付Eight
    レコメン

2/3  ミュージックステーション!!

2/5  MUSIC JAPAN←NEW

2/8  1番ソングSHOW




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪






21:11  |  A.B.C-Z  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.28 (Sat)

滝沢革命 1/28昼

今日は私的最後の革命に行ってきました。

先週出たトッツーのステージフォトを買おうと売り場に行ったら長蛇の列が・・・。
やっぱりあと少しだから混んでたのかなぁ?
たった1枚買うために並んだよ


革命の後はスペイン坂にあるA.B.C-Zの看板を見に渋谷へ。
スペイン坂なんて何年も行ってなかったからちょっと迷った(笑)
いざ実物を目の前にしてみると思ってたより小さかった
せっかく来たから写メろうと試みるも人通りが多すぎてなかなかタイミングがない。
それでもなんとか撮ってきました。
あんな狭いとこじゃなくて大通りに飾ってほしいんだけどなぁ。
あと渋谷駅前の看板がまだセクゾンになってるからあれをエビにしたらいいのに。


では、本日の革命↓


22:33  |  滝沢革命  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.27 (Fri)

オリスタが素敵すぎる!(追記あり)

ちゃんと忘れずにルクスタ、ベスステ、オリスタ買ってきました!

本屋で棚の前列にエビ表紙の3冊が並んでて感動したよ~
写メ撮りたいくらいだったわ。

もうオリスタが素敵すぎてまだ後の2冊読んでないんですが
まずページ数が多い!
そしてスーツ!!
ヤバイ~スーツ萌え
みんなイケメン
インタビューも読み応えあるし。
まだ買ってない人はぜひぜひ買ってください!

これがデビューってことなのね



ちょっとぉぉぉぉぉ!
来週のMステにA.B.C-Zが出るよぉぉぉぉ
嬉しすぎて泣ける
当日はテレビの前で正座して見なきゃ!!




一応今後の雑誌・TV情報載せときます。

1/28 王様のブランチ
    日刊スポーツサタジャニ

1/29 ヤンヤンJUMP

2/1  TVぴあ
    テレビガイド
    テレビジョン
    魁!音楽番付Eight

2/3  ミュージックステーション!!←NEW

2/8  1番ソングSHOW




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





20:42  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.25 (Wed)

自分用メモ

1/27 LOOK at STAR
    BEST STAGE
    オリ★スタ
 
1/28 王様のブランチ
    日刊スポーツサタジャニ

1/29 ヤンヤンJUMP

2/1  TVぴあ
    テレビガイド
    テレビジョン
    魁!音楽番付Eight


メモしておかないと忘れそう~
一応テレビ出演もあるんだね!
追いつくのが大変だわー。
これぞ嬉しい悲鳴ってやつ!!





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





22:42  |  A.B.C-Z  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.24 (Tue)

中山優馬帝劇サプライズ握手会

今日はゆーまの握手会に行って来たよー。
終わったあと友達と一杯やって帰ってきたらすごい雪でびっくりした。
明日の朝は積もってそうだな~。

早速レポと行きたいとこですが、その前に!
A.B.C-Zデビューイベントのお知らせが来ましたねー。
メンバーから手渡しでDVDが貰えるんですってよ!
行きたいーとても行きたいー。
でも平日のしかも月末って・・・。
社会人には厳しいよぅ。
今日くらいの時間までやってくれたら行けるのに
とりあえず詳細を待つか。



では、握手会レポ↓



00:41  |  A.B.C-Z  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.21 (Sat)

もうすぐだー

今週は久々に革命にも行かずなにもない週末です。
だからって昼過ぎまで寝てしまった

いよいよA.B.C-Zのデビューが近づいてきて
いろんなことが動き出しましたね~。

まず来週は雑誌ラッシュです!

1/24(火)TVfan
1/25(水)週刊テレビガイド
1/27(金)LOOK at STAR!(表紙)/オリ★スタ(表紙)
2/ 1(水)TVぴあ

そして、来週のニッカンサタジャニはA.B.C-Z特集だって!
何部買えばいいのかな~?

それから渋谷スペイン坂にA.B.C-Zの看板が出ているそうで、
これも見に行きたいんだけどねぇ。
なかなか渋谷に行く時間がない。

あとは歌番組に出てくれるのを待ってるんだけど、トッツーの革命があるから
厳しいかな?
Mステは2/3なら出れそうなんだけど、エビ座の初日前日だからなぁ。
でも露出しないと売れるものも売れないと思うので、どうにかお願いします!





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




22:06  |  A.B.C-Z  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.19 (Thu)

滝沢革命 1/18夜

昨日はまたまた滝沢革命に行ってきた。

やっとトッツーのステージフォトが出てたよー!!
混合1枚と個人3枚だったんだけど、どれも素敵な戸塚さんです。
こんなに全部がいいのなんて珍しいw
あともう1回くらい出て欲しいなー。

あと、ロビーにABC座の直筆メッセージ入りポスターが貼られていたよ。
トッツーは「是非是非遊びに来てください!」って書いてありました。

それから、ゆーまの握手会にエビが来るかもと思ってCD買っておいたんだけど
今情報局メールでA.B.C-Zとnoon boysが来るって書いてあった!
良かった~~~~~~。



では、昨日のレポ↓




21:09  |  滝沢革命  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.15 (Sun)

滝沢革命 1/14夜

昨日1週間ぶりに革命に言ってきました。
今度こそはトッツーのステージフォトが出るだろうと思っていたのに
出ていなかった・・・。
いったいどういうこと
今年の大将軍様のフォトが欲しいよー。


そうだ、帝劇のロビーにABC座ののぼりがあったので写真とりました。

120114_192622.jpg

実物みるとワクワクする



では軽く昨日のレポ↓



11:27  |  滝沢革命  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.10 (Tue)

いろいろありすぎ

今日の中山優馬帝劇握手会にA.B.C-Zが召集されたね。
やっぱりですか・・・。
もうデビューが決まっていてもそうなっちゃいますか。
行きたいなーとは思ったけど、普通に仕事だし諦めました。
A.B.C-ZもDVD発売握手会やってくれないかな~。
あ、でも最近握手会やると売れてないと思われるからそれはそれで微妙

で、今日帝劇でABC座のチケット先行発売があったのですね。
情報局の当落も出てないのに?
買いに行きたかったけど当日に言われても無理!
もっと早めに言ってよー。


そして、そのABC座の共演者が発表されました。

中島健人・菊池風磨(交互出演)
また出る出る詐欺とかでパンフだけに載るパターンじゃないよね?

noonboys(交互出演)
この2人ならなんか安心できる

他ジャニーズJr.総出演
そんなにワラワラいらないんだけど・・・。
少年たちくらいの出演者でちょうどいいのにな。


なんか昨日から情報に振り回されて疲れたよ・・・・・。
と思っていたら情報局から蒼い封筒が来てた!
全国ツアーのお知らせ?と思ったらセクゾンのコンサート案内だったけど
一緒にA.B.C-ZのDVDのファミクラ先行予約の案内も入ってた。
5人の直筆メッセージつきで
トッツーとふみとが好きな人のマスコットを選んでねって書いているのに
塚ちゃんは「塚ちゃんのを選んでね」って書いてあってウケたww


あー3誌の感想も書いてないや。
まだ全部読んでないんだけど、戸塚さんが超絶イケメンだった






いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




21:11  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.08 (Sun)

滝沢革命 1/7昼

昨日は滝沢革命に行ってきました。
が、風邪引いたのか鼻炎がひどくてすんごい辛くてあんまり集中できなかった・・・・。
静かな場面に限ってくしゃみがでそうになるし、必死で我慢しました(笑)


昨日からステージフォトが出てたんだけど、タッキーとゆーまとニッキのだけ
トッツーのがないなんて信じられない。
今後出るのかなぁ。



では、サラッとレポです↓




14:33  |  滝沢革命  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.06 (Fri)

塚ちゃんありがとう

新年一発目の少クラは素晴らしすぎた

まずトッツーがイケメン

そしてエビコーナーはエビコンのトッツーソロコーナーのやつ!!
「T2」の戸塚さんが相変わらずな前かがみなロックポーズで笑ってしまった。
ハットを被ってのダンスはやっぱり素敵~。
やっとやっと少クラで披露できた「はじまりの音」。
サビからなのがちょっと残念だけど、トッツーがとてもいい表情でした。
ただ、どうして最後目つぶっちゃうのかなぁ
次は全部披露できたらいいな~。

ジュニア熱血バトルは待ちに待った「A.B.C-Zをあばけ!」
これ何年待たせるんだーて感じよね。
本当にやっっっっとだよ~。

ふみとの「祥太」呼び久々だね。
ふみとつラブ
そして塚ちゃんはトッツーにしか意見を言っていないw
本当にトッツーが大好きなのねww
でも!!塚ちゃんよくぞ言ってくれた!!!
「トッツーは今の髪型かっこいいんだけど、セットしていないとツルツルっとして
いけてないので毎日セットしてほしい」
塚ちゃんグッジョブ
それは日々私と友達が話し合っていることです(笑)
ってかほとんどの戸塚担が思っているであろうことよね!
さらに塚ちゃんは「トッツーの背中が男らしい」って言ってたよ!
塚ちゃん、あなた完全に戸塚担ですよね?ww


あー面白かった~。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




21:45  |  少年倶楽部  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.02 (Mon)

滝沢革命 初日

120102_153300.jpg



では、初日レポです(ネタバレあり)↓


17:14  |  滝沢革命  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.01 (Sun)

新年

あけましておめでとうございます。
2012年はA.B.C-Zの新たなスタートの年ですね。
今年も変わらずトッツー中心にA.B.C-Zを応援していきますので
どうぞよろしくお願いします。



今日は滝沢革命初日に行ってきました。

戸塚さんがイケメンすぎて涙でた。
今のビジュ最高すぎます

今年の革命はトッツーの扱いが良すぎです。
かっこいいトッツーに可愛いトッツーも見れちゃいます。
トッツー担は絶対に行くべき。

あ、グッズはポスターとオフショはタッキーと優馬のみでした。
なんでトッツーのがないんだ・・・。
ステージフォトを楽しみにしとくか。
マスコットはタッキーの犬のキャラのやつ。ひでそうだったっけ?(あやふや)



レポは長くなりそうなので明日にでも書きます。






いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



23:40  |  滝沢革命  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
