01月≪ 2012年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.29 (Wed)

ABC座 2/28夜

ABC座星劇場千秋楽おめでとう!


お見送りがあったそうですね。
行きたかったよ~~~~~~!

A.B.C-Zが初座長を務めた舞台、素晴らしかったです。
歌にダンスに笑いに、A.B.C-Zらしさが満載の舞台でした。

5人ともすっごいキラキラ輝いてて、楽しそうで、自信に満ち溢れていました。

FiveStarもすごかった!!
A.B.C-Zになってからああいった大技ってやらなくなっていたけど、
ハッシーの成長ぶりにびっくりしました。

1ヶ月間お疲れ様でした!
3月からは全国ツアーだね。
私は行けないのでクリエで会えるのを楽しみにお留守番してます。




続きは昨日28日のレポ↓




22:20  |  ABC座  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.27 (Mon)

夕刊フジ&ベスステ

今日の夕刊フジにA.B.C-Zが載るってことで買ってきました。
5人ともキメ顔してる~~~~~
すっごい褒め称えられてる。
でもこの人の文章好きだわー。

トッツーは回ってる自分に酔ってるのかw
ハッシーは本番だけでは物足りなくなってきたって、まさかFiveStar買っちゃう?(笑)

このライターさんが企業の面接官だったら5人を採用するって。
確かにエビさんたちはきっちり仕事こなしそうだよね。
うちの会社にぜひ!(笑)


ベスステ

以外にページ数少ない
でも初座長公演だし思い出に買いました。     
スター商店街の写真が小さいのが残念。
ステフォでスター商店街の集合写真だしてほしかったなー。


明日はエビ座マイ千秋楽




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



22:28  |  A.B.C-Z  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.27 (Mon)

ABC座 2/26夜

今日のMCで春のクリエにA.B.C-Zが出ることが発表されたよーーー!!
まだ詳細は決まってないけど、やるのは確実だって~。
やったー
エビ座が終わった後なにもないのかと心配してたけど、まだまだエビちゃんに会えますね!
チケットが心配ですが


では、本日のレポ↓



00:40  |  ABC座  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.25 (Sat)

デイリースポーツ

今日のデイリースポーツにトッツーが載っているっていうのをさっき知って
わざわざ買いに行ってしまった。
前情報なかったよね?私が知らなかっただけ?


戸塚さん顔が怖いっす
しかもこれ絶対舞台終わりだよね?っていう髪型w
まあ忙しいから仕方ないけど。

トッツーはスパイのためにジャニーズに入ったのか(笑)
で、結局その知り合いの子は入ったのかな?

相変わらず伊坂さん大好きみたいだねぇ。
私は「重力ピエロ」が無理だったので、トッツーとは好みが合わないだろうな。
でもトッツーが演じたいという砂漠は機会があったら読んでみよう。

「映画とドラマに絶対出る!」
年内に不達成なら2年ぶりのロン毛にするって・・・・。
マジでやめてくれー。
あんなに不評だったの気づいてる?
たまにはファンの意見も聞きなさいよ~と思う

でも確かにドラマには出て欲しい!
やっぱりファンを増やすにはドラマっだと思うので。
だれかこの新聞見てるテレビ関係者の人使ってくれないかなー?




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



16:34  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.24 (Fri)

情報が盛りだくさん

今日はたくさんの情報が~~~~~


まずはABC座全国ツアーのグッズ詳細が出ました。

パンフレット \2,000
クリアファイル(集合・個人) 各\500
うちわ(個人)各\500
オリジナルフォトセット(個人) 各\600
ペンライト \1,300
トートバッグ \1,200

パンフレット!!
なぜに日生ではなかったんだ・・・。
そしてトートバッグはやぱりエビ座のロゴが入ってるんだろうか?
ペンライトもあるけど、また新しいデザインなのかなぁ?


それから、全国公演記念握手会が決定!
会場で「Za ABC~5stars~」を購入すると公演後の握手会に参加できるそうです。
さらにメンバー別オリジナルハンドタオルもプレゼントだって。
ハンドタオル気になるー。
ってか、最近握手の大安売りですね(笑)
でも今までは東京しかなかったから、行けなかった人も行けるよね!


そしてそして、ジャニーズショップで滝沢革命のパンフレットオフショットが
発売されたみたいです。
トッツーのは20枚あるらしいよー。
エビコンの写真もまだ買いに行ってないから近いうちに行かなくては。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




20:05  |  ABC座  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.23 (Thu)

ポポロのページ数に感動!

今日は後半2誌を買ってきました。
早速感想いきます。


☆ポポロ

ポポロさんいい仕事してます!
A.B.C-Zだけで10ページもあるよ~~~~
しかも一人1ページだし!

トッツーの衣装がなんとも言えませんが
でも顔が可愛いので許す(笑)

メンバーの中で付き合うならってトッツーとハッシーが相思相愛
ってかハッシーモテモテだね!
そして塚ちゃんはやっぱりトッツーなんだね(笑)

座談会もめちゃくちゃおもしろい!
みんな意外と自分のことちゃんとわかってるんだね~。
塚ちゃんも自分が変だって気づいていたのか

好きな四字熟語でハッシーの「四捨五入」に吹いたw
やっぱりハッシーっておバカキャラだわ。愛しい。

トッツーのセクシーだと思う体のパーツは鎖骨だって。
確かに鎖骨セクシーだよね~
でも指もセクシーだし、顎のラインもセクシーだし、背中もセクシーだし
って、あげたらキリがないくらいセクシーなとこたくさんありますよね~。


☆Myojo

戸塚さんイケメン!!!
そして髪伸びるの早っ。
だいぶもっさりしてきている。

とつ爺の写真の下に「※戸塚」って書いてあるのかウケる。
もうねーおじいちゃんは正直いらない・・・。
ジャニーズでおじいちゃん禁止令だしてほしいくらいだわ

じゅにぽに載っている神ちゃんの猫ちゃんが可愛いんですけどっ。
ついでに神ちゃんも可愛いんですけどーーー。
エビもデビューしたから連載ページできるかな?




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



22:59  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.19 (Sun)

ABC座 2/18夜

昨日もABC座に行ってきました!
めちゃくちゃ寒かったけど。

ステージフォト第2弾が出てたよ。
豆腐屋トッツーのやつがあったんだけど、なぜか中に白Tを着ている・・・。
脱ぎ忘れたのかな?ダサいです
せっかくの腕だし萌え衣装なのにー。
よりによってこれステフォにしなくてもよかったんじゃ・・・

そうだ、会場に入る時に紙を渡されて「一緒に歌って盛り上げてください。」って言われた。
「Za ABC~5star~」の歌詞と振り付けが書いてありました。



では、昨日のレポ↓



13:32  |  ABC座  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.15 (Wed)

ABC座 2/14夜

昨日は久々のABC座に行ってきましたー。
まだ2回目・・・。

昨日は一番の良席だったんだけど、先週インフルで仕事休んでいたので
さすがに早退するとは言えず、定時まで仕事して送れていきました

なので途中からになりますが、レポいきます
↓↓↓




21:42  |  ABC座  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.11 (Sat)

まさかのー

水曜日にまさかのインフルエンザにかかってしまい、今週は仕事休んでました
本当は今頃エビ座を見てるはずだったんだけど、インフルだから仕方ない・・・。
泣く泣く諦めました。

エビ座初日レポも中途半端なままなのに、インフルのウイルスと共に
記憶までどこかへ行ってしまったようです

ドル誌がエビさんのページが多くて読み応えあってすごくよかったね!
これからもあのくらいのページ数が続いてくれたらいいんだけどな~。
オリスタにもまた載っているみたいだけど、外に出られないので
まだ買ってないや。
明日はもう大丈夫だろうから買いに行ってこよう!


それから滝沢歌舞伎の出演者が発表されましたねー。
関ジュ!関ジュ!
また神ちゃんに会える!絶対見に行く




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



15:15  |  A.B.C-Z  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.06 (Mon)

はなまるマーケットに凱旋!

トッツーがはなまるマーケットに帰ってきた!
こうやって出演させてもらえるのは、やっぱり以前トッツーが出てたからだよね。
未だに舞台にもお花くれるし、はなまるさん本当にありがとう!!

いつもの白スーツかと思ってたら、私服っぽい衣装でかっこいい!!
もっとこういう衣装でテレビに出て欲しいよ~。

自己紹介では「作詞作曲、芝居、なんでもやります!」って言ってたね。
ふみとが「しゃべり、お笑い担当」っていったら友近がグループに一人はいますよねって言ってたw
ってか5人とも爽やかだったな~。朝の番組にピッタリだね。

やっくんの娘さんがDVD買ってくれたんだって!
もちろんやっくんもみたよね?

デビューイベントの映像が流れて、トッツーはなまる初出演の映像が流れた~~~~
5年前!?若い!可愛い
ABC座の映像も少し流れた!5starやっぱりすごい!!

そしてあのスタジオでまさかのワンカメショー。
塚ちゃん廊下からバク転!すごいよ!!!!
椅子に座って踊ってる5人がきゃわすぎる~~~~~
本当にスタジオ全部使ってたね~。
やっぱり狭いから振りも少し削られてたりしたけど、何より5人が
すっごい楽しそうなのが伝わってきてこっちまで楽しくなっちゃった。
小窓に映るやっくんが子供を見るような目で見ていたのにもほっこりした。

岡江さんの「久しぶりに来てどうでした?」の質問に、
「本業で来たのは初めてなのでまたいつでも出たいです!」とトッツー。
本業!?って突っ込みたくなったけど、なんとなく言いたいことは伝わったからいいかw

偶然なのか今日のはなまるカフェのゲストが須藤さんだったのもなんか嬉しいね
同窓会みたい!

はなまるさん、またよろしくお願いします!!!




明日のスポーツ紙(日刊、サンスポ、デイリー、トーチュウ、報知、スポチニ)に
ABC座記念新聞広告が掲載されるそうです!
デザインはどれも同じみたいです。
忘れずに買わなきゃ




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




21:07  |  テレビ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.05 (Sun)

ABC座初日①

ABC座初日に行ってきたよー。


120204_171349.jpg


17:20くらいに劇場に入ったのに、すでにグッズ列が締め切られていた
さすが初日。
休憩時間に急いで並んでなんとか変えました。
うちわもクリアファイルもフォトも全部トッツーのビジュ最高です!
トッツーだけじゃなくエビ全員ビジュいいです。
思わず全員分買いそうになったけど、とりあえずトッツーだけにしといた。
手帳は月は書いてないけど曜日のみ書いてあってスケジュールが書き込めるようになってた。



では、続きにネタバレ↓


01:17  |  ABC座  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.03 (Fri)

Mステ初登場!!

念願のMステ初登場おめでと~~~~~~
もう感動しすぎて細かい感想とか書けません!

ミニステから出させて頂くなんて
ハッシーはちょっと緊張してた?
お兄ちゃんたちは長年の経験なのが堂々としていましたね。
ふみとの髪がだいぶ伸びているのがちょっと残念だったかも

本番はDVDと同じワンカメショー!
タモさんの目の前でバク転する塚ちゃんw
ハッシーの音程が若干怪しかったけど初登場だから仕方ない←ハッシーには甘いw
みんなすごいよ!!伸び伸びとしていてキラキラが半端なかったよ!!!
途中から涙がどわ~~~~って出てきて止まらなくなってしまった。
本当によかったね!!おめでとう!!
A.B.C-Zが愛しすぎる

明日はそんな5人に会いに行ってきます




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





21:07  |  テレビ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.02 (Thu)

ABC座グッズ&テレビ出演&レコメン

デビュー関連のことで頭がいっぱいでしたが、ABC座が
あさって開幕ですね!
はやっ。
グッズ詳細でました。

ジャンボうちわ \500
クリアファイル \500
マフラータオル \1,300
手帳 \1,200
オリジナルフォトセット \600

うちわがある!!
いつ以来?エビキスコン以来?嬉しい
ってことは二幕はうちわOKなのかな?
日生って段差緩いから見えなくなりそう
そして手帳が気になる~。
とりあえず記念なので全部買おう。



では、続きにテレビ&ラジオ感想↓


21:57  |  A.B.C-Z  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.01 (Wed)

夢が叶った日

A.B.C-Z デビューおめでとう!!


トッツー、ハッシー、ふみと、塚ちゃん、五関くん。
長年の夢を叶えることが出来て、本当におめでとう!
そして私たちファンの夢を叶えてくれてありがとう!
5人でいてくれてありがとう!!

信じて突き進めは必ず夢は叶うということを5人が証明してくれました。

デビューはゴールではなく新たなスタートラインだと思うので
これからもいろいろなことに挑戦しながらA.B.C-Zらしく
突き進んでほしいです。
そしていつか国民的アイドルになって下さい!

これからもずーっとA.B.C-Zについていくからね!




続きにDVDの感想↓


20:47  |  A.B.C-Z  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
