02月≪ 2012年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.29 (Thu)

AtoZ 至上最強のジャニーズJr.

A.B.C-Zの密着ドキュメンタリー、リアルタイムでは見れなかったので
さっき見てきましたー。

素晴らしい!!素晴らしすぎる!!!
フジテレビさんありがとう


エビ座の稽古してるトッツーが私服かと思ったら大将軍様の衣装だった。
革命に出ながら稽古して大変だったんだなぁ。

いいともの控え室でスポ紙を囲んでるA.B.C-Zが愛しい・・・。
しかもその新聞は塚ちゃんが買ってきたっていうのがまた素敵。

Mステ塚ちゃんミスっていたのね?全然気づかなかったな。
トッツーも何気にミスってたみたいだね。
あとでMステチェックしてみよう。

エビ座初日でトッツーの豆腐屋さん見てる塚ちゃんがめちゃめちゃ嬉しそう~(笑)
スター商店街Zも見れて良かった

普段見れない舞台裏とか緊張してる姿とか見れて嬉しかった!
やっぱりA.B.C-Z大好きだな~って改めて思いました。
彼らのファンであることを誇りに思います


あさってはスカパーで拡大版があるからそっちも楽しみ♪




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



21:10  |  A.B.C-Z  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.18 (Sun)

ジャニーズJr.選抜野球大会

野球大会行ってきたよー。
長時間だったのでさすがに疲れたけど楽しかった♪

トッツー、塚ちゃん、ハッシーがJ-REDでふみとと五関くんがJ-WHITEでした。
関ジュは神ちゃんはいたけど重岡くんがいなかった・・・。
重岡くんいずこ?

トッツーとふみとが進行役をしていました。
野球、サッカー、マラソン、リレーをやったんだけど、トッツーはひとつも出なかった
サッカーは出ると思ったんだけどなぁ。

練習してるときに藪くんにインタビューをしていたトッツー。
藪くんがトッツーは出ないの?みたいなこと聞いたら
「メッシのプレーを見てスパイクを履くのをやめた」的なことを言っていた←おい




続きにレポ的なもの↓



22:46  |  戸塚祥太  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.04 (Sun)

ジャニショ

昨日はジャニショに行ってきました。

A.B.C-Zのコーナーが出来てて感動
さらにロゴもA.B.C-Zになってたよ~。

まずは革命のトッツーの写真のコーナーへ。
ぎゃーイケメン!!
はずれが一個もないよ!
迷わず全買いです。

そしてまだ買っていなかったエビコンの写真のコーナーへ。
あれ?別人(笑)
そういえばこの時は親方ヘアーだったのね
もう一度革命のコーナーへ行ってみる。
うん、イケメン。
エビコンのコーナーへ戻る。
あれれ?
でも笑顔がたくさんなので可愛いんですけどね。
思い出なので全部買いました。

全部で50枚になったよ。
エビ座のパンフがあるってことは、そのうちオフショが出るかもね~。
デビューすると写真も増えるんだね!嬉しいわ





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



19:53  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.02 (Fri)

LET'S SING A SONG

ジャニーズJr.選抜野球大会決定だって!
3月18日 東京ドームで、A.B.C-Zも出るよ~。
全国公演に行けないからこれは絶対申し込みする!



さて、今日の少クラは「LET'S SONG A SONG」を歌いましたね♪
やっぱりこの曲好きだな。
僕らは希望探す旅人さ♪っていう歌詞がすごくいいなぁ。
5人とも楽しそうに歌ってるとこもいいですよね

ジャニソンバトルにふみとがいない・・・。
今まで毎回いたのにな。
あ、ふみとが出たら独り舞台になっちゃうから?

青春アミーゴ
エビがバックに!!
デビューしたからバックで踊るエビは見れないと思ってた!
バックで踊るエビも好きなんだよな~。
しかも青春アミーゴですよ
この曲も長い間踊ってきたよね。
いろいろ思い入れのある曲です。
山Pありがとう~。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



20:58  |  少年たち  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
