03月≪ 2012年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.25 (Wed)

13周年

今日はトッツーの入所13周年記念日ですね!

毎年これはおめでとうなのかなと悩むところなんですが
(だって自分だったら会社入って13周年って祝わないから
トッツーが13年頑張ってきたという証だからやっぱりおめでとうだね

14年目はデビュー組としていろいろ活躍してほしいな~。
ずっと言ってるドラマも出て欲しいし(じゃないとロン毛になっちゃう)
この前のイチガンみたいなバラエティ番組にももっと出て欲しい!
もちろん舞台とかコンサートもやってもらいたいし。
もっともっとA.B.C-Zの活躍の場が広がりますように!





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪






スポンサーサイト
17:37  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.01 (Sun)

AtoZ 拡大版

昨日は7時までにお風呂もご飯も済ませてテレビの前でスタンバイしてました。

拡大版すごかったね~。
普段見れないA.B.C-Zがたくさん見れて幸せだった
A.B.C-Zは忙しいグループだというのは分かってたけど、こうやって密着すると
思ってた以上に忙しいんだなーと改めて5人を尊敬しちゃいます。

とういうわけで拡大版の感想です。


・大将軍の衣装のまま稽古する戸塚さん。アイラインがすごい!でもイケメン!

・ハッシー最初は塚ちゃんのことウザイ人って思ってたのかでも今は楽しいって。

・ルービックキューブやってるハッシーの後ろで鏡に向かって髪の毛をセットする戸塚さん。
 トッツー髪型チェックとかしてるんだねぇ(笑)

・MJ歌収録の楽屋でのハッシーがキャワすぎる。トッツーがなにかモグモグしてるのが気になる。

・塚ちゃん「今俺の話してたの?」ハッシー「ちげーよ!!」ww
 鞄から小学生のころから使ってる定規が出てくる塚ちゃんw

・「ファンの人から見たらカメラ目線の方がいいんですよね」というトッツー。
 その通り!だから目閉じて歌ったりしないでね。

・デビューイベントでスタッフに大きな声で挨拶をしているA.B.C-Z。
 やっぱりそういうところはちゃんとしてるんだよね。さすが!

・いいともの楽屋にて、ハッシーの滑らない話が長すぎるw「今のは序の口です」っていう
 ハッシーに「それが勝負のパンチだったらびっくりだよ」って突っ込む戸塚さんw
 あの楽屋の感じ好きだわ。

・いいとも終わりのインタビューでおもむろにシャツを脱ぎ始めるトッツー。萌え

・Mステ収録前にフリスクみたいなのを分け合ってるエビたち萌え萌え。
 塚ちゃんはトイレから駆け出してきたw

・Mステ終了後VTRチェックしてる時のハッシーが子犬みたいで可愛い。

・トッツーは自分の髪型がおっさんみたいで変だったと。自分の髪型変だと思うのか・・・。
 あれが変だったらそれ以前の髪型はどう思ってたんだろうか。

・革命千秋楽で上半身裸の戸塚さん!楽屋から顔出してる戸塚さん。なんか妄想が(笑)

・稽古場でハッシーの足を塚ちゃんと五関くんが持ってグルグル回してるのがめっちゃ楽しそう。
 トッツーがいないのが残念で仕方ないです。

・ジュニアインタビューの北斗が超しっかりしてるな~と思った。

・すのーまんはやっぱり5人組なのね。そして渡辺昇太ってwひどい

・通しリハ終了後のトッツーの髪型が大変なことに!

・塚ちゃんが昭和の時代のことを「塚ちゃんコーナー」って言ってるww自分で塚ちゃんってw

・エビ座がダイジェスト!やっぱりDVD化して欲しい!

・こんなに密着してるのにFIVE STARの練習風景がないのが謎。いつ練習してたの?

・舞台袖から見るとこんな感じだんだね~。新鮮。

・AtoZの間奏始まっても一人ストレッチしてる戸塚さん。余裕です。

・GC階に移動するふみとがキャハキャハしててうけるw

・舞台終了後の塚ちゃんの汗すごい!

・大阪の番組見れなかったから嬉しい!直前でもカメラにサービスするトッツーきゃわ

・最後のLET'S SING A SONGに乗せてのダイジェストがなんか感動。



こうやって密着映像を見て思ったのは、A.B.C-Zは表も裏も変わらないんだなってこと。
いつも舞台上で見せてくれるA.B.C-Zは本当に普段のままなんだなって思って嬉しくなりました。
どんなに忙しくても楽しむことを忘れない。トッツーも言ってたけど「楽しんだもん勝ち」って
いうのがA.B.C-Zにぴったり当てはまってるなーって。
そしてどんな時でも礼儀正しいA.B.C-Zは本当に素敵なグループです。

この密着ドキュメンタリーを作ってくれたフジテレビさんには本当に感謝です!
出来ればこの拡大版もCSじゃなくてもっと多くの人に見てもらいたかったなー。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪






13:43  |  A.B.C-Z  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。