05月≪ 2012年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.17 (Sun)

五関様ハピバ

五関くんお誕生日おめでとうございます!


五関くんといえばもちろんダンスですよね!
えび座のダンスとアクロがめちゃくちゃかっこよかったなぁ。
それからMCなどで見せる的確かつ毒舌な突っ込みも大好きです。
もっといろんなところでそういう面白さ出せたらいいのにと思います。
そしてさらにゴセ子という女装キャラも開花させちゃいましたね(笑)
可愛かったな~。
またどこかでゴセ子ちゃんに会いたいです。


五関くんにとって素敵な1年になりますように




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

Happy birthday to Koichi!





11:52  |  A.B.C-Z  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.12 (Tue)

えび連載☆トッツーの回

今日はえび連載トッツーの更新日ってことで朝から楽しみにしてたんだけど
更新されたのは夕方だったね。
先週のハッシーが早かっただけなのかな?

早速読みました。そしてまず出た一言・・・長い!!!
長いよトッツー!
全然終わりが見えないからどうしようかと思ったよ
そしてやっぱり小説風。
前回はいいかもと思ったけど、ちょっとくどいかも
途中の文は普通になったけど最後のほうは外国映画風?
うーん、トッツーってやっぱりよくわからん(笑)

ってか、藤田って誰
内輪ネタってなに?とても気になるわ。

トッツーはそんなにマイフレンドフォーエバーが好きなのか。
私もだいぶ前に見たなぁ。十数年前?
タキツバの吹き替えのやつね。
それにしてもDVDを再生するまでのくだりだけであんなに文字数を使えるのがすごいわw
気持ちはわかるけどね、きっと私がA.B.C-ZのデビューDVDを再生した時のような感じ?

ラストには戸塚さんのギターの写真が!!
ジャニウェブの連載はこういう楽しみがあるのよね~。嬉しすぎる

いろいろ突っ込みどころは多いけど、トッツーがこんなにたくさん書いてくれて、
それを5週間おきだけども読めるなんて本当に幸せだよね





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




20:22  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.07 (Thu)

えびらんど!

3誌を買ってきたので久々に雑誌の感想を。


☆duet

トッツーの髪型がいい
ペッタリしないでふんわりさせた方が絶対可愛いよ。
でも自分じゃセットしないんだろうな

はしとつのツーショットがキャワ~~~

トッツーはいちご大福が好きなのね。なんか以外かも~。
あんまり甘いもの食べないのかと思ってたわ。

塚ちゃんの近況がトッツーの自宅に言った時の話だーー。
「一人じゃないカニ」www
それを見て一人じゃないと思ってるトッツーを想像して愛しくなる塚ちゃんww
なんだかんだ言っても戸塚田は仲良しなのねほっこり。

ついにA.B.C-Zの連載ページ「えびらんど」が出来たよーー!!!
こうやって少しずつだけどデビューした実感がわいてくるのね(自分のことのようですが)
トッツーの気まぐれエッセイは毎号あるのよね?嬉しいな~。
第1回は「お母さん」ですが、相変わらず独特な文だねぇ。でも好きよ。
これいつかまとめて本とかにしませんか?


☆POTATO

ふみとつ!戸塚田!モエスなツーショットがたくさん

ハッシーダイエット中なの?別に太ってるとは思わないけどなぁ。
それより戸塚さんのお腹がぽんぽこりんらしいので(ジャンプ香港にて)
なんとかしていただけないでしょうかねぇ(笑)
サマリーでは割れた腹筋が見たいよ。

えびさんたちの理想の女性・・・なかなかレベルが高いっすね
たぶん世の男性のほとんどが理想としていると思われww

はみだしPOTATOの戸塚田がなんてラブラブなんだ~~~。
トッツーの顎を触る塚ちゃん・・・カップルかっ。
そしてふみととのツーショットに照れるトッツー可愛い


☆wink up

5人ともイケメーン
戸塚さんやばーーーーい
このアングルにこの目線たまらん・・・。変な妄想しちゃいそうw

塚ちゃんの肩から出た謎の煙ってなにwww
笑いの神とか言われてるしw
やばい、面白すぎる~~~~~~
えび最高

A.B.C-Z妄想劇場、よくわからないけどみんな表情が上手い!!
そしてやっぱりふみとは馬(笑)
五関くんはすっかり女装キャラになってしまったのねw
こちらでも戸塚田がラブラブ。
今月号はやたらに戸塚田が多いのは気のせい?




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



21:57  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.05 (Tue)

えび連載&ストラップ・・・

えび連載、今日はハッシーが更新されてたよー。
ハッシー可愛いな~。「笑」が多いけど(笑)
みんなで中華食べに行こうだって~。いいねそれ!
A.B.C-Zと行く中華食べ放題ツアーとかあったら行きたいよね
そしてドラマの報告も!
本当によかったね~~~~~
ハッシーの嬉しそうな顔が目に浮かぶわ

次回は戸塚さんだね!
また小説かな?(笑)



そうそう、ポニーキャニオンのえび座DVDの予約特典のストラップ・・・・。
び、微妙です
しかも全長10cmってでかくないかい?
って、もう予約しちゃったんだけど・・・。
特典つけてくれるのはありがたいんだけど、もっと可愛いの作って欲しいなぁ。
まあ、記念品だと思ってもらっとく(笑)





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



21:50  |  A.B.C-Z  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.03 (Sun)

クリエお疲れ様

クリエ千秋楽おめでとう!!

無事に終わったそうで、お疲れ様でした!
私は1回しか行けなかったけど、激戦の中1回でも入れたことは
ありがたいことなのよね。
まあ、できれば今度はもうちょっとだけ大きい会場を希望しますが
(出来たら日程も平日だけとかじゃなくて)

今回はふれあいタイムとかがあって、いつもよりもメンバーを近くに
感じられてすごく幸せな空間でした。

1ヶ月間お疲れ様でした!ありがとう
次は8月のサマリーだね~。
あぁ待ち遠しい




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




20:33  |  A.B.C-Z  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.02 (Sat)

ハッシーがドラマに!

ハッシーが7月から始まる日テレのドラマ「スプラウト」に出演だってー!!
おめでと~~~~~~

大学生の役だって?ハッシー大人っぽいからな~。

毎週ハッシーが見れるなんて楽しみすぎる
しかもキスシーンとか書いてあるんだけど、ハッシーもあったりする?
ドキドキ

ハッシーはきっと一般うけするイケメンだと思うので、これを期に
もっと人気が出ちゃうかもね~。
そしてA.B.C-Zのことも知ってもらえるといいね~。

この勢いで近いうちに戸塚さんもドラマに出てくれ!!
ってか今年中に・・・。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




15:14  |  A.B.C-Z  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.01 (Fri)

えびページ!!!

気づいたらもう6月です~。

ジャニウェブについにA.B.C-Zのページができたよ~~~~~~
思ってたより早くてびっくりだけど嬉しい!!
デビューしたんだーって改めて感動したわ

さらに、さっそく連載も始まって、初回は全員更新だよ~!!!
嬉しすぎる

トッツーは「えびきす」の時同様、小説みたいに書いてるね。
相変わらずだわ~。
自分でも突っ込んでるけど(笑)
でも、トッツーの文章って癒されるから好き。
トッツーもいつかNewsのシゲみたいに小説書いたらいいのにと思う。
すんごい奇想天外な物語とか書きそうじゃない?
そしてトッツーはファンにすごく感謝の気持ちを書いてくれているのが本当に嬉しいよね。
本当に心からの言葉だっていうのが文面から伝わってくるよ。
トッツーに限らず、えび全員そうなんだけどね。
A.B.C-Zのファンでよかった

トッツー1年のうち100日はツアーしたいって!
そういうのもいいよね~。エイトみたいに全国まわったらいいんじゃないかしら。

塚ちゃんのスリーサイズ吹いたww
ファンだったら全部知りたいよね?

ハッシーは全国ツアーが相当楽しかったんだね~。
私行けなかったからまたやって欲しいな。

ふみとの「ばーいちゃちゃ」懐かしいww

五関くんはもっと乙女ちっくな文章じゃなかったっけ?
これから本性でてくるのかな?w

タイトル募集してるから応募してみようかな?
どんなのがいいかな~?

最近あんまりジャニウェブ見てなかったけど、これからは頻繁にチェックします。
早速お気に入りアーティストも変えたしね!




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





20:29  |  A.B.C-Z  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
