06月≪ 2012年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.28 (Sat)

ゴーストママ!祝トッツー初ドラマ!!

トッツー初出演ドラマゴーストママ、みなさん見ましたか~!?
もう始まる10分くらい前から心臓がバクバクしてきてやばかった(笑)

始まってもなかなかトッツー出てこなくて、緊張が最高潮になった頃
ファミレス店員の牧野くんキターーーーーーー!!!
イケメン店員
あんな店員いたら毎日通いますね!

心配していた演技も落ち着いててとても良い感じで一安心です。

葵との映画デートが羨ましいわ~。
待ち合わせの牧野くんの笑顔がきゃわ~~~~~
えくぼきゃわぁぁぁぁぁぁぁ
蝶子さん顔近い!!
トッツーのぶるぶるもきゃわぁぁぁぁぁぁ

映画の最中葵見すぎ(笑)
まあ、隣にあんなイケメンがいたら映画どころじゃないですよね。わかります。
トッツーめっちゃ切ない顔で映画見てますね。素敵ーーー

カフェのシーンも自然で微笑ましい
トッツーの笑顔は本当にいいねぇ。
赤ちゃんに人形渡す時の笑顔がめっちゃきゅんきゅんするわ~
トッツー好青年役似合いすぎです。

沢村パパに怒られる牧野くん。真剣な表情もいいですね~。
あ~惚れちゃう←とっくに

沢村パパに謝られる牧野くん、もっと顔映してよー!
でも「いいお父さんだね」の微笑みが素敵すぎました。

そして牧野くんは就職して大阪にいってしまうのですね・・・。
葵の彼氏役でレギュラー出演して欲しかったなぁ。

トッツーのドラマ初出演、心配していたよりも全然良かったです!!
初のドラマであれだけやれたのはなかなかよね?って贔屓目でしょうかね?
なにはともあれお疲れ様

これが次に繋がるといいですね!





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



23:03  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.27 (Fri)

ドキドキ

いよいよトッツーが出演するゴーストママの放送が明日に迫りました!
あぁ~~~ドキドキするぅ~~~
楽しみなのはもちろんだけど、演技が大げさになってないかとか
いろいろ心配事が・・・・。
なんかもうすっかり母親目線です(笑)
だってねー、これがすごく良かったりしたら次は連ドラの話とか来るかもしれないじゃん?

まあ、本人も精一杯やったようだし何かのテレビ誌には堂々と演じてたみたいなこと
書いてあったから大丈夫だよね?
って、いったい私は何様なんだって感じですけど

とりあえず雑誌見る限りビジュはかなりよくてイケメンだったので安心した!

なんかこんな気持ちはなまるの時以来だわ。懐かしい。
明日は夜まで長く感じそう




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



23:33  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.18 (Wed)

TV誌

今日はテレビ誌を買ってきました。

ゴーストママの戸塚さんが載ってるんだよ~~~~
TVぴあ・TVstation・TVガイドの3誌。
他にもあったかもしれないけど、わからなかったのでとりあえず確実なのだけ。

どれも小さな記事だし写真は同じなんだけど、トッツードラマ初出演記念だもんね

トッツーは志田未来ちゃんに憧れられるファミレス店員の役だってー!
映画デートしちゃうんだってー!
ファミレスのイケメン店員・・・・妄想中

ますます楽しみになってきた(≧血≦)

7月28日は「もしもツアーズ」に「ゴーストママ」に「スプラウト」もあって
1日えびDAYだね~



それから、いまさらなんだけどQLAPのトッツーが超絶かっこいい(>▽<)きゃー♪
あの目・・・私が大好きな目線だわー。
もうドキドキが止まらない(*´ρ`*)




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




20:58  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.17 (Tue)

えび☆ブロ トッツー3回目

今日は暑かった・・・・・。
そして連休明けなので忙しくて疲れた・・・。

でも!今日はトッツーのえび☆ブロ更新日!
癒されよう~と思って見たけど・・・(笑)

ずーっとそういう感じで行くんですね
今回は「序文」まで付けてるんですね。

戸塚担はトッツーはそういう人だって気づいてるからいいけど、
知らない人が読んだらかなり痛い人だよね( ̄Д ̄;;
きっと普通に書いたら3分の一で終わってそうだよねw

と、いろいろ愚痴ってますが、それでもトッツーが更新してくれるのは嬉しいわけです。
ドラマ出演のことも書いてあったし。
いろいろ学べたようでよかったね

トッツーのいろんな人への感謝の気持ちとか(若干回りくどくて伝わりにくいけど)
そういうのを伝えてくれる場所ができてよかったなーと思います。

まあ、正直2回目読むのはかなり躊躇しますが。というか気合が必要ww

回数を重ねるごとにあの文章い慣れて行くのだろうか?





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



21:04  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.15 (Sun)

ハッシーおめでとう!

ハッシーお誕生日おめでとう!


やっと19歳だねー。
今頃はドラマの現場でお祝いして貰ってるかな?

18歳のハッシーは、DVDデビューとかドラマデビューとか嬉いことがたくさんあったね。
19歳ももっと嬉しいことがたくさんあるといいな~。
できればバラエティにもっと出てほしい。
ハッシーのおもしろキャラをもっと全国に広めてほしいですね。

イケメンで可愛くて努力家でちょっとおバカなハッシーが大好きだよー\(^▽^)/


10代最後の年もハッシーにとって素敵な1年になりますように




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

Happybirthday to Ryosuke!





14:51  |  A.B.C-Z  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.09 (Mon)

ついにトッツーがドラマに!!!

トッツーが日テレの「ゴーストママ捜査線」の第4話(7/28放送)に
ゲスト出演するそうですよーーーー!!!!!!

やったーーーーーーーO(≧▽≦)O ワーイ♪

念願のドラマだよーーーーーーーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

たとえゲスト出演だろうと、初のドラマ、おめでとう.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.


トッツーは就活中の青年役だそうで、リクルート姿見れちゃう?
楽しみすぎる
とりあえずロン毛は免れたね(笑)




そして、9月に日生劇場で少年たちやることが発表されたね~。
今年もまたA.B.C-Zvs関西ジャニーズJr.だよ!!
またあの10人でやってくれるのが嬉しい!
たくさん入りたいな~。


今日は嬉しいお知らせが2つもあってテンション上がった




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




20:30  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
