07月≪ 2012年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.29 (Wed)

4周年

今日からえびサマリー名古屋が始まりましたね!

そして今日はA.B.C.にハッシーが加入してA.B.C-Zが結成されて4周年です。
なんだかあっという間だったような気がするな~。
あの時はA.B.C-Zがこんなに愛しいグループになるとは思ってなかったのよね。
でも、本当に5人でデビューできてよかった。

今は塚ちゃんが怪我をしてしまってとても心配ですが、
名古屋では座ってずっと出ていたみたいだし、こんな時こそ5人で支えあって
よりパワーアップしたA.B.C-Zになって欲しいと思います!
9月からは少年たちもあるけど、塚ちゃんは無理せずしっかり怪我を治して下さい。

5年目もA.B.C-Zが一層輝ける1年になりますように!!





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




21:36  |  A.B.C-Z  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.21 (Tue)

えび☆ブロ トッツー4回目

今日はトッツーのえび☆ブロ更新日です!

またまた小説風で始まったよーと思ってたら、途中から普通の文章になった!?
そしてすごく短い
読者の「なげーよ!」っていう声が届いちゃったのでしょうか?(笑)
でもまあ読みやすいのはいいよね。

でも、今回は小説部分も面白かったよ。
ハードボイルド小説風なのね。
”アレ・バチーノ”ウケるー。

そして後半はファンへの「ありがとう」がたくさんで嬉しかった。
こちらこそありがとう!って感じなんだけどね
やっぱりこうやってほぼリアルタイムでトッツーの言葉が伝わってくるのは嬉しいね!

だけど最後の絵がおもしろすぎたw
KISSの顔www




セカンドシングルDVDリリースに向けて、いろいろと露出があるようなので書いときます。


9/5 テレビガイド 表紙 
   関東版、関西版、中部版の3種類あるそうなので、全部そろえたい方はネットで予約できます♪

9/8、9/15 MUSIC FAIR


まだまだ、増えそうですね(^^)




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





20:18  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.20 (Mon)

SUMMARY 東京ラスト

一日遅くなりましたが、SUMMARY東京公演お疲れ様でした!
危険がたくさんな舞台の中ここまで怪我なく来れて本当に良かったです。
私は名古屋には行きませんが、A.B.C-Zとお客さんが楽しめるといいな





というわけで、昨日のラスト公演に行ってきました!
早速レポ的なもの↓




21:42  |  SUMMARY2012  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.18 (Sat)

SUMMARY 8/18昼

サマリー4回目でございます。
午前中土砂降り&雷でどうなることかと思ったけど、行く頃には止んでてよかった。






では本日のレポ↓



20:14  |  SUMMARY2012  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.14 (Tue)

SUMMARY 8/14夜

サマリー3回目!
今日は横尾さんとニカが来てたよ~。

今日のトッツーは全体的に変だった(笑)
さすが奇行士ww




では本日のレポ↓




23:36  |  SUMMARY2012  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.13 (Mon)

SUMMARY 8/12夜

2回目のサマリーに行ってきました!

今日からJr.A(今はもうトラヴィスジャパンか)が出てたよー。
昨日までプレゾンだったのにすごいね。
やっと見たいジュニアが出来た(笑)

あとトッツーのご家族が見に来ていたそうですね~。
見てみたかったなー。



では早速レポ↓


00:21  |  SUMMARY2012  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.08 (Wed)

SUMMARY 8/7夜

早速、昨日のレポです。
たぶん間違ってるとこ多数あると思いますが・・・







20:53  |  SUMMARY2012  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.07 (Tue)

サマリー行ってきたよー

サマリーに行ってきましたー!

楽しかった~~~~~~
A.B.C-Zのいいところがたくさん詰まってる楽しいショーでした。

トッツーの髪型はWSで見たのとは違ってて前髪下ろしてた。
刈り上げてるとかいう情報があったけど、そんなに気にならなかったなぁ。
シーラブの時のシーポスみたいでさっぱりしててキャワキャワでした

そうそう、今日はデビ夫人がご観劇。
いろいろ大変な時みたいだけど大丈夫なのでしょうか?w



レポ書きたいところだけど、疲れたので明日にします。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




22:43  |  SUMMARY2012  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.06 (Mon)

サマリー開幕&2nd DVD

今日からサマリーが始まりましたね~。
今までいろいろとネタバレ見てたんですが、すごいらしいね!
誰も怪我することなく千秋楽を迎えることが出来ますように。
私は明日行ってきまーす


そして、2nd DVDの詳細が発表されました。

9月12日発売決定!!
「ずっとLOVE/ボクラ~LOVE&PEACE」

ついにトッツーが作詞した曲が世間に出るのね!
大好きな曲だから嬉しい
そしてラブピも世に出して欲しいと思っていた曲だから楽しみだわ~。

初回限定にはコントが入ってるみたいだしww
クリエの映像もあるみたいだし、すごーく楽しみです

サマリーの会場で予約するとホストカードがもらえるみたいなので
明日早速予約してこよう!





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




23:13  |  A.B.C-Z  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
