10月≪ 2012年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.26 (Mon)

ジャニーズワールド 11/25夜

昨日は2回目のジャニワに行ってきました。
ステフォ第1弾が出てたので早速買いました。
とっつーのあみあみ衣装のやつがあってムフフ♪ってなりました(笑)



まだ2回目なのであんまり覚えてないけど、一応レポ↓



22:30  |  ジャニーズワールド  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.14 (Wed)

ジャニーズワールド 11/13

今日の少クラスピンオフのとっつーがキャワキャワだった
一人でキャーキャー言ってたわ(笑)


さて、昨日はジャニワトッツー誕生日公演に行ってまいりました。
そしてマイ初日でもありました。

いつもならレポと行きたいとこですが、噂通りストーリーなんてあってないようなもんで
ハチャメチャな舞台でしたので(笑)どうレポ書いていいものか・・・。
ついていくのに精いっぱいでした

でも、山田くんの計らいでみんなでハッピーバースデー歌ったし(本人不在でしたが)
カテコでも祝ってもらえたし(ケーキなかったけど)トッツーたくさん投げチューしてたのは可愛かった

シェイクスピアはやっとトッツーがじゃんけんに勝って演じることができました!
でもあれって仕込みだよね?お誕生日だしね
トッツーの演技すごいよかったよ!!!
演技上手くなったよねぇぇぇ。

トッツーは終始テンション高くてなんかすごかった(笑)

トッツー担になって初めてお誕生日に公演があって、それに入れてとても幸せでした(^^)
来年のお誕生日もお祝いできたらいいな






いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




22:02  |  ジャニーズワールド  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.13 (Tue)

おめでとう!!!

戸塚祥太様 お誕生日おめでとうございます!


f6738_20121112202603.jpg



今日はとっつーの26回目のバースデーですね
もう26歳!?(って毎年同じようなこと言ってるかも)

25歳のとっつーは、デビュー、全国ツアー、ドラマ出演とたくさんの夢を叶えたよね

26歳のとっつーもたくさん夢が叶うといいなぁ。
連ドラとか、映画とか、CDアルバムとかね
個人的には、とっつーも大人なんで、もっとセクシーさとかを出して頂けたらと思います。
って、本当に私個人の願望ですけどね(笑)

でも、とっつーが毎日楽しく過ごして笑顔になれれば、私も嬉しいです

明日はJWに行ってきます!
みんなでとっつーのお誕生日お祝いできたらいいなぁ。


26歳もとっつーにとって素晴らしい1年になりますように






いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

Happybirthday to Shota!






00:00  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
