fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.07.16 (Sat)

PLAYZONE2011 7/13

昨日の美男ですね面白かった!
ふぉーゆー&Thay武道&MAD&MADEも結構映ってた!
まさかの裸体(笑)
A.B.C-Zも出て欲しかったな~。





だいぶ日にちが経ってしまいましたが、13日のプレゾンレポです。
気になったとこだけですが。
↓↓



【More・・・】

1階前列より


・You & Me & Who?
トッツーは下手側のドアから入って客席を周ってたと思います。
近くに来た坊主トッツー!伸びてる!
近くで見ると可愛い

A.B.C-Zのミニコント
トッツーは商品開発で毎日おにぎり食べてるから三角のもの見るのも嫌だとか。
ふみとはセクハラされてるらしい(笑)
ふみとがトッツーの頭見て「その頭っ」って言おうとしたらトッツーが「大丈夫!」
ってふみとを制止してたけど、何が大丈夫なんだ?
塚ちゃんがハッシーの辞表を持って走っていっちゃったあと、トッツーが残った3人に
「そうだ、今から護身術習いに行かない?」って提案してた。
なぜに護身術?

・$10
トッツー頭にタオルまいて赤のキャップかぶってた!
前回は坊主丸出しだったのに(笑)
そしてあのTシャツの模様は何を意味しているの?
めっちゃ気になります・・・。

・出逢えるまで
「Hold on♪Hold on♪」って歌いながら天井から降りてくるのがかっこいい!
ハットを使ったダンスなので被ってたハットを取ると「あっ」ってなる(笑)
これ塚ちゃんも歌ってるはずなんだけどトッツーの声しか聞こえないんだよね。
トッツーの声が素敵です

・マーチ!
誰一人ずれてなくてすごい。相当練習したんだよね。
トッツーは坊主なので本当の軍隊に見えます
前回は気づかなかったけど、みんなの背中にうっすら文字が書いてあると
思ったら、後半で横一列になって後ろ向いたときに「LOVE & PEACE」っていう
文字が浮かび上がってたんだね。

二幕

・ROAD TO PLAYZONE
やっぱりかっこいい~
頭に目が行かないくらい二の腕と背中に釘付けです。

・A.B.C-Z
結構覚えやすい曲だよね。
2回しか聞いてないけど、もう覚えたよ

・一夜の夢
目の前で半裸の江田くんとか高竜が踊ってたんだけど、なんか笑ってしまう。
トッツーだったら絶対に鼻血もんなんだけどね。
担当以外のエロは笑ってしまうらしい(笑)

・FUNKY FLUSKIN'
お客さんとダンス。
トッツーは今回は一緒に踊ってもらえてすごい嬉しそうでした。
ランラランララ~ン♪って感じでお客さんの手をブンブン振ってて可愛かった

・Guys PLAYZONE
ほんっとにかっこいい
目の前で踊られた時には「ひゃー!」って言ってしまった。

・明日に向かって
トッツーがハッシーにすっぽり隠れてなんにも見えなかったよぅ
たまに坊主頭がちらちら見えるくらい(笑)

・Guys PLAYZONE
トッツーは終始ニコニコとお手振りしてましたー。



なんか2時間ずっとトッツー見てると頭に全く違和感を感じなくなるよねw
すっかり慣れてしまったよ。
やっぱりトッツー好きだー!




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




21:38  |  PLAYZONE2011  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |