fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.08.07 (Sun)

青山千秋楽おめでとう

PLAYZONE2011 東京公演千秋楽おめでとう!!


役1ヶ月お疲れ様でした。
ふみとが怪我してしまって全員で迎えることが出来ないのは残念ですが、
みんなちゃんとふみとも一緒って思ってるはず!

今日はタッキーが観劇。
千秋楽ということで会場の熱気もすごかったし、メンバーの気合もすごかった。

そして、終演後はお見送りがありましたー!



続きにお見送りレポ。



【More・・・】

カテコでお見送りがあることが発表されて、メンバーがはけた後
ファミクラの方の支持にしたがって2階席から退場することに。
1階席は最前列から順番に行くことになっていたので、後列だった私は
順番がくるまで結構待ちました。

そしていよいよ退場の時。
ロビーに出たら係りの人に並ばされてそのまま出口へ。
メンバーが左右にいてその間をお客さんが通っているらしい。
とりあえずトッツーが左側だということを確認。
係りの人が「1列になりますから!」って言ってたんだけど、
結局2列でメンバーの間を通りました。
私は絶対にトッツーのほうに行きたかったので、かたくなに左側を死守(笑)

左側にはみゅーと、ノエル、ふぉーゆー、A.B.C-Z、ゆーま?

お見送りが近づいてくるに連れてだんだん緊張してきた。

まずみゅーとがいたんだけど、違うとこ見てて目が合わなかった。
ノエルとは目が合ったので「お疲れ様でした」って言ったら、「ありがとうございます!」
って丁寧に言ってくれた。
ふぉーゆーは流れに乗って全員に一応「お疲れ様でした」って言ったけど
流れが速かったからか、あんまり目が合わなかった。
A.B.C-Zにはちゃんとお疲れ様を言いたかったので、最初にいた塚ちゃんに
「お疲れ様でした!」って言ったらちゃんと目を見て「ありがとうございます!」って。
塚ちゃん優しさがにじみ出てるー。
次の五関くんにも「お疲れ様でした」と言ったら「ありがとうございます」って言ってくれた。
ハッシーは違うとこ見てて目が合わなかった・・・。
けどすごい背が高かった!!
最後はトッツー。
「お疲れ様でした!!」って言ったら目を見て「ありがとう!」と。お辞儀したらお辞儀してくれた!!!
トッツー~~~~~~~~坊主なんて目に入らないくらい素敵でした!!
でトッツーの次にゆーまがいたみたいなんだけど、顔がこっちに向いてなかったから
ゆーまかどうかもわからず。

外でたら雨降ってるし・・・。

外の広場にオタが集まってて、お見送りが終わったらメンバー全員外に出てきた。
なんか翼とかやらっちとかがなんか喋ってたけど、遠すぎて聞こえない・・・。
最後に辰巳くんが三三七拍子で締めるってことで、メンバーとオタみんなで
三三七拍子しました。


いや~貴重な体験をさせてもらいました。
楽しかった~!!


千秋楽のレポは明日にでも書きますね。





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



20:29  |  PLAYZONE2011  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |