fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.09.15 (Thu)

Marching J チャリティコンテンツ

今日から配信のMarchingJのチャリティ動画、早速買いました。

初っ端A.B.C-Z5人が揃って並んでるのが妙に嬉しい

コンサート映像ってことだったので、クリエ!?と期待してたんだけど
去年11月のジュニアコンの映像と山Pコンの映像でしたね。
山Pコンは行ってなかったので見れてよかった
和風STOMPのトッツーがかっこいい~~

そしてトッツーの髪の毛が長いー
なんて思ってたらハッシーもかなりのロン毛だったのね~。
絶対に今のほうが可愛いよね

5分の映像は意外と長いけど、若干急遽作りました感が否めない
もうちょっと上手く編集してほしかったかも。

まあ、チャリティが目的ですからね!




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




20:52  |  A.B.C-Z  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |