04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.08 (Sat)

タキツバ10周年

今日は昼に少年たちを見て、その後タキツバドームに行ってきた。
さすがに疲れました
でも楽しかったー


少年たちレポは後日ということで、タキツバ覚書。






【More・・・】

22ゲート後列より


今回はアリーナ席をつぶしてステージになっていたのでどの席からも遠い感じ・・。
一応正面から見る感じだったので見やすかったけどね。

あんまり出番ないだろうと思ってたけど、エビキスは最初から出てきて
前半はほとんどの曲についてた!!

空のスクリーン、夢物語、VENUS、To be、未来航海、気まぐれJET、Words of Love、仮面
あとなんだっけ?

仮面を踊るトッツーを久々に見れたのがすごい嬉しかった!
サマリーでジュニアが踊ってるの見てからずっと見たいな~って思ってたから。

今回出てたのはは、A.B.C-Z、キスマイ、セクゾン、JUMP,中山ゆーま、ふぉーゆー、
山P、関ジュ、MAD、ぬんぼ、すのーまん、バカレア、トラヴィスジャパン、They武道(-山亮)

えびは、ザエビとすっとLOVEを歌ってたんだけど、ザエビの途中で塚ちゃんが

「フレー!フレー!タキツバ!」って応援し始めてみんなに突っ込まれてたww

キスマイのシーハーハーの曲でシーハーハするとき、えびもキスマイの後ろで
一緒にシーハーハやってて可愛かった~。
絶対ふみとはやるだろうと思ってたけど、全員でやるとはw

ずっとLOVEはスタンドマイクジバージョン。
スクリーンにPVが流れてたよ。一足先に見れました。

MCにもエビキス出てきて、塚ちゃんはジャッキーチェンのモノマネしてた。
あと「未来航海」が好きだって言ったらみんなに歌えと言われて仕方なく
「オレンジ色の~」って歌ったら「の~」がえらく低くてみんなに突っ込まれまくりでしたww

一番見たかったリアデラがめちゃくちゃ豪華だった!!
出演者全員がバックについて踊ってたよ~~~~~~!山Pまでも!
いやいやすごかったなぁ。

アンコールの夢物語でも全員がバックて踊ってて、うわ~ってなりました。


あんまり記憶がないので、思い出したらまた追記します。明日も行くので。
とにかくえびは終始楽しそうで、タキツバの10周年を盛り上げてました!
そしてタキツバコンはやっぱり楽しい!!!





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




22:57  |  コンサート  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012年09月09日(日) 09:52 |  【コメント編集】

★Re: Mさんへ

こんばんわー。
Mさんはハッシーのおパンツ事件の日に入っていたのですね~。
うらやましいです!私も見たかったな~。
タキツバコンも楽しかったですね!
五関くんがキセキで踊ってるところ、すごくかっこよかったです。
双眼鏡でガン見してしまいました。
私も少年たちはあと3回なので楽しみたいと思います(^^)
りおん |  2012年09月16日(日) 21:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
