04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.18 (Tue)

少年たち 9/17夜

1回もレポ書いてないけど、今日は3回目の少年たちでした。
今日は素敵なお席だったので楽しかったーーーーーー。




では、本日のレポ的なもの↓




【More・・・】

オープニングのミュージカル風ダンスは今年はなくなったのね。
何気に好きだったんだけどな、あれ。
この時のとっつーの衣装がかっこよくて好きです。
とっつーはほとんど囚人服だから、貴重な衣装です。
ハッシーソロは今年もあってよあった!このハッシーの歌声大好きなんで。

今日は前列端っこのほうだったので反対側の舞台袖がよく見えたんだけど
五関くんがおパンツ一丁になって着替えてるところが丸見えでしたw
すでに肌色パンツ履いてたよ。

ブランコ
とっつーがみんなに敬語使ってるのが違和感ありまくりなんだけど・・・。
捕まった理由が今までとは変わってたね。
今年も塚ちゃんが喋ってる間にみんなどこかに行っちゃうんだけど、
椅子ごとはけながら、もーう怒るぞーおこ!おこ!(頭を叩きながら)」ってやってたww

とっつーがA列前で日記を読むところで台詞が追加されていた。
お母さんへのメッセージ?
結構早口でたくさん言ってるから全部は覚えられません。

ふみと&てるしの漫才が面白すぎる。
てるしが「ばか!ばか!ばかー」っていう時、最初のことはなかったエコーがかかってるw
もうほんとに桐山くんて面白いな~。

キノコ採り
これも大好き!
みんなの英語の発音がいいとことかw
今日は藤井くんが重岡くんのことを「ポカリ」って呼んでて同様した重岡くんが台詞飛んでた。
その後、なぜか安井くんもセリフが飛んだりしててグダグダw
安井くんが持ってるでかいタバコとワイン近くで見たけど、面白いわー。
最後に「お前らの命はふふふふふー」っていうのがウケる。
キノコ泥棒が見つかって、塚ちゃんがロボット操作するとこでは「ぞーうさん♪」って
歌いだして中間くんにキノコで頭叩かれてたw
重岡くんに「先輩ですよ!」て突っ込まれてた。
ハッシーの前でも「ぞーうさん♪」ってやる塚ちゃん。ハッシーは素手で叩いたw
そして斧で切ろうとしていたwww

とっつーが「僕に聞くのかい」バラードVerを歌うところなのに、ピンスポのみ当たってて
とっつーが出てこない・・・。
え?なんで?と思ってたら、シレッと出てきて藤井くんに「何の本ですか?」って。
まさかの出トチリ?

そして今日のとっつーの演技がすごい暗くてずっと俯いてて帽子も深くかぶりすぎで
お顔見えないし、ぼぞぼぞっとしゃべるしお腹痛いのかなと思ったけど、
どうもわざとそういう演技にしてるっぽい。
今までみたく無邪気で天真爛漫なほうがいいと思うんだけどな~。
あんなに暗かったらみんなと打ち解けられなくないか?
また明日からはいつものトツカに戻ってたらいいんだけどな~。

闇を突き抜けて
久々にとっつーの裸体を見た気がしました。初回に見たときはとっつー体ちっちゃくなった?
って思ったけど、今日見たらちゃんと筋肉ついてた。
近すぎてあんまり見つめちゃ悪いかなと思いつつしっかり見ましたけどねw

あいうえお作文
関ジュのお題は「おままごと」
重「おい!」中「待てよ!」神「待てって!」桐「ごはんつまみ食いしたのお前やろ!」
藤「とぅいません」
桐山くんが最初「お前やろ!」から言ってしまってみんなに突っ込まれてましたw
えびのお題は「おかたずけ」
塚「おととい」戸「かりに」河「助けて」橋「ずうずうしく言った」五「化粧濃くない?」
えびが全然つながってないけど

看守のはるきがバトンやるとこで、今日は落としてしまい関西弁で「落としてないわ」と。
塚ちゃんが「目に見えてるものだけが現実とはかぎらないんだよ!」と
意味不明なフォローをしてたww
中間くんに「俺は塚田が存在してることが信じられん」言われて「俺はいいけど親に失礼だよ!」
という塚ちゃん。そのあとも何か一人でしゃべってたんだけど看守の小滝くんに叱られて
黙る塚ちゃんだかむすっとしてるww
「金髪キレてるで!」って誰かに言われてたw

約束の歌を歌っているとっつーが堺さんに見えて仕方ないのですが。
今の髪型のせいだよね。

脱獄
神ちゃんと五関くんのパスワードのところ。
五「DHC!」神「フォーメーン」ww
神ちゃんにサングラスを外してもらってる五関くんがかわいい。

なんだかんだ去年と同じでとっつーが撃たれます。
でも今年はワイヤーで吊られながら下りてくるのね。
これ1階だととっつーのお顔見えないよね。この前GC階で見たときは見えたのに。
今日は中間くんがモロかぶりでハッシーもふみともなんにも見えなかった・・・・。

去年なかったとっつーの日記の朗読?があって、ちょっと感動。
トツカは最初から自分は残るって決めてたんだね・・・。

ラストの「君にこの歌を」ではとっつーはブランコに乗って登場。
いつも死んじゃったあと出番なくてさみしかったけど、今年は一緒に歌えるんだね。
とっつーが死ぬシーンよりもここのほうが泣きそうになります。

10年後
中間くんのバンドの歌がめっちゃ面白い。
今日は「ピーチ太郎」「ピーチ太郎さんピーチ太郎さ、、お腰につけたきびだんご
一つ私にgive me please」ww
ハッシーと桐山はまだ決着つけてないとかで椅子取りゲームで決着をww
ハッシーが座れそうだったのに桐山に妨害されて負けちゃった。
「今のずるくない?」というハッシーがかわいかった。


ショータイム
えびはDreams~5つの願い~、イナビー、ずっとLOVE
関ジュはレッツゴー関西、この曲が一緒に踊るのがすごい楽しい♪

ラストは今まで同様「Will be together」





今年も少年たち見れて良かったわー。
とっつーのビジュは3年間の中でも一番いいし。
神ちゃん重ちゃんはかわいいし。
なんだかんだであと2回になってしまった。






いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪








00:21  |  少年たち  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

りおんさん、はじめまして!
あっこと申します。すいません、キスマイ担ですが、最近エビも大好きです!
エビサマリー名古屋で、郁人に息子抱っこしてもらって、隣で歌ってくれて、大好きになりました!
とっつーも、息子とオデコくっつけて、グリグリしてくれました!
東京ドームも行きましたよー!
あっこ |  2012年09月18日(火) 22:52 | URL 【コメント編集】

★Re: あっこさんへ

初めまして!コメントありがとうございます(^^)
ふみとに息子さん抱っこされたなんて羨ましいです。
えびみんな子ども好きですもんね~。
今後もえびをよろしくお願いしますね!←誰(笑)
りおん |  2012年09月27日(木) 21:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
