04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.01 (Mon)

トツコママンガ!

ジャニウェブでついにとっつーのコーナーができたよーー
ハッシーの絵日記が終わっちゃったからさみしいなーなんて思ってたけど、
次はとっつーの番なのね
とっつーの得意な絵(漫画)を披露する場を作ってくれてありがとーーー!

さっそく第1回目は「祝砲」という題なんだけど、ラストで吹いたww
出た!塚ちゃん!!!
やっぱりとっつーも塚ちゃんのこと大好きなんだと思うの。
ツンデレよねw

これって不定期更新なんだよね?
毎日チェックしなくれは!



そして、昨日は「ジャニーズJr.の真実」を見てたんだけど、A.B.C-Zほとんど出てないし!
まあ、ジュニアの番組なのは分かってますけど、A.B.C-Zはジュニア時代が長かったんだから
インタビューくらいあってもよかったんじゃないのかなーとか思っちゃった。
でも、ああいう裏側とか見れたのは貴重だしよかったけどね。
A.B.C-Zもあんな大変なことを10年以上続けてきたんだなーと思うと、本当に
デビューおめでとう!!って改めて思います。
今のジュニアの子達もあきらめずに頑張って欲しいです。





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





20:41  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012年10月03日(水) 00:14 |  【コメント編集】

★Re: Mさんへ

こんばんわ!
10月に入ってジャニ事がなくてすっかりだらけています(笑)
ジャニーズワールド行きますよ!
私も12月24日夜行きます!!
ぜひお会いしたいですね(^^)
鍵コメなら公開されないのでよかったらアドレス教えて下さい。
りおん |  2012年10月13日(土) 22:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
