08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.13 (Sat)

ジャニショ&カラオケ

今日はジャニショに行ってきた。
朝10時に行ったら空いてて全然並ばずに入れたよ
前回行ったのが6月だったから、買ってない写真が大量でした。
最近サイクルが早いからついていくのが大変だわ。
おじいちゃんの写真は別にいいかなぁーってことで、全部で66枚になりました。
こんなに買ったの久しぶりだー。
レジもすごく空いててレジのお姉さんが暇そうにしてた(笑)
オタになってからこんなに空いてたのって初めてかもしれない。


そして、そのあとはカラオケに行きました。
ジョイサウンドでA.B.C-Zのメッセージが流れるっていうので、それを目当てに。
ざえびの後にメッセージが流れるんだけど、みんなビジュアルよくてきゃわきゃわでした。
とっつーはあんまり喋ってなかったけど・・・。
ただ、古いカラオケだったからかテレビがブラウン管だったので映像が鮮明じゃなかったのが残念・・・。
でもざえびは本人映像だったのが嬉しかった
そのあとずっとLOVEと砂のグラスを歌って余った時間は何回もざえびとメッセージを見てた(笑)

楽しい一日でした





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪






22:56  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012年10月16日(火) 20:22 |  【コメント編集】

★Re: Mさんへ

こんばんわー。
アドレス教えていただきありがとうございます(^^)
私も10月はジャニごとがないのでまったり過ごしています。
来月からは忙しくなりそうなので体力温存しておかないと(笑)
近いうちにメールしますね(^^)
りおん |  2012年10月20日(土) 21:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
