08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.03 (Mon)

全国ツアー!!!

本日のジャニワで来年A.B.C-Zが全国ツアーをやることが発表されたそうです!!!!

やったーーーーーー\(^o^)/
待ちに待った全国ツアーだよ!!
嬉しすぎて泣きそうです。

まだ会場日程は未定だそうですが、できる限り行きたいな~。
でも前みたくほとんど平日だったら嫌だなー。

とにかく、A.B.C-ZもA.B.C-Zファンもおめでとう(*^_^*)
あー、早く来年にならないかなー。ジャニワ吹っ飛ばしてもいいわww



それから、三田交通安全義士祭にA.B.C-Zが参加するんですねー。
場所的には行けるんだけど平日の昼とか、ふつうに仕事で無理ですよね・・・。
もうちょっと早くお知らせしてくれればなぁ。
いや、でも全国ツアーのために今は一生懸命働いて会社にアピールしとかないと!
いつ休むことになるかわからないからね(笑)






いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



22:18  |  A.B.C-Z  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012年12月04日(火) 18:48 |  【コメント編集】

★Re: Mさんへ

こんばんわ!
こちらこそ先日はありがとうございました。
お会いできてよかったです(^^)
ジャニワは変更ありすぎですよね~。
毎週通ってても「あれ?」って思うことがあるので大変です・・・。
1月は2公演しか取れなかったのですが、全国ツアーもあるのでまあいいかなと思ってます(^^:)
りおん |  2012年12月09日(日) 20:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
